top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【非確定】S.H.Figuarts 真骨彫シリーズ新作は「仮面ライダークウガ マイティフォーム」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【非確定】S.H.Figuarts 真骨彫シリーズ新作は「仮面ライダークウガ マイティフォーム」?

2014年09月15日 18:06

仮面ライダーS.H.Figuarts真骨彫

|CM(94)
images_20140915175949d04.jpg



 非確定


S.H.Figuarts 真骨彫シリーズ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
中国の玩具店で予約受付中(中国ソースなので真偽不明)
3月発売予定

2014y09m15d_175800952.jpg
item.taobao.com/item.htm?spm=a230r.1.0.0.37D9jN&id=41088276747


«前の記事« 戦国乙女「足利足利ヨシテル 1/8スケールフィギュア」制作進行中&近日予約開始ROBOT魂「シルヴァ・バレト」メタルビルド「ガンダムアヴァランチエクシア&オプションパーツセット」ほか 受注中 »次の記事»
この記事へのコメント

202904:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:09▼コメ返信通報

各フォームも頼む!!!!!!!!!

0 0
202905:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:09▼コメ返信通報

キバは!?
こないのか!?

0 0
202908:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:24▼コメ返信通報

カブトが第一弾だったし、初期からリスタートさせるならクウガは無難だな。
でその後、未発売だった響鬼に続いてキバフォームかな?

0 0
202909:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:26▼コメ返信通報

使われてる画像が明らかに真骨彫ではない件…

0 0
202912:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:35▼コメ返信通報

※202909
www

0 0
202913:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:37▼コメ返信通報

久々にライジングマイティのアーツ見たらの腕の赤色が完全に抜けててわろた

0 0
202914:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:41▼コメ返信通報

中国ソースって信用出来んのかよこれ・・・。
まぁ、本当だったらとても嬉しいけどさぁ・・・。

0 0
202915:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:43▼コメ返信通報

画像が明らかに前出たやつなんだよなぁ・・・

0 0
202916:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:44▼コメ返信通報

※202904
プレバン「ちーっすwwwww」

0 0
202918:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:51▼コメ返信通報

※202909、※202915
※画像はイメージです

中国通販サイトソースで正しかった例って今まで何かあるの?

0 0
202919:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:54▼コメ返信通報

※202916
正直出してくれるならそっちでかまわない
つかそっちの方が確実に手に入るので実際助かる

0 0
202921:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:00▼コメ返信通報

見ててください!俺の・・・変身!

0 0
202923:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:07▼コメ返信通報

プロポーション向上以外にエポックメイキングな要素は無いなぁ。
旧装着変身のようにグローイングとの換装セットにでもなるなら
話は別だが。せめてトライアクセラーくらいは付けて欲しいよ。

0 0
202924:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:08▼コメ返信通報

キバであって欲しかったな…

0 0
202926:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:15▼コメ返信通報

何も情報が出てないこの時期に受注ってのがまずありえん
詐欺確定

0 0
202927:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:15▼コメ返信通報

本当ならいいけどな

0 0
202928:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:17▼コメ返信通報

しょーいちくん早よ

0 0
202929:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:23▼コメ返信通報

クウガだったら迷わず買うなー

0 0
202930:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:23▼コメ返信通報

最近のメタリックのやつじゃなくて
オダギリジョーのちょっと皮っぽい質感のクウガだと嬉しい

0 0
202931:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:25▼コメ返信通報

キバ!キバはまだなのか!?

0 0
202934:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:36▼コメ返信通報

待ちきれなくてポピニカゴウラム買ったのももう3年前か…

0 0
202935:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:46▼コメ返信通報

パチくせー
というかまずは響鬼同様製品化すらされてないキバフォームから出すべきだろ

0 0
202937:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:53▼コメ返信通報

えぇぇ…次はキバだろが…

0 0
202939:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 19:57▼コメ返信通報

まぁ本当に出るとしたら
全力で買うわ

0 0
202940:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:00▼コメ返信通報

※202905
※202924
※202931
※202935
※202937

??????「キバは人類の敵だ!!! 私は正しい!!! 私に逆らうな!!! そして私の真骨頂を出すように神に願いなさい!!!」

0 0
202941:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:01▼コメ返信通報

※202930
完全同意
メタリックは違和感ある
ついでにG3もマイルド含んで頼む

0 0
202943:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:04▼コメ返信通報

仮に出てもライジングやアルティメットとかは再販とかでお茶濁すんだろうな

0 0
202944:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:09▼コメ返信通報

※202943
アルティメットは顔だけでいいからマジで作り直して欲しいわ

0 0
202945:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:10▼コメ返信通報

※202930
当時の食玩とかもメタリックだったぞ

0 0
202946:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:21▼コメ返信通報

クウガマイティやるくらいなら胸部装甲、腕、バックル換装だけで
チェンジできるアギトグランド~トリニティーセットが欲しいわ。
ストーム、フレイムが異音限定だったのが未だに納得いかない。

