top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【変身ベルト】コンプリートセレクションモディフィケーション新作は「ディケイドライバー」!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【変身ベルト】コンプリートセレクションモディフィケーション新作は「ディケイドライバー」!!

2014年09月13日 18:52

仮面ライダープレバン

|CM(87)
仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー



 コンセレ新作


コンプリート セレクション モディフィケーション ディケイドライバー
台湾新作展示会で参考出品
プレミアムバンダイで販売予定

www.toy-people.com/?p=26576
1_20140913184750565.jpg

2_2014091318475285f.jpg

3_20140913184753670.jpg

4_20140913184754783.jpg


«前の記事« ジョジョの奇妙な冒険BD1-6巻購入特典は「スタチュースピリッツ 空条承太郎」ヤマトガールズコレクション「森雪ナースver.」ヤマトクループレミアム限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

202580:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 18:58▼コメ返信通報

これWやオーズのガンバライドカードにも対応しているのかな?対応しているのならぜひとも欲しい。

0 0
202581:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 18:58▼コメ返信通報

あんま変わらんな

0 0
202583:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:04▼コメ返信通報

※202581
最近のデラックス玩具が出来が良くなってきてるってのもあるかもな

コンセレってサイズはデラックス玩具と同じなんだっけ?同じだとしたらガンバライドのカードとかも使えるかもな

0 0
202584:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:05▼コメ返信通報

モディフィケーションか…ディケイドはスーパーベスト版のがあるから少し迷うな

0 0
202585:774 投稿日:2014年09月13日 19:05▼コメ返信通報

追加音声ほしいな
ディエンドFARとかダブルのFFRあたりか

0 0
202586:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:07▼コメ返信通報

追加音声とカード数だよなぁ

0 0
202589:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:12▼コメ返信通報

ディエンド完全版が欲しいね。流石に当時の玩具は酷すぎた。

0 0
202591:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:18▼コメ返信通報

※202583
コンセレモディフィケーションは普通のコンセレと違ってガワはDXと同じなはず
だから重要なのは音声が追加されるかどうか、されるなら何の音声かってとこじゃないか

カードはガンバライドも終わったことだし、ガンバライド仕様じゃなくて展示通り劇中仕様だといいな

0 0
202593:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:22▼コメ返信通報

おうふ、再販版買ったばかりなのに・・・

0 0
202594:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:26▼コメ返信通報

ブレイバックルゥ…(届かぬ想い)

0 0
202597:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:29▼コメ返信通報

※202586
そこ重要だよな

0 0
202598:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:29▼コメ返信通報

元のディケイドライバー自体出来が良かっただけに悩む

0 0
202599:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:33▼コメ返信通報

ディケイドで仮面ライダーを再び見る様になった俺は絶対に買うわ

0 0
202601:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:34▼コメ返信通報

鎧武までの追加音声は最低限必要。
でも個人的にはディエンドライバーの完全版が欲しい。

0 0
202603:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:37▼コメ返信通報

これで1話から出てる「音撃棒烈火」とか個別音声が無かったら不要だな

というかそれよりもディエンドライバー出せよ
2号に主役のアイテムほど機能がないのはいつものことだけど
変身するときに「ディエーンド」は鳴らないわ
「ライド」、「ファイナルライド」とか本編で登場しない音声しか鳴らないとか酷すぎ

0 0
202605:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:46▼コメ返信通報

※202603
識別不可でも変身、召喚、必殺技で音声ローテにしてくれたらよかったのにな

0 0
202607:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:48▼コメ返信通報

カブトは正直ちょっと残念だった

0 0
202608:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:52▼コメ返信通報

両脇の三連LED(?)が発光するかどうかがキモだな

0 0
202609:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:53▼コメ返信通報

追加音声あるなら考えるけど
カブトでバンダイが持ってない音声は無理ってのがはっきりしたしなぁ・・

0 0
202610:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:02▼コメ返信通報

追加音声、追加LED、カード数で判断しようかな

次はガタック、カイザ、アギトあたりが良いなぁ

0 0
202611:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:02▼コメ返信通報

音声追加とカードを劇中仕様で、ディケイドが使ったKR・AR・FFR・FAR全て付属されるなら買おうかな?これが来たら、CSMでケータッチ来てくれ!出た暁には、SKRカード11枚付属して欲しい。ガンバライドでは、アルティとシャイニングと装甲響鬼がSKR仕様のカードで世に出ることが無かったから、バンダイさんそちらもオナシャス!

0 0
202613:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:11▼コメ返信通報

おのれディケイドォー!
買うわあああああ!!

