top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン」発売決定!

2014年09月25日 16:33

仮面ライダーS.I.C仮面ライダーウィザード

|CM(41)
2014y09m25d_163122324.jpg



 10月1日予約開始


覚醒、ウィザードオールドラゴン!!「S.I.C. 仮面ライダーウィザード オールドラゴン」発売決定!

S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン
2015年2月下旬一般店頭にて発売
メーカー希望小売価格:9,200円(税抜)

好調のS.I.C.仮面ライダーウィザードシリーズに早くも仮面ライダーウィザード フレイムドラゴンが登場。
頭部組み換えによりドラゴンらしい姿を再現。S.I.C.史上最大級のボリューム。

tamashii.jp/special/sic15th/
14_201409251631560db.png


«前の記事« モンスターハンター「超合金 G級変形 リオレウス」予約開始「ネクスエッジスタイル ジェネシックガオガイガー」1月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

206134:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:39▼コメ返信通報

良かった限定じゃなくて一般か

0 0
206135:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:39▼コメ返信通報

買うけどたっけぇな
まあプレバンじゃなかっただけでもマシか

で、フォーゼはまだかね?

0 0
206137:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:42▼コメ返信通報

見た目はまあかっこいいか
マスクは竜より鳥に見えるけど

0 0
206139:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:42▼コメ返信通報

※206135
フォーゼはアレンジに苦労してそう

0 0
206142:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:47▼コメ返信通報

バケモンや

0 0
206144:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:49▼コメ返信通報

オールドラゴン一般か
なら水風地はプレバンでもいいや
あとフォーゼはいらんアレンジしなくていいからはよ
少しカッコ良くするだけでいい

0 0
206145:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:51▼コメ返信通報

フォーゼはモジュールが多いからそこをどうするかだな・・・
必要最低限でいいんだけどなー

0 0
206147:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:54▼コメ返信通報

フォーゼもカブトみたいに微アレンジ止まりになって投売りコースだろうな
ってことで鎧武はよ

0 0
206148:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:59▼コメ返信通報

ドラゴン頭をかぶるギミックすごい懐かしい感じがしていいなw
翼がこの色かーって感じだけど。

フォーゼはどう悩んでるんだろうな、
モジュールはドリルとロケットだけでいいから顔二種類とかつけてくれればいいのに
メテオも欲しいけど当分出なさそうだな

0 0
206150:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:01▼コメ返信通報

か、かっけぇぇぇ。けど、SICオリジナルの完全ドラゴンモードはいらんわ

0 0
206151:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:02▼コメ返信通報

鎧武はちょいデザインと配色を変えるだけでかなりカッコよくなるからなぁ
フォーゼは特徴的でいじり難そう

0 0
206154:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:06▼コメ返信通報

9200円!?
いやオリジナルモードも格好いいけどさ…

0 0
206168:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:23▼コメ返信通報

なんかフォーゼより鎧武の方が先に出そうだよな

0 0
206170:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:25▼コメ返信通報

なんかレッドアイズ・ホワイトドラゴンという言葉が思い浮かんだんだが

0 0
206171:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:27▼コメ返信通報

フィギュアーツがダメだったライダーはSICで挽回してくれるねー。

オーズも素晴らしかったし。

0 0
206174:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:29▼コメ返信通報

ドラゴンに変形…あれ似たような記事さっき見たような
モンスターに変形するの流行るのかな

0 0
206175:ふぃ 投稿日:2014年09月25日 17:30▼コメ返信通報

今までのシリーズと比べると赤とか黄色がちょっと鮮やかすぎる気もするな
もうちょっとくすんだ色だと好みなんだが
あ、造形とオリジナル要素は凄く好みです

0 0
206179:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:37▼コメ返信通報

税抜9200円だから9936円。割引2割と考えてだいたい8000円弱くらいの値段か…
投げ売り待ちだな。

0 0
206195:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:54▼コメ返信通報

これ1つに全部載せって他のドラゴンは何をつけるんだろう?
それぞれに特化したエフェクト付きのパーツとか?

