top-page
TOP > 美少女 > 【テイルズ オブ ベルセリア】「ベルベット・クラウ」フィギュア 再販決定【コトブキヤ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【テイルズ オブ ベルセリア】「ベルベット・クラウ」フィギュア 再販決定【コトブキヤ】

2017年11月07日 17:11

美少女コトブキヤ再販テイルズスケール100円ショップ

|CM(45)
 



再販決定



■テイルズカフェで発表
再販決定、近日予約開始


メーカー コトブキヤ

―――これが、私の“生き方”だ。 大人気RPGゲーム『テイルズ オブ』
シリーズの最新作『テイルズ オブ ベルセリア』より、人外の左手を持つ主人公「ベルベット・クラウ」が早くも立体化!
大人気イラストレーター いのまたむつみ氏の繊細なイラストイメージを崩すことなく忠実に再現。
上着を翻し、静かに敵対心をむき出しにした面持ちでブレードを構える姿は、復
讐に燃える彼女の強い意志を見事に表現した造形となっています。
「ベルベット・クラウ」の最速立体化且つ、決定版となる商品です!
是非お手元でお楽しみください。

テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギア】HS「雪音クリス」フィギュア 彩色原型公開!16日予約開始【ラブライブ!サンシャイン!!】SPMフィギュア「リトルデーモン シリーズ」発売決定【プライズフィギュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

1783577:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 17:25▼コメ返信通報

さあてマケプレの業者さん、在庫を定価以下で放出する準備はOK?

0 0
1783579:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 17:25▼コメ返信通報

おおー遂に再販きたか でいつ発売するのだ? これは楽しみで仕方がない!! ベルベットクラウはテイルズシリーズの女性キャラで1番好きだったからぶっちゃけ再販は嬉しい!!!!! この調子でコトブキヤでもアルターでもいいから グレイセスfのソフィ シェリア ベルセリアのエレノア ライフセットもフィギュア出して欲しいです。 いや 出してください!!!!

0 0
1783580:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 17:28▼コメ返信通報

ベルセリアのキャラめっちゃ好きだからアルターでも出してほしいな

0 0
1783592:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 17:36▼コメ返信通報

出来良かったらしいねこれ、気になってたから嬉しいわ

0 0
1783596:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 17:39▼コメ返信通報

アルターもベルベッドを出してくれないかな。

0 0
1783608:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 17:55▼コメ返信通報

テイルズシリーズはやったことないけど、このキャラはブラックロックシューターかって思ったわ

0 0
1783609:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 17:55▼コメ返信通報

※1783596
おじいちゃんアルターはもうベルベット出したでしょ

0 0
1783616:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 18:12▼コメ返信通報

なんか手の付け替えできなかったっけ?できればそちらもお願いしたいですね。
限定品だったような気がするから難しいかな

0 0
1783623:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 18:19▼コメ返信通報

※1783616
コトブキヤ限定だったと思う

0 0
1783625:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 18:20▼コメ返信通報

ベルベット好きやったわぁ。ベルセリアはキャラもストーリーも魅力的だったよな。声もサトリナさんで文句ないし

0 0
1783636:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 18:41▼コメ返信通報

ベルベットは怒り狂ってたり精神的に追い詰められたりしてる時がめちゃくちゃかわいい

0 0
1783644:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 18:47▼コメ返信通報

テイルズ史上最高横乳だぞ

0 0
1783651:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 19:06▼コメ返信通報

ヴェスペリア諦めきれない
残り出して

0 0
1783653:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 19:09▼コメ返信通報

ライフィセットきゅんを出してくればないだろうか

0 0
1783655:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 19:11▼コメ返信通報

ベルセリアキャラ全員好きだから他メンバーも頑張ってほしいわー

0 0
1783673:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 19:56▼コメ返信通報

ブキヤは再販の見切りがはえーな

0 0
1783676:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:04▼コメ返信通報

エレノア出ないかなあ
絶対買うよ

0 0
1783680:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:08▼コメ返信通報

マギルゥまだか

0 0
1783685:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:12▼コメ返信通報

ベルセリアアニメ化してくんねーかなー
あ、ついでにエクシリアも頼む
動くミラ様やレイアちゃんが見たいんで

0 0
1783686:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:14▼コメ返信通報

ジュディスはよ

0 0
1783690:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:21▼コメ返信通報

※1783592
ゲームはしてないけど気になってたら売り切れだったんで買うかな

0 0
1783694:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:32▼コメ返信通報

野生化したルーティみたいやな

0 0
1783695:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:36▼コメ返信通報

キャラが公開された当初は中二病だとか、なんで破れた服着てるの?とか散々バカにされてたよね。やってないから分からんけど、よほどゲームの出来は良かったんか。

0 0
1783697:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:37▼コメ返信通報

できがいい?????
今年一番爆笑した

0 0
1783702:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:43▼コメ返信通報

御愁傷様バイヤーくん

0 0
1783710:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:53▼コメ返信通報

ツンデレ騎士様は….出ませんよね(´・ω・`)

