top-page
TOP > ねんどろいど > 「ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.」グッスマオンライン限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.」グッスマオンライン限定で受注開始

2014年09月25日 15:21

ねんどろいど限定初音ミク

|CM(10)
1 (5)



 受注開始


ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.
¥4,200 (税込)
発売時期: 2014年10月

お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよ?
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」がハロウィンにピッタリな小悪魔風の姿でねんどろいど化!
カボチャをイメージしたボリュームのあるスカート、随所にあしらったレースやリボンがポップでキュート♪
アイシャドウの入った瞳、悪魔っぽい牙や角、羽など、いつもより少し強気なミクの魅力をたっぷり詰めこみました。
表情パーツは勝ち気な笑顔の「通常顔」のほかに、妖艶な笑みを浮かべる「不敵顔」、
いたずら心満点の「カボチャ顔」が付属。そのほか、「お菓子の杖」や「カボチャのランタン」をご用意しました。
「カボチャのランタン」は、ねんどろいどぷちシリーズの頭部(別売り)と交換ができる特別仕様となっています。
今年のハロウィンは、ミクと一緒にお楽しみください!

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00448.html/
1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

«前の記事« AMAKUNI「咲-Saki-全国編 原村和」「真・三國無双7 王元姫」スケールフィギュア ホビージャパン通販限定で受注開始アッセンブルボーグ∞NEXUS新作「ジャッカル&イェーガー」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

206099:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 15:31▼コメ返信通報

この前の生放送に出てたハロウィンミクダヨー出してくれ

0 0
206101:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 15:33▼コメ返信通報

なんかここ最近のねんどろって妙に下ぶくれすぎなくね?
ダヨーさんが混じってるというか

0 0
206102:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 15:38▼コメ返信通報

最後にビビビと来たのは白無垢ミクだったかな
これも可愛いけど、割引なしじゃあ・・・
ところで一瞬おへそ丸出し+かぼちゃパンツの変態ルックに見えたけどそんなことはなかった
残念

0 0
206107:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 15:50▼コメ返信通報

2個ポチった

0 0
206132:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:32▼コメ返信通報

3個ポチった。

0 0
206141:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:44▼コメ返信通報

カボチャ顔だけ欲しい

0 0
206193:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:53▼コメ返信通報

絶対出ると思った。
そのうち七五三ミクとか、七夕ミクとか、こいのぼりミクとか、舞子ミクとか、キティミクとか、ミッキーミクとかでそう。

0 0
206269:名無し 投稿日:2014年09月25日 19:56▼コメ返信通報

これデザインしたやつパクラースオウだっけ?
八重歯可愛いけどスオウ嫌いだからいらん

0 0
206275:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 20:11▼コメ返信通報

季節シリーズでこれは秋ミクの扱いでいいのかな

0 0
206300:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 20:51▼コメ返信通報

なんだろう
ラムダっちゃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x