top-page
TOP > 可動フィギュア > 1/12スケールミリタリーシリーズ 「リトルアーモリー」新作チラ見せ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

1/12スケールミリタリーシリーズ 「リトルアーモリー」新作チラ見せ

2014年09月13日 10:45

可動フィギュアトミーテックリトルアーモリー

|CM(17)
リトルアーモリー LA004 1/12 M82A2タイプ プラモデル



 ホビーショー公開予定



«前の記事« 【夏目友人帳】アルター「夏目貴志 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始【艦これ】ミクロマンアーツ「戦艦 榛名」「駆逐艦 暁」「戦艦 霧島」「駆逐艦 雷」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

202498:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 11:18▼コメ返信通報

このシリーズ売れてるのか?
まず人気作品のキャラで浸透させた方が良かったんじゃないか。

0 0
202505:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 13:04▼コメ返信通報

順調に発売されてるから、それなりには売れてるんじゃないの。
作品に関係なく、出来の良い1/12の銃欲しがる人が
一定以上いたって事なのでは。

0 0
202506:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 13:09▼コメ返信通報

初版は結構在庫切れしてたしたぶん売れてる、俺も買ってるし。M240Bを再利用して最初からこれで出せよと思ってたM240Gバージョンにしてまた販売するぐらいだし

M240Bで様子見て売れ行きからこれ行けるわ、と思ってM240G版も造ったと思われる
最初からM240GだしてくれてたらM240B買わずに済んだからちょっとムカツクんだけどね

0 0
202508:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 13:13▼コメ返信通報

現代の重火器だけじゃなくWW2の時代のも欲しいな

0 0
202517:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 13:43▼コメ返信通報

出してくれと言ったらマジで出たじゃないかMP7wwww

0 0
202535:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 14:44▼コメ返信通報

※202498
そんな事言ってる時点で購買層じゃないんだよ君は

0 0
202543:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 15:34▼コメ返信通報

※202508
ハンドガンも予定されてるみたいだし、モーゼルC96とかルガーP08とか出してくれんかな。
ストックも付けて。

0 0
202588:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:11▼コメ返信通報

※202535
それもそうだが、余り話題にのぼらんからふと疑問に思ってな。
気を悪くさせたみたいだから土下座しとくよ。

0 0
202592:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:20▼コメ返信通報

ハンドガンはプラッツのやつには被ってないやつなのかな

0 0
202602:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 19:35▼コメ返信通報

※202592
とりあえずベレッタはかぶってるみたいだね。

0 0
202670:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 01:01▼コメ返信通報

※202592
こっちはスライドが動くのかね。プラッツの方は固定っぽかったが。

0 0
202680:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 07:03▼コメ返信通報

ここはひとつ、ウェブリー&スコットオートマチックリボルバーを……ってそりゃ無理か。

0 0
202732:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 16:32▼コメ返信通報

サブマシンガン系もっと出して
あとSCARのデザートカラー良かったから
他の機種もカラバリ充実させてほしい

0 0
202747:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 19:25▼コメ返信通報

基本的に色は自分で塗れって商品だけど、成型色の段階でそれっぽい色になっててくれたら
塗装が最低限で済んでいいな。
何にしてももっといろんな種類を出して。

0 0
202824:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 01:21▼コメ返信通報

なぜ現用兵器に限定してるんだろうなあこのシリーズ
「現用兵器で出す物なくなったらWW2とかやるわ」って考えだったら
いつまで待っても無駄かね

0 0
202885:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 13:56▼コメ返信通報

※202824
単にWW2兵器より現用兵器の方が要望が多いという、需要の問題でしょう
1/12の女性の可動フィギュアに持たせるのが主な使用目的だろうから
現用兵器の方が似合うだろうしね

WW2の出来良い1/12ならファインモールドのとかあるからそれでいいんじゃない?

0 0
202959:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:03▼コメ返信通報

※202885
知らなかったw
MG-34のやつ買おう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x