top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ソー:ラグナロク】S.H.フィギュアーツ「ソー」「ハルク」可動フィギュア プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソー:ラグナロク】S.H.フィギュアーツ「ソー」「ハルク」可動フィギュア プレバン受注開始

2017年11月02日 16:01

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsマーベル

|CM(77)



■プレバン受注開始


価格 14,256円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー バンダイ

衝撃の再会!コロシアムで待ち受ける敵はハルクだった!?
アーマーを装備し斧・メイスまで持った重武装ともいえるハルクを商品化!! 

主な商品内容
・本体
・交換用顔パーツ
・交換用手首左右各2種
・アックス武器
・メイス武器 主な商品素材

S.H.Figuarts ハルク (Thor
S.H.Figuarts ハルク (Thor
S.H.Figuarts ハルク (Thor
S.H.Figuarts ハルク (Thor
S.H.Figuarts ハルク (Thor
S.H.Figuarts ハルク (Thor
S.H.Figuarts ハルク (Thor
S.H.Figuarts ハルク (Thor



価格 6,480円(税込)
2018年05月発売予定

Thor: Ragnarokのソーが登場!!
ハルクと対峙するシーンの印象的な衣装で立体化!!

・本体
・交換用手首左右各2種
・剣2種
・鞘(剣あり)×1
・鞘(剣なし)×1 

S.H.Figuarts ソー (Thor
S.H.Figuarts ソー (Thor
S.H.Figuarts ソー (Thor
S.H.Figuarts ソー (Thor
S.H.Figuarts ソー (Thor
S.H.Figuarts ソー (Thor



価格 8,856円(税込)
2018年05月発売予定

GOD OF THUNDER!!!
雷のエフェクトパーツを追加したThor: Ragnarok版ソーの豪華セット。
ソーの放つ雷の色をイメージしたカラーリング!!

S.H.Figuarts ソー (Thor
S.H.Figuarts ソー (Thor
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ サンダーブレスタ」プレバン受注開始【ヤマト2202】YGC「山本玲(2202パイロットスーツVer.)」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1779131:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:29▼コメ返信通報

ハルクの価格もincredibleだ。

0 0
1779135:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:32▼コメ返信通報

やっぱりムニョムニョは付かないのか

0 0
1779140:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:38▼コメ返信通報

何かソーの色合い微妙だな、水色似合ってないな

0 0
1779143:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:42▼コメ返信通報

まだサンプルの段階ではあるけど、ソーの顔あまり似てないな…

0 0
1779149:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:49▼コメ返信通報

正直、日本ではアイアンマンとスパイダーマンとデットプール以外のマーベルキャラってあんまり人気ないと思う。俺はサノスとギャラクタ大好きだけど、ギャラクタはギャラクタスの娘ね

0 0
1779155:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:57▼コメ返信通報

ソーとヘラのセット出してくれ

0 0
1779160:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:04▼コメ返信通報

ソーは顔無表情一種類?せめて表情つきかメット外したパーツはあったほうがいいと思うけど

0 0
1779166:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:07▼コメ返信通報

武器なくても強そうなハルク

0 0
1779167:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:08▼コメ返信通報

このソー、ダメ装備のイーノックみたいだな

0 0
1779173:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:11▼コメ返信通報

えっソーまさかメット取れないの?

0 0
1779175:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:12▼コメ返信通報

※1779149
近年の映画とかでマーベルキャラクターを知った層はそうかもしれんが、昔から原作読んでたりするファンもいるから3人以外人気ないってことはない

0 0
1779180:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:21▼コメ返信通報

このハルク、膝関節の加工頑張ってるな、いい感じだ

0 0
1779181:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:22▼コメ返信通報

※1779149
デップーじゃなくてウルヴァリンだろそこは

0 0
1779183:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:27▼コメ返信通報

メットの横のやつ左右逆じゃね

0 0
1779184:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:27▼コメ返信通報

ハルクがバットポッドよりも高いことに驚いた。
それと…キャットウーマンは今月受注開始されたらいいんだけどなぁ…

0 0
1779186:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:31▼コメ返信通報

※1779183
やっぱりそうだよね?
メットの角が逆になってるよな

0 0
1779197:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:40▼コメ返信通報

ハルクが、Fateのバーサーカーにしか見えない

0 0
1779201:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:42▼コメ返信通報

フィギュアーツのソーはデコマス詐欺の前科アリ
要注意

0 0
1779212:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:01▼コメ返信通報

メットなしの短髪頭部も欲しかった

0 0
1779234:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:19▼コメ返信通報

エフェクト付くだけで2400円もあがるのか。もっとなんかつかなきゃノーマル版買うわこんなもん。

0 0
1779237:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:22▼コメ返信通報

どっちにもメット無し頭部はないのかなぁ…
ソーにも交換用顔パーツ欲しかった…

0 0
1779259:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:43▼コメ返信通報

※1779234
なんでエフェクトだけでこんなに上がるんだろうね

0 0
1779269:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:49▼コメ返信通報

服着てるハルク……
ソーはロン毛ハンマーのイメージ強いせいで、未だにこの装備がしっくり来ない
映画でイメージ変わっても、メット無し頭部もムルジョニアもないのは、やっぱり旧装備のリメイク欲しくなる

