top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク [スペシャルコーティング]」プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク [スペシャルコーティング]」プレバン予約開始

2017年10月30日 13:00

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(195)
 



プレバン予約開始



■プレバン予約開始


価格 10,800円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー バンダイ

ウイングガンダムゼロ EW、ドライツバークとともに特別仕様のマスターグレードで登場

ド ラ イ ツ バ ー ク の 力 を 宿 し 天 駆 け る 翼 、再 び --------
モビルスーツXXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW

『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』より、ウイングガンダムゼロ EWが
新たに“ドライツバーク”を装備し、パールコーティングやメッキ加工を施した特別版MGキットで商品化。

● ドライツバークを新規造形で再現!
メッサーツバーク3挺を組み合わせた武装、ドライツバークを新規造形で再現。
メッサーツバークは全部で6挺付属し、ドッペルトスタイルも楽しめる。

【DREI ZWERG ‐ドライツバーク‐ 】
グリップパーツに、メッサーツバーク3挺を装着した形態。
補助用スタンドが付属し、大型武装ながら安定したディスプレイが可能。

【DREI ZWERG BUSTER ‐ドライツバークバスター‐】
ジョイントパーツを取り付けたツインバスターライフルに、メッサーツバーク3挺を装着。
さらに3挺装着することで、ドッペルト形態も再現可能。

メッサーツバークは、単体でのポージングも可能!

● スペシャルコーティングを各所に採用!
翼や本体の、白い成形色部分は、パールコーティングを使用。
さらにブレードアンテナ、肩アーマーふちには艶消しの金メッキを採用。
赤・青の装甲部分はグロスインジェクションを施し、美しい仕上がり。

付属武装 : メッサーツバーク / ツインバスターライフル / ビームサーベル

MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク

▽予約ページ
MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク(プレバン)
«前の記事« 【ワンピース】P.O.P「海侠のジンベエ」フィギュア 2月より予約開始2018年3月発売「特撮系」「ロボット・プラモ系」「可動フィギュア系」まとめ画像 »次の記事»
この記事へのコメント

1777771:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 08:56▼コメ返信通報

昔のMGなのが辛い…

0 0
1777772:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 08:57▼コメ返信通報

昔のMGのあの貧弱な手で保持できると思えねえ…

0 0
1777773:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 08:57▼コメ返信通報

この「メタルビルドに手が出ません」って人への救済策っぷりがハンパない。

0 0
1777774:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 08:58▼コメ返信通報

めっちゃ重そうでかわいそう

0 0
1777776:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:01▼コメ返信通報

ハイレゾのデザインでMG2.0出してくれたほうがまだよかったのでは

0 0
1777777:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:02▼コメ返信通報

前に雑誌のオマケで付いてた奴のMG版か?

0 0
1777779:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:03▼コメ返信通報

MGのゼロカスってめちゃ古くなかったっけ。

0 0
1777781:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:05▼コメ返信通報

保持力を考慮してスタンド付けるのはいいと思うが、ドライツバークのボリュームに比べるとスタンドが貧弱に見える。
あとは、元キットが13年前のキットだから今の目で見ると可動がイマイチなのがなあ。

0 0
1777782:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:05▼コメ返信通報

ドライツバークだけを販売しろよ
十数年前のMGにスペシャルコーティングとか
いらん要素足して値上げすんな

0 0
1777784:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:06▼コメ返信通報

ツインバスターライフルだけでもキツかったのにツバーグ付けて絶対にあの手首で保持できるわけないじゃん
しかも見本の翼左右付け間違えてるし

0 0
1777785:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:07▼コメ返信通報

いっその事、シールドも新規で付ければいいのに……

0 0
1777786:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:07▼コメ返信通報

※1777772
先月出た奴ですらまともに保持できなかったのに今回のは手が古い可動指&おまけ付きライフルで超重い…
なんでバンダイは手の保持力を軽視するのだろうか

0 0
1777787:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:07▼コメ返信通報

こりゃ2.0は数年無いな

0 0
1777788:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:09▼コメ返信通報

羽が左右逆についてて笑うわw

0 0
1777790:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:10▼コメ返信通報

ツバークをリアアーマーにマウントしたりネオバードモードになったり、そう言う最新のギミックは無いんだな

0 0
1777791:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:10▼コメ返信通報

他の機体も追加装備&スペシャルコーティングやるきかな?