0 0
202949:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:29▼コメ返信通報

本当だったら魂ネイションの直前ぐらいで情報出るかな。ライジングマイティとの互換セットぐらいじゃないと全フォーム出すのはきついかもしれん。

まぁマイティセット、ドラゴンセット、ペガサスセット、タイタンセット。ぐらいになって値段が結構するかもしれんがその辺りは許容するから全フォーム作り直して欲しい。

トライチェイサーやビートチェイサーだったか出す言っときながら音沙汰無かったし…。

0 0
202950:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:35▼コメ返信通報

換装って言ってる人いるけど、今までそんなのあったか?オールドラゴンと激情態以外で
差し替えは装着変身系玩具かSICの領分であって、アーツに求めるものじゃないだろ

0 0
202952:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:37▼コメ返信通報

キバはうまく足上げるのに苦戦してるんだろう

0 0
202953:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:39▼コメ返信通報

あんまりライダー買ったことないけどこれは買っちゃうな

0 0
202954:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:40▼コメ返信通報

ダブルもオーズも換装なんて一切できなかったしな
リペ&リデコで多々買いさせるに決まってる

0 0
202955:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:45▼コメ返信通報

腕一本丸ごと換装は強竜者でやったし、胸部装甲と頭部は多数の例がある。
アギトやクウガの初期3~4形態程度の変形は過去の製品でも可能なレベル。
何より、全形態別売にするとサブ形態の再販がほぼ絶望的なのが痛い。
長いことグランドとマイティしか再生産されてないからな。

0 0
202956:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:58▼コメ返信通報

真骨彫って今のところ主役ライダー二人しか出てないけどサブライダー達も発売されるとしたら
あの手間のかかってそうな化粧箱とブックレットもいちいち付けんのかな
正直ただのリニューアルなんだから今まで通りの仕様でラインナップ早く増やして欲しいわ

0 0
202957:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:58▼コメ返信通報

クウガも嬉しいけど、やっぱりキバと剣は早く出してほしい

0 0
202958:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:01▼コメ返信通報

腕はライダーならライダーマンとスーパー1でやってるな。
胸部と脚部はバースでやってるし。ベルトの差し替えはファイズが最初にやってる。

別に出来ないことでは無いし別段珍しいことでも無いんだけどな。因みにウィザードなんか全ドラゴン形態でオールドラゴン出来るんだけどな。

0 0
202960:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:07▼コメ返信通報

※202957
ブレイド・・・?真骨頂でって事?ブレイド出たばっかだし十分出来良いから望み薄過ぎるわ
キバは同意、エンペラーから出した意味分かんないしとっとと出してほしい

0 0
202961:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:10▼コメ返信通報

ファイブハンドとカセットアームは換装と言ってもいいんじゃないかぃ?

0 0
202962:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:14▼コメ返信通報

※202954 あれ多分WだったらWFCシリーズでオーズだったらOCCだっけか?それと被らんようにしてたんだろ。

どうしても同時期に発売してどちらにも似た機能を持たせると、クオリティ高い方だけ買ってどっちかイラネってなっちゃうからじゃねーの?あの機能見る限りは出来るのにあえてやらなかったという方にしか見えん出来だからね。それくらい良かった。

0 0
202963:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:17▼コメ返信通報

イベントで関係者が情報を流出させた可能性有り

0 0
202964:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:18▼コメ返信通報

※202952
脚上げもだけど必殺キックの時はどうするんだろうな。
鎖巻いてある上に脚のスネが開くから、差し替えなのか展開式なのか。
これ再現するのがややこしいかもしれない。

0 0
202965:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:19▼コメ返信通報

真骨彫シリーズは聖闘士聖衣神話EXみたいなもんだから簡単にはバンバン出せないのね(^_^;)