0 0
1779270:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:50▼コメ返信通報

ハルク欲しかったけど流石に高すぎんな
出来は良いと思う

0 0
1779271:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:51▼コメ返信通報

ところで商品名が英語表記のおかげか、バトロワ版じゃなくラグナロク版名義なんだな
実質一緒だけど、やっぱこのタイトル変更はセンスないわ

0 0
1779273:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:53▼コメ返信通報

ハルクとソーはメットオフがデフォであって欲しい…

0 0
1779276:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:56▼コメ返信通報

※1779149
アイアンマンもMCUからだし、アイアンマンわかる層にはソーやキャップも人気よ
マーベルとDCもよくわからず、スーパーマン・バットマン・スパイダーマンの三大人気以外はどっこいどっこい
どっちかというと、今回はMCU世代に馴染み薄すぎる装備一新なのが人気の分かれ目
ホームカミングのアイアンマンとか、漫画ファンと映画からので大きく評価割れてたし、今回もそうなりそう

0 0
1779284:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:10▼コメ返信通報

※1779271
そうは言うがラグナロクってわかりやすく言うと神々のバトルロイヤルだぞ

0 0
1779299:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:29▼コメ返信通報

※1779234
このエフェクト元々それくらいしなかったっけ?

0 0
1779301:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:32▼コメ返信通報

嘘だろ…メット無し頭部無いんか…
それはガッカリすぎる

0 0
1779303:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:34▼コメ返信通報

ソーの顔に違和感あると思ったら、赤のペイントが無いな。
あと、闘技場では盾とメイスみたいな武器持ってた気がする。

0 0
1779311:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:38▼コメ返信通報

※1779303

0 0
1779313:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:39▼コメ返信通報

※1779284
バトルロイヤルって敵味方なく全員で戦って、最後に残ったやつが勝者ってルールだけど、そういう内容なの?

0 0
1779321:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:48▼コメ返信通報

※1779284
ラグナロクという単語自体既に充分に知名度あるし、いちいち意訳せんでもええやろ

無知無学な老人やまーん()層をも取り込もうと欲張ってるのかも知れんが、そういう層はどうアピールしようがアメコミヒーロー映画、ましてや「バトルロイヤル」などと低俗プロレスを想起させる映画なんか見に行かねーよ。

0 0
1779326:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:53▼コメ返信通報

発送遠すぎない?
インフィニティウォー公開時期にようやく発送って、へたすると届く頃にインフィニティ版発売告知されて、全バージョン集める勢以外はがっくりくるんじゃね?

0 0
1779330:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:55▼コメ返信通報

※1779284
ほぼ意味が同じで、ソーはラグナロクの語源の北欧神話由来だからこそ、変える意味がなさすぎるんだ

0 0
1779340:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:02▼コメ返信通報

ハルクは買うとしてソーはMLでいいかな

0 0
1779342:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:07▼コメ返信通報

※1779197
見えないよ

0 0
1779361:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:15▼コメ返信通報

なんかラグナロクというと神々しい雰囲気あるけど映画を先行で観た人によるとバトルロワイヤルの方があってる内容みたいだぞ
これまで以上にB級臭がいい意味で強いらしいから
逆にシビルウォーの雰囲気が好きな人には賛否がわかれるらしい

0 0
1779376:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:22▼コメ返信通報

※1779321
あるって言ってもおっさんは飛空艇が思い浮かんで若い子は武器を思い浮かぶだけで神々のバトルロイヤルって知ってる人は少ないと思うぞ

0 0
1779378:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:23▼コメ返信通報

※1779340
MLソーでかいからハルクも買うならセレクトがちょうどいいサイズかも

0 0
1779387:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:31▼コメ返信通報

エフェクトセットって魂EFFECT
THUNDERの色変えただけかよ!?