0 0
1777792:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:13▼コメ返信通報

※1777788
くそ笑ったwww
しかもあんまり気付いてる人いなさそう

0 0
1777799:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:24▼コメ返信通報

※1777786
B社「お前らモデラーなんだろ?作ってみろよ」
って暗にブン投げてるだけじゃないですかね

0 0
1777801:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:26▼コメ返信通報

※1777788
ホントだw全部間違ってるしw
で、やっぱり10年以上前のシロモノを引っ張り出されても…ってのが正直
ハイレゾなんて癖の強い奴じゃなく、普通にver.2.0出してくれません?EW版ガンダム5機揃ったんだしさ

0 0
1777802:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:27▼コメ返信通報

なんか中途半端な商品だなぁ
2.0はしばらく出さないからこれで我慢しろってことならシールドもほしい…

※1777788
なんか違和感あると思ったら…w

0 0
1777803:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:28▼コメ返信通報

※1777788
15年近く前のキットだし、忘れてるんだろう。

0 0
1777805:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:35▼コメ返信通報

出すならこっちにしてよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1130.jpg

0 0
1777807:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:36▼コメ返信通報

流石に画像差し替え案件じゃねーかこれ
あまりに無様だぞ

0 0
1777808:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:37▼コメ返信通報

あーもうダメダメですねこりゃ

0 0
1777811:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:42▼コメ返信通報

どんだけ自分とこの商材に興味ないんだか…

0 0
1777812:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:44▼コメ返信通報

変形しねーのかよ

0 0
1777814:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:48▼コメ返信通報

(羽根が逆になってるのを気づかなかった人、正直になって良いんだぞ?)

0 0
1777815:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:49▼コメ返信通報

※1777788
これじゃ大気圏突入出来ねぇw

0 0
1777816:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:49▼コメ返信通報

※1777799
パチ組前提のスペシャルコーティング版なんですけど…

0 0
1777818:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:53▼コメ返信通報

せめて武器持ち手をつけるくらいしろ
絶対分かってるくせになんでつけない

0 0
1777820:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:54▼コメ返信通報

ついこないだオクで中華だが1/100 用のドライツバーク買ってしまったぞ(涙)
と思ったらドライツバーク単品は無い上に10000円すんのかのか、、、

0 0
1777822:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:55▼コメ返信通報

過去キット再利用しないとやってけないのかな??
まぁFAGと被って潰されるパターン多かったもんね今年のMG…

0 0
1777823:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:56▼コメ返信通報

元のキットの手が貧弱なのに
こんな重そうなの持てるわけないじゃん

0 0
1777824:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:59▼コメ返信通報

シールドが付いてこない中途半端品

0 0
1777826:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:04▼コメ返信通報

凹凸ピンも無く、親指、人差し指、他3本の3パーツで支えてるだけだからなそらグラグラよ

0 0
1777827:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:10▼コメ返信通報

6000円以上も値上げしてんならシールドくらい用意してほしかったわ。

0 0
1777828:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:10▼コメ返信通報

バンダイがVer2.0出す気ないのだけはわかった

0 0
1777830:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:12▼コメ返信通報

※1777801
バンダイ「ハイレゾの売上次第やなw」

0 0
1777832:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:13▼コメ返信通報

新規で手パーツも付くと良いんだけどそれだと今度は肩が重さに負けそう

0 0
1777834:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:17▼コメ返信通報

・スペシャルコーティング
・ツバーグ6本
・13年前のMG
・手にダボなしで肩も弱く武器を構えられない
・RGクアンタなどの武器スタンドをMGサイズに使い回し
・デカール付属するか不明
・参考写真は全て組み間違い
・10800円

ほんとプレミアムなんだから

0 0
1777835:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:18▼コメ返信通報

古めのキットの握力でツイン+ドライ持てないっすよ…

まあ今のエモ手でも持てないんですけどね

0 0
1777836:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:22▼コメ返信通報

バーツ6挺
MG、ハイレゾ対応のジョイント
保持用固定手首
これで6000円近くなら買いたかった。

0 0
1777840:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:24▼コメ返信通報

※1777788
大気圏突入の羽根閉じ一回でもやってみれば気づくだろw
それとも最新だと背中から突っ込んでいくのか

0 0
1777841:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:25▼コメ返信通報

※1777785
多分シールドと変形用の関節・ゼロシステム起動パーツ付けたウイングゼロ2・0を後出ししてドライツ欲しかったらこっちも買ってねをするんじゃね?

