top-page
TOP > 美少女 > 【インフィニット・ストラトス】「セシリア・オルコット バニーVer.」「シャルロット・デュノア プードルVer.」1/4スケールフィギュア 予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【インフィニット・ストラトス】「セシリア・オルコット バニーVer.」「シャルロット・デュノア プードルVer.」1/4スケールフィギュア 予約再開

2014年09月16日 13:04

美少女フリーイングIS

|CM(30)
2014y09m16d_130223670.jpg



 あみあみ予約再開



イギリス名門貴族のお嬢様が、バニー姿を披露!

大ヒットアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』より、イギリス代表候補生で、
名家生まれのお嬢様「セシリア・オルコット」が迫力のバニー姿となって登場です!
ストッキングは実際の生地を使用し、艶のある青い衣装に、なびく金髪がセクシーさを引き立てます!
1/4 スケールだからこそ表現できる、圧倒的なボリューム感!!

IS<インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット バニーVer. 1/4 完成品フィギュア



ねぇ一夏、この衣装似合ってるかな?

大ヒットアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』より、フランス代表候補生の「シャルロット・デュノア」が、
本編で披露した可愛らしいプードル姿となって登場です!迫力のあるボディをモコモコ衣装に包み込みました。
1/4スケールだからこそ表現できる、圧倒的なボリューム感で、他のヒロイン達も続々登場予定です。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア プードルVer. 1/4 完成品フィギュア

«前の記事« 【記事紹介】ガンプラ「HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型)」レビュー紹介【グッスマ延期情報】ファット・カンパニー「城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.」「霧切響子」フィギュア ほか発売延期 »次の記事»
この記事へのコメント

203052:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 13:11▼コメ返信通報

ねぇーに見えたw

0 0
203053:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 13:11▼コメ返信通報

やっぱデカい(確信)

0 0
203055:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 13:40▼コメ返信通報

デカくすりゃいいってモンじゃないだろ・・・

0 0
203058:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 14:12▼コメ返信通報

やっぱりバニースーツはエナメルでテカテカしてないとな

0 0
203059:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 14:20▼コメ返信通報

でも購入数制限してないね、3個までおkだし

0 0
203060:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 14:23▼コメ返信通報

2万かよ

0 0
203061:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 14:42▼コメ返信通報

ちょろいもんですわ!!

0 0
203062:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 14:54▼コメ返信通報

放棄よりはマシだろ?

自分は買わないがね

0 0
203063:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 15:06▼コメ返信通報

値段はもとより自分はサイズでスルーするシリーズだけど
モッピーも網ランクトップ取ってたし、空間に余裕のある
ヲタって結構いるんだね。

0 0
203064:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 15:10▼コメ返信通報

投げとかなさそうなんか
流石に高い

0 0
203069:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 15:52▼コメ返信通報

投げ待ちの乞食どもって自分たちが転売屋よりも業界的に邪魔な存在だとわかってんのかね

0 0
203072:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 16:41▼コメ返信通報

来月発売なのに大丈夫かセシリア…

発売延期とセットになってるような気がするな

0 0
203080:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 17:11▼コメ返信通報

※203069
いっそすべてを受注販売して限定生産したら?転売屋や投売りとかも少なくなるよwww
市場のルールを無視して、メーカーが定めた価額をすべて受けて、他の人より高く買うのもいやので、メーカーのスパイが?

0 0
203088:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 17:54▼コメ返信通報

フリーイングか…

0 0
203089:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 17:56▼コメ返信通報

※203069
こいつ最高にwww

0 0
203109:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 18:50▼コメ返信通報

※203080
欲しい商品だったら定価でも買うよ
あと市場のルールを無視ってどういうこと?

0 0
203111:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 19:01▼コメ返信通報

見え方が悪いだけかもしれないけどセシリア下半身でかくない?

0 0
203112:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 19:01▼コメ返信通報

※203109
そっとしといてやろうぜ
妄想癖が強い上に日本語まで不自由な人みたいだからさ…

0 0
203128:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 19:56▼コメ返信通報

転売屋よりたち悪いは無いわな
同レベルではあるけど

0 0
203132:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 20:17▼コメ返信通報

転売ヤーって本当欲しがってる人にも実害あるから同レベルはあり得ない
転売目的なら買わないで欲しい

0 0
203138:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 20:57▼コメ返信通報

投売りになってる商品を誰も買ってくれなかったら小売が発狂するだろ

0 0
203139:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 20:58▼コメ返信通報

可愛いが、似てるかどうかと言われたら、少なともアニメ版には似てない。
倉嶋絵の立体化って難しいのかね。シャルバニーは素晴らしかったが、セッシーの決定版はいまだにお目にかかれてない。

お蔵入りしそうな二人組のアレが出ればなぁ…

0 0
203143:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 21:16▼コメ返信通報

転売屋は欲しい人の分まで持って行ってしまうため投げ待ちより有害だよ。
投げ待ちは欲しい人に供給後の残りカスを持って行くから無害だよ。
小売りからしたら転売屋でも何でも買ってくれればそれで良しなので投げ売りは有害となるけど。

0 0
203147:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 21:34▼コメ返信通報

予約再開ってなんのこっちゃなくなってたりはせんでしょ
「投げ待ちの乞食」なんて言い方してるが物が安くなると買う人が増えて高くなりゃ減るのは当然のこと
需要と供給があれば必ずそうなる誰だってそーする俺だってそーする

0 0
203154:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 21:52▼コメ返信通報

投げ待ちになる商品に原因があるとは考えないのか

0 0
203159:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 22:09▼コメ返信通報

※203143
小売業は投げ待ちされる方が困るからなぁ、値引いた分だけ赤字被るわけだし
投げ待ちする→物売れないから値下げ→次の類似商品仕入れで数を減らす(メーカーの売上が下がり商品の値段が」上がる)→プレ値がつく→転売ヤーが買い占める
この流れを作ってるのは投げ待ちしてるからだし
消費者側からすれば転売ヤーが害悪でも小売やメーカーからすれば投げ待ちの方が迷惑なんでどっちもどっちかなって思うわ
アマゾンが小売から目の敵にされてるのは転売ヤーと投げ待ちの増殖を加速させてるからだしね

0 0
203161:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 22:17▼コメ返信通報

よほほーい。シャルポチっちゃったぜぇ
これで、セシリア・シャル・楯無・箒だぜぇ。フヒヒ

0 0
203167:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 22:45▼コメ返信通報

やっぱセシリア一択だわ

0 0
203188:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 00:18▼コメ返信通報

米203139
確かにセシリアの決定版てないな
シャルは武器屋、ラウラはアルター、箒はビーチクのが何気に出来がいい
鈴は数が少ないけど見本見る限りは今度の猫服の出来が箒に並んで良さそうだし
立体化の機会が多い割に不遇だな、セシリア

0 0
203210:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 04:44▼コメ返信通報

せっかくだからセシリアと箒を選んだぜ
黒神めだかバニーのデキが好みだったから、これも楽しみだ
しかし、セシリアはともかく箒を入れるケースはどうしたもんか
箒は奥行き40cmくらいあるんだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x