top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルミニ キン肉マン「ブラックホール」「ペンタゴン」レガシーOFリボルテック「戦闘教官アレイン」「 コンバットアーマー ダグラム」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルミニ キン肉マン「ブラックホール」「ペンタゴン」レガシーOFリボルテック「戦闘教官アレイン」「 コンバットアーマー ダグラム」予約開始

2014年09月25日 22:14

figma・リボルテッククイーンズブレイドリボルテックリボルミニキン肉マン

|CM(64)
2014y09m25d_032136424.jpg



 ペンタゴン追記



小さいボディで、でっかく動く! 小サイズ革命 マイクロヤマグチ [リボルミニ]
可動の魔術師、山口勝久。
リボルテックヤマグチをはじめとする、200以上の可動フィギュアを生み出した彼の最新フィギュアシリーズは、
約4インチのミニサイズでリーズナブルな価格。
しかし、新可動機構を投入した超本格的フィギュアとして、リボルテックの1.5倍のパファーマンスを誇ると山口は語る。
ミニサイズレボリューション、それがリボルミニだ!

<リボルミニに待望の悪魔超人が登場!

「7人の悪魔超人編」にて登場し「完璧・無量大数軍編」でも大活躍を見せたブラックホールが、リボルミニに登場!
顔の中央が空洞という、数ある超人の中でも屈指のデザインを完全再現しました。
リングに溶け込む上半身パーツ「セパレートシャドウ」、「赤き死のマント」が付属。
「ブラックホールキャッチ」「フォー・ディメンション・キル」などブラックホールならではの技を再現可能。
さらに、人体のリアルな動きをトレースできる山口可動だからこそ様々な技が再現できます。
絶賛発売中の「キン肉マン」と合わせて、戦わせることで、プレイバリューが広がります。
さらに同時期発売の「ペンタゴン」も並べて「四次元殺法コンビ」を再現しよう!

1 (1)


【海洋堂オンラインショップ限定】ペンタゴン【マイクロヤマグチ/リボルミニ】
¥3,132 (税込)

超人オリンピック ザ・ビッグファイト編『富士の最終予選の巻』にて登場し、
正義超人にしてブラックホールの従兄弟がリボルミニに登場。

純白の肌に背中に鳥のような翼を持つ美しい姿、顔の中央の大きな五芒星を完全再現。
「スペースシャトル」「スペースファルコン」などペンタゴンの数々の技をくりだせます!
ペンタゴン得意の空中戦、スタンド補助アームを使って表現してください。
同時期発売の「ブラックホール」も並べて「四次元殺法コンビ」を是非とも再現しよう!

kaiyodo.ecq.sc/kyd-rmnsp001.html
001_12_8.jpg



脱げる・やられる・パンツもついてる!
S&Mモードシステム復活!まだまだ続くLOR版「リボルテック クイーンズブレイド」!
ホビージャパン社から出版されている対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイド」。
戦闘時の凜々しい姿とダメージを受けたときのセクシーな様子、S (攻め) モードとM (負け) モードが
再現可能というリボルテックの利点を活かしたシリーズ展開
「リボルテック クイーンズブレイド」が「LOR」ブランドで復活。

LORクイーンズブレイド第5弾は1,000年以上の時を生きる、森エルフ古来の戦士の一人、『戦闘教官アレイン』です。

1 (3)



[リボルテックの歴史はここから始まった! ]
リボルテックの始まりはこのダグラムを含む3種の同時発売で幕を開けました。
大河原邦夫氏デザインによる「人型戦車」をコンセプトにデザインされたダグラムは、
リアルロボットを代表するキャラクターとして最初にラインナップに加わりました。

1 (2)

«前の記事« ファット・カンパニー「ミニッチュ ラブライブ!」明日より予約開始アーマーガールズプロジェクト「艦これ 大和」Amazon予約再開! »次の記事»
この記事へのコメント

205897:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 03:35▼コメ返信通報

よくAAで見る 良い子の諸君!のキャラかな?