0 0
1779394:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:34▼コメ返信通報

ハルク武装するとファンタジーで出てくるオーガとかのモンスターにしか見えんな
買おう

0 0
1779397:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:36▼コメ返信通報

※1779376
神々の黄昏云々言う言葉の響きこそが厨二マインドを刺激するんであってな
バトルロイヤル要素なんか重視してる奴実際そう多くはいないだろ

0 0
1779415:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:48▼コメ返信通報

※1779212
バージョン違いで短髪版出ないかな
破壊されたムジョルニア、ロキといっしょにぶっ放してた銃付きで

0 0
1779418:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:51▼コメ返信通報

スカイリムのオークのようだ

0 0
1779431:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:02▼コメ返信通報

ネタバレになるかもしれないけどもっと公開日に近い日に発売してくれないかな
せめて公開前か二か月後くらいに

0 0
1779481:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:46▼コメ返信通報

※1779376
だったらなおさら、本来に近い意味のこの機会でしっかり浸透させるべきでは

0 0
1779488:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:51▼コメ返信通報

※1779431
そもそも基本デザインはだいぶ前から判明してる上に、この最低限以下の付属品じゃ、ネタバレ要素ないよね

0 0
1779538:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:47▼コメ返信通報

なんでこんな中途半端なもの作るんだよ。
ソーが酷過ぎる。
顔に赤い塗装ないし
メット無しの顔は付かないし
トレーラーにあった盾はないし

0 0
1779557:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:53▼コメ返信通報

ラグナロクだと北欧神話 知ってる人だと
完全にネタバレだから配慮したんじゃね

0 0
1779573:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:10▼コメ返信通報

※1779197
何方かと言えばフォールアウトシリーズのスーパーミュータントじゃない?

0 0
1779592:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:31▼コメ返信通報

このソーすごい弱そうなんだが、なにか弱体化ビームでもくらったの?

0 0
1779729:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:13▼コメ返信通報

白目顔ありそうな気がw

0 0
1779858:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:01▼コメ返信通報

※1779149
でたなデップー

0 0
1779913:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:46▼コメ返信通報

リベンジャーズ結成後はハルクもいつものズボンだけだし、今回は別にいいかな

0 0
1780009:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 22:27▼コメ返信通報

インフィニティウォーでまた出るかな?
出るならそっちがいいけど…

0 0
1780051:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 23:12▼コメ返信通報

ソーに関しては一般で値崩れしたらに手に入れようかなと考えるかどうかってレベルの酷い出来ですね・・・

0 0
1780492:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 14:03▼コメ返信通報

ソーの目動くギミック無くなってよかったな

0 0
1780556:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 16:09▼コメ返信通報

この時のソーは顔にペイントあるのに無い
もうホットトイズでいいや

0 0
1780566:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 16:34▼コメ返信通報

現状で我々に開示されている情報がこれくらいしかないから発表された当初(つまりいま)は
「なかなか良いじゃないか…」って思うんだけど
明日映画館に行って映画を見てみると
「違うんだよ、俺が本当に欲しいのはこれじゃなくて終盤のコスなんだよ!!」ってなる
 
 
バンダイはいつもそうだ

0 0
1780574:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 16:50▼コメ返信通報

メットの飾りが逆なのはあんまり過ぎないか…

0 0
1780609:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 17:37▼コメ返信通報

このハルクいいなぁ~
でっけぇ鈍器は素晴らしい

0 0
1780623:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 17:59▼コメ返信通報

メットの角逆向きよく気づいたな、これは作り直しで延期だわ

0 0
1780626:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:02▼コメ返信通報

※1780566
終盤コスまで出すメーカーの方が少ないから…

0 0
1780639:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:28▼コメ返信通報

タイトルが「サンダーブレスタ」になってるぞ
立体物のメイン購入層≒作品のファンなんだから下手な事しない方が良い
読んでもらうために記事書いてるんでしょ?しっかりチェックしてよ

0 0
1780661:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:42▼コメ返信通報

※1779173
こんなにぶかぶかなんだから取れるでしょ
取れるでしょ?

0 0
1780711:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:01▼コメ返信通報

ソーはソーの要素が希薄だしなんかしょぼく見える
ハルクはいい感じだが高すぎるw

0 0
1780726:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:09▼コメ返信通報

高いけど素のハルクが1万近いからな
塗装も造形も前のより凝ってるから仕方無い

0 0
1781197:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 12:32▼コメ返信通報

※1779592
おっかないヤンギレおばさんにムジョルニア握りつぶされた上にフルボッコにされた。

0 0
1781286:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 15:35▼コメ返信通報

ハルクにハンマー持たせるのNGじゃね

0 0
1781564:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 20:20▼コメ返信通報

コロシアムのシーン一戦だけだしメットは殴られてすぐ外れるという
延期してもいいから詰め直してくれ

0 0
1781678:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 23:33▼コメ返信通報

メット頭部だけなら、せめてメイスと盾をつけてくれ。

0 0
1781763:ウルズ774 投稿日:2017年11月04日 02:39▼コメ返信通報

両方は似てないし、ソーのパーツが少なすぎる!舐めるなよ、バンダイ!

0 0
1781950:ウルズ774 投稿日:2017年11月04日 17:56▼コメ返信通報

拠点兵長でつか?

0 0
1782257:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 18:55▼コメ返信通報

ソーは顔ペイント付けてハルクのハンマー持てるようにしてほしいな
ハルクは値段以外問題なさそう

0 0
1845469:ウルズ774 投稿日:2018年01月28日 02:17▼コメ返信通報

ソー 全く新しい修正などの画像上げて来るかと思ったけど、全然変わらないままだ。これじゃ買う気になれない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x