0 0
1777845:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:27▼コメ返信通報

※1777788
一概には言えないがもうちょっと作品や商品的にも情熱のある人使うべきだわバンダイ

0 0
1777846:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:28▼コメ返信通報

手首って言えばEWゼロの手首はこれみたいに真っ白のと普通なやつの2通りあるけどどっちが正解なのかを未だに知らない

0 0
1777847:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:28▼コメ返信通報

※1777805
デスヘルはともかくアルトロンは再版まだしてるから締め切ってから間を置かないと出さないだろ(まあそれでも批判来るだろうが)

0 0
1777851:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:31▼コメ返信通報

※1777845
せめて説明書くらいちゃんと読める人にして欲しいよ

0 0
1777852:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:33▼コメ返信通報

※1777851

0 0
1777853:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:35▼コメ返信通報

ここに来て怒涛のWゼロ(EW)ラッシュは何なの。
OOの10周年と大差ないペースで出てる気がするんだがw

0 0
1777854:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:35▼コメ返信通報

こんなもんに1マソも出せない

0 0
1777857:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:39▼コメ返信通報

やっぱり保持力大事よね・・・
当時作ったゼロ今でも飾ってるけどバスターライフル構えられないよ・・・
その上ツバーク追加したら写真みたいなポーズを構えるためには腕と手首を支える工夫をしないといけないね

0 0
1777858:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:40▼コメ返信通報

本体いらないので武器だけください

0 0
1777860:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:42▼コメ返信通報

ドライツバークだけ欲しい人には当然ウイングゼロが不要で
敗者達の栄光版ウイングゼロが再現したい人にも中途半端なウイングゼロが不要
改造や自作するモデラーのために素体として使いやすいわけでもない・・・

ここまで誰のために企画出したのかわからない商品久しぶりだ

0 0
1777861:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:42▼コメ返信通報

コレクター部に対抗してるのか?
対抗するならZZver.ka並みに気合い入れたもの作った方が対抗馬にはなると思うが

0 0
1777862:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:44▼コメ返信通報

もう旧MGとプロトゼロでニコイチするから武装セット出してよ

0 0
1777863:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:46▼コメ返信通報

これもうアマゾンのハイレゾと同じ値段じゃねーか

0 0
1777866:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:50▼コメ返信通報

なんかフレームアームズっぽい…

0 0
1777868:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:50▼コメ返信通報

パールコーティングするよりシールドを付けた方が需要あっただろうに
ほんとやる気ねーな

0 0
1777869:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:57▼コメ返信通報

※1777788
ほんと自社製品、ブランドに愛がねぇよなw

0 0
1777871:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:59▼コメ返信通報

※1777786
バンダイはまだ持つ方だぞ
コトブキヤとかだともっと小さく軽い武器でも直ぐにヘタれる

0 0
1777877:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:12▼コメ返信通報

※1777853
だってこっちは(EWが)二十周年だし

0 0
1777878:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:15▼コメ返信通報

※1777861
対抗と言うより便乗だろこれ

0 0
1777881:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:18▼コメ返信通報

※1777868
シールドを新規造形するよりコーティングの方が手間かからないし…
あ、でもプロトゼロの流用があるか。そのままつけられるんだっけ?

0 0
1777882:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:23▼コメ返信通報

※1777841
その後ほとぼりが冷めたころに
ゼロEW2.0用ドライツバークパーツをプレバン販売する未来まで見えた

0 0
1777883:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:24▼コメ返信通報

※1777773

これに手が出せるならちょい我慢してメタビル買えると思うがな

0 0
1777885:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:25▼コメ返信通報

もうハイレゾと同じ価格だな

0 0
1777887:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:26▼コメ返信通報

バスターライフルの持ち手が新しくなってるけどすんごい残念な商品だね
なんかmgver2もこの先出無さそう

0 0
1777888:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:26▼コメ返信通報

MG2.0を出してくれ。羽根の合成ゴムが特に嫌い。

0 0
1777889:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:30▼コメ返信通報

※1777881
腕にアーマーあるから無理。背面も違うんで可変も非対応。
急いで商品化する必要もないだろうしプロトゼロベースでしっかりしたの出して欲しかったよ。

0 0
1777891:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:33▼コメ返信通報

最近収まったかな?と思った商材被りがまたぶり返してきたな…
事業部内でスパイ合戦でもしているのか?

0 0
1777893:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:34▼コメ返信通報

※1777887
ん?持ち手が新規とか書いてたっけ?グリップパーツとかと勘違いしてない?