0 0
205898:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 03:36▼コメ返信通報

実際4次元コンビって即席でくまされただけで別にそんなに仲良くはないよな

0 0
205900:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 03:44▼コメ返信通報

従兄弟同士だからね

0 0
205902:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 03:59▼コメ返信通報

※205900
ひどい後付けだよね、それw
ゆでだから許されてるけどw

0 0
205903:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 04:01▼コメ返信通報

よい子の諸君!ネタのせいかそれなりに立体化に恵まれてるよねこいつら

0 0
205905:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 04:03▼コメ返信通報

今連載してる肉で圧倒的なかっこよさを見せたしなブラックホール

0 0
205908:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 04:34▼コメ返信通報

ミニじゃなかったらなぁ…

0 0
205910:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 04:47▼コメ返信通報

キン肉マンブラックホールという新しい奴かと思ってしまった
ペンタゴンの方が格好いいと思うが
悲惨な負け方をしていた記憶がある

0 0
205913:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 04:58▼コメ返信通報

ミニじゃなかったら買ってたのに

0 0
205914:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 05:20▼コメ返信通報

ダグラム物凄い潰されてる感がw
待機中の表現なんだろうけど、やられて尻餅ついてるみたい

0 0
205916:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 05:35▼コメ返信通報

急に強くなったよねブラック・ホール

0 0
205917:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 05:39▼コメ返信通報

なんでペンタゴンと同時発売しないの……
タッグマッチ編を意識した組み合わせで展示してたんだし
最初から連月でタッグタッグで出し続ければよかったのに……

しかも12月かあ……遠いなあ

0 0
205918:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 05:41▼コメ返信通報

キン消し感覚で集めるには高すぎだしペースが遅すぎるんだよなあ

0 0
205920:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 06:04▼コメ返信通報

※205914
この格好は待機状態じゃなく、
第一話で視聴者を驚かせた「朽ち果てたダグラム」の格好なんだ。

0 0
205922:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 06:18▼コメ返信通報

本当ミニじゃなけりゃ買ってた

0 0
205924:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 06:32▼コメ返信通報

悪魔をなめるな!

0 0
205925:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 06:35▼コメ返信通報

全員の本音が「ミニじゃないなら買ってた」なんだよね

0 0
205928:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 06:47▼コメ返信通報

パファーマンスwww

0 0
205931:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 07:17▼コメ返信通報

「良い子の諸君!」の時の腕組み出来るんなら買って見るか

…ミニじゃなかったらなあ…

0 0
205933:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 07:37▼コメ返信通報

バンダイからもキン肉マンのフィギュア出るみたいだから
待ってみてもいいかも

0 0
205934:名無し 投稿日:2014年09月25日 07:37▼コメ返信通報

散々叩かれたり通常サイズの方が人気があるけどミニ はミニで結構人気あるみたいね
ミニリボの政宗今日くるけど小さいし眼球ギミック積んでる気がするんだが

0 0
205936:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 07:42▼コメ返信通報

ダグラスの挑発的なポーズはなんなの…

0 0
205937:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 07:43▼コメ返信通報

七人の悪魔超人、悪魔六騎士、悪魔将軍が揃うならミニでも買ってもいいけど
どうせ半端になるんでしょ?

0 0
205939:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 07:55▼コメ返信通報

悪魔超人とかは揃わないよ

タッグ編のキャラなら人間体多いから
タッグ編重視になるしかない

0 0
205941:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 07:56▼コメ返信通報

※205933
バンダイのは顔が酷いわ可動があれなのがなぁ

0 0
205944:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 08:04▼コメ返信通報

※205934
人気あるか?
極一部だけじゃね

0 0
205946:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 08:11▼コメ返信通報

リボルテックの歴史はここから始まった。そしてここで終わる。

0 0
205950:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 08:30▼コメ返信通報

教官には誰も触れないのか。どうせ出すなら顔パーツ追加とかして欲しいのに

0 0
205952:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 08:55▼コメ返信通報

ミニじゃなければネタキャラとして他の可動フィギュアと絡ませられたんだが・・・

0 0
205953:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 08:56▼コメ返信通報

なんかダグラムが上からプレスされちゃったみたいに見える・・・

0 0
205955:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 09:01▼コメ返信通報

※205917
ペンタゴンは公式限定で同時発売

0 0
205963:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 09:28▼コメ返信通報

ビ、BH!
旧作じゃなくて、新シリーズ仕様ぽいね
ぐわし!みたいなあの悪魔超人のサイン手はつくのか?
ペンタゴンと組み合わせて入れ替わり再現とかできねえかな

0 0
205967:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 09:52▼コメ返信通報

今やってるシリーズ悪魔超人が活躍してるから全部だして欲しいが
流石に無理か

0 0
205968:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 09:52▼コメ返信通報

ダグラムのポーズは上の女の子にこそさせるべきポーズじゃないかね?

0 0
205975:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 10:34▼コメ返信通報

教官買おうとしてた頃には売り切れてたから助かるわ

0 0
205979:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 10:52▼コメ返信通報

※205967
カーメン「せやな」

0 0
206004:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 12:16▼コメ返信通報

…リーズナブル?¥3000超えてそれは無いわ。

0 0
206043:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 13:28▼コメ返信通報

ダグラムのポーズはどうしてこうなってるかという参考画像を貼っとくわ
第一話の冒頭で体育座りのポーズで朽ち果ててる主役機の姿から始まるんだわ

0 0
206083:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 14:57▼コメ返信通報

なんだよミニかよ・・・
糠喜びさせやがって(´・ω・`)

0 0
206188:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 17:47▼コメ返信通報

よい子のみんなプレートは付いてくるのかな?