0 0
1783712:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:55▼コメ返信通報

やってないから知らんけど、何で破れた服着てんの?

0 0
1783713:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 20:57▼コメ返信通報

※1783695
右手に闇の手で闇落ち系復讐主人公なのにやってみると意外とテンプレな厨二感はないよ
展開とか心理描写とか伏線も丁寧だったし個人的にはテイルズシリーズどころかJRPG屈指の面白さだった

0 0
1783717:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 21:05▼コメ返信通報

※1783712
脱獄する時に備品庫にあった有り合わせの布とかそのへんにあった物で適当に作った服
目的以外の感情を殺してるので服がぼろぼろでも気にも留めないし人外化したので寒さや暑さも感じないので放置

(そのせいで服装で怪しまれる場面があるのは草)

0 0
1783719:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 21:08▼コメ返信通報

これ店頭で買うか悩んだけどデコマスと違い過ぎてやめたんだよな
これでクオリティが高いとか今のフュギュア界やばくなってきてると思うわ(主に購入者側が)

0 0
1783748:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 21:55▼コメ返信通報

※1783719
といっても今のところベルセリアの唯一の立体化だし
これしか無い需要もあるじゃろ

0 0
1783780:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 22:53▼コメ返信通報

※1783719
テイルズって知名度高い割にフィギュアがアルター製ばっかりだから
期待値が高いというか、目が肥えてる?・・・と外野の俺は感じた。異論は認める
それにプレミア化してたし、「買わないで後悔より買って後悔」がホビー界隈の鉄則だし
顔に違和感があると言われながらも買う人はいるだろうね
 
ただ、アルター版が発表されれば、用済み扱いは免れないだろうね
今パッと思いついたのだと水戸郁魅がそうなるかも

0 0
1783784:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 22:58▼コメ返信通報

アリーシャ再販してや

0 0
1783831:ウルズ774 投稿日:2017年11月08日 00:02▼コメ返信通報

※1783694
乳がもっと慎ましやかだったらな。(邪笑)

て、言うか今のアルター技術でルーティさんだしてほすい。

0 0
1783904:ウルズ774 投稿日:2017年11月08日 04:32▼コメ返信通報

何度見ても酷いデザインだな…

0 0
1783907:ウルズ774 投稿日:2017年11月08日 05:28▼コメ返信通報

アルター版で出してくれ。
ブキヤは顔がいまいちだ。

0 0
1783911:ウルズ774 投稿日:2017年11月08日 05:47▼コメ返信通報

フィーも出して
並べたい

0 0
1783931:ウルズ774 投稿日:2017年11月08日 07:45▼コメ返信通報

アルターとブキヤはテイルズ作品を共同企画で出してるようなので同キャラかぶりはなさそうですね

0 0
1783937:ウルズ774 投稿日:2017年11月08日 07:56▼コメ返信通報

ヴェスペリアは優遇されてる方だけどね
グレイセスなんてソフィすら出してくれねぇでやんの、泣くぞ

0 0
1784730:ウルズ774 投稿日:2017年11月08日 21:25▼コメ返信通報

テイルズで一番好きな女性キャラだし絶対買うからマギルゥも頼む!

0 0
1785011:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 07:30▼コメ返信通報

コトブキヤ再販品は初版より質が落ちる事あるから
できるなら現物を見てから買うのを勧める

0 0
1785013:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 07:32▼コメ返信通報

※1783931
アルターからもスレイとミクリオ出るよ座ってるやつ

0 0
1785029:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 08:35▼コメ返信通報

※1785011

0 0
1785031:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 08:36▼コメ返信通報

※1785011
マジかよ…

0 0
1785044:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 09:25▼コメ返信通報

ベルセリアのキャラみんな好きだからfigmaで出してほしい
ベルベットとマギルゥとエレノアとラフィは買う
ロクロウとアイゼンは出来しだいで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x