top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 食玩「機動戦士ガンダム アサルトキングダム7」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「機動戦士ガンダム アサルトキングダム7」彩色原型公開

2014年09月24日 23:47

ガンダム食玩アサルトキングダム

|CM(29)
2014y09m24d_234558548.jpg



 画像追加



1BOX10入り(1BOXで全種揃いますが、一部は重複します)全4種
前弾の《Zガンダム》に続いてZガンダムの人気機体《リックディアス》をラインナップです!
『1st』からは《ガンキャノン》《ジム》が初登場、1弾に収録された《ガンダム》を新武装とともに再収録しています。
さらに4種それぞれにボーナスパーツを付属、揃えると《ボール》が完成します。
今弾の台座は汎用性の高いシンプルなスタンド型です。
台座同士を連結でき、集めるほどにディスプレイの幅を広げることが可能です。

1000093303_1.jpg

1000093303_2.jpg

1000093303_3.jpg

1000093303_4.jpg

1000093303_5.jpg

1000093303_6.jpg

1000093303_7.jpg

1000093303_8.jpg

1000093303_9.jpg


«前の記事« 食玩「66アクション仮面ライダー4」12月発売決定、仮面ライダードライブ タイプスピードなどがラインナップファミマ限定クリスマスケーキに「ねんどろいどぷち 初音ミク クリスマスデートver.」付属決定 »次の記事»
この記事へのコメント

205839:ウルズ744 投稿日:2014年09月24日 23:49▼コメ返信通報

ガンダム2つ買って最終局面仕様にしよう

0 0
205841:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 23:52▼コメ返信通報

リックディアスだけ浮いてる・・・

0 0
205842:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 23:55▼コメ返信通報

あ、ヤバい欲しい

0 0
205843:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 23:55▼コメ返信通報

このラインナップになぜリック・ディアスを入れたのか・・・?

0 0
205848:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 23:59▼コメ返信通報

このラインナップなら普通はガンタンクだろ…あ(察し

0 0
205854:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:07▼コメ返信通報

リック・ディアスがこの大きさでOKなら、大柄なMSも唸るな

0 0
205855:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:08▼コメ返信通報

このメンツになぜディアス
というかガンダム新造なんて書いてなくね

0 0
205857:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:14▼コメ返信通報

※205855
つ『機動戦士ガンダム』からは“ガンキャノン”“ジム”が初登場!さらに“ガンダム”を新造、1弾には付属しなかった新武装とともに収録しています。

分割箇所とかが地味に違う
あと、色分けも

0 0
205858:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:15▼コメ返信通報

全部欲しいな
正直いつもの台座を合体させて完成するのよりこっちの方が良い
なにげにボール塗装してあるし

0 0
205860:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:21▼コメ返信通報

あれ?Gガンの続きは?

0 0
205865:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:30▼コメ返信通報

アソート内容はガンダム4の他二個だろうけど、ボール複数欲しいから今回はカートン買いでもいいな。
コンビニばら買いだと陳列直後をガンダム二個残しで買占めだから気が引けるなw

0 0
205866:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:35▼コメ返信通報

※205855
食玩は「そのまま再販」はできないから新造とか仕様変更しなきゃいけないって、このfig速で読んだ気がする。

0 0
205867:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:40▼コメ返信通報

※205865
2×2、2×3のアソートだろ
ビームライフル、ハイパーバズーカ、ガンダムハンマー、ビームジャベリンと4種の武器が付属するガンダムを多くする理由がどこにある

0 0
205877:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 01:09▼コメ返信通報

小売での売れ方を考えればガンダム優先が当然だろ
量産機でよろこぶのはヲタだけなんだし

0 0
205896:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 03:22▼コメ返信通報

リック・ディアスがラインナップされてるのは成型色がガンキャノンと同じだからじゃね?

これまでも「ズゴックとリ・ガズィとグフカスタム」「ジェガンと緑ザク」
「バンシィと黒いマークⅡ」…あたりが同じ成型色で一緒にラインナップされてるし。

0 0
205938:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 07:53▼コメ返信通報

トンファーバズーカ!

0 0
205942:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 08:03▼コメ返信通報

ボールが欲しいボールが

0 0
205958:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 09:18▼コメ返信通報

こういう組み合わせで良いのに、アストレイだのステイメンだの意味の分からない寄り道が多いよ

0 0
205959:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 09:18▼コメ返信通報

キャノンの申し訳程度の砲口に草

0 0
205972:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 10:26▼コメ返信通報

ボールのためにディアスとガンダムを増えるのは辛い
とりあえず5セット購入でボールは5機で我慢
サイズ的にはMSセレクションDXかフル稼働MS
のボールと同サイズっぽいのでこれらで代用するか

0 0
205980:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 11:02▼コメ返信通報

1弾ガンダム改造してジムににしようとして頭部とスプレーガンで挫折中。出ちゃったか・・・しかも色的になんちゃってジムⅡにもできるな。ガンダム以外は3セット買っても量産だし色替えとか番号違いとしていけるね。
量産型だけのラインナップでもいいんだけど企画でとまるんだろーね。

0 0
205985:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 11:34▼コメ返信通報

ガンダムはG3がよかったけど、こんだけ武器が盛り沢山だと許せるな
問題はジムをどれだけ確保出来るか…

0 0
205988:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 11:44▼コメ返信通報

ガンタンクェ…

0 0
206025:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 12:44▼コメ返信通報

このシリーズ成型色でその時出るの左右されてるからな
今回は赤と白って感じでこのメンツなんだろ

0 0
206026:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 12:49▼コメ返信通報

まあ、劇場版でも居なかった事になってるし、仕方ないね

0 0
206041:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 13:25▼コメ返信通報

ガンダムも腕になんででっかい穴が開いてるのかと思ったら、ボールをつけるためだったのか

0 0
206143:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:48▼コメ返信通報

※206041
もともと一弾の時に付属してたシールド用の穴だろ、何言ってんだ?

0 0
206303:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 20:57▼コメ返信通報

このガンダム再録はガンダムエースの付録にG3が付く伏線とみた!

0 0
207787:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 01:35▼コメ返信通報

ハンマーの事考えるとありえない内容の食玩になってるけど、これでガンダムにシールド付いてたらバンダイに一生ついていって迷わず買い集めたるわ。マジで。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x