0 0
202966:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:20▼コメ返信通報

鎧武素体で作ったらいいんじゃねーの?
鎧武シリーズはどれも出来いいし正直真骨彫並みのクオリティだからさ
それに値段も安く済むしw

0 0
202967:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:23▼コメ返信通報

※202952
引き出し式股関節だと見栄え悪いし、球体タイプだとあまり上がらんしなあ
響鬼みたいにできる限り股関節が目立たず、広い可動範囲を誇るのは難しいか

0 0
202968:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:27▼コメ返信通報

※202966
ただし股間にでっかい金玉がついてて素立ちさせるとダサい>鎧武シリーズ

0 0
202969:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:41▼コメ返信通報

嘘か本当かはともかく、予約開始とかw
中国は一体どういう神経してんだwww

0 0
202970:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:42▼コメ返信通報

あー丁度クウガ見てたから前出た方のマイティフォーム買っちゃった…もうちょい待てばよかった

0 0
202971:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:49▼コメ返信通報

仮にマイティなら普通に欲しい。
そしてキバはどうした。

0 0
202975:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 22:08▼コメ返信通報

キバ出たらサガが出る可能性も上がるかな・・・

0 0
202976:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 22:09▼コメ返信通報

キバって真骨彫で出して嬉しいか?
たしかにキバのフィギュアーツは欲しいが、装飾が多くゴテゴテしてて人体のラインを強調したようなデザインじゃないし通常素体でいいだろ

0 0
202981:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 22:30▼コメ返信通報

もしこれが本当だったらクウガファンとしては嬉しい。

0 0
202983:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 22:36▼コメ返信通報

次は555だと思ってたから意外

でも嬉しい買っちゃう

0 0
202984:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 22:37▼コメ返信通報

キバとドライブ以外の平成主人公ライダー基本フォーム
ようやく全員集まったからキバキバフォームもはよはよ

0 0
202989:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 22:45▼コメ返信通報

これが本当ならすっごい嬉しいが・・・。

0 0
202996:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 23:01▼コメ返信通報

今度開催される魂ネイションズ2014に期待しよう。うん、そうしよう!

0 0
202999:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 23:18▼コメ返信通報

クウガ、アギト、ディケイド、W、オーズ、ウィザードの初期フォームくらいは真骨彫で欲しいな

0 0
203003:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 23:29▼コメ返信通報

カブトを再販してくださいなんでもしますから

0 0
203004:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 23:34▼コメ返信通報

今日まんだらけでドラゴン、ペガサス、タイタン、アメイジングマイティ、アルティメット買っちゃったよ

まぁ良いか。マイティとライジングシリーズ(出たら)だけ買うか
あとバイク

0 0
203006: 投稿日:2014年09月15日 23:46▼コメ返信通報

出始めの頃はまだ貧相なフォルムで評判も今よりそんなに好くなくて
とてもすぐに欲しくなる玩具じゃなかった
まさかSHF大系にこんなに人生狂わされるとは思ってもいなかった
写真のクウガの映像見たらなんだかまだ興味も何も無かった頃がついつい懐かしくなったよ

0 0
203009:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 23:58▼コメ返信通報

※202976
お前響鬼買ってないだろ

0 0
203011:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 00:23▼コメ返信通報

※203009
買ってないよ
真骨彫の出来が良いのはわかるけどキバには真骨彫より通常素体の方が合ってるって言いたいんだよ
カブト・響鬼は真骨彫にバッチリ合致したモチーフだったのに対して「真骨彫キバ」って言われると「うーん?」ってなる
何よりキバは真骨彫のキャッチコピー「大人のアクションフィギュア」が似合わない

0 0
203012:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 00:29▼コメ返信通報

マジだったら無茶苦茶うれしい
真骨頂と並べると今までのフィギュアーツが頭小さく見えて仕方が無い
龍騎とか出来いいんだけどな
最初からこの比率でやってくれれば…

0 0
203016:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 00:43▼コメ返信通報

マジならうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

0 0
203027:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 02:09▼コメ返信通報

SHでもいいからサガ来ないかなぁ

0 0
203030:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 03:33▼コメ返信通報

普通のフィギュアーツもカブト→クウガの順だったからありえなくもない。

0 0
203032:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 05:20▼コメ返信通報

※203011
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前の中では

0 0
203036:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 07:58▼コメ返信通報

ライアルだけは絶対に永遠に許さない

0 0
203040:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 10:21▼コメ返信通報

平成ライダーぶっちぎりで秀逸デザインのキックホッパーを待っているんだが。

0 0
203041:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 10:34▼コメ返信通報

他のサブライダーに比べたら、真骨頂キックホッパーは結構可能性ありそうだけどな。
カブトが出てるから流用できるし、フィギュアーツ最初期に出たライダーの一人だし。

0 0
203043:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 11:40▼コメ返信通報

響鬼は感動するほどの出来だったから、あのレベルで作ってくれるなら次に何が来てもワクワクできる。
個人的には地獄兄弟やFIRST 1号2号、NEXT V3のデザインが大好きだけどアーツの出来はイマイチだったから真骨頂で出たらたまらなく嬉しい。

