top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【Vガンダム】「モビルスーツアンサンブル ザンネック」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Vガンダム】「モビルスーツアンサンブル ザンネック」プレバン受注開始

2017年11月02日 11:01

ガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(69)
 



プレバン受注開始



■11時プレバン限定で予約開始


価格 3,900円(税込)
2018年03月発売予定

モビルスーツアンサンブルEX05はまさかの「ザンネック」を商品化!
大ボリュームの本体に加え、武装も大型に造型し特別感あふれる仕様で展開します。

【早期購入特典付】MOBILE SUIT ENSEMBLE EX05 ザンネック | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
【早期購入特典付】MOBILE SUIT ENSEMBLE EX05 ザンネック | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
【早期購入特典付】MOBILE SUIT ENSEMBLE EX05 ザンネック | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
【早期購入特典付】MOBILE SUIT ENSEMBLE EX05 ザンネック | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
【早期購入特典付】MOBILE SUIT ENSEMBLE EX05 ザンネック | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト


早期購入特典



▽予約ページ
【早期購入特典付】MOBILE SUIT ENSEMBLE EX05 ザンネック(プレバン)
«前の記事« 【ワルキューレロマンツェ】「スィーリア 1/7スケールフィギュア」予約開始【インサイト】【ToLOVEる】ユニクリ「古手川唯 ダークネスver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1780203:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:09▼コメ返信通報

鈴が付くのか…、買いだな

0 0
1780204:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:10▼コメ返信通報

ここまでフィギュア本体で遊ぶ上でプラスにならないおまけ初めて見た

0 0
1780205:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:12▼コメ返信通報

そうか、これをV2につけたらABになるのね!?
金色だし!

0 0
1780206:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:12▼コメ返信通報

これは早期逃しても大丈夫

0 0
1780207:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:13▼コメ返信通報

※1780204
額に鈴付けて遊ぶんだよ

0 0
1780208:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:17▼コメ返信通報

縮めるとリューナイトの機体ぽいな

0 0
1780210:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:21▼コメ返信通報

あってもなくてもどっちでもいいおまけはよくあるけど困惑するおまけは初めてだ

0 0
1780215:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:26▼コメ返信通報

アンサンブルにしては組み換えに使える部品も少ないし、ちょっと残念。
ザンネック自体武器がライフルだけだから仕方が無いけど、ベースに3mm穴開けるとかもう一工夫欲しかったな

0 0
1780220:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:39▼コメ返信通報

今回の公式ページのノリがいつもと違う気がする

0 0
1780224:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:45▼コメ返信通報

ゲンガオゾのが好きなんだよなぁ……

0 0
1780226:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:47▼コメ返信通報

日本製の鈴っていうのはこだわりなのか否か

0 0
1780227:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:48▼コメ返信通報

鈴ワロタ

0 0
1780230:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:54▼コメ返信通報

アサルトは次弾ですかね…パーツだけでいいのですが。

0 0
1780235:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:12▼コメ返信通報

鈴だけ日本製なのか(困惑

0 0
1780242:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:24▼コメ返信通報

高いよねー

0 0
1780244:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:32▼コメ返信通報

おにぎりフィギュア並みに扱いに困る

0 0
1780245:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:36▼コメ返信通報

Vガンダム見てないから知らんのだが
鈴は本編に何か関係があるの……??(困惑)

0 0
1780247:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:38▼コメ返信通報

ちゃんとしたザンネック欲しいよ(RE/100とかで)
昔B蔵で出てた気もするけど

0 0
1780249:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:39▼コメ返信通報

あー…・・

>>モビルスーツ戦での戦闘能力だけを見るとたぶん「機動戦士Vガンダム」の登場人物の中では一番高かったんじゃないかと思います。ファラ・グリフォンは戦士になってからは常に鈴をつけていたけど、この鈴はサイコミュの装置の一部になっていたみたいです。

