top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド」ナイトローグの再収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド」ナイトローグの再収録決定

2017年11月01日 11:36

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド

|CM(55)
 



再収録



■食玩 創動 仮面ライダービルド BUILD
ナイトローグの再収録決定

【ナイトローグ再録のお知らせ】
現在発売中の創動BUILD2の「ナイトローグ」ですが、後続弾で再収録することを決定しました。

bandaicandy.hateblo.jp/entry/build11



次回はBUILD4にラインナップされる待望の”アレ”をご紹介…!! 



  • (仮)創動 仮面ライダービルド BUID6 12個入り 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • 創動 仮面ライダービルド BUILD4 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • (仮)創動 仮面ライダービルド BUILD5 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • 創動 仮面ライダービルド BUILD2 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • 創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )
  • SHODO仮面ライダーVS8 10個入り 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
  • (仮)スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神 2個入り 食玩・ガム (勇者王ガオガイガー)
  • 創動 仮面ライダービルド BUILD1 セット (6種セット×1個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
  • S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム  約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
  • SHODOウルトラマンVS5 10個入り 食玩・ガム (ウルトラマン)
«前の記事« エヴォトイ「小さなスーパーマン ガンバロン」「太陽の使者 鉄人28号」可動フィギュア 予約開始【ガンプラ】「BB戦士三国伝」10周年 新作シルエットが公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1779309:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:38▼コメ返信通報

2弾はナイトローグだけ全部抜かれてたからありがたい

0 0
1779310:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:38▼コメ返信通報

どうせまたボックスに1つ…

0 0
1779312:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:39▼コメ返信通報

イオンで5~10箱入荷してても全部ナイトローグだけ抜いて転.売するような輩がいたからなぁ
そういう奴は3のブラッドスタークもやるんだろうな

0 0
1779314:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:40▼コメ返信通報

ハーフボディは再収録ないって言ってたけどこれも覆るかな?
最悪、微妙な色味替えとかで

0 0
1779319:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:47▼コメ返信通報

今回は6種だからナイトローグのような悲劇はない・・・と信じたい

0 0
1779323:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:50▼コメ返信通報

※1779319
いや、ドラゴンハーフボディ増やしてスターク一つかも…

0 0
1779333:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:57▼コメ返信通報

テンバイヤー、お疲れさまでした。

0 0
1779335:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:58▼コメ返信通報

1ボックスに1つだからなあ。半分ナイトローグでも問題ないぐらいなのに

0 0
1779341:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:06▼コメ返信通報

ナイトローグ人気ありすぎるな

0 0
1779344:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:08▼コメ返信通報

※1779335
半分はやりすぎ
主役でもなく敵で、本来のメイン層の子供なんだから1箱2個が限界だよ
それでも足りないって?じゃあ受注生産にしてプレバンしか手はないね(ニッコリ

0 0
1779346:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:09▼コメ返信通報

フットワークの軽い会社って大好き

0 0
1779357:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:13▼コメ返信通報

まぁでも怪人系って俺の所みたいな田舎は毎回残りまくってるから1個にする気持ちはわかるんだけどね
どうせ大人しか買わないだろうからクオリティ上げてプレバンでいいと思うわ

0 0
1779370:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:19▼コメ返信通報

よかった。 テンバイ目的じゃないけど、地元発売日の早朝にナイトローグ2個買いしたから、申し訳ない感があったんだ。 これで気が楽になった。 ありがとう、創動。
でも、第一弾が全種売りしたのに、なんでそれ以降はやらないんだ?

0 0
1779380:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:23▼コメ返信通報

エグゼイドみたいに、バイクライダーじゃないからある意味すっかり忘れてた。

0 0
1779389:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:32▼コメ返信通報

今年のバイクは特にギミックがないから(さすがにスマホにはならないと思う)造形とサイズに期待

0 0
1779393:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:34▼コメ返信通報

これで例のちょこんと座ってるダサい(草生える)スマホ変形バイクから脱出できるな

0 0
1779406:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:44▼コメ返信通報

最近出ずっぱりのアクション用スーツのナイト茶色ーグバージョンでください

0 0
1779423:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:55▼コメ返信通報

怪人は単品完成品で塗装も結構細かくてコストかかってそうだから一箱一つが限界だと思う

0 0
1779430:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:00▼コメ返信通報

出る頃には退場してたりして

0 0
1779432:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:02▼コメ返信通報

再録で手に入れるチャンスは増えたけど、どうせ大箱に一箱だしBUILD2の繰り返しだと思うな
バグスターみたいにプレバンでファウストセットを出して欲しいんだけど無理かな

0 0
1779439:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:08▼コメ返信通報

※1779430
2月にローグが出るから、入れるとすれば5弾までだろうな

0 0
1779441:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:09▼コメ返信通報

網で3弾予約しようとしたらもうとっくに始まってて更に6弾まで予約きててビックリした

0 0
1779447:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:15▼コメ返信通報

エロ補佐官が人気になってる、一話でホテルって言った人が人気者になるとわ

0 0
1779476:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:42▼コメ返信通報

ただ問題はレーザーLv2みたいに再録だと思ったら新規パーツとかで改修された物で2弾とはまた別物として狙われるのでは?という事。
パッケージはともかく中身はシールも含めてまるっきりおんなじの再録してほしい。