0 0
202617:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:31▼コメ返信通報

オルタリング出してくれないかなー(チラッ

0 0
202618:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:35▼コメ返信通報

ファイナル アタック ライド

ディディディディケイド!!

0 0
202619:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:39▼コメ返信通報

全部買うから 全部出してくれ

0 0
202620:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:40▼コメ返信通報

このディケイドライバーが売れればディエンドライバーも・・・と信じて購入するか

0 0
202622:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:53▼コメ返信通報

劇中で使用された全音声・全カード付属ならば突撃するが…さて?

0 0
202625:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:03▼コメ返信通報

いーじゃんいーじゃん

0 0
202629:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:12▼コメ返信通報

モディフィケーションって事はカブトと同じで中身は旧商品と同じって事か?

0 0
202630:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:17▼コメ返信通報

今年ベスト版かって出来の良さにかなり感動してケータッチまで買ったからモディのほうはいらないかなあ

欲しいのはガタックかなあ

0 0
202632:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:26▼コメ返信通報

という事は次のブルーレイは・・・
おのれ〜、ディケイド!!

0 0
202634:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:38▼コメ返信通報

マジか!!
絶対買うわ!
とりあえず劇中に出た全カードと音声を追加してくれることを祈る

0 0
202637:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:47▼コメ返信通報

ボーナス特典みたいな感じでW、オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武のカメンライドカードと音声を付けて欲しい

0 0
202639:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:57▼コメ返信通報

※202637
ドライブを忘れるな!

0 0
202640:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:57▼コメ返信通報

アーカイブスみたいなカードセット出たら最悪だけどな

0 0
202642:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 22:02▼コメ返信通報

せっかくでるならカードと音声と追加して欲しいなあ。
SUPERBEST版持ってるから悩むわ。個人的にはコンセレモディフィケーションのファイズギアが欲しいです。

0 0
202643:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 22:03▼コメ返信通報

カブトで無かった音声て何だっけ?
クロックアップ追加されてたし

0 0
202644:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 22:14▼コメ返信通報

数年前にスーパーベストで出したばっかじゃん
ディケイドのベルトは帯のとこもたいして印象的じゃないし、
よっぽどの追加音声が入ってない限りいらねえや

0 0
202646:ギガント、サイドバッシャーも抜けてる 投稿日:2014年09月13日 22:30▼コメ返信通報

ヒーロー大戦で『アドベント』や本編でもオートバシン
あとディケイド本編ですら出てないバイク系ライド(チラッ)
あとは激情体

0 0
202648:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 22:46▼コメ返信通報

※202643
必殺技音声のライダーキック後の爆発音だけ。当時品には、爆発音は収録されていなかった!

0 0
202650:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 23:11▼コメ返信通報

ファイナルじゃないアタックライドやフォームライドも音声収録なら迷わず買うけど、そうなると音声が膨大すぎるんだよな
激情で一号ライダーじゃないG4やカイザもアタックライドとして使ったし、設定のみのカードを考えるとそれこそこれまでの全平成ライダー全音声な勢い、無理ゲー

ただ基本ギミックやデザイン地味だし、音声追加ないと旨味ないね

0 0
202655:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 23:36▼コメ返信通報

電王のアタックライドが完全再現されたら絶対買うわw
俺参上!とか泣けるでとか

0 0
202657:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 23:48▼コメ返信通報

「アタック/フォームライド・(ライダー名)」なんだっけ
本当はアタックライドやフォームライドごとに別の音声が欲しいところだけど、まぁ現実的ではないよなぁ
せめてブラストとスラッシュぐらいは欲しいもんだけど

0 0
202658:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 23:51▼コメ返信通報

555ギアはまだなんですか!!!

0 0
202661:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 00:20▼コメ返信通報

カードの文字が劇中の様に英語表記なら絶対に買う。
super bestでも子供用にカタカナ表記なのが歯がゆかったから、英語ならそれだけでも満足だわ。

0 0
202664:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 00:34▼コメ返信通報

2枚目の画像 奥にFFRオールライダーあるな

劇中音声は全収録いてほしいな

0 0
202674:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 03:18▼コメ返信通報

というかアクセルドライバーとファングメモリをいい加減スーパーベスト版化して出してくれ
アクセルはまあサブライダーだからともかくにして、ファングはなあ
主人公フォームの一つでオーズでいえばメダルみたいなもんだし、コンセレのみってのはちょっと
コンセレ先行するのは構わんけど、一般でも買えるようにってのがスーパーベストのコンセプトだった訳だし

0 0
202675:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 03:52▼コメ返信通報

※202661
画像見ればわかると思うけど英語だよ
ゲームに必要な攻撃力やら属性表示もない劇中仕様になってる
画像見ればわかると思うけど

多分裏側のガンバライドのロゴとかも消えてるんじゃないかな

0 0
202679:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 06:58▼コメ返信通報

10周年を迎えたファイズのベルトはまだ出ないんですかねぇ!!

