top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【Gガンダム】ROBOT魂「ゴッドガンダムオプションパーツセット」本日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Gガンダム】ROBOT魂「ゴッドガンダムオプションパーツセット」本日受注開始

2014年09月19日 17:18

ロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂

|CM(65)
2014y09m18d_170637665.jpg



 受注開始


ロボット魂 〈SIDE MS〉 ゴッドガンダムオプションパーツセット
販売価格:3,780円(税込)
予約受付開始:2014年9月19日 16時
お届け日:2015年3月発送予定

ゴッドガンダムの「静」と「動」の魅力を引き出すオプションパーツセット!
ゴッドガンダム本体と組み合わせることで一気にポージングの幅が広がります。

主な商品内容
・腕組み用交換パーツ(胸・腕)
・コーナーポスト
・組み換え式打撃エフェクトパーツ一式
・マシンキャノン展開パーツ
・ヒートエンド手首左右各1種

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0045/item-1000093113/
1000093113_2.jpg

1000093113_3.jpg

1000093113_4.jpg

1000093113_5.jpg

1000093113_6.jpg

1000093113_7.jpg

1000093113_8.jpg

1000093113_9.jpg

1000093113_10.jpg


«前の記事« 【予約開始日修正】艦これ「AGP 愛宕」彩色原型画像追加!10月1日予約開始予定「ROBOT魂 バンシィ・ノルン(最終決戦Ver.)」「S.I.C. 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ」魂ネイション2014限定で発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

203618:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:09▼コメ返信通報

ハートのオブジェは無しか

0 0
203619:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:13▼コメ返信通報

いただきましょう。

0 0
203621:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:16▼コメ返信通報

コーナーポストわろた。これはいいオプション

0 0
203622:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:16▼コメ返信通報

こういうオプションセットならいくらでも歓迎だよ
クロボンのオプションセットももう少しこれを見習ってくれ

0 0
203625:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:19▼コメ返信通報

マシンキャノンぐらい本体に付けとけよ・・・

0 0
203626:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:19▼コメ返信通報

腕と手首は最初から付けるべだろう

0 0
203627:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:21▼コメ返信通報

※203625
ホントだよね
だからバンダイ商法なんて言われるんだよ・・・
まぁ注文するけどw

0 0
203631:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:22▼コメ返信通報

聖闘士星矢に使えそうなエフェクトだなw

0 0
203632:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:22▼コメ返信通報

予想通りのプレバン商法www

0 0
203634:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:23▼コメ返信通報

エフェクトセットかーと思ったら突然のコーナーポストでワロタ
確かに本体には付けられないけどあると嬉しいかもな

0 0
203635:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:29▼コメ返信通報

本体発売前になんてことを・・・2個買えってか

0 0
203637:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:34▼コメ返信通報

ゴッドスラッシュ用の斬撃エフェクト付いてたら買ってた

0 0
203645:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:54▼コメ返信通報

※203637
確かに。
それと後石破天驚拳用のエフェクトパーツも付けてほしかったというか

0 0
203646:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:55▼コメ返信通報

おのれバンダイ!

0 0
203647:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:56▼コメ返信通報

※203645
魂版マスターが発売された後でハイパーモードverとして発売されるときに付きな気もするけど・・・

0 0
203650:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:06▼コメ返信通報

最初は「うぉおおぉ!」と思ったけど、冷静に商品内容を見てみると「あ、う~ん・・・」となった

0 0
203651:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:09▼コメ返信通報

エフェクトだけやといらんかったのにコーナーポストは卑怯やろ

0 0
203652:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:11▼コメ返信通報

このオプションパーツないと地味に腕組できないんだな。
個人的にはラブラブ天驚拳のキングのエフェクトが欲しかった。

0 0
203653:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:11▼コメ返信通報

腕組みパーツは最初から付けるべき

0 0
203656:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:16▼コメ返信通報

もうちょっとハッタリ効いたゴッドフィンガーが欲しかったな
HGシャイニングに着いてた奴みたいなの(アレだと大き過ぎるが)
しかし打撃エフェクトってコレD-artsのロックマン系に着いていた奴と同じなんじゃ……