0 0
206213:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 18:20▼コメ返信通報

ミニじゃなかったらなぁ

値段も過去のリボより高いし…

0 0
206253:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 19:21▼コメ返信通報

どうせお前らは通常サイズで4k超えてたら高いって言うだけだろ
端から買う気もないくせに

0 0
206274:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 20:11▼コメ返信通報

何か最近このサイズで出してくるね しかも高いし 

0 0
206352:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 22:24▼コメ返信通報

このダグラムってやつ疲れたオッサンみたいなポーズで笑えるw

0 0
206357:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 22:29▼コメ返信通報

ペンタゴンは白だから間接が結構目立つなあ

0 0
206359:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 22:36▼コメ返信通報

ブラックホールが真っ二つになっているように見えたw

0 0
206364:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 22:48▼コメ返信通報

※206357
リボ間接が白くなってる画像もあったよ
どっちになるんだろうね

0 0
206386:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 23:14▼コメ返信通報

レジェンドのコンボイ今日届いた

0 0
206387:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 23:14▼コメ返信通報

キン肉マンシリーズ海洋堂はミニだし
バンダイは下手したらウォーズマンで打ち切りの可能性もあるし
どっちを買うにしても博打だよなぁ
てかペンタゴンオンライン限定ってふざけんなよ

0 0
206415:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 00:14▼コメ返信通報

※206188
そんな原作とは関係ないの付けてきたら海洋堂の評判が本当に地に落ちるわ

0 0
206417:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 00:18▼コメ返信通報

アレインの再販嬉しいわ
あとヴァッシュさん再販するんなら思い切って新規造形で出しちゃえよ

0 0
206445:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 02:09▼コメ返信通報

ダグラムはMAXファクトリーのプラモが出た今は存在価値ないな。

0 0
206452:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 02:57▼コメ返信通報

ペンタゴンは海洋堂『オンラインショップ』限定なのか?
秋葉原にホビールームとか全国に3つだかそれくらい直営店があるが……
そこでも売らずにオンライン専売となったら、いよいよもう実店舗の意味無くなるな

同じラジ館の中で、他は値引きされててホビールームだけ定価で、
なら在庫が豊富ならいいんだけどしっかり売り切れで他の店にあったりとか普通だもんなあ……

にしてもカラバリならともかくキャラを“限定”で売らなきゃ回らなくなっちまったか
更に言えば2800目安でスタートした筈がもうナチュラルに3150だな
たまにデカブツとか付属品多数で高くなるのはいいけど……第5弾までも保たず値上げっちゃなあ

0 0
206453:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 02:59▼コメ返信通報

ああホビーロビー東京(アキバラジ館)では売るのね
他にも直営ショップあったよな? ひょっとしてもう死に体なのか……

つかペンタの11枚目の写真、どう見てもw
こいつらだけネタで買い揃える人多そう
はい、私です

0 0
206460:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 03:40▼コメ返信通報

※206415
キン肉マン43巻の帯で公式化されてるけどな。

0 0
206465:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 05:49▼コメ返信通報

ペンタゴンが限定って酷いよ

0 0
206479:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 07:28▼コメ返信通報

※206415
無知乙

0 0
206725:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:55▼コメ返信通報

※206253
リボキン肉マンは喜びながら買ったしベイダーも買うが?
でかいサイズならリボルミニのラインナップ無条件で買ってたわ

0 0
206734:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 16:17▼コメ返信通報

※205937
将軍がレギュラーサイズで出るなら他がミニでも許せる

無理だからこその願望である

0 0
206797:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:37▼コメ返信通報

※206734
フィギュアーツでも一応肉が展開されるけど、仮にバッファローマンが出ても
超像可動のデカさには敵わないんだろうなあ……
最近コストカットでデカキャラは軒並みノンスケールという名の割食ってるし
肉はデカイキャラに魅力的なの多いからサイズ差を出せるかどうかがブランドの魅力に繋がるな
流れで超像可動の肉再開してくれないかな……そろそろジョジョも出すもん出し終えた感だし……

0 0
206904:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:12▼コメ返信通報

良い子のみんな、よーく見ておけ

0 0
207258:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 23:28▼コメ返信通報

この調子で正義超人悪魔超人出揃うなら買いますわ
それまで待ちたい
だか買わず待つ人が増えると売れず打ち切りになるジレンマ

0 0
207289:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 03:41▼コメ返信通報

※207258
いやどっちにせよこのペースじゃ出揃った頃には初期のは品切れ
再販待ちぼうけで手に入ってもプレ値だぞ
覚悟決めるなら早い方がいい
そしてダメなようなら見切るのも早い方がいい……

0 0
207298:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 06:35▼コメ返信通報

駄目かどうか分かるのは来年くらいかな

にしても私見だけど今までリボルテック買ってきた人達を
リボルミニへシフトさせようとして失敗した感があるな
かといって新規の獲得も少ないみたいだから多売とはいっていないようだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x