0 0
1780253:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:56▼コメ返信通報

ヽ(・ω・)/ズコー
まあアサルトパーツじゃなかっただけましか・・・

0 0
1780254:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:58▼コメ返信通報

ザンネックに鈴をつけて玄関の扉にでもぶら下げよう

0 0
1780255:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 09:59▼コメ返信通報

ザンネック、ゲンガオゾと並べてみたい。

0 0
1780259:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:10▼コメ返信通報

Vガンもこいつも見たことも興味もなかったが、日本製鈴(25mm)付属とかこう言うことやられると欲しくなる。
Vガンとか見てみようかな。

0 0
1780260:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:10▼コメ返信通報

ドッゴーラも出ないかな
初回限定で尻尾パーツ少し多めで

0 0
1780261:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:11▼コメ返信通報

今後ザンネックがSDで来なさそうだし予約するか

0 0
1780262:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:11▼コメ返信通報

フィギュアの特典が鈴なんておかしいですよ!

0 0
1780264:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:16▼コメ返信通報

頭に鈴着けるためのベルトは自前で準備なのか…

0 0
1780268:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:25▼コメ返信通報

未来から来た猫型ロボットDの胸元に付いてそうな鈴

0 0
1780270:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:30▼コメ返信通報

こんなん絶対ガノタバレしちゃうじゃん

0 0
1780273:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:36▼コメ返信通報

ギロチンはつかないのか……
どうせならコックピット消し飛んだV付けてクロボン再現とかさぁ…

0 0
1780274:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:43▼コメ返信通報

ドラえもんのつけてる鈴かな?
輪っかのは通り抜けフープかな?

…さすがに苦しかったわスマヌ

0 0
1780287:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:03▼コメ返信通報

ガシャポン事業部「鈴付けたらみんな喜ぶやろなぁ…!」

0 0
1780291:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:06▼コメ返信通報

※1780245
鈴は、Vガンダム本編前半でチョコパフェおごってくれたおねーさんのパワーアップアイテムだよ。

0 0
1780292:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:10▼コメ返信通報

※1780259
???「見てください!」

0 0
1780301:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:15▼コメ返信通報

アンサンブルの担当者様には頭が上がりません🙇

0 0
1780302:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:16▼コメ返信通報

食玩は最近おまとめに対応出来るようになったけどガチャは個別配送かぁ…
3月他のものも買ってるのにガンプラより小さい箱1個増えるだけで648円追加だわ

0 0
1780304:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:17▼コメ返信通報

ダインスレイブはボコボコに叩かれてこいつは全く叩かれないんだな
うまく言えないけど仕方ないのは分かるが

0 0
1780308:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:19▼コメ返信通報

正直、鈴は要らないのだが貴重な立体化の機体だし予約するかな
多分無いだろうけど予定数終了とかされたら嫌だし

0 0
1780337:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:45▼コメ返信通報

ネタとしては分かるんだけど、もしかして売り上げと評判良くてノリに乗ってちょっとハイになってないか?
やりすぎてポカやらないといいんだけど。白たまごっちみたいに。

0 0
1780344:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 11:58▼コメ返信通報

てか、たけーよ!!

0 0
1780359:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 12:09▼コメ返信通報

鈴付けるとかバカじゃねぇの?(褒め言葉)

0 0
1780361:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 12:10▼コメ返信通報

サイズ考えたらまぁ値段こんなもんだろ

0 0
1780365:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 12:11▼コメ返信通報

コンパージとアンサンブルってどっちがクオリティ高いんだろう

0 0
1780386:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 12:20▼コメ返信通報

アサルトパーツって思ってたらまさかの特典にクスリときてしまった。
こういうセンス嫌いじゃないから買うわw

0 0
1780401:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 12:28▼コメ返信通報

ゲンガオゾってザンネックと比べたら通常弾カプセルに入れられそうだけど
片割れがプレバン限定である以上ゲンガオゾもプレバン行きだろうか

0 0
1780449:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 12:59▼コメ返信通報

まあ確かにダンディライアンⅡセットの時のデカール付きはギャーギャー騒がれたから止めたのは解るけど
この特典はむしろいらないもんなあ…無くなってから予約しよう

0 0
1780458:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 13:07▼コメ返信通報

佐川の配達員「聞こえるだろぉ、ギロチンの鈴の音がさぁ!!」

0 0
1780463:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 13:17▼コメ返信通報

いや、ガチで特典アサルトとかにされるよりは遥かにマシだわ
こっちはまだ笑えるだけいいわ
ていうか特典なんてこういうジョークアイテムでいいんだよな
絶対みんな欲しがるようなもんを特典にされるのが一番キツい