0 0
1777895:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:37▼コメ返信通報

※1777834
こんなに嬉しくないプレミアムなんて嫌だよ・・・

0 0
1777897:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:38▼コメ返信通報

プロトゼロベースにして、でっち上げた方がまだ喜ばれたのではないか

0 0
1777902:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:44▼コメ返信通報

リボーンズはよ出して

0 0
1777906:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:47▼コメ返信通報

これが気になるなら
メタコン買った方が幸せだろ絶対

0 0
1777907:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:49▼コメ返信通報

MGゼロカスとゴッドの2.0出ませんかねぇ?
あと流用するならGXディバイダーこそ早く出してくれよと・・・

0 0
1777908:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:49▼コメ返信通報

いやー…さすがにこれは無理だろ…
新解釈を理由に本体作り直せよ
まんまじゃさすがにデザイン合わないって

0 0
1777910:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:52▼コメ返信通報

プロトゼロとニコイチしようとしてそのままだわ

0 0
1777911:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:53▼コメ返信通報

※1777805
「蘇る相棒」って、ちょっとダサいけどな…そこ死神でも良かったろ

武器をオミットしてないEW版は、たしかにほしいな

0 0
1777912:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:53▼コメ返信通報

頑なに2.0出さずに
こんな誰得手抜きアイテム出してどうすんだ
人気あるから舐めてんのか

0 0
1777914:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:55▼コメ返信通報

鉄血辺りから1/100系色々出始めて
内部フレームある事以外、違いがわからなくなったんだが
誰か教えてくれ
今日日少ない分割でもモールドは細かく出来るようになってるはずだし
あっちは大きなHGというよりMGからフレーム機構除いて外見の情報量だけ維持してるという解釈でいいんだろうか?
無駄に時間かけて組みたかったり内部構造いらなければMGと同等なのかとみてるが

0 0
1777918:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:03▼コメ返信通報

こんなめちゃくちゃな気持ちになる宣伝ってやる気あんのかな?

0 0
1777919:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:03▼コメ返信通報

昔のやつ3000円くらいじゃ無かった?

0 0
1777920:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:03▼コメ返信通報

※1777822
出たよ、すーぐFAGがって騒ぐ奴。

0 0
1777921:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:06▼コメ返信通報

近々で敗栄の新規ギミック取り入れた
ハイレゾもメタルコンポジットを出すのに
これをシレッとリリースできる神経がスゲーよ

0 0
1777925:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:10▼コメ返信通報

※1777814
はじめは全く気づかなかったよ……言われてから背面見たらこれでどうやって前面覆うの?となった
思い込みはおそろしい

0 0
1777926:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:11▼コメ返信通報

※1777883
貴様は2.7倍をちょいと我慢と言うか・・・

0 0
1777928:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:11▼コメ返信通報

ハイレゾが売れてればそれで満足してたんだろうが
あまりにも売れなさすぎてじゃあこっちならってなったんだろうな

0 0
1777929:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:13▼コメ返信通報

スペシャルコーティング仕様で一万という値段をボヤかそうとしてる感がプンプンする。

0 0
1777931:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:16▼コメ返信通報

敗者たちの栄光が終わりかけてるからって、こんなん出されてもwww
MGの共通フレームを使ってver.2.0を出せば良かったのに。

0 0
1777935:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:21▼コメ返信通報

※1777914
俺の個人的な解釈だけど、
RE/100とか鉄血の1/100シリーズは90年台から00年台前半のMGレベルの技術でキット化して価格を抑える。
MGは高価格だけど出来る限り配色やモールドをパーツ分割で再現、可動やギミックも取り入れる。
って考えてる。

0 0
1777937:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:24▼コメ返信通報

商品ジャンル→趣味コレクション→フィギュア(2ページ)の順に
妹さえいればいい という商品をみてもらいたい
バンダイにヤベー奴が入ったと俺はこれをみて確信した

0 0
1777938:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:27▼コメ返信通報

正直ドライツバークってMSのサイズと合ってないし
蛇足感満載で全然かっこいいと思えないんだけど
一般的には人気あるんだろうか…?

