top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ナイツ&マジック】ROBOT魂「アールカンバー」「グゥエール」イエサブ特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ナイツ&マジック】ROBOT魂「アールカンバー」「グゥエール」イエサブ特価

2017年11月11日 12:24

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂セールイエサブ

|CM(119)
 



イエサブ セール



«前の記事« 【ヤマノススメ】ねんどろいど「倉上ひなた」彩色原型初公開【ブレードランナー 2049】ネカ「7インチ アクションフィギュア シリーズ2」予約受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

1786864:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:28▼コメ返信通報

人馬と鬼神が欲しかったけど投げ売りされてるしこれで終わりかね

0 0
1786866:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:32▼コメ返信通報

馬と主人公機なら売れそうなのに微妙な方から発売したのが全ての敗因

0 0
1786869:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:35▼コメ返信通報

これに限らずロボ魂は発売日以降は即完売するようなやつ(サーバインとか)を除けば
大抵が発売日より値下がりするから何処まで値下がりするかのチキンレース化してしまうよな

あと尼の場合は単価が安いやつほどマケプレ送料が重くのしかかるという罠も

0 0
1786870:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:36▼コメ返信通報

低価格帯がコンセプトの、ロボット魂triでこいつらを出してしまったせいで、他の機体を出せなくなってるからな

0 0
1786872:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:44▼コメ返信通報

サブアーム付く前のバージョンじゃあな・・・

0 0
1786873:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:46▼コメ返信通報

そもそも本編が主人公無双すぎてなぁ・・・

0 0
1786874:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:50▼コメ返信通報

だから下手にコストカット仕様したって売れないんだって
ネクスエッジもそうだしリボミニだってそうだし
まあこれに関しちゃそもそも原作も玩具化のチョイスも微妙だったからだけども

0 0
1786876:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:53▼コメ返信通報

まあ変に売れて「今後は手首パーツとかオプション等省いてもいけるな」って思われたら嫌だから
この結果はこれでいい

0 0
1786877:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:56▼コメ返信通報

立体化の商品にするの難しいんだよな〜ナイツマ
作中でどんどん世代交代してくから・・・
この二人もすぐに出番なくなっちゃったしね

0 0
1786878:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:57▼コメ返信通報

結構魅力あるロボット多いんだけどなあ
集めるならワンフェスとかトレフェスなどでガレキ探したほうが早いか・・・

0 0
1786879:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:01▼コメ返信通報

やっぱり売れなかったのね(´・ω・`)

0 0
1786881:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:08▼コメ返信通報

知ってた(白目)

0 0
1786883:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:14▼コメ返信通報

案の定売れ残ったか
パワーアップ以前の形態の上に主役機ですらないからな
販促をもっと考えるべき

0 0
1786884:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:15▼コメ返信通報

普通すぎてケレン味に欠ける
量産型なの?

0 0
1786885:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:16▼コメ返信通報

やっぱりな

0 0
1786886:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:19▼コメ返信通報

素直に改修後の機体出しとけば良い物を

0 0
1786887:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:22▼コメ返信通報

俺もマイナーチェンジ後の機体が欲しかったなぁ

0 0
1786888:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:23▼コメ返信通報

※1786869
そして二期決定からのプレ値

0 0
1786889:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:29▼コメ返信通報

売れるか分からないのに、いきなりゴテゴテしたやつ出して赤字になるぐらいなら最初はシンプルな初期のこいつらで様子見が安パイだろ
ここでコメントしてる後発機体欲しいとか言ってた連中も、どうせそれでてもしょぼいとかの理由で買わなかったりする言うだけのお客様なんだし

0 0
1786891:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:34▼コメ返信通報

※1786888
何年後だよ!?
原作者の遅筆ぶりからすると、あと5年は覚悟しなきゃいけないだろうに・・・・・
自分は第2期がくる頃はもう成人してナイツマに興味なくなってると思う

0 0
1786894:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:36▼コメ返信通報

鉄血の技術応用した、共通フレーム式プラモを出していれば・・・。(原作的にも)
でも、財団Bのプラモ部署、なんかしっちゃかめっちゃかしてそう・・・(現在進行形で)

0 0
1786895:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:36▼コメ返信通報

俺買った人。こんなことになるであろうと思ってた

0 0
1786896:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:39▼コメ返信通報

打ち切りやね

0 0
1786897:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:45▼コメ返信通報

次があるとしても確実にプレバン行きやなぁ

0 0
1786898:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:50▼コメ返信通報

デザインかっこいいけどなろう原案なんでしょ?