0 0
202681:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 07:25▼コメ返信通報

「DECADE」の文字が彫刻?になってるね
あとDXで固定だった左側のジョイントにも取り外しのバネ仕込んであるように見える

0 0
202682:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 07:35▼コメ返信通報

ボクニツラレテミル?、コタエハキイテナーイが入ってるなら買うわマジで

0 0
202683:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 07:42▼コメ返信通報

ファイズギアはコンセレは数年前にでてるからなぁ
再販してくんないかなぁ
尼の負けプレでオーガギアは10万くらいになってやがる…
アマダムなんて……

0 0
202687:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 08:26▼コメ返信通報

追加音声
対応したカード収録枚数
プラカード
新規ベルト
重塗装
コンセレブランド

これらを考えると値段が相当なものになりそうなんだが・・・
真っ先に削られるのは追加音声なんだろうな。
今までのモディフィも中身は変えてないし

0 0
202693:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 10:00▼コメ返信通報

コンセレモディフィの(数少ない)ウリってベルト部分だと思うんだけど、ディケドラの場合はベルト部分が地味だから…なんかアレだな

0 0
202694:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 10:12▼コメ返信通報

※202675
そりゃ何回も言わなくても画像見れば分かるだろうけど、それが本当に付属するかまではまだ分からんだろ

0 0
202695:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 10:38▼コメ返信通報

来年また全員集合映画やるならオーズからドライブまでのFFR見てみたいな。
レジェンドのシフトカーはどうせタイヤが換わるだけだろうから要らない。
昨冬映画でレジェンドライダーの巨大な生首が降ってくる様は面白かった。

0 0
202699:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 11:38▼コメ返信通報

ライドブッカーもセットにして欲しかったな
ブックモード(?)だけでもいいから

0 0
202718:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 14:12▼コメ返信通報

※202679
まったくだよな!!勿論ディケイドライバー待ち望んでた人がいる事も理解してるけど、
カブトシリーズを継続していくことや、平成一期のベルトを今の進歩した技術で作り直していくことも忘れないでほしいわ

555はもちろん剣、アギトもよろ

0 0
202724:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 14:38▼コメ返信通報

※202718

>>平成一期のベルトを今の進歩した技術で作り直していくことも忘れないでほしいわ

それもうモディフィシリーズの範疇を超えてますから

0 0
202726:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 15:21▼コメ返信通報

なんでカブトのサブライダーじゃないんだ……

0 0
202728:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 15:36▼コメ返信通報

うぅむ・・・
こないだ、デジバイス買ってしまったしなぁ…
でもなぁ…詳細次第かなぁ?
こんなんだったら即買いなのに…
・コンセレディケイドライバー
・コンセレの昭和カード達と平成の二期の奴ら

上記の両方買ってもらって…士のサイン入りカメラのレプリカ…抽選で…(アレ?カメラって…売ってたような?)

0 0
202730:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 15:52▼コメ返信通報

付属カードの内容はきちんと公開してくれよ
その内容で購入の是非決めるから
ベストと変わらないならあんまり買う価値を見出せない物なので

0 0
202733:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 17:21▼コメ返信通報

モディフィだからなー。カブトもキック音声に追加で爆発音入ったらしいが、基本は玩具版だし…
ディケイドに関してはマジで音声回りをしっかりしてくれないと全く価値が見いだせないのが問題よな。
左右の3つの部分のLEDは無くても仕方ないと割り切れるが、「ブラスト」「スラッシュ」「イリュージョン」とかのディケイド基本形で多用した音声の追加が最低限でもなかったらマジ不要。

0 0
202739:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 18:30▼コメ返信通報

CSMのファイズドライバー心待ちのしているのですがいつですか?
でもファイズギアのほうが嬉しいです。

0 0
202743:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 18:42▼コメ返信通報

イザナミかな?

0 0
202767:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 21:25▼コメ返信通報

財布の破壊者

0 0
202768:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 21:27▼コメ返信通報

※202739
ファイズドライバーは10年も前にコンセレで出てるから期待すんな

0 0
202775:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 21:46▼コメ返信通報

※202699
セットでなくてもいいけど武器も欲しいよな。
ライドブッカーはカード収納という側面からも欲しい。
でも奇跡的に再販された例って電王のデンガッシャー
(一部シールなど省略)だけなんだよな…。

0 0
202781:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 22:05▼コメ返信通報

コンセレのアンケには必ずデルタドライバーと書いている。
北崎がジャラジャラと気怠そうにベルトを持ち運ぶシーンが印象的なんだよなぁ。

つーわけでみんなもオラに力をかしてくれ!