0 0
1777939:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:31▼コメ返信通報

※1777919
定価税込4100円位。割引して3000円とか2500円とかかな。

0 0
1777940:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:33▼コメ返信通報

つってもアナザーでVer2.0でたのストライクとフリーダムくらいだから
ゼロカスはそのライン超えられなさそう

つか出す気あるならこんなん出さねえよなぁ

0 0
1777941:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:33▼コメ返信通報

※1777938
俺もかっこよく飾るの難しいし
正直魅力ない追加武装だと思うけど
半公式が追加した以上仕方ないのだ

0 0
1777942:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:34▼コメ返信通報

せめてバード形態への変形をお願いします。

0 0
1777951:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:57▼コメ返信通報

※1777937
例のプールのやつ?広告のサムネの背景見て吹いたわ。

0 0
1777953:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:58▼コメ返信通報

※1777931
EWであと2年くらいは続きそう

0 0
1777955:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 13:01▼コメ返信通報

まだスノーホワイトのがよかった

0 0
1777956:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 13:03▼コメ返信通報

※1777893
グリップと持ち手は自分の中では同じに扱ってたもので。
今度からグリップパーツって呼ぶようにします
紛らわしくしてごめんなさい

0 0
1777960:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 13:09▼コメ返信通報

これ出すよりツバーク+シールドの装備セットの方が売れそう
というか欲しい

0 0
1777965:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 13:21▼コメ返信通報

むしろハイレゾに付いてなかったのね

0 0
1777980:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 13:58▼コメ返信通報

もっと早くメタコンと同じカトキ最新画稿+盾+ドライツバークつきの
最新解釈の2.0を出しておくべきだったのにハイレゾとこれを分けて出す
意図がまったくわからん

どう考えたって2.0を出すに値する人気のキットなのに無駄に迂回して
ヘイトだけ買って(いや、「売る」か)どうすんのよ

0 0
1777981:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 14:01▼コメ返信通報

※1777938
ゼロカスは少々蛇足に見えるが兵器的デザインのプロトゼロやゼロに装着させるとあっちは似合うんだよな

0 0
1777989:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 14:21▼コメ返信通報

翼反対に気付かないってあり得ない。逆に意図があるのか。
このプロジェクト進めてるスタッフやる気あんの?
やっつけ感ハンパない。

0 0
1778004:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 14:50▼コメ返信通報

流石に元のキットが古すぎるな
ver.2.0を出すいい機会だろうに…

0 0
1778005:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 14:51▼コメ返信通報

※1777940
ハイレゾなんかを出す余裕があるのに2.0を出せないわけがないんだよなあ
あれだって完全新規のフレーム設計するのに金かかってるだろうし

0 0
1778016:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:04▼コメ返信通報

※1778005
そうなんだよな、種程じゃないにしろWも十分人気あるはずだし
まあコレが出たって事は2.0はいつ出るかわからんが

0 0
1778017:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:05▼コメ返信通報

メタコン予約して良かったと思えた
ありがとうバンダイ

0 0
1778026:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:13▼コメ返信通報

以前にあったダイバーシティのガンプラフロント東京に飾ってあったMGウイングゼロEW、バスターライフルを持った手に接着剤付いてたからな。
はみ出てたから見えた。

0 0
1778029:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:17▼コメ返信通報

※1777788
百歩譲って展示ならまだしもさすがに宣伝用で間違えるのはまずいですよ!!

0 0
1778049:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:36▼コメ返信通報

箱絵変えたアーリーウイングなんて出さないで、ストライクRM宜しく他4機全部そろってからアーリー2.0→ゼロカス2.0と出しとけばよかったんや…

0 0
1778056:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:51▼コメ返信通報

MG2.0ではなく色変え、MG2.0ではなくハイレゾやメタビル、MG2.0ではなく武器だけ追加
なぜこうも、商品化は多いのにリメイクだけは避けるのか
これじゃ売る気やらあるのかないのかわからん
もう2.0出す気なさそうだなこれ

0 0
1778058:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:52▼コメ返信通報

※1778029
この商品の雑企画っぷりがよくわかってむしろ正しい
その程度の舐めた商品

0 0
1778062:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:58▼コメ返信通報

※1777920
あえてFAG煽りマンに乗っかるにしても、FAG意識したならこんなの出す前に雪菜をふみな枠でキット化するわな
プラスチックモデルであること以外にFAGと共通点ないのに、ほんと毎度懲りないよねあいつら

0 0
1778066:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:03▼コメ返信通報

※1777914
だいたいあってる
一応、色分け以外にもスライド関節や細部ギミックでMGにしかない要素はあるけど、たいていのポーズはREや鉄血ので充分
正直なとこ、可動も広いというか過剰に説得力盛るための構造な節もあるし、やりすぎ気味で、MGよりRE100の方が良いって思う時もある
こないだ出たZZみたいなギミックの塊は、MGだからこそな細かな部分までいろいろ効いててよかったけど

0 0
1778069:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:05▼コメ返信通報

歯医者なんたらのゼロカスは変形できるかわりに大気圏突入機能を失ってるのか・・・

0 0
1778071:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:06▼コメ返信通報

新武器の為にいらない素組み前提仕様の本体がついてきて10800円は流石に強気すぎるだろ……アマゾンでハイレゾリューションモデル10480円で買えるんだぞ……

0 0
1778074:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:08▼コメ返信通報

※1777889
アーリーの流れからプロトゼロの時は変化球だったけど、そのプロトゼロを商品化した後だからこそ、別物感あったアニメ版(プロト)とEW版の擦り合わせってネタもあるんだよね
そういう、作画より設定を重視したアレンジもMGの醍醐味だし、ほんとプロトゼロベースにリアレンジしたEW版が欲しい

0 0
1778085:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:25▼コメ返信通報

※1778069
いやできるよ、ただ単に機動力上げの為の変形なだけで羽で前方を覆いつつ大気圏突入は相変わらずできるし(メタコンでも変形状態での突入モードあるし)
そもそも多少負担かかるがガンダムタイプ(+トールギス)は実際そのまま大気圏突入しても問題ないし(EWでは全員そのまま突入してるし)

0 0
1778086:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:26▼コメ返信通報

※1777805
こっちなら太陽系破壊出来るな

0 0
1778088:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:31▼コメ返信通報

※1777926

元が五万、十万ならともかく一万からの二、三倍だからなぁ
次の出費抑えて二万くらいの上乗せは出来ると思うぞ。元々一万円出す余裕があるような人間なんだし

0 0
1778089:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:37▼コメ返信通報

※1778069
なに言ってんだコイツ?