0 0
1786899:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:53▼コメ返信通報

ガンダムで言えばユニコーン出さずにリゼルとかギラズール出し始める様なもんなのに何故売れると思ったのか…

0 0
1786900:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:54▼コメ返信通報

※1786889
売れるか分からないなら余計主役機1本に絞った方が安パイなんだよなぁ

これは明らかにバンダイが読みをミスってる

0 0
1786901:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:54▼コメ返信通報

人馬型のツェンドルグ欲しかったけど望み薄いかなぁ

0 0
1786903:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:55▼コメ返信通報

ヘルビィが欲しいです

0 0
1786904:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:58▼コメ返信通報

TRI自体は悪くないと思ったけどな

0 0
1786905:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:59▼コメ返信通報

こんなんよりフルメタのアニメに備えて、値上げしてもいいからサベージリニューアルして欲しかった

0 0
1786906:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:00▼コメ返信通報

グゥエールはまだ分かるよ、主人公が最初に乗った機体だし。
けど、アールカンバーはそこまで活躍してないやん?
作品の売りの腕四本とか異形の機体を出してた方が、物珍しさで売れてたんじゃないの?

0 0
1786907:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:02▼コメ返信通報

トイボックスなら買ったんだけど

0 0
1786909:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:06▼コメ返信通報

2機とも後半の強化後の姿なら買ったのだがなぁ。
あと双子の人馬と大本命は斑鳩。

0 0
1786910:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:07▼コメ返信通報

今後TRI名義で新作が出ることがあるんだろうか

0 0
1786913:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:18▼コメ返信通報

※1786884
うん、
正しくは主人公とその友や先輩達の時代より300年前に「製造されていた」旧世代機だね。もう現存しているだけで生産されてあない。
百年前に新型が開発されて、現在はそれが国軍たる騎士団に行き渡っているから、
この機体の基たる奴らの一部が次代の騎士や鍛冶師を育成する学校の「教材」として回されてきたという存在。
外観の違いとチューニングは担当する鍛冶師・学生の腕や方針の違いによる物で性能差は微々たる物の筈。乗る学生騎士が強い方が「強くなる」だけ。
あ、俺は二つとも買いました。

0 0
1786916:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:31▼コメ返信通報

正直ヴァルヴレイヴみたいにプラモで展開して欲しかった
イカルガくらいまで5~6種類出してくれれば満足したのに

0 0
1786917:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:35▼コメ返信通報

ナイツ&マジックは
・円盤は3500と爆死はしてないがヒットというほどでもない微妙な売り上げ
・ロボ魂も主役機さしおいてサブキャラ2人の機体

これじゃなあ
グウエールはだいぶ前から投げ売りされてたし
あとはプレバンでイカルガだして終わりになりそうなんだよね

0 0
1786922:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:56▼コメ返信通報

こいつらはアニメ放送と同時に発売して、
あとは主役機を中心に最終機体を放送中に注文受付してたらよかったんじゃ?
ゴテゴテした最終機体があれば量産機的なこいつらもさらに売れたかもしれんのに。

0 0
1786924:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:59▼コメ返信通報

※1786922
原作しらないだろうから説明するとこの2体は主人公の先輩の機体で
赤い方は1度だけ主人公が搭乗したことがある
ただ原作はなろう小説だから実力差は
主人公>>>>>>>>>>>>>>>>>先輩
だけど
ちなみに先輩2人は作中であまり見せ場はない

0 0
1786928:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:04▼コメ返信通報

クロスアンジュですらあれだけ出したのにな…

0 0
1786930:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:08▼コメ返信通報

主人公がお花畑すぎて辛かった

というか、終わってから発売とか売る気あるの?

0 0
1786934:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:11▼コメ返信通報

※1786924
2人は十分見せ場はあるよ

0 0
1786935:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:12▼コメ返信通報

※1786928
アレは全部設計流用でいけたからね・・・
それでも最初のヴィルキスが作るのも売るのも全力投球だったからこそだと思うの

0 0
1786937:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:16▼コメ返信通報

素人青田買い作品の一角としての底が見えてる感

0 0
1786941:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:19▼コメ返信通報

※1786924
銀鳳騎士団の第一第二中隊隊長なので見せ場は集中してますが?
そりゃ無双はしてないけどもな、普通のロボットアニメでの「努力型主人公」「天才肌這いあがり主人公」パターン体現者ですが。

