top-page
TOP > ねんどろいど > ガールズ&パンツァー「ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車」来週頃予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガールズ&パンツァー「ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車」来週頃予約開始

2014年09月18日 21:31

ねんどろいどガルパン

|CM(15)
2014y09m18d_211810266.jpg



 来週頃予約開始



«前の記事« 劇場版まどか☆マギカ「ねんどろいど 悪魔ほむら」今月中予約開始予定!【物語シリーズ】figma&figFIX「忍野忍」明日より同時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

203772:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:41▼コメ返信通報

よくできてるわ

0 0
203802:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:13▼コメ返信通報

可愛い

0 0
203810:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:19▼コメ返信通報

デフォルメされてるのに4号の転輪がちゃんと8個あるのがいいね

0 0
203826:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:39▼コメ返信通報

※203810
転輪の数で別の車種になったりするから
戦車のディフォルメって難しいよね

0 0
203851:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:58▼コメ返信通報

ノーマルのねんどろが乗るのは嬉しいな

0 0
203863:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 23:12▼コメ返信通報

ねんどろでこの大きさだと、
figmaサイズだと、どんだけデカいんだこれwww

0 0
203894:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 00:09▼コメ返信通報

もしかしたら出るかもしれないとは思ったけど、
まさか本当に出るとはw

0 0
203901:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 00:49▼コメ返信通報

この間アンチョビ戦みたばかりだから、買ってしまおうかなって気になるなー
ただああいう途中回を補完するOADが出たのを見ると、
主人公の成長をきれいに描き切って完結したTVシリーズに、新しい話やシリーズが付け足される余地はないし、それをしたら蛇足でしかないということを今更ながら突きつけられたようで
すこしさみしい感じがしたね。

0 0
203904:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 01:01▼コメ返信通報

※203901
しかし劇場版に期待

0 0
203921:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 01:50▼コメ返信通報

欲しいけど…
1万越えたらキツいなぁ

0 0
203931:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 04:36▼コメ返信通報

欲しいがみぽりん持ってないんだよな

0 0
203934:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 05:17▼コメ返信通報

※203826
転輪減ったら4号じゃなくて3号戦車もどきになるからなw

まあキャラでいえばアホ毛や八重歯といった記号を省略されるようなもんだ
個性を消す省略と、特徴を際立たせるディフォルメは方向が真逆だわな

0 0
203966:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 11:21▼コメ返信通報

やはり出たか。
我慢できなかった俺は4号の完成品とみぽりん(戦車部分塗装済み)を
ヤフオクで35kで買ったわ。
後悔はしていない。これはこれで欲しいな。

0 0
203995:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 13:14▼コメ返信通報

figmaしか買ってなかったなあ。
同スケールⅣ号どんだけデカくなるんだろう。
ドライブのDXトライドロンが一人乗りで
尚且つ大量生産でも7千円くらいするんだから
5人全員乗れるⅣ号戦車は最低4万は覚悟せにゃ
ならんかな。

0 0
204282:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 00:04▼コメ返信通報

問題なのは、発売が予定通りに行われるのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。