0 0
1780488:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 13:55▼コメ返信通報

>コンパージとアンサンブルってどっちがクオリティ高いんだろう
コンバージ=非可動全塗装
アンサンブル=可動一部塗装成型色
っていう明確な差があるから住み分けされてる。造形的には同レベル

0 0
1780490:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 13:59▼コメ返信通報

3月かぁ…

0 0
1780493:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 14:03▼コメ返信通報

※1780245
逆に聞くけど本編と関係ないのにフィギュアに鈴付ける理由なんてあるのか?
……まあ困惑する気持ちは分かるけど

0 0
1780495:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 14:05▼コメ返信通報

※1780304
劇中での立ち位置全然違うじゃん

0 0
1780539:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 15:15▼コメ返信通報

鈴だけでも「!?」なのに、わざわざ「日本製」を強調する謎の付加価値主張で更に笑う。
何に使えと言うのだ…!

0 0
1780541:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 15:17▼コメ返信通報

※1780304
そりゃ作品の世界観そのものを破綻させてる設定だものダインスレイブは
こっち全く対処が出来ない訳じゃないし劇中の脅威は中にいるファラの能力の高さの印象が強いからな

0 0
1780548:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 15:39▼コメ返信通報

※1780365
好みかな
コンバージは手を前後に振れるのと首振れるくらい
アンサンブルはコンバージの稼働+手足が肘、膝までは動かせるくらいだね
デイフォルも少し違うし、アンサンブルは武装して遊ぶ用だからか結構3㎜穴が空いてる

0 0
1780585:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 17:06▼コメ返信通報

※1780493
ファラ様の鈴やぞ

0 0
1780596:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 17:18▼コメ返信通報

デカールの後に鈴とかふざけているのかー!(クンタラ感
熊よけに使います

0 0
1780669:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:43▼コメ返信通報

※1780488※1780548
凄く分かり易い説明だった!サンクス

0 0
1780841:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:04▼コメ返信通報

3つ買わないといけないね!

0 0
1780852:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:11▼コメ返信通報

※1780493
本編未視聴でコミックだけ見た人かもしれんし。

0 0
1780918:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:04▼コメ返信通報

これはフィギュアのパラダイムシフトだ。

0 0
1780956:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:41▼コメ返信通報

※1780458
???「聞こえるだろぉ、ギロチンの鈴の音でぇございます…おい、パイ食わねぇか?」

0 0
1780995:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:22▼コメ返信通報

本体と連動しないって言ってたのにめっちゃシンクロしてんだけど

0 0
1781102:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 03:16▼コメ返信通報

プレバン高いっていうけどさ、もうあきらめて同一規格で出してくれるガレージキットと思ってる。
ガレージキットもずいぶんやすくなったけど小さいのに10000とかもあるから。

0 0
1781110:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 04:13▼コメ返信通報

通貨価値がどんどん下がってるから仕方ないね
日本は輸入しないとやっていけないから
今後もどんどん国内価格は値上がりして行くよ
円高にする資金なんてもう日本の国庫には無いし

来年の今頃の価格の相場は今の2倍でも驚かない

0 0
1781196:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 12:30▼コメ返信通報

ドッゴーラも来るなこれは

0 0
1781206:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 13:03▼コメ返信通報

この鈴をV2につけるじゃろ?

ザンスパインが出来上がるんじゃあ(すっとぼけ

0 0
1782930:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 19:49▼コメ返信通報

鈴いらないから半額にしろ。

0 0
1785679:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 20:05▼コメ返信通報

こんな特に高くもない代物なのに半額にしろとか吹くわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x