0 0
1786942:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:26▼コメ返信通報

「私はもう友を見捨てて逃げたりしない!」って所とか、
因縁ある悪い「お姉ちゃん17歳」の操る穏行機(違う!)に楯をぶつけて動きを止めた一瞬に仕留める!とかのシーンで見せ場が無いのか、あの二人は?
・・乗ってる機体は別の奴だけど・・・(>。<)

0 0
1786944:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:27▼コメ返信通報

※1786884
300年の設計で100年前に後継機が出たので型落ちになった旧式機(それほど極端な性能差はナイ)
騎士育成のための学園に払い下げられた運用面も含めた練習用機体(一応実戦には耐えられる状況)

※1786888
第二部だと地上型はほぼ出番がないんですよねえ。しかもこの2機は型落ちどころじゃない古さだし。

0 0
1786948:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:40▼コメ返信通報

※1786866
それな。初期の機体を出されてもいらないよね。
蒼鬼や人馬なら買ったのにね。

0 0
1786949:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:41▼コメ返信通報

ザクもガンダムも出さずに旧ザクだけ出す感じ

0 0
1786950:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:42▼コメ返信通報

※1786900
だよね。バンダイがアホ過ぎた結果。

0 0
1786953:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:47▼コメ返信通報

ていうかID-0のロボ魂いつ出るの? 

0 0
1786955:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:53▼コメ返信通報

安くても売れないものは売れないってこと

0 0
1786957:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 16:10▼コメ返信通報

※1786889
後発機体ならしょぼくないから買う
初期機体はしょぼいから買わない

0 0
1786959:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 16:24▼コメ返信通報

※1786913
ボトムズコピペ思い出した

0 0
1786961:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 16:27▼コメ返信通報

結果論だが、せめてこの二体を二ヶ月早く発売し、他の機体をアニメに合わせて発売できてたら最善なんだろうけど。

0 0
1786963:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 16:28▼コメ返信通報

ナイツ&マジックの機体は自由に改造出来るプラモ向きだと思うんだよ

0 0
1786965:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 16:31▼コメ返信通報

なんでこれを出そうと思ったんだろ

0 0
1786967:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 16:32▼コメ返信通報

いやもう主人公機出そうがプラモで出そうが売れないって
ほんとは分かってんだろ?

0 0
1786970:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 16:38▼コメ返信通報

面白くなかったし、信 者は出してもらいたいなら無理にでも買えよと…
口だけやん

0 0
1786974:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:01▼コメ返信通報

アニメ見てないけどアールカンバーはちょっと欲しいと思ってた
でもまぁこの分ならまだ少し安くなりそうやな(´・ω・`)

0 0
1786979:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:14▼コメ返信通報

バンダイって商品企画に常にハズレ商品を出したがるおかしな人間がいるよね

0 0
1786987:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:24▼コメ返信通報

アールカンバー売れてるなw
グウェールはあるっぽいけど送料考えるとそこまで安くもないような

0 0
1786992:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:31▼コメ返信通報

実は最近までモデル化されてることすら知らなかった
熱が冷める前に一気に斑鳩まで出してくれてたら買ってたかもしれん

0 0
1786994:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:41▼コメ返信通報

イエサブも30年前は最先端ショップだったなぁ…。
久々に店名目にしたわ。

0 0
1787001:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:05▼コメ返信通報

※1786917
斑鳩が手にはいるんならそれでも万々歳だよ、こんな半端なラインナップとか不満すぎる、

0 0
1787003:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:16▼コメ返信通報

何故売れ線から発売しないんだろうな
後半の新規ナイツなら売れただろうに

0 0
1787004:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:17▼コメ返信通報

低価格路線の新シリーズかつ知名度微妙な作品の量産機とか誰が買うと思ったんだろう

0 0
1787007:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:31▼コメ返信通報

元々安いから
割り引かれてもたいして変わらんな

0 0
1787009:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:41▼コメ返信通報

せめてアニメ放映と同月に発売とかだったら違ってたかも知れんね・・低価格を生かして色々なシルエットナイトが発売されんかと期待してたんだけど。

0 0
1787010:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:43▼コメ返信通報

なぜ主人公機を出さなかったのか いやまじめに

0 0
1787013:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:45▼コメ返信通報

※1787010
それは自分も思ったけど、如何せん形状が複雑過ぎるからなぁ……。その上でしかも6本腕だし。
作るのも大変だろうけど価格的にも高くなりそうだからな。

