top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グリフォン「島風 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グリフォン「島風 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始

2014年09月23日 02:18

美少女グリフォン艦これ

|CM(37)
2014y09m22d_121723985.jpg



 予約開始



スピードなら誰にも負けません。速きこと、『島風』の如し、です!

大人気 PC ブラウザゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』より、“島風型1番艦”駆逐艦「島風」をリリースいたします。
ファンにはおなじみのゲーム内イラストを元に、とってもキュートな立ち姿を忠実に立体化しました。
特徴的なウサ耳に金髪ロングヘアー、へそ出しセーラー&ミニスカに大胆ヒモパン、
紅白ストライプのニーソ等々…萌え要素超満載です。
もちろん大中小の「連装砲ちゃん」も付属してボリューム満点の造形となっています。
背中に搭載された五連装酸素魚雷発射管のメカメカしいディティールや各種装備類の質感など、
こだわりのつまった逸品です。
速さが自慢の重雷装駆逐艦「島風」を是非あなたの編成に加えて下さい!

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« ヤマノススメ「ねんどろいど 雪村あおい」原型公開【コブラ】DUNK「レディ 1/6スケールフィギュア」11月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

204881:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:21▼コメ返信通報

まともに見えるなぁ 個人的にはHJのより好みだけど・・・

0 0
204882:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:22▼コメ返信通報

グリフォンの場合実物を見るまで信用出来ない

0 0
204883:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:22▼コメ返信通報

発売は早くなかったね…
もう市場は飽和してるだろ島風は

0 0
204884:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:24▼コメ返信通報

あら出来いいじゃないか

0 0
204885:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:28▼コメ返信通報

ようやくグリ顔をやめて似せる努力をしたのか

0 0
204887:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:30▼コメ返信通報

出来はいい、けどぜかましなんてどのブランドも手つけてるから勝負するにしても勝ち目うすいと思うんだけどね~。

0 0
204894:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:33▼コメ返信通報

けっこういいな。ポーズも一番好みだけど、、グリフォンだから…

0 0
204896:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:36▼コメ返信通報

かわいいじゃん でも連装砲ちゃんの目が死んでないかw そして高い
ぜかましフィギュアは既に沢山でてるし、足柄ちゃんとかまだ立体化してない子をラインナップした方が双方win-winですぞ

0 0
204899:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:42▼コメ返信通報

思ったより似ている
島風の顔ってグリ顔と親和性あるのか?

0 0
204901:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:45▼コメ返信通報

やっぱりグリフォン顔
でも意外と出来いいな

0 0
204902:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:47▼コメ返信通報

艦これ人気は依然継続中だけど、一時期を考えると島風人気は
衰えてきてない?あれだけキャラが居るし人気が分散するのは
当然だから仕方がないけど。

0 0
204905:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:51▼コメ返信通報

人気継続中・・・?

0 0
204908:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:53▼コメ返信通報

グリフォンにしては似てる
しかしホビージャパンのがやっぱり出来がいい

0 0
204915:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 12:59▼コメ返信通報

本当に1/8スケールなのか実物を見るまで信じない

0 0
204927:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 13:12▼コメ返信通報

このタイミングだと、HJ島風買い損ねた人向けな気がしてしまう

0 0
204928:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 13:14▼コメ返信通報

HJ とポーズが逆なのな

0 0
204939:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 13:43▼コメ返信通報

1/7のはないのか、予約した天津風と一緒に飾りたいだけど、同じスケールの島風はないなぁ

0 0
204943:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 13:52▼コメ返信通報

島風の背中初めて見たわ…魚雷背負ってたのか

0 0
204947:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 13:59▼コメ返信通報

かわいい。
どこか棒立ち感がある気がするけど、気のせいかな

0 0
204948:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 14:00▼コメ返信通報

髪のもっさり感と鼻はほんとなんとかならんのかね

0 0
204954:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 14:22▼コメ返信通報

今更お馴染みのゲーム中立ち絵、しかもグリw

0 0
204981:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 16:01▼コメ返信通報

グリならもっと痒い所に手が届くチョイスを期待したいのだがな
艦これなら人気は高め・立体化はまだ無いってキャラが沢山いるしさ

0 0
205016:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 17:35▼コメ返信通報

グリにしては顔の出来がまともだけども
死人のような肌の色はどうにかならんもんか

あと写真うつり良いけどこれきっと鼻が変だぞ

0 0
205019:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 17:41▼コメ返信通報

AMAKUNI買ったからいいや

0 0
205031:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 18:09▼コメ返信通報

とにかくイラストを忠実に立体化、というコンセプトなのかな。

出来はよさそうだけ、ちょっと面白みはないかな。

0 0
205087:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 20:07▼コメ返信通報

※205019
これもグリにしちゃかなり良い出来だけどアレが先に手元に来ちゃうとな
決定版ですわ

0 0
205136:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 21:51▼コメ返信通報

楽天のポイント貯まってたからポチってきた。AMAKUNI版と並べてみたいな。

0 0
205196:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 23:47▼コメ返信通報

グリは他大手と真っ向勝負なんてしちゃダメだと……

0 0
205236:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 03:13▼コメ返信通報

東方のグリフォンは信用できるけど
アニメキャラのグリフォンは信用できん
最近だとリトバスの小毬で痛い目を見たわ

0 0
205247:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 05:23▼コメ返信通報

※205236
島風がアニメキャラ?

0 0
205254:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 06:56▼コメ返信通報

島風は決定版出るの早かったな
HJのおかげで余計な散財しなくてすむわ

0 0
205255:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 07:03▼コメ返信通報

顔は良いし全体に悪くないがHJ持ってたら別にって感じの出来なんだよなあ

0 0
205271:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 10:08▼コメ返信通報

最近のグリは顔似せる努力を始めてる
水着アスナもサンプルはわりと似てた

0 0
205272:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 10:09▼コメ返信通報

他が出さない内にサブキャラで売り逃げるグリがなぜ島風w
脇役多すぎて選べなかったかw

0 0
205313:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 16:30▼コメ返信通報

塗装が悪いからイマイチに見えるのだろうか

0 0
205340:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 19:38▼コメ返信通報

サンプルの時点で悲しいくらい毛先が安っぽいけど可愛いと思う

0 0
205383:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 21:31▼コメ返信通報

元が正面立ち絵前提のデザインだから、オリポーズは難しいんだよなあ…
島風はまだマシな方だが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x