top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】創動 仮面ライダービルド4「マシンビルダー」ラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】創動 仮面ライダービルド4「マシンビルダー」ラインナップ決定

2017年11月12日 11:52

食玩可動フィギュア食玩仮面ライダービルド

|CM(61)
 



バイク



■食玩 創動仮面ライダービルド4 マシンビルダーラインナップ決定

【食玩ビルドFACTORY vol.12】発売直前ブットバソウルモットラムネ!! & 創動BUILD4ラインナップを公開開始!

今週より12月発売の創動BUILD4のラインナップを解禁していきます!
マシンビルダー!!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/build12












  • (仮)創動 仮面ライダービルド BUID6 12個入り 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • (仮)創動 仮面ライダービルド BUILD5 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • 創動 仮面ライダービルド BUILD3 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • 創動 仮面ライダービルド BUILD2 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ナイトローグ 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
  • 創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )
  • SHODO仮面ライダーVS8 10個入り 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
  • Be The One(数量限定生産)(DXドッグマイクフルボトルセット)付
  • 仮面ライダービルド DX海賊レッシャーフルボトルセット
  • 創動 仮面ライダービルド BUILD1 セット (6種セット×1個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
«前の記事« 【FAガール】キューポッシュ「轟雷改」彩色原型公開【AKガーデン】【ポリニアン】「クローバ」「シャムロック」アップデート版 可動フィギュア ほか初展示【AKガーデン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1787279:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 11:57▼コメ返信通報

反対側の写真がないのが気になるけどかなりいいじゃん

0 0
1787280:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 11:58▼コメ返信通報

反対側の写真がないのが気になる…って思ったらスタッフブログの方ではちゃんと見せてるのね
かなりいいじゃん

0 0
1787281:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:01▼コメ返信通報

うわぁ!コメント書き直そうとしてたら間違って送信してた
ちょっとネビュラガス吸ってくる

0 0
1787283:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:02▼コメ返信通報

Aだけ買ってペダミュごっこでもやるか…

0 0
1787285:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:06▼コメ返信通報

手首可動ほんま欲しい

0 0
1787290:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:18▼コメ返信通報

バイクだし手首可動欲しいけどなぁ
大装動の手首いいけど割と取れやすかったから子ども食玩として不向きな気もしたから難しいな

5、6てことは次回は全6種?

0 0
1787292:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:26▼コメ返信通報

二の腕のロールでごまかしてるが窮屈に見えるな

0 0
1787293:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:28▼コメ返信通報

※1787290
2弾連続「無理した枠」(単体完結のナイトローグブラッドスターク)
を出しちゃったので4弾には無理した枠はありません。
ってなってるから相当変なことが起こらない限りは6種だろうね

0 0
1787304:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:43▼コメ返信通報

ナイトローグが食玩売り場で見たことないんやけど。 どこ見てもパンダしかねぇじゃん

0 0
1787310:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:48▼コメ返信通報

※1787304
昨日奇跡的に買えた
食玩売り場の一番奥に隠されてたから、店員が置いたんだろうな

0 0
1787328:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:01▼コメ返信通報

S.H.フィギュアーツ版も早よ発表して欲しいもんだぬ
DXビルドフォンはギミック重視だからスタイリングにはやはり無理がある

0 0
1787341:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:08▼コメ返信通報

ドヤポーズで草

0 0
1787342:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:08▼コメ返信通報

ギミック重視派や単品完結を期待した人には申し訳無いがギミック無し二点分割プロポーション重視は大英断
ガーディアン&キャピタルローダーと並べたい

0 0
1787356:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:19▼コメ返信通報

スタンドが残念

0 0
1787358:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:26▼コメ返信通報

※1787290
尼で全6種と発表されてる
ちなみに5弾も6種で6弾は7種

0 0
1787365:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:32▼コメ返信通報

お前ら食玩のおもちゃにあれこれ要求しすぎ

ギミックや可動にこだわるならアーツ買えよ

0 0
1787366:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:33▼コメ返信通報

最近カッコいいバイクが出て来ないねぇ( ノД`)

0 0
1787373:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:41▼コメ返信通報

※1787365
要求言っとけば反映される事多いし、言い損にはならんぞ
食玩の値段にしては高いし多少はね

0 0
1787378:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:45▼コメ返信通報

マフラーの塗装からして反対側は真っ黒なんやろなー、

0 0
1787380:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:46▼コメ返信通報

アーツ用に欲しいな

0 0
1787383:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:53▼コメ返信通報

目がないやん!!!