0 0
1779486:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:49▼コメ返信通報

※1779430
別人が変身するとか有りそう。

0 0
1779504:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:12▼コメ返信通報

※1779319

0 0
1779521:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:30▼コメ返信通報

※1779486
つべの変身講座で「お前ら、このトランスチームガンを使ってハザードレベルを上げろ」みたいなこと言ってるし、将来的にナイトローグが量産されるとか制式兵器化される可能性もあるのでは。

0 0
1779531:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:39▼コメ返信通報

コスト的にも無理してるらしいし今回も1つじゃない?
もしこれで2つとかになったらパンダ1ロケット2ローグ1というクソアソートを意図的にしたことになって印象悪くなりそうだけど

0 0
1779540:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:47▼コメ返信通報

※1779430
コブラの方が危ない

0 0
1779541:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:48▼コメ返信通報

正直この程度の品で一喜一憂するなら
アーツ買った方が良いわ
バイヤーに好きにやらせとけばいいよ

0 0
1779544:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:48▼コメ返信通報

※1779531
いや無理して出したのが再録前提で無かったらもうコスト的にはペイしてるんでね?ギリ赤っぽくても再録でペイしそう。ペイっていうんだよねちょと不安になったけど。
あと、ナイトローグ摘ままれてその他だけ大量に残ってたの見たらパンダ1とロケット2とパンダ2のロケット1のがあったみたいだからメーカー的には一応配慮はしてたかもしれない。
でも3弾であのアソートなんだから揃うのはずれていいからハーフボディ半端に入れて6種12入りにしてくれればよかったのにね。もしくは14入りにしてくれれば。

0 0
1779580:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:15▼コメ返信通報

※1779541
この程度?
お前ごときが言うなよ。
人それぞれ楽しみや事情がある。

0 0
1779588:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:24▼コメ返信通報

※1779541
ゲームの課金とフルパッケージみたいな関係かな

0 0
1779591:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:31▼コメ返信通報

ナイトローグ「もはや君達に正体を隠す必要は無い……」

0 0
1779604:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:58▼コメ返信通報

ビルド本編でも「ついにアレが手に入るのか」って言ってただけあってアレの商品化も早いな。

0 0
1779680:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 17:35▼コメ返信通報

ビルドは本当にアソートに問題ありだからなぁ
今度の三弾で完成になる一弾の掃除機とハリネズミも一個ずつしか入ってなかったから発売日ですら手に入れるの大変だったし
自分は何とかローグ一個手に入ったんだけど箱から出したらシールのバイザーのところがぐちゃぐちゃになってて、
だから改めてもう一つ欲しかったのにもうどこにもないんだよね。だからこれで助かったといえば助かった。
でも、そもそもこんな綱渡り感は出来れば味わいたくないからアソートは本当に何とかして欲しい

0 0
1779813:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:27▼コメ返信通報

ナイトローグどこ…?

再録!?やったー!

イオンで買えました

0 0
1779818:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:31▼コメ返信通報

※1779541
アーツ信、者は帰ってどうぞ

0 0
1779819:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:32▼コメ返信通報

※1779680
箱買いしろよ

0 0
1779864:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:11▼コメ返信通報

※1779819
揃えている身なら
バラ買いなんかせず箱で買うもんな
レアだけしか興味ないとか
結局バイヤーと変わらんな

0 0
1779866:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:13▼コメ返信通報

※1779580
未だに買えない人間の憐れな遠吠え

0 0
1779867:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:14▼コメ返信通報

※1779818
句読点の位置おかしいぞ?

0 0
1779878:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:19▼コメ返信通報

※1779866
全部買ってます。
そういう反論しか出来ないアホ。

0 0
1779879:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:21▼コメ返信通報

やっと4弾でバイク来るのか。OPでウィリーしてるシーンが好きだから、早く欲しいし再現したいわ。

0 0
1779885:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:25▼コメ返信通報

※1779878
人を罵倒しか出来ない脳無しに言われる筋合いはない
もうお前の相手するつもりはないから
御自由に続けて自傷してくれ、買っているかも怪しいホラ吹きさん♪

0 0
1779920:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:49▼コメ返信通報

なんかここも香ばしい臭いがするな

0 0
1779951:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 21:19▼コメ返信通報

再録されるなら欲しいって思ってる人に届くといいねぇ。
もう、ナイト様とブラッド様のセットとか作ってほしいと思ってしまう。無理か…。

0 0
1779953:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 21:21▼コメ返信通報

再録されたところでまた全部買い占めますよ

0 0
1779970:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 21:34▼コメ返信通報

メルカリで1000円でも売約済み多くて驚いた…ある程度は予想してたけど
あのアソートじゃそりゃねぇ
こういう時だけ片田舎は楽でいい

0 0
1780101:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 00:01▼コメ返信通報

※1779953
バット!

0 0
1780103:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 00:02▼コメ返信通報

※1780101
バッドな

0 0
1780104:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 00:04▼コメ返信通報

※1780103
コウモリとかけました…

0 0
1780769:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:30 ID:IxMDA2NTg▼コメ返信通報

ローグもスタークもあれだけ強い姿劇中で見せればバイヤー以外のキッズも普通に欲しがりそう
そうじゃなくても俺は子供の頃ヒーローのやられ役として敵も欲しくなったし

0 0
1781026:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 23:07▼コメ返信通報

再録なのか
劇中みたいにスーツ部分茶色っぽくしてくれたりしないかな

0 0
1800657:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 05:23▼コメ返信通報

メルカリつぶれねぇかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x