top-page
TOP > ロボット > 【食玩】タカラトミーアーツ「トランスフォーマー EZコレクションガム 2014」画像公開【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】タカラトミーアーツ「トランスフォーマー EZコレクションガム 2014」画像公開【画像追加】

2014年10月11日 22:41

ロボット食玩トランスフォーマー

|CM(28)
2014y09m12d_223119547.jpg



 全6種



・大きさ約75mmのABS製変形フィギュア1体と説明書1枚入りです。
・手のひらにおさまるミニサイズながら、パーツ差し替えなしで
ロボットモード←→ビークルモードへの完全変形が楽しめます。
・チューインガム1個入り

全6種
・オプティマスプライム(トラックに変形)
・メガトロン(エイリアンタンクに変形)
・バンブルビー(スポーツカーに変形)
・アイアンハンド(ピックアップトラックに変形)
・サウンドウェーブ(人工衛星に変形)
・グラインダー(ヘリコプターに変形)

トランスフォーマー EZコレクションガム2014 6個入りBOX(食玩)
トランスフォーマー EZコレクションガム2014 6個入りBOX(食玩)
トランスフォーマー EZコレクションガム2014 6個入りBOX(食玩)
トランスフォーマー EZコレクションガム2014 6個入りBOX(食玩)

«前の記事« 千値練「破裏拳ポリマー アクションフィギュア」制作進行中プレイアーツ改「野村哲也×モンスタハンター4」コラボレーション決定! »次の記事»
この記事へのコメント

202421:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:38▼コメ返信通報

サウンドウェーブはほしい

0 0
202427:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:48▼コメ返信通報

全部過去に出たやつの使い回しなのに何が2014だ
今作の時点で生きてるのオプとビーだけじゃねーか

0 0
202429:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:48▼コメ返信通報

新作一つも無しかよ…

0 0
202430:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:49▼コメ返信通報

このシリーズの恐竜組を割と期待してたんだが…

0 0
202432:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:55▼コメ返信通報

がっかりすぎるわ(´・_・`)

0 0
202433:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 23:08▼コメ返信通報

アイアンハイドくらいしか欲しいの無いな…流石に新規造型は無理としても、これじゃタカラトミーと変わらないじゃん…

0 0
202443:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 00:30▼コメ返信通報

極小変形さんは・・・?

0 0
202472:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 03:52▼コメ返信通報

スタスクさんの姿が見えませんが

0 0
202475:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 06:28▼コメ返信通報

カバヤを見習えと言わざるを得ない

0 0
202476:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 06:29▼コメ返信通報

今さらEzコレクション、しかも利便痔ネタかよ…

0 0
202478:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 06:31▼コメ返信通報

2014()
いやディセップ組欲しいからいいんだけどさ…

0 0
202493:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 10:14▼コメ返信通報

グラインダーはどうせなら日本未発売だったブラックアウトとして出して欲しかったな

0 0
202533:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 14:27▼コメ返信通報

主役2人を除いて死人だらけのラインナップか

0 0
202547:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 15:51▼コメ返信通報

タカトミグループの終焉を予感させるラインナップですね

0 0
202628:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 21:07▼コメ返信通報

今更何のために発売するのか意図が解らん…
映画公開のタイミングは完全に逸してるし…?

好きなシリーズだけに残念だわ
オプとメガのダメージ版は最高の出来だったのになあ

0 0
202677:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 05:24▼コメ返信通報

俺は当時品持ってないから嬉しいよ。でも映画公開した年に、新作一個も無いってのはマズイよね。トランスフォーマーってこう言う、どん判多すぎない?個人的には、g1と実写の主要メンバーはezくらいは常に販売した方が良いと思うんだが。子供も買いやすいし
悪名だかい(?)ハズブロと常に連動しなきゃいけないのが、全ての元凶なんだろうか・・・

0 0
202688:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 08:37▼コメ返信通報

タカラトミーは前に発売したものを食玩として再販するの好きだよね。

0 0
202702:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 11:56▼コメ返信通報

>悪名だかい(?)ハズブロと常に連動しなきゃいけないのが、全ての元凶なんだろうか・・・

ハズブロは確かにえげつないが、IPに関するセンスは遥かに上。TFに関しちゃ二人三脚で
成立してるようなもんだろ。タカラトミーが単独でやれば、尚更苦労する気がする。
まぁこれのラインナップに関しちゃ、製造原価の問題が足を引っ張っていそうだが…

0 0
202834:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 02:09▼コメ返信通報

EZはバリケードもう一回だけ出してくれ
バリケード人気あるだろ

0 0
202852:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 07:22▼コメ返信通報

俺は当時品持ってないから嬉しいよ。でも映画公開した年に、新作一個も無いってのはマズイよね。トランスフォーマーってこう言う、どん判多すぎない?個人的には、g1と実写の主要メンバーはezくらいは常に販売した方が良いと思うんだが。子供も買いやすいし
悪名だかい(?)ハズブロと常に連動しなきゃいけないのが、全ての元凶なんだろうか・・・

0 0
202859:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 09:06▼コメ返信通報

タカラトミーの社員は謙虚だからね。トミカやプラレール等の定番商品で
充分稼いでるからこの上TFまで国内で大ヒットしちゃバンダイに悪いなぁ
…とか思ってわざと売れない商品作ってるんだよ。オスプレイ反対運動が
ニュースになってもインシニレーター再販しようとは絶対にしないしな。

0 0
203329:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:52▼コメ返信通報

上のコメントがマジで言ってるなら失笑だけど、おそらく冗談というかイヤミだろう
どうでもいいけどリベンジの時点でも似たようなラインナップで何回が出してるしな・・・しかも原価の問題があるとはいえ800円のブラインドボックスだしね
EZコレクションは500円を貫いてほしかったよ

0 0
211074:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 23:00▼コメ返信通報

失笑って「面白くて我慢できずに笑ってしまう」っていうストレートな意味だよ
バカにして笑うとか笑えないっていう意味はないから

0 0
211079:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 23:34▼コメ返信通報

※203329
ブラインドじゃないとおもうよ
箱上あたりに番号と名前がちらりとみえている

0 0
211093:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 02:01▼コメ返信通報

今更買う奴いんのか?
買い逃し狙いじゃないと売れないだろ・・・

0 0
211098:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 03:36▼コメ返信通報

※202859
インシネレーターと同じくオスプレイに変形するスプリンガーが再販されたのってオスプレイが問題になる前だっけ

買い逃し狙いでもラインナップの半分のオプ、メガ、ビーは何度も流用された型だからあんま有り難味ないよな
少なくとも食玩、ブラインドボックス扱いで売る場合はこいつらは何らかの型が絶対入ってなきゃいけないんだろうけど

0 0
211102:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 04:10▼コメ返信通報

興味無かったから買ってない自分にはありがたい
できればvol.2でジェットファイア入れて欲しい。これあってこそのリベンジEZオプだし

0 0
211369:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 20:19▼コメ返信通報

バンブルビー塗装してクリフにしよう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x