0 0
1778103:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 17:03▼コメ返信通報

こんな古い物を…
バンダイ、酸素欠乏症にかかって…

0 0
1778104:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 17:08▼コメ返信通報

ドライツバークってゼロはゼクスの妄想内で撃っただけで
実際にはプロトゼロとウイングしか使ってなくない?

0 0
1778113:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 17:35▼コメ返信通報

これ原型キットのウイングVer.Kaですらバスターライフルを保持出来なかったのにねぇ…。
特集ページ見たら旧可動指まんまで変な笑いが出たわ。
ハイレゾにメタコン、こいつとバンダイはEWゼロを平行で出して何がしたいんだ?

0 0
1778132:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 18:20▼コメ返信通報

今アマゾンでハイレゾ版が1万500円ほどで売ってるし、アレンジ造形が好みなら
ハイレゾ版の方を買った方がいいと思う
コーティングされてるとはいえ、新規武器が付いた古いキットで1万越えは高額すぎる

0 0
1778134:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 18:21▼コメ返信通報

なんで4機MG化した時ウイングも2.0出さなかったんだろうな…今更ながら

0 0
1778138:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 18:24▼コメ返信通報

高い!! このウイングガンダムゼロ(EW)買うなら 普通のMGのウイングガンダムゼロ(EW)買うかな。理由はこれより5000円は安いからです!! これ本当 ジョーシンとかヨドバシカメラとかでもまだ売ってたな。 でもウイングガンダムゼロ(EW)どっち買うかWファンは悩むだろうね。 

0 0
1778154:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 18:46▼コメ返信通報

この商品を企画した奴がハイレゾの担当者ではない、って事は確定してる訳で
色々御察しだわな

0 0
1778168:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 18:58▼コメ返信通報

※1777914
鉄血の1/100は一応、対象年齢が8歳以上だから、MGと較べるとエッジがちょいとだけダルい。

0 0
1778170:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:00▼コメ返信通報

※1778138
買う人って新規パーツ目当ての人ぐらいな気がする。

0 0
1778173:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:02▼コメ返信通報

デザイン合わないなーやっぱり
ガンダム2.0に3.0準拠のパーツ使うようなもんだもんな
どっちも良いけど混ぜるのはちょっと

0 0
1778176:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:05▼コメ返信通報

今回は発売のタイミング被ってても、格好いいアレンジのハイレゾ(ホビー事業部)と元デザインを大事にするメタコン(コレクターズ事業部)で上手く棲み分けられてたのに何でまた片方が喧嘩売るようなこういう事するかね…。
まあ買わんけどwww

0 0
1778183:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:11▼コメ返信通報

あのね

ドライツバーグくっそかっこわるい
カトキどうしたマジで

0 0
1778185:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:12▼コメ返信通報

※1777937
うわ、事業部が違うとはいえ、コトブキヤの商品そのまんま使ってるやん…。

0 0
1778190:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:20▼コメ返信通報

いい加減「100%武器を保持できる手」を開発してくれよバンダイ
ハイレゾWゼロはストレスの塊だぞ、デザインだけ優先して模型としての完成度下げんな

0 0
1778192:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:21▼コメ返信通報

主役機は飽きるくらい何度も出たから、いい加減ビルゴを商品化して・・・。

0 0
1778194:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:25▼コメ返信通報

せめてツバーク単体売りしてくれ。

0 0
1778196:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:29▼コメ返信通報

可動指デフォなんて単なる技術自慢だからな
実際に電気通って常に力かかってるわけじゃないからそりゃ持てない
表情用のエモ手と保持用の非可動手首どっちも付いてるのが理想

0 0
1778211:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:47▼コメ返信通報

見本の加工写真は格好いいけど実物は武器の重さに負けてダラーンと下がった状態にしかならんよね
このデカブツなら尚更に

0 0
1778213:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:48▼コメ返信通報

※1778183
自分もそう思うから買わない。それでもメタコン版は1/100サイズの完成品だから
予約したし、ドライツバーグのみは箱から出さすにしまっておくと思う

0 0
1778215:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 19:52▼コメ返信通報

ツバーク、盾付きで、2.0出したら絶対売れるのに….どうしてこうなった(´-ω-`)
せっかくプレバン混みとはいえ、敗者勢揃ったのに、釣り合うようなデザインで2.0もってきてほしかったな….
別にフレームはウイングゼロEW流用でもいいから少しでも最近のフォームに近付けてほしかった。
これは出しちゃうと、そういうのは当分ないと言われたみたいで、残念としか言えない….