0 0
1787394:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:05▼コメ返信通報

ビルドのバイクのシーン結構多いけど今日の放送でバイク用のライオン含めてボトルの殆どが奪われたから今後の出番が不安

0 0
1787399:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:13▼コメ返信通報

※1787365
逆にいえば客の要求が高くなるくらいクオリティが上がってるってことなんだけどな
客の目が肥えてきたってことでもあるが

0 0
1787407:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:25▼コメ返信通報

Amazonのソフビ海賊レッシャーの商品頁に誤ってBCR版の画像貼られてて草

0 0
1787415:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:34▼コメ返信通報

変形できるほうは、なりきり食玩かエグゼイドの時に出た大装動みたいなもので販売してほしい。

0 0
1787421:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:42▼コメ返信通報

バイクぐらい一箱で出せや
そんなこともできんのか

0 0
1787425:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:47▼コメ返信通報

※1787342 プロポーション重視は結構だが子供が対象の食玩とはいえ実質800円であの造形はチョット・・・まぁ購入する人は、それも込みで受け入れるのだろうなぁ。

0 0
1787433:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:56▼コメ返信通報

※1787365
もぉぉぅ、アーツはむしろギミック省略なんですけどぉ!
それにアーツのクオリティも当たりはずれがあるんですけど…提督のバカ!

バイク800円あたし的には、とってもOKです!

0 0
1787440:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:10▼コメ返信通報

※1787407
これ
ヨドバシだかビックカメラだかもそう

0 0
1787444:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:13▼コメ返信通報

※1787365 アーツは全てのフォームは揃わないし創動はエグゼイドの装動からの流れを継いだシリーズの為プレバンも含めて種類も多くギミック重視だから集めている人が多いと思う。「創動」だしギミックはやっぱり欲しかった。

0 0
1787443:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:13▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1177.jpg

バイクのマフラーの塗装が、反対側の1本だけ塗装されてないのが残念だな。
それ以外の造形はかなり良く出来てるし良いと思う。あと※1787290の通り、
バイクだから手首可動が欲しいよね。OPでウィリーさせてるシーンもちゃんと再現したいし。

0 0
1787445:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:22▼コメ返信通報

※1787443
たぶんマフラーの塗装はこれで設定通りやで

0 0
1787451:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:42▼コメ返信通報

※1787445
映像を確認して来たけど、確かにこれで合ってるんだな間違えたわスマン。
ただ色的に見ると片方が塗られてないと、なんかバランス悪く感じるな。

0 0
1787452:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:46▼コメ返信通報

※1787425
まぁ800円はちと高いかもしれんが、それでもこの造形ぐらいなら良い方だと思うけどな。
と言うかギミックが欲しいと言うなら、DX版を買えば良いんじゃないか。そこは住み分けすれば良いだろうし。

0 0
1787453:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:46▼コメ返信通報

これ撮影してる時ハンドル逆なの気付かんかったんか?
角度ついてるならもう少し自然にハンドル握れるかもな

0 0
1787455:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:48▼コメ返信通報

※1787445
正解。
ちなみに黒い方が元のバイクであるXR230のマフラー。

0 0
1787466:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:31▼コメ返信通報

変形できるサクラハリケーンがオマケつきで500円くらいだったのを考えるとそれよりボリュームあるとはいえ割高に感じる

0 0
1787469:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:45▼コメ返信通報

※1787421
バンダイ「いいですよ。いろいろ省くけど」

0 0
1787474:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:04▼コメ返信通報

なんか食玩版変形ビルドフォンは、らくらくモデラーでいい感じにヘッポコなやつが出そうな気がする。

0 0
1787514:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:48▼コメ返信通報

※1787452 DX版って創動版とサイズが一緒なのか?

0 0
1787535:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:10▼コメ返信通報

※1787514
サイズは違うけど、わざわざ同じ変形ギミック入れる必要はあるかね。それにギミックを入れたら入れたで、
DXと似た様な感じになって画像みたいにライダーをバイクに乗せにくくなるし。
だったらプロポーションを重視してる創動に合わせて、バイクもギミック無しのプロポーション重視で良いと思うけどね。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1180.jpg

0 0
1787536:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:12▼コメ返信通報

ホイールってこんなんだっけ?

0 0
1787544:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:19▼コメ返信通報

SHODOでもバイク欲しいね

0 0
1787546:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:26▼コメ返信通報

※1787536
そこは食玩だから、諦めるしかない。
それ以外の造形は割と良い方だと思うから妥協点かな。

0 0
1787550:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:30▼コメ返信通報

※1787535 DX版は、なんか小学5・6年の子が無理して園児サイズの自転車に乗ってるような違和感しかない。確かにこれなら創動版はあのままで正解。

0 0
1787561:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:45▼コメ返信通報

名前がビルドフォンなのにフォン要素ゼロ

0 0
1787570:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:04▼コメ返信通報

※1787561
だってバイク状態は「マシンビルダー」だしなあ
商品名もマシンビルダーA・Bだし

0 0
1787572:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:11▼コメ返信通報

マシンビルダーSHフィギュアーツ化せえへんかな初回特典はビルド専用武器ドリルクラッシャーも付けて。(笑)

0 0
1787576:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:20▼コメ返信通報

※1787572
どうだかな。昨年のレーザーがプレバン行ったし、今後バイクは全部プレバン行きそうな感じもする。
ライダーのバイクアーツってあんま売れて無いし。

0 0
1787582:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:25▼コメ返信通報

バイクアーツは常に余ってるからなあ…

0 0
1787583:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:28▼コメ返信通報

※1787453
テスト版の造形自体が間違ってたんじゃないのか。
正しい位置でも持ち方は変わらんと思うぞ。

0 0
1787600:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:01▼コメ返信通報

※1787576
ハハハそれは言えてるな。

0 0
1787639:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:52▼コメ返信通報

食玩のバイクは毎回サイズちっさいのが不満だったから二分割で大型化はかなり嬉しい

0 0
1787697:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:26▼コメ返信通報

ハードボイルダーなら分割できたのになぁとか思いながらスクロールしていったら分割されててワロタ

0 0
1787787:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:28▼コメ返信通報

ラビタンがもう一個欲しい今日この頃(組み換え用に)
これに再録されたりすんのかねえ?もちろん自分が欲しいのもあるけど、バイク出たら基本形態乗せて遊びたい子絶対いるだろ
近所じゃbuild1はワゴン行く間もなく無くなっちゃったし、いつでも再版のあるプラモ感覚で二個買いしたのが後ろめたくなってきた…

0 0
1787808:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 01:11▼コメ返信通報

※1787787
イオンの食品売り場じゃ観なくなったけどホビーショップとかだと余ってたりするけどなぁ

ギャンブルになるけどヨドバシで注文するという手も

0 0
1787814:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 01:32▼コメ返信通報

そこまで求めるならこの値段になるで!っていう適正価格に見える

0 0
1787822:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 02:02▼コメ返信通報

※1787421
一箱に収めると予算の問題でポケバイみたいになって創動シリーズのフィギュアを乗せた時にサイズ比がおかしくなる
ってキャンディスタッフブログでちゃんと言ってるんだよなぁ

0 0
1787837:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 04:31▼コメ返信通報

※1787365
今までの食玩バイクって主なギミックは再現されていたと思うが
それなら今回変型無いの?って声はあがって当然だろ
このスタイル重視俺は嫌いじゃないが

0 0
1788016:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 14:45▼コメ返信通報

※1787576
ライダーでもある上に変身者はファン人気高いレーザーですら、って時点でもうバイクに希望はないな
ビートチェイサーやハードボイルダーといったバイクシーンの人気高いバイクもだし

0 0
1788017:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 14:47▼コメ返信通報

玩具的にギミック付けたいのはわかるけど、やっぱりバイクそのものに変形機能は無理あったな
追加パーツで人型のレーザーと、完全変形のアクセルでも、バイクのまとまり段違いだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。