top-page
TOP > ねんどろいど > 劇場版まどか☆マギカ「ねんどろいど 悪魔ほむら」明日より予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

劇場版まどか☆マギカ「ねんどろいど 悪魔ほむら」明日より予約開始!

2014年09月25日 19:00

ねんどろいどまどか☆マギカ

|CM(6)
2014y09m18d_210511490.jpg



 明日12時頃予約開始


「絶望よりも深いモノ ― 愛、よ」明日案内開始♡「ねんどろいど 悪魔ほむら」をご紹介!
明日9月26日(金)から案内開始です♪

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』より、ついに「悪魔ほむら」がねんどろいど化!
妖艶な漆黒のドレスや悪魔の羽もねんどろいどサイズで再現しました。
表情パーツには「通常顔」にくわえ、「微笑み顔」をご用意。そのほか、「ダークオーブ」や
ほむらにつままれた「キュゥべえ」が付属しますので、劇中の様々なシーンを再現しながらお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11928509145.html
o0515045713076650778.jpg

o0515041113076650474.jpg

o0515044213076650776.jpg

o0515043613076650777.jpg

o0515046313076649942.jpg


グッドスマイルオンライン特典
イヤーカフス

o0515035713076649941.jpg


«前の記事« 【バンダイ1月/2月】ROBOT魂「マスターガンダム」「Vダッシュガンダム」「ドラグナー2カスタム」ほか 10月1日予約開始!【クイーンズブレイド】オルカトイズ「異端審問官シギィ 1/6スケールフィギュア」The Color of Blood ver.発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

206261:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 19:34▼コメ返信通報

なんでイヤーカフ特典にすんのさ・・・

0 0
206267:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 19:48▼コメ返信通報

ほむに口紅は似合わない
なんか無理に子供が大人ぶってる感じなんだよな

0 0
206272:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 20:02▼コメ返信通報

かわいいw

0 0
206369:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 22:56▼コメ返信通報

※206267
いいんじゃない、悪魔ほむら自体が痛い子設定だし

0 0
206425:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 00:51▼コメ返信通報

手下になりたい!
奴隷になりたい!
あ~もう最高ほむら様!!

0 0
206431:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 01:03▼コメ返信通報

とりあえず家にあるダークライダー達をほむら様の手下にするか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。