0 0
206200:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 18:00▼コメ返信通報

正直FSは目のアレンジが苦手だったから、そこが隠れてるドラゴンは好みだ
でも爪は鉤爪じゃないほうが良かったかなぁ

0 0
206205:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 18:08▼コメ返信通報

強そう

0 0
206207:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 18:10▼コメ返信通報

これは買いですわ

0 0
206221:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 18:29▼コメ返信通報

※206135
フォーゼみたいに機械的なライダーだとSICデザインが地味だから難しいんだろな。昭和ライダーやオーズみたいに生物的なデザインだと化けるんだが

0 0
206227:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 18:34▼コメ返信通報

※206221
フォーゼの場合武器であるモジュールがいっぱいあるから、それの処理にも時間がかかるんだろうな

0 0
206229:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 18:38▼コメ返信通報

もう出るのか!買うよ買おうよ買っちゃうよ!

0 0
206234:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 18:43▼コメ返信通報

チョーイイネ!サイコー!

0 0
206241:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 19:05▼コメ返信通報

フォーゼはロケットステイツとかシルエット的に元々目立つのは上手くいきそうなんだけどなー

0 0
206279:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 20:19▼コメ返信通報

もう完全にドラゴンやないかいっ!

0 0
206304:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 20:57▼コメ返信通報

今回は最初からオールドラゴンか!
嬉しい反面、残りのドラゴン3色揃えなくてもいいから完全にコンプ用かドラゴタイム用になるな……

フォーゼ飛ばしたのはドラゴンやガルーダのアレンジで、オーズの生物系アレンジ大好評の流れに乗っけようとしたんだろうね
機械系は情報量増えるだけでかっこよくなるけど、生物系ほど派手なアレンジがしづらいからどうしても抑え目になるし
あとはモジュール多すぎるからそれをどうするかってのも地味に難航してそう

0 0
206318:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 21:21▼コメ返信通報

ローブもメタリックレッドとクリアレッドが使われているし、
それも高価格の一因になってそう。
かっこいいけれども高い。

0 0
206336:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 21:51▼コメ返信通報

これオールドラゴンじゃなくてスペシャルラッシュにすればよかったんじゃね?

0 0
206343:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 22:08▼コメ返信通報

デザインは結構好きだが、これ「仮面ライダー」って初見で分かる人ほとんどいないだろうなw

0 0
206353:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 22:26▼コメ返信通報

コノシュンカンヲマッテイタンダー!
これが出る気がして、フレイムスタイルを購入しなかったんだよね。
ゆっくりと資金を用意できるし、ありがたい限り。

0 0
206366:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 22:52▼コメ返信通報

フォーゼはダサいし 作品人気もないからな。 福士はもうジャリ番には出ないよ

0 0
206405:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 23:46▼コメ返信通報

ジャリ番の撮影現場を題材にした映画に出とりますがな

0 0
206410:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 23:53▼コメ返信通報

コナンってジャリ番じゃないのか

0 0
206439:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 01:38▼コメ返信通報

インフィニティーもしでるとしたらどうなるかね。これのドラゴンパーツつかってインフィニティードラゴンに換装できるようにするのかな?

0 0
206497:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 09:21▼コメ返信通報

このフォームほんとダサいからきらい

0 0
206547: 投稿日:2014年09月26日 10:49▼コメ返信通報

これにはソードガンは二本付くのかな?
二刀流アクションが好きだったから再現したい。

0 0
207036:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 02:27▼コメ返信通報

フレイムのは出来がいいのに投げ売り続いてるな。
にしてもグレイブとかサガとか、もっと過去作品で作ったらウケるのいっぱいあるのにな・・・

0 0
207785:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 01:32▼コメ返信通報

そういやさ、酔っ払ってるから告白すると食玩のやつでドラゴンが暴走してファントム化しかけたウィザードってイメージでこんなの作ったっけ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x