0 0
203659:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:17▼コメ返信通報

X2改 「えっ…俺のは?」

0 0
203660:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:18▼コメ返信通報

地味。

0 0
203664:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:29▼コメ返信通報

割り引かれた値段だとゴッド単品より高いな・・・

0 0
203666:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:33▼コメ返信通報

※203659
えっ?君の分もあるの?
となると三男の分もあるのかな・・・フルクロスなんか買わなければ
全部スルーできたのに改・改なんとかセット注文しちゃったし、
バンダイの目がクロスボーンから逸れることを祈るのみ

0 0
203670:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:41▼コメ返信通報

マシンキャノン本体についてないとかいう衝撃の事実

0 0
203673:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:42▼コメ返信通報

比較的汎用は高そうだな

0 0
203678:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:52▼コメ返信通報

モノの割に高いな

0 0
203680:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:55▼コメ返信通報

ラブラブ天驚拳の王様つけてくれ

0 0
203682:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 18:56▼コメ返信通報

昨日からX2パーツセットだと思ってたのに……
いや嬉しいけど……マスターと師匠も発売決定で狂喜乱舞だけど……
クロボンも続けてくれー!

0 0
203683:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 19:01▼コメ返信通報

拳のエフェクトがもっと大きければ、この値段でも文句は無かったが・・・。

まぁ、買うけどさ・・・。

0 0
203684:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 19:01▼コメ返信通報

コーナーポストは脚場を固定できるようにして欲しかったが、
画像だとそのまま乗っかってるだけか・・・立たせて飾るのはいいがちょっと揺らしたら落ちそうだな

0 0
203694:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 19:20▼コメ返信通報

サムネ見たときバーニングゴッドバスター用エフェクトかと思った。
ちょwマニアック杉wwとか思ったけど別にそうじゃなかった・・・

0 0
203697:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 19:24▼コメ返信通報

たけー

0 0
203702:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 19:34▼コメ返信通報

師匠とマスターも買わなきゃいけないのに
こんな割高余剰パーツ買ってられませんわ

0 0
203707:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 19:43▼コメ返信通報

コーナーポストってこれ乗っけるだけなのかな?
魂ステージのアーム付けられる穴開いてるのか不安

0 0
203717:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 19:59▼コメ返信通報

うぬう。ゴッドは名前忘れたがプライズのでき良いやつ
あるから買うつもりなかったが
これはいいな…。

0 0
203746:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:05▼コメ返信通報

腕組みパーツとコーナーポストの組み合わせが卑怯すぎる
OP再現のためにも買わざるをえないじゃないか

0 0
203747:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:10▼コメ返信通報

俺のこの手が!ができるやつは欲しいけど他はいらね

0 0
203752:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:17▼コメ返信通報

コーナーポストは卑怯すぎるぞ・・・

0 0
203805:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:15▼コメ返信通報

コーナーポストに魅力を感じるかどうかで評価が変わるな

0 0
203821:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:36▼コメ返信通報

俺はいらない派だなぁ
普通のエフェクトパーツがGガンに限らず重宝しそうだからそっちをたくさん安くほしい

0 0
203831:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:41▼コメ返信通報

腕組パーツ欲しいけど我慢しよう

0 0
203838:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:44▼コメ返信通報

※203680
ああ固定の胸像フィギュアになるだろうけどなw

ていうかさ、背中の赤い棒部分にまた肉抜き穴出現してない?
HGではあれだけ不評で、以前のサンプルだと確か穴なかったと思うんだけど……
なんでその目立つ部分に肉抜き穴作るのさ

0 0
203887:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 23:58▼コメ返信通報

石破天驚ゴッドフィンガーのエフェクトはないのか・・・(落胆)

0 0
203889:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 00:03▼コメ返信通報

バアァァルカンッ!!

0 0
203896:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 00:14▼コメ返信通報

これで3800円は高い気もする
送料とか手数料含めれば+1000円するから、なんやかんやで5000円になるし

せめて送料込みで3500円ならって感じだがね。

0 0
203898:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 00:34▼コメ返信通報

※203838
どこに肉抜き穴があるわけ?

0 0
203905:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 01:02▼コメ返信通報

あのさー
追加エフェって言われて普通に考えたら石破天驚拳の2パターンのエフェクトでしょ・・・
何考えてるんだよ

0 0
203915:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 01:32▼コメ返信通報

まあ腕組みは可動だけじゃどう頑張っても不自然になるし
固定の差し替えで正解だな

0 0
203959:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 09:51▼コメ返信通報

※203898
羽が閉じた時に収まる為の窪みが肉抜き穴に見えたんじゃないか?