0 0
1787023:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:05▼コメ返信通報

イカルガとかアニメ最終搭乗機だったら買ったけど
レビュー見てこれはいらないと思ったわ
※1787013
高くついてもいいからプレバンで出してもらいたいわ

0 0
1787028:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:15▼コメ返信通報

自分もツェンドルグなら、他機体の1.5倍…出来が良ければ2倍くらいまでの値段なら買ってたと思う。
まぁツェンちゃんはあえてOPに出さず、初登場時のインパクトを高めたりしてたから仕方ないとして、斑鳩は初期ラインナップに入れても良かったろうに…。

0 0
1787036:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:38▼コメ返信通報

※1787016
そうですか?
わたしは美少年アニメと思って見てましたから何にも違和感ありませんでした

0 0
1787039:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:54▼コメ返信通報

※1787003
低価格路線の実験という名目じゃないと企画が通らなかったんじゃない?
仮に高いやつ出しても投げ売り待ちされてそうだし

0 0
1787040:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:57▼コメ返信通報

※1786891
”成人したらアニメに興味無くなる。”
そう思っていた頃が僕にもありました。

0 0
1787043:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:08▼コメ返信通報

主人公可愛い!…くらいしか話題聞かなかったわ

0 0
1787102:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:52▼コメ返信通報

斑鳩、いくら原作、アニメで登場遅かったとはいえ商品化まで先送りする必要はなかったろうに

0 0
1787105:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:53▼コメ返信通報

サイコパスのオッサンが異世界でショタの身体を乗っ取って趣味で破壊兵器を開発するヤベーやつじゃん

0 0
1787106:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:53▼コメ返信通報

売れないのはラインナップが微妙なのも勿論あるけどそもそもロボット物が売れるのは劇中での活躍・見せ方によるからな売れる訳がない

0 0
1787120:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 22:17▼コメ返信通報

投げ売られても元が安いだけに買った身としては損した気分にはならんな

0 0
1787131:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 22:55▼コメ返信通報

騎士ロボは細身&華美装飾が定番だからなー
成型色だと地味だよな。昔ならもっと安く出せたかもしれんが…

0 0
1787139:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:26▼コメ返信通報

これを出そうと思った理由をバンダイに聞いてみたい

0 0
1787144:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:46▼コメ返信通報

アニメだとあんまり活躍する前に退場。グゥエールはまだしもアールカンバーってなんか魅せ場あったかな・・?
けっこう気に入ってるし、せめてエル君乗ってる機体が出てから終わってほしかった。

0 0
1787145:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:47▼コメ返信通報

プラモデルだったら買ってた

0 0
1787148:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:58▼コメ返信通報

そもそも、なんでこんな駄作を商品化しようと思ったのか理解に苦しむ
当然すぎる結末やな
そのリソースを他へ向けてくれ、ホントに

0 0
1787155:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:11▼コメ返信通報

プラモデルでも買ってなかった

0 0
1787156:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:13▼コメ返信通報

※1787139
青田買い

0 0
1787158:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:14▼コメ返信通報

「主人公機なら売れたのに」「後半の機体なら売れたのに」

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

0 0
1787159:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:17▼コメ返信通報

微妙なアニメの微妙な活躍の微妙なロボットを微妙なコストダウンシリーズで出したって・・・

0 0
1787160:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:18▼コメ返信通報

※1787105
まあ要約するとそうだわなw

0 0
1787166:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:37▼コメ返信通報

※1786891
お小遣い貰って趣味してる学生かな?ラノベにせよフィギュアにせよ、働いて自分で生活できるようになってから集めても遅くないと思うぞ?

0 0
1787168:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:45▼コメ返信通報

※1787166
一応例に上げてるのは2期以降キチ高騰を起こしたマークザインとマークニヒトね。
両方揃えたらそこそこのPC一台買えるぞ。

0 0
1787174:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 01:03▼コメ返信通報

ロボット魂を見るとモビルスーツインアクションを思い出すなぁ
幼い頃は家電量販店行くたびに買ってもらってたの思い出した
ちなみにこの廉価版のシリーズは続くのかな?

0 0
1787180:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 01:17▼コメ返信通報

※1786935
むしろ最初は商品化予定がなかった
ただ商品化の人はすごい熱心で最初は人型限定だったのを差し替えでいいから変形可能にしろと嘆願したらしい
バンダイ側もどうせ売れねえだろとタカくくってたら予約段階の時点で予想外の反響が出たもんで焔龍號発売が決まったそうな

0 0
1787187:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 01:46▼コメ返信通報

※1786928
あれは当初の予想に反してネタアニメとしてかなりのレベルだったからな…

0 0
1787189:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 01:53▼コメ返信通報

そもそもアニメ観てても欲しくならないくらいつまらないから売れるわけがない

0 0
1787192:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 02:26▼コメ返信通報

こんなロボットより主人公の男の娘でもフィギュアにしたほうがうれたんじゃね

0 0
1787202:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 05:31▼コメ返信通報

※1787160
悪意もってアニメを流し見した場合の感想じゃねーかw

0 0
1787203:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 05:34▼コメ返信通報

※1786979
タカラトミーほどではない。

あそこは本当に何考えて出したのかわからないラインナップ企画があるからな……

0 0
1787206:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 05:45▼コメ返信通報

ナイツマはまぁアニメが大幅に足引っ張った印象やな~。
あんなアホみたいな駆け足な展開とかだめ過ぎるだろ。

0 0
1787212:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 07:03▼コメ返信通報

※1787203
正確にはタカラサイドだな
トミーサイドは意外とまともなのが多い
合併後はトミーサイドが抑制してるので前ほどではなくなったが

0 0
1787229:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 09:56▼コメ返信通報

※1786870
そもそも今の御時世ロボット玩具売る気も無い深夜アニメのロボットを低価格のロボ魂で出そうとするのが間違ってる。
大体自社で新しく低価格のブランド立ち上げたいなら、単品売りしてるスタンドのパケに載ってた素体みたいな無個性ロボットに適当に設定付けて出せよ…版権モノやら拡張セット的なもんなんて後から付けたしゃ良いんだし

0 0
1787236:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 10:16▼コメ返信通報

斑鳩欲しかったのに…

0 0
1787243:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 10:29▼コメ返信通報

四足ロボの方だったら、デザイン的にかなり希少だからほしかったかも

0 0
1787256:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 11:04▼コメ返信通報

※1786898
なろう原案だとカッコ悪く感じるってこと?それともなろう発の話は苦手?

0 0
1787269:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 11:23▼コメ返信通報

無類のロボオタが主人公という設定聞いてファンもそういう層が多いんだろうと勘違いしたんだろうが
この作品の人気って基本的にキャラ人気、もしくはキャラまで含めてのロボの人気で
とにかく幻晶騎士ならなんでも好き!ロボさえあればそれで幸せ!
って飛び付くエル君みたいな層は少数派なんだよね

ガンダムなら名無しの権兵衛が乗ってるザクでもジムでもとにかく好きって奴はいて売れるんだけど

0 0
1787284:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:05▼コメ返信通報

後発メカシリーズは副碗とかギミックとか過多になるから、低価格シリーズってコンセプトに合わないでしょう
赤(グゥエール)はOPでも冒頭に出るくらい推されてた最初の主役機だし
白(アールカンバー)も充分活躍してたと思うんだけど

0 0
1787317:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:52▼コメ返信通報

※1787105
あれって、元々ある程度育っていたショタに上書きじゃなくて、記憶引き継ぎで生まれ直したんじゃなかったっけ?

0 0
1787324:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:56▼コメ返信通報

鴨川といいこれといいアニメ放映と立体化が同時進行ってどっちもコケるな

0 0
1787347:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:13▼コメ返信通報

※1786953
TRI自体が消えちゃいそうだから もう出なさそう こんなことならID-0から先に出して欲しかった TRIでいつかクロムクロを出してくれることに期待してたんだけど残念だよ まあまだシリーズどうなるか分からないんだけどね

0 0
1787381:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:48▼コメ返信通報

出ただけギガンティックフォーミュラよりマシなのか

0 0
1787473:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:58▼コメ返信通報

作中の機体開発速度に現実が追いつかなかった
担当の選定ミスが全てな訳だが

0 0
1787515:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:49▼コメ返信通報

別メーカーだけど、こんなデュエルナイツのパクリみたいなロボットよりデュエルナイツ復活しないかな…

0 0
1787881:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 09:47▼コメ返信通報

こいつらが一般売りでガンタンクやタイプトライドロンやキングフォームやHGUCイフリート改やMGナタクがプレバン行きとか
本当に信じられんな

0 0
1787893:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 10:28▼コメ返信通報

※1787515
ブロッカーズ

0 0
1787944:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 12:43▼コメ返信通報

ロボット魂は主役とか出してから人気のありそうな量産機って感じだったから今回のチョイスは本当に謎だな
単純に本編登場順なんだろうけど

0 0
1788744:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 13:49▼コメ返信通報

※1787893
あんたほとんど直営店じゃないと買えないじゃんかよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x