top-page
TOP > 男・美少年 > 【刀剣乱舞】OR 「膝丸」スケールフィギュア 31日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】OR 「膝丸」スケールフィギュア 31日予約開始

2017年10月29日 20:15

男・美少年グッスマ刀剣乱舞スケール

|CM(26)
 



公式レビュー記事公開



■刀剣乱舞 「膝丸」スケールフィギュア
31日予約開始
メーカー オランジュ・ルージュ

【ここに兄者は来ていないか?】1/8スケールフィギュア「膝丸」10月31日(火)案内開始☆

大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「膝丸」が1/8スケールで登場。
立ち姿を忠実に再現いたしました。スラリと引き締まった体躯、力強い筋肉を思わせる佇まい、
見事に再現された特徴的な髪色など、膝丸のイメージを丁寧に立体化。
フィギュアならではの魅力にあふれた造形をお楽しみいただけます。
是非、審神者(さにわ)の皆様のお手元におむかえください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12321178163.html








■グッスマオンライン特典「膝丸 刀チャーム」

«前の記事« 【画像追加】グッスマ「初音ミク 10th Anniversary Ver. フィギュア」彩色原型公開【FF9】フィギュア化「キャラクター人気投票決定」開催【ブリングアーツ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1777611:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 20:17▼コメ返信通報

ウマを○ンコに見立てて炎上したアニメだっけ?

0 0
1777615:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 20:35▼コメ返信通報

尻どうした

0 0
1777616:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 20:36▼コメ返信通報

虚言乱舞で有名なアレか

0 0
1777628:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 21:10▼コメ返信通報

※1777616
その前は盗権乱舞で有名だったよね

0 0
1777633:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 21:29▼コメ返信通報

もっとプリケツセクシーにして欲しい

0 0
1777638:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 21:43▼コメ返信通報

とりあえず太ももに紐まいた

0 0
1777639:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 21:49▼コメ返信通報

今までの中では良い出来に見える
アイプリにしやすい絵柄ってあるよね

0 0
1777657:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 22:46▼コメ返信通報

大真面目に元絵再現しないで
服のシワとか素材感のディテールを上げればいいのにといつも思う。

0 0
1777660:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 22:49▼コメ返信通報

弱点は膝
「膝丸に矢を受けてしまってな…」

0 0
1777673:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 23:09▼コメ返信通報

刀剣は立ち絵が棒立ちばかりで地味だからな
アルターみたいに独自にアレンジでも入れないとスケールにしても映えないし
ねんどろだけでいいんでねえかな

0 0
1777680:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 23:20▼コメ返信通報

男のフィギュアって動きがなくてマジでつまらんな
その刀は飾りかよ

0 0
1777694:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 23:53▼コメ返信通報

※1777680
ブキヤの野郎フィギュアはかっこいいぞ

0 0
1777705:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 00:17▼コメ返信通報

※1777680
「男」で一括りにするのはおよし

0 0
1777709:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 00:30▼コメ返信通報

geccoのメタルギアのフィギュア手に入れてからはこういう男の単調なフィギュアは品質差を感じて無理だ…
リアル系ではない美少女を魅力的に作れるんだから、男性だってやれる技術はあると思うんだが…

0 0
1777746:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 04:07▼コメ返信通報

※1777657
商品を作る筋の方から薄っすら聞いた話なんだけど、
刀剣フィギュアの監修基準は「完全に元絵と一緒かどうか」らしい。
だから勝手にディテール増やすと「元絵と同じに減らして下さい」と言われて監修が通らないとか。
最近それが特に厳しくなって、こんな感じになってるらしい。
信じるか信じないかは、貴方次第。

0 0
1777916:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:00▼コメ返信通報

散々見飽きた通常立ち絵の立体化ばっかりだから新鮮さも無いし、
ずば抜けたクオリティの高さでもないし毎回値崩れするのも当然なんだよね
FGOの男キャラもこのメーカーから沢山発表されてたけど正直期待できなくて辛い

0 0
1777963:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 13:19▼コメ返信通報

※1777746
今回のアホみたいにのっぺりした造形みてると
そう思わざるをえないな

0 0
1778015:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:04▼コメ返信通報

※1777746
肝心の顔ブサイクなの監修の目が悪いのか

0 0
1778040:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 15:28▼コメ返信通報

元絵が金子一馬と副島成記を足して3で割ったようなあっさりタッチだから余計のっぺりに見えるな…

0 0
1778091:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 16:42▼コメ返信通報

噂でしか無いが刀剣の版元ちょっとアレらしいからなぁ

0 0
1778125:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 18:08▼コメ返信通報

アレも何もニトロプラスじゃないすか

0 0
1778504:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 12:09▼コメ返信通報

プレイヤーでも周り見えてないバカ以外は運営がくそなの察してるぞ

0 0
1779775:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:53▼コメ返信通報

天華百剣の繁栄のために潰れてくれ
男化きめえ

0 0
2402861:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 05:09▼コメ返信通報

いや日本刀を女で擬人化することの方が不自然でしょ

0 0
3719237:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:51▼コメ返信通報

刀剣を女で擬人化したやつことごとくヒットしなかったな
実際に振るったのが男ばかり、本体の名前も男性名がほとんどの刀剣を
女でやるのが変なんだよ

0 0
4507152:ウルズ774 投稿日:2023年10月02日 14:18▼コメ返信通報

※1779775
天華百剣の繁栄のためにはファンがイベントに行ったり二次創作なりで盛り上げるのが1番大事なことなんだよな〜
刀剣乱舞が無くなれば繁栄するなんて八つ当たりにも程がある

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。