0 0
203970:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 11:48▼コメ返信通報

ゴッドの羽結構動くのねwwww

0 0
204064:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 16:39▼コメ返信通報

欲しいけどたけえよ!

0 0
204089:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 17:37▼コメ返信通報

これは・・・
石破天驚拳のエフェクトがハイパーモードについてお値段一万越えの予感・・・

0 0
204092:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 17:51▼コメ返信通報

コーナーポストは本気で卑怯だ・・・
Gガンファンなら買わざるを得ないじゃないか・・・

0 0
204110:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 18:27▼コメ返信通報

天驚拳やスラッシュ、その他エフェクトはact.2とかで来そうで怖い。

0 0
204277:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 23:51▼コメ返信通報

この羽ってかなり後方まで角度付けられるんだな
アニメっぽくていいな、買おうかな

0 0
204288:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 00:13▼コメ返信通報

※203959
いや、赤い部分の平面
まあ先っぽの部分にも以前はなかったけど


こっちフィギュアーツのゴッドガンダムのサンプル写真


こっち今回のエフェクトパーツ用の写真

先っぽの穴は白いのとカッチリ固定させるためのダボかもしれんけど
平面にはこの穴というか凹みいらないだろ……悪目立ちするだけだし
HGの時も「どうしてここに肉抜き穴入れるんだよ!」と非難囂々で
ROBOT魂にはここがちゃんとフラット化してたから予約したのに……

0 0
204333:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 02:55▼コメ返信通報

※204288
何度見ても肉抜き穴なんか見えん
先端にある二種類の穴は羽を見栄え良く合わせるためのものとデザイン上のものだけ
それ以外に凹みは見当たらない

スマホで見てるかもしれんけど、PCの大きい画面で確認してみたら?
角張った面が陰影の関係で凹んでるように見えてるだけだろう

0 0
204338:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 04:37▼コメ返信通報

※204333
いや先端の二つはいいんだって
ゴッド正面から見える背中の赤いリアクター(だっけ?)の真っ正面
平らな所。「穴」っていうから良くないのかな、窪みだよ凹み
って凹みとも認識してるけど見えない? あるだろう、しっかりと
細い部分から扇状に広がった所に長方形の窪みが先端まで
HGの時と同じ場所だよ、まあHGほど目立ってないけど

フィギュアーツのサンプル写真では平らでフラット
今回の最新版と思われる拡張セットのゴッドでは背面はフラットだけど全面は凹みアリ
まあそもそも、先端の二つ穴も初期写真にはなかったけど

何か塞ぐパーツとかあるのならいいんだけど……
ちなみにスマホなんざ持っとらんわい、ポケベル時代からガラケー一筋の
WEB巡回はPC限定だこんちくしょう
ていうかもう発売だっけ、レビュー写真とか速攻出るだろうし俺の見間違いなのかすぐわかるだろう

0 0
204377:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 09:06▼コメ返信通報

※204338
調べたらもうレビューしてることあったが、やはり俺には凹みじゃなくて膨らみにしか見えん
もう俺には分からんからこれ見て買うかどうか判断してくれ


0 0
204483:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 17:32▼コメ返信通報

※204377
いや予約してたので届いた
うん

ま じ す ま ん か っ た

まさに膨らみの陰影が凹みに見えていただけだった、まことにすまぬ……
HGの哀しみに囚われすぎていたようで本当ごめんな

マスターも師匠フィギュアーツも決まったし、あとはドモンの再販をお願いしたいな
ただあのブリスターだけは直して出せと
再販されたら初期ロットの交換って利くかなあ、これはどの商品に対しても言える事だけど

0 0
204485:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 17:37▼コメ返信通報

わ か れ ば よ ろ し い

0 0
204505:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:23▼コメ返信通報

事後報告に来るとは思わなかったw
心配が杞憂に終わってよかったね。
つうかうちにはまだ届かないぞ。

0 0
204534:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 19:29▼コメ返信通報

しょっぼいなあ
これくらい最初からつけとけよ
つーかなんで炎飛ばすガンダムみたいになってんだよ・・ジョジョみたく拳のラッシュみたいなエフェクトのがよかったわ

0 0
204660:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 05:39▼コメ返信通報

ロックバスター?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x