top-page
TOP > 美少女 > 【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「巴マミ 舞妓ver. フィギュア」20日より受注開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「巴マミ 舞妓ver. フィギュア」20日より受注開始【画像追加】

2014年09月19日 21:29

美少女まどか☆マギカ限定

|CM(31)
31_20140912190513a69.png



 9月20日より受注開始


画像追加

Bx4pIGaCcAE42Ha.png





京まふ 2014」会場ではこちらの「巴マミ 舞妓ver.」フィギュアの彩色原型を初展示!
同時に9/20 9時より予約受付も開始となります!今日は後ろ姿だけご紹介

BxUq4X2CYAAKszd.jpg

www.aniplexplus.com/PfaLFeaD
TOP_0912.jpg


«前の記事« 【フレッシュプリキュア】メガハウス 世界制服作戦「東せつな」「桃園ラブ」フィギュア 10月予約開始【ブロッコリー】DRACU-RIOT!「矢来美羽」天色*アイルノーツ「天霧夕音」「シャーリィ・ウォリック」フィギュア デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

202368:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 19:13▼コメ返信通報

普通にまどかを再販して欲しい。以上。

0 0
202369:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 19:21▼コメ返信通報

ヤフオクで買えよ情弱w

0 0
202370:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 19:21▼コメ返信通報

もしかして杏子とさやかはセット?

0 0
202374:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 19:40▼コメ返信通報

緑はねぇだろ・・・

0 0
202375:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 19:41▼コメ返信通報

僕がもってないから再販しろ!!
企業はお前のお母さんじゃねーんだよ

0 0
202376:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 19:47▼コメ返信通報

※202368
舞妓まどか、キャンセル分を京まふ会場で売るらしいよ
関東だと交通費の方が高くつきそうだけどw
それにキャンセル分じゃ瞬殺の可能性大だな

0 0
202380:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 20:02▼コメ返信通報

※202374
だよね・・・
他にもっといい色あると思うんだけど、なんで杏子をこんな地味な色にしちゃったんだろ

あっとセット売りはほんとやめてほしい
多分セットなのはタペストリーだけだとは思うけど

0 0
202381:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 20:04▼コメ返信通報

値段は12000位かな・・・。
まあ買いますけど

0 0
202382:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 20:11▼コメ返信通報

最近再販を望む声に対しての反応も鬱陶しくなって来たな
プレ化する商品も少なくなったし皆必死なのかな

0 0
202383:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 20:13▼コメ返信通報

いやん杏子ちゃんきゃんわいいいいい///

0 0
202388:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 20:30▼コメ返信通報

さやかちゃんはよ

0 0
202394:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 20:55▼コメ返信通報

あんさや、いいねぇー

0 0
202406:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 21:41▼コメ返信通報

※202380
赤×緑は目立ちの良い対抗色なんだよ。
あとセットのさやかが寒色の青基調にしてるから暖色系でまとめると痛々しい色合わせになる。
だから緑系はさんで間を取ってる。

0 0
202414:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:07▼コメ返信通報

何でほむほむだけ、ニュアンスの違う和服なん?

0 0
202416:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:13▼コメ返信通報

さやかちゃんのフィギュアはよ。

0 0
202420:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:33▼コメ返信通報

※202406
その人のセンスによって好き嫌いあると思うけど、俺は補色って微妙…
特に赤と緑は一歩間違うと悪趣味に
クリスマスとかなら全然いいんだけどね

0 0
202446:177973 投稿日:2014年09月13日 00:49▼コメ返信通報

※202420
色合いってのは好みがあるだろうけど、赤緑の組み合わせそのものは別に下品じゃないよ
貴方の場合は単にクリスマスのイメージに引っ張られ極色的な色味が浮かびやすくなっていて、上品な色味の赤と緑が思い浮かびづらいってだけだと思うよ
(つまり組み合わせが下品じゃなく、思い浮かべる色味が下品っていう事ね)

実際には紅葉や花等々、色味さえ問題なければ赤緑で美しいとされるものは幾らでも自然に溢れていているからね
そして緑の着物はそいう自然をを意識し、帯や柄等の差し色としては赤が入るのが一番多いくらいだしさ

0 0
202455:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 01:17▼コメ返信通報

さや杏欲しいな
でもそれ買ったら他のキャラも欲しくなりそうなんだよなぁ
ところで中沢君まだ?

0 0
202461:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 01:41▼コメ返信通報

他の子興味なかったけど杏子良いな…いつになんだろ
杏子はイラストの色合いでは地味とも合わせが悪いとも思わないけどなあ
抹茶と餡子みたいで一番和っぽい感じやん?

0 0
202481:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 07:44▼コメ返信通報

どうやらマミさんが楽しみなのは俺だけのようだ…

0 0
202496:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 10:52▼コメ返信通報

杏さやきっったあああああああああああ!
うおっしゃあ!
セットで来いや!
セットで2万か?3万か?なんぼでもええでw

0 0
202522:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 14:05▼コメ返信通報

まーたこの二人セットっすか
別に杏さや~とかに興味ないんで単体で出してくれよ
公式が推しすぎで萎えるわ

0 0
202542:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 15:25▼コメ返信通報

杏子は赤じゃねーのかよ。。。

0 0
202612:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 20:05▼コメ返信通報

ほむらだけなぜか必殺仕事人ww

0 0
202649:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 23:08▼コメ返信通報

あんさやきたー!
早くフィギュアも欲しい

0 0
202654:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 23:26▼コメ返信通報

杏子好きだけ文句や愚痴大杉

愚痴愚痴言う子は嫌われるだけだぞ
黄緑の着物は上品な色合いてのも知らんのかよ

0 0
202735:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 17:56▼コメ返信通報

※202382
そもそも手に入れる機会がさんざあったのを逃しておいて
自分が今欲しいから再販しろという再販クレクレが鬱陶しいわけで

0 0
202802:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 23:23▼コメ返信通報

かわいいやん
全員かわいいだけになぜほむほむだけ晴れ着だったのか疑問

0 0
204246:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 22:26▼コメ返信通報

いよいよか
はやくマミさんの後頭部をなