top-page
TOP > 美少女 > 【ご注文はうさぎですか?】プラム「リゼ(Cafe Style)」フィギュア データ原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ご注文はうさぎですか?】プラム「リゼ(Cafe Style)」フィギュア データ原型公開

2017年11月11日 17:13

美少女プラムご注文はうさぎですか?スケール

|CM(56)
 



データ原型公開



■ご注文はうさぎですか?? リゼ(Cafe Style) フィギュアデータ 原型初発表
メーカー プラム

「ご注文はうさぎですか??」リゼ(Cafe Style)データ原型初発表♪

リゼ(Cafe Style)

■PVC塗装済み完成品フィギュア
■1/7スケール
■全高:約23センチ
■価格:未定
■2018年春発売予定

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12326917153.html










«前の記事« 【ブレードランナー 2049】ネカ「7インチ アクションフィギュア シリーズ2」予約受付中【グラゼニ】「凡田夏之介 可動フィギュア」980円特価 »次の記事»
この記事へのコメント

1786980:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:16▼コメ返信通報

またプラムか…全員出してくれるのかい?

0 0
1786981:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:17▼コメ返信通報

不思議とマイクロビキニ姿を想像させる原型だ

0 0
1786982:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:19▼コメ返信通報

この段階でクオリティー低いな
あと、膝の関節のつなぎ目ちゃんと処理しとけよ

0 0
1786983:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:20▼コメ返信通報

やっとリゼっぽいリゼが来た。髪型はツインテールのほうがいいな。

0 0
1786985:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:23▼コメ返信通報

すごく可愛いんだけど店員が拳銃もって出てきたら海外でも流石にビビるw

0 0
1786986:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:23▼コメ返信通報

メグとマヤのラビットハウス制服だしてくれないかな

0 0
1786988:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:26▼コメ返信通報

これ、俺の知り合いの原型師ならデータ4日で作れるクオリティ

0 0
1786991:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:30▼コメ返信通報

※1786988
マジで?
俺の知り合いの原型師ならデータ3日で作れるクオリティだわ

0 0
1786993:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:37▼コメ返信通報

このグロックのようでグロックじゃない銃の正体が気になる

0 0
1786995:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:41▼コメ返信通報

※1786991
マジで?
俺の知り合いに原型師すらいないクオリティだわ

0 0
1786997:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:54▼コメ返信通報

※1786993
グリップセイフティにダストカバーまわりにトリガー近くの切り掻き、ビーバーテイルはガバのニオイがするしなぁ

0 0
1786998:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:57▼コメ返信通報

銃を持ってるからミリタリーフィギュアと言っても過言ではないな
これで堂々と飾れるぞ

0 0
1786999:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:03▼コメ返信通報

ガルパンはパンツァージャケットを着てるキャラばっかだから
ミリタリーフィギュアと言っても過言ではないな
堂々と飾れりたまえ

0 0
1787000:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:03▼コメ返信通報

お前の知り合いグリパンかよ

0 0
1787002:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:15▼コメ返信通報

プラムかぁ(ため息)
アルターなら即ポチだったのにな〜
リゼ推しだけに

0 0
1787015:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:55▼コメ返信通報

出力してから公開すればいいのに(´・ω・`)

0 0
1787018:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:00▼コメ返信通報

そうそう、デフォの衣装で立体化してくれれば買うんだよ。
水着とかバニーとか変化球は後でいい。

0 0
1787021:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:04▼コメ返信通報

※1787000
最近のデジ師(上のランクのやつ)はかなり手早いよ

0 0
1787022:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:05▼コメ返信通報

そこいらのCGモデルをフィギュアにしようとしてもテクスチャ張っただけで厚みが0ミリだったり
パーツ分割とか金型の抜けとか考慮出来てなかったりで手直しが必要らしいな
立体物用に作るにはアニメーションやゲームとは違った手間とノウハウが必要だろ

0 0
1787025:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:07▼コメ返信通報

※1786985
日本だとおもちゃとしか思わんだろ

0 0
1787026:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:12▼コメ返信通報

ココアのクオリティが思っていたより低かったから悩む
顔が可愛くないのは致命的…

0 0
1787027:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:15▼コメ返信通報

プラム「ロリやない…。…せや!ロリにすればえんや!」

0 0
1787031:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:28▼コメ返信通報

スカートの中が見づらいポーズですね

0 0
1787033:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:30▼コメ返信通報

このライズって子かわいい

0 0
1787034:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:31▼コメ返信通報

え、可愛く出来てるじゃん
ちっちゃいメガトロン様持ってるし
リゼちゃん好きなので買います。

0 0
1787035:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:34▼コメ返信通報

ツインテのリゼちゃん出してくれるとは、ありがたやありがたや

0 0
1787053:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:23▼コメ返信通報

皆映画は観に行ったよな

0 0
1787056:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:30▼コメ返信通報

お前らロリキャラ以外のプラムに対しては容赦ねぇな

0 0
1787059:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:35▼コメ返信通報

イメージアイテムで安易に持たせただけなんだろうけど、メニュー表と引き抜いた銃を持ってるのはどんなシチュなんだ…

0 0
1787062:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:38▼コメ返信通報

※1786998
リゼだからと「火器類はオプションで付きますか?」と書こうと思ったらホントに付いてて草w

0 0
1787072:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:54▼コメ返信通報

グロックとシグを足したようなデザインだなとずっと思ってるけど、架空銃なのかな?

0 0
1787073:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:55▼コメ返信通報

そんな酷いか?
お前らとりあえず批判しとけばいいと思ってるだろ

0 0
1787074:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:58▼コメ返信通報

※1786980
そこ気になる!
やっぱシャロはフルールで千夜は甘兎衣装なんだろうか?
ラビットハウス衣装で全員揃えたい気持ちもあるが。
そうなると青ブルマさんのバーテンダースタイルも出して欲しい。
あ、リゼ、千夜、モカ、青ブルマさんはおっぱい特盛りでお願いします!

0 0
1787078:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:01▼コメ返信通報

原作のロリっぽいタッチ寄りの再現は良くできてるんじゃない?
このポーズならココアみたいに顔に影が出来て怖いとかなさそうだし
ところでこのシリーズ、どこまで出してくれるんだ?
特に千夜はプライズ含めどこも出してないから出して欲しいんだけどね
※1786985
実際モデルガンやしへーきへーき

0 0
1787096:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:33▼コメ返信通報

※1786985
轟八千代「ほんと怖いですよね~」

0 0
1787109:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:57▼コメ返信通報

※1787059
このごちうさシリーズは原作イラストのフィギュア化だから
ポーズについては原作に聞いてね。

0 0
1787129:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 22:34▼コメ返信通報

全員分出してくれるならついに千夜ちゃんのフィギュアが出るんやなって・・・

0 0
1787136:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:10▼コメ返信通報

プルクラ回避

0 0
1787137:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:17▼コメ返信通報

お前らは幼女バニー出してればいいんだ!
身の程を知れPLUM!
お前らはバニーで成り上がったどこかと同じでいいんだ!
世の中そんなものだ!

0 0
1787138:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:23▼コメ返信通報

待ってたぜー
この流れでラビットハウス版の千夜とシャロも頼むぜ

0 0
1787143:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:43▼コメ返信通報

※1786985
ウェイトレスが拳銃で武装してるくらい、アメリカじゃ日常茶飯事だぜ!

0 0
1787150:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:05▼コメ返信通報

映画も面白かった!千夜、シャロ、青山、モカと続いてくれよ!モカはココアのラビットハウスの制服でよろ!

0 0
1787178:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 01:13▼コメ返信通報

※1787150
モカ姉はフルールもバーテンダーも似合いそうだから困る。

0 0
1787193:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 03:20▼コメ返信通報

※1787073
なんかやたらプラムに厳しい人いるよね
俺も現段階じゃ十二分に可愛いと思う

0 0
1787200:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 05:03▼コメ返信通報

※1787150
ええなぁ俺も見たいよ~

0 0
1787208:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 06:28▼コメ返信通報

千夜とシャロはアニメ未登場のラビットハウスの夏制服にしよう!

0 0
1787209:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 06:29▼コメ返信通報

千夜とシャロはアニメ未登場のラビットハウスの夏制服にしよう

0 0
1787211:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 06:57▼コメ返信通報

※1787072
グロック風というだけで特に一致するモデルはないようだ
実際には構造上無理っぽい所もあるし、作画の都合によるアレンジかな

0 0
1787217:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 07:50▼コメ返信通報

良い大きさだ。

0 0
1787221:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 08:51▼コメ返信通報

※1787022
そっかそっか。今はポリゴン数は少なめにしてフォトリアルなテクスチャ貼り付けてライティングや立体的なレンダリングで綺麗に見せる方向性だから
テクスチャーなしだと服の生地の厚みや表面のスジ彫りみたいな造詣とか無くてそのままだと立体物としてはダメだっけ
あなる目からウロコ

0 0
1787226:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 09:48▼コメ返信通報

※1786988
俺の知り合いなら3日で

0 0
1787371:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:39▼コメ返信通報

※1787138
とりあえず基本の制服を出してからじゃないかな
シャロはともかく千夜はまだプリコッテぐらいしか出てないぐらい悲惨だし…

0 0
1787434:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:57▼コメ返信通報

※1787022
髪に至っては顕著だしね。
ゲームだと板ポリゴンにテクスチャ貼って表現してたり、
ハイエンドなものはそもそもデータを作ってなくて、アプリで生やしてたはず。

0 0
1787523:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:54▼コメ返信通報

※1787022
その辺がCG原型師の固有スキルになってくるって、浅井真紀氏が8年前ぐらいに言ってた。

0 0
1787527:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:56▼コメ返信通報

※1787143
流石にアメリカでもホルスターに入れずに素で持ってると警察沙汰だけどなw
そういやリゼってホルスター使ってないんだっけ?

0 0
1788513:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 00:22▼コメ返信通報

一応言っとくが、ココアは顔微妙だったぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。