0 0
1778224:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:05▼コメ返信通報

※1778211
バンダイ的にはそのためにスタンドを付けたつもりだろうけどそういうことじゃないんだよなぁ

0 0
1778225:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:05▼コメ返信通報

※1778088
(‘◉⌓◉’)落ち着け・・・落ち着いて冷静に考えるのだ・・・確かに買えない事は無い。だが、2.3倍だぞ!?お前はバンダイに洗脳されかけている・・・洗脳が完成する前に自分を取り戻すのだ・・・

0 0
1778232:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:11▼コメ返信通報

大量生産で利益確保できる時代じゃなくなったから、客単価を上げようとする気持ちは分からんでもない。
こんな安直な売り方で大丈夫なのか?いくら付加価値を付けようが万越えでプレバンで買うユーザーは少数なんだし、そういうお客さん大事にしないとそのうち見向きもされなくなるよ?

0 0
1778235:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:14▼コメ返信通報

今のところ注文した人居るのかな?
不買運動とは言わないが在庫だだ余りにしたらマンロディみたいな流れを期待できると思ってるし売れたら売れたで今後ヤケクソな企画が続くんだろうと思ってる。

0 0
1778237:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:14▼コメ返信通報

1週間限定的なポーズで保持したら限界だろうな

0 0
1778243:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:25▼コメ返信通報

※1777779
出たのはかーなーり昔だったような…。
そろそろウイングゼロカスタムEW2.0が出てもいい頃なのでは…?

0 0
1778246:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:31▼コメ返信通報

2.0出さなくても十分かっこいいしクオリティ高いからね。出すならゴッド2.0だね。

0 0
1778252:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:41▼コメ返信通報

※1778237
一日もつかな?…

0 0
1778255:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 20:51▼コメ返信通報

多少加工は必要ですが、ビルドナックル(角)を使用すればバスターライフルの保持は何とかなります。武器保持用の固定手首は偉大です…なのに何でコイツには付けなかったのか(;´д`)

0 0
1778261:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 21:03▼コメ返信通報

※1778185
BVCは前からコトブキヤのガルパンフィギュアにタペストリー付けて売ってるのに何を今更。

0 0
1778263:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 21:06▼コメ返信通報

片手で右下方向に構えてる画像の左上にある「イメージ」が全てを物語る

0 0
1778266:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 21:09▼コメ返信通報

あかん
これは流石に買わんわ
笑えねーよ

0 0
1778267:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 21:09▼コメ返信通報

※1778225
落ち着く為に、素数を数えなさい。

0 0
1778269:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 21:11▼コメ返信通報

※1777871
ブキヤは一番目立つ部位を左右逆には付けなさそうだけどなw

0 0
1778274:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 21:28▼コメ返信通報

※1777953
さらにフローズンティアドロップの漫画化があるぞ...多分

0 0
1778276:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 21:37▼コメ返信通報

最新フォーマットで白雪姫が出て、それをベースにゼロカスEWなんだよきっと….
でもいいからよろしく(´・ω・`)

0 0
1778280:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 21:53▼コメ返信通報

※1778274
ないだろ。あんだけヘイト集めて打ち切られたシロモノ、
漫画化したところでヘイト再集にしかならんし

まぁ機体だけ引っ張ってきてキット化する可能性はないとは言わんが

0 0
1778290:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:11▼コメ返信通報

※1777822
本当に隙あらばFAGすんの大好きやな信 者は

0 0
1778294:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:20▼コメ返信通報

ハイレゾゼロカスにツヴァーク付けてプレバン売りすりゃええのに
バルバトス6形態みたく

0 0
1778296:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:23▼コメ返信通報

※1777786
B社「ビルダーズパーツの連邦ハンド買えってんだよ、言わせんな恥ずかしい」

0 0
1778307:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:36▼コメ返信通報

これ買うぐらいならハイレゾのゼロカス買えばいいんでしょ?
まぁメタコンのゼロカス買うからハイレゾ買うのはまだまだ先になるんですがね

0 0
1778308:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:37▼コメ返信通報

お前らこんだけ喚いて結局買うんだから救えねえよ

                                     ポチッ

0 0
1778311:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:41▼コメ返信通報

※1778280
漫画化するなら、それで楽しみだぜ
火星編の戦闘はかなり面白かったし、ただ漫画化はないだろうな

0 0
1778313:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:44▼コメ返信通報

画像差し替えまだかな
それとも撮り直すコストすらケチるのか

0 0
1778315:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:47▼コメ返信通報

※1778296
手の色・・・パールコーティング・・・

0 0
1778316:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:49▼コメ返信通報

メタコンの廉価・劣化版でハイレゾの補足・劣化版じゃん
ダブルツインメッサーツバークバスターライフルをやりたい人は買うのかな?