0 0
203047:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 12:17▼コメ返信通報

簡単に換装って言うけどフィギュア的に考えるとクウガのフォームチェンジ後も共通するパーツは下半身だけだから上半身丸ごと交換になるから各形態ごとに出るのが自然。
今までも換装タイプは少しだけ違う場合でも腕丸ごと交換や首丸ごと交換だったし。
そもそも第1弾のカブトがライダーフォーム単体の商品で、マスクドフォームに換装出来ないよね。

0 0
203048:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 12:23▼コメ返信通報

真骨頂もいいけど、昭和ライダーを作り直してほしいな。再販じゃなくて造形からやり直してほしい。
スカイライダーとか酷かったし

0 0
203050:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 12:59▼コメ返信通報

真骨頂って、スーツアクターの体型から逆算して造る的なシリーズじゃないの?

そんな簡単に流用できるもんなのか?

0 0
203056:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 13:43▼コメ返信通報

同シリーズで流用可能ならそりゃあするでしょ

0 0
203066:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 15:22▼コメ返信通報

>クウガのバイク
放送当時に出てたトライゴウラムが合いそうだが
装着変身乗せたらマシンがデカく見えたくらいだし

0 0
203067:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 15:46▼コメ返信通報

真骨彫クウガならすごい期待できるな

0 0
203068:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 15:48▼コメ返信通報

真骨彫響鬼は造形と塗装は佳いんだけど
旧装着変身ではダイキャスト製だった
胸部の骨状パーツや、硬質感が命のはずの
ディスクアニマルまで軟質樹脂になってて
素材の安っぽさにちょっとガッカリした。
キバは装着のダイキャスト製ジャケットに
魅力を感じてるので早急にアーツ仕様で
作ってもらいたいとは思わない。

0 0
203079:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 16:57▼コメ返信通報

まだダイキャスト言ってんのか
最近ほぼ使われてないのになにをいまさらって感じだな

0 0
203094:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 18:07▼コメ返信通報

※202954
フィギュアーツの構造だと換装可能にすると強度に問題が出てくるんじゃないか
特にWなんて無理だろ

0 0
203098:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 18:20▼コメ返信通報

別にダイキャストでなくてもいいが、硬質感のあるパーツは
最低限硬質プラスチック素材ぐらいは使って欲しいのよ。
PVCだとトップコート噴けないから塗装を保護できないという
現実的な問題もある。メッキも塗れないから宇宙刑事三人は
装甲部分だけ硬質プラにしてたし。

0 0
203101:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 18:31▼コメ返信通報

とりあえずクウガとアギトとファイズとキバ辺りは真骨頂で出る気がする

0 0
203123:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 19:38▼コメ返信通報

真骨頂で出すにふさわしくないライダーも結構いるからな。
駄作のフォーゼとかウィザードとかその辺のはゴム人形で十分。

0 0
203129:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 20:00▼コメ返信通報

ダイキャストでないと全て駄作なんだい!
ダイキャストじゃないと嫌なんだい!

0 0
203238:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 12:16▼コメ返信通報

初期SICの皆さん「この惨状を見てもダイキャスト使えって言えるかな?」ポロポロプラーン

0 0
203239:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 12:18▼コメ返信通報

って、よく考えたら初期SICは固定フィギュアだったな、すまん
竹谷クウガあたりの時期の話だと思ってくれ

0 0
203251:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 12:49▼コメ返信通報

SICは精度を追求するのが面倒だからぐにゃぐにゃデザインに
アレンジしてるような粗悪品ですからアーツと比較するなど
烏滸がましいにも程がありますよ。

0 0
203962:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 10:02▼コメ返信通報

クウガというと、極魂も、
赤、青、緑、青、金赤、TRCS、BTCS、ゴウラムと、
折角あれだけ数を揃えたのだから、
せめてアルティメットフォームくらいは出して欲しい…。
(あれ、なんでライジングアルティメットが先に出しちゃったんだろ?)
あと、色変えで、まだ残ってる白、金青、金緑、金紫、黒金も…。

0 0
204179:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 20:35▼コメ返信通報

クウガは欲しいなぁ…
しかし、せめて、ライジングかアメイジングが欲しぃ

0 0
204605:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 22:52▼コメ返信通報

※202950
映司グリードのパープルアイの例があるじゃん
まぁ、あれはクリアパーツの色替えだけで形は良くなって無かったけど

0 0
205246:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 05:22▼コメ返信通報

※202913
あの当時のバンダイ製品は食玩やプライズも含めて全部クリアカラーが退色していく
仮面ライダーWとアクセルの全フォームが全身銀色のメタルメタルになっていく

0 0
214885:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 02:16▼コメ返信通報

クウガで確定しましたね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x