そのうちゲネシスドライバーも欲しいな。
最近のはバックル部分の出来が良いから、実質ベルト部分を作るだけだしお手軽だな。
まぁ流石に2~3年は間を置くだろうけど

0 0
202794:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 22:45▼コメ返信通報

※202781
ゲネシスが出る暁には、メロンエナジー~ピーチエナジーの4つを高音質で再現して欲しい!

0 0
202799:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 23:07▼コメ返信通報

変身時にあのBGMが流れるとか無理かなあ
無理だよなあ…

0 0
202803:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 23:26▼コメ返信通報

ちゃんと音声をコンプリートしたの出せよな。

そうじゃなきゃいらない!!!

0 0
202827:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 01:34▼コメ返信通報

響さんのコンセレベルトはまだですか…

0 0
202832:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 01:55▼コメ返信通報

※202799
BGMとほぼ一体化してる「ブオオーン」ってエンジン音みたいなやつは
アレは確かライドブッカー側に音声収録されてたったからなあ
ていうかむしろスーパーベストでライドブッカー出して欲しいんだけど
スーパーベスト版のカードもいい収納場所がないし

この際剣にも銃にもならなくていいや、カード収納力倍増と
ブオオーンだけ鳴ってくれればそれで(笑)

0 0
202843:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 04:51▼コメ返信通報

天野ケータッチ「俺の友達、出てこい、クウガアルティメットフォーム!」

0 0
202863:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 09:36▼コメ返信通報

※202658
流石にアタッシュケースにベルト、ファイズフォン、ファイズポインター、ファイズショット。
これ全部詰め込むと価格が(ry 
ただでさえベルト単体でも万越えするからなぁ。
※202726
そもそもカブト専用のブランドじゃないですしおすし・・・。
※202767
おのれディケイド!!!

0 0
202867:名無し 投稿日:2014年09月15日 11:17▼コメ返信通報

カードがどれだけ付くかにもよるなあ
昭和カメンライドやFFRも付くなら欲しいが…
ガンバライドが途中でデザイン変わったのもあって全カード出てないんだよなあ

0 0
203042:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 11:15▼コメ返信通報

10万位出してもいいからちゃんと液晶を仕込んだファイズドライバーを出して欲しい
コンセレのはとにかく出来が悪くてDXの方が良い位だったからモディフィでもいいけど

0 0
203044:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 11:54▼コメ返信通報

オルタリングまだ?

0 0
203045:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 11:58▼コメ返信通報

※202594
本当それな...

0 0
203057:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 13:53▼コメ返信通報

※202594
当時品はVバックルと並んでDXベルトの中でも安っぽいつくりだしね
中身ほぼそのままで塗装や帯を変えて本物に近づけるモディフィには一番あってる商品だと思われ

0 0
203071:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 16:28▼コメ返信通報

FRの音声欲しいね、ファイズアクセルとか

0 0
203179:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 23:26▼コメ返信通報

※202781
今年の鎧武関連は品薄すぎたからなー。
ベルト以上にロックシードとか武器が、再販が無いか
再販あっても短期間だけという過酷な状況だったから
ベスト版でフォローしてくれればとは思う。特にゲネシス勢。
個人的にはソニックアロー。
テンバイヤーの手先に成り下がったバンダイに期待するのは
無理かもだけど…。

0 0
203439:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 22:48▼コメ返信通報

Wからドライブまでも音声対応してもらいたい。それと劇中で使用したオートバジン、サイドバッシャー、G4のミサイルランチャー、クロックアップも追加でお願いします。(無理なんて言わせません。)

0 0
205132:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 21:44▼コメ返信通報

音声がDX版と同じとかだったらマジで誰も買わないと思う

0 0
205307:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 14:52▼コメ返信通報

Wやオーズの追加音声欲しいとか言ってる人いるけどドライバーが読み取るバーコードがW以降全部一緒のはずだから無理じゃないか?
もし音声追加できたとしてもそれようのカード作らなきゃならないしW以降の追加音声は望めないと思う

0 0
214933:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 08:56▼コメ返信通報

商品の詳細公開されたぞ!!
大半が新規音声らしいぞ!しかも、新規カードありだぜ♪これは買いだな~。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x