0 0
1778320:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:55▼コメ返信通報

※1778313
これもやらないとな…

0 0
1778321:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:56▼コメ返信通報

MG200番目にこいつの2.0を持ってきた方がよかったのでは

0 0
1778322:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:56▼コメ返信通報

てかよく見たらバスターライフルのグリップ部分だけ新規だわw

0 0
1778323:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1135.jpg
ごめん間違えた

0 0
1778324:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:57▼コメ返信通報

※1778315
B社「自分でパール塗装したらええやんけ」
酷い会社だ・・・。

0 0
1778331:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 23:10▼コメ返信通報

どうせ本気で売る気がないから羽の着け間違いなんかするんだよ
本気で売る気がある商品なら完全新規で作ってるよ

0 0
1778363:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 23:57▼コメ返信通報

最近信 者の信仰心試してばっかだなこの会社

0 0
1778366:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 23:59▼コメ返信通報

絶対支えられないのはわかりきってるからな、買ってる奴らが文句言ってるのはわかる。
設計も古いから腰回りもね…

0 0
1778390:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 00:42▼コメ返信通報

バンダイ「ドライツパーク持たせたかったら接着しな(*^_^*)」

0 0
1778393:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 00:50▼コメ返信通報

しかし似合ってねーな武器
過去の機体にまで00以降のなんか板をバラバラにしたりくっつけたりで剣だの銃になりましたみたいな武器持たせるのかよ

0 0
1778398:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 01:27▼コメ返信通報

※1778393
武器にもしっかりと構造を作って欲しいよな
ビームライフルもビームを生み出すまでの過程が外見から伝わる作りが良い
OOとか、構造がなさ過ぎて変だわ

0 0
1778406:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 02:13▼コメ返信通報

値段が…高いのは仕方ないつっても
ザンライザーよりも高いじゃねえか…何気にただごとじゃないぞこれ

0 0
1778407:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 02:27▼コメ返信通報

※1778085
たぶん、こないだ変形追加した矢先に「変形パーツない商品の上に、羽のミスで大気圏突入モードにできない画像」ってとこにボケてんだと思うぞ

0 0
1778408:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 02:30▼コメ返信通報

※1778406
逆に考えよう、つまりザンライザーのトランザムコーティング出たらこれより上の値段はするぞという……

0 0
1778409:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 02:39▼コメ返信通報

※1778308
あぁ買うとも……ハイレゾをな
高いんで躊躇してたけど同価格でこのひどさ見たら迷ってたのあほらしくなった
こいつ買う気には一切なれないけど、ハイレゾ躊躇してた勢の背中押すには良い販促

0 0
1778445:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 09:03▼コメ返信通報

※1778308
君が買うのは否定しないがその中に俺を入れるのはやめろ
難儀な代物なのがわかりきってる物に金を払えるほど酔狂じゃねえよ

0 0
1778472:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 10:24▼コメ返信通報

ハイレゾじゃなくてMGなのか・・・

0 0
1778486:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 11:52▼コメ返信通報

これはw羽逆www

0 0
1778640:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 15:38▼コメ返信通報

ハイレゾとメタコンのゼロの売れ行きが良かったのかな
便乗して出した感が否めない

0 0
1779046:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 02:16▼コメ返信通報

※1778134
たぶん来年くらいには2.0 来そうだよ

0 0
1779047:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 02:18▼コメ返信通報

緑川さんこれ買うのかな。 一応自分の愛してる機体だよ。。?

0 0
1779329:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:55▼コメ返信通報

たっかw なんで2倍以上の値段になってんの・・・
こんなん出しといてガンプラの売り上げが落ちてるとか売れないとか言わんでくれよ
あからさまに目先の小金に目がくらんでやっつけ仕事しましたってキットじゃないか
これ買うなら一般流通のMGのW系ガンプラ3体買った方が絶対満足できるぞ

0 0
1781025:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 23:06▼コメ返信通報

残念

0 0
1789733:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 00:10▼コメ返信通報

※1778323
わざとかと思ったらしれっと羽を直してる辺り本当に担当が間違えて羽を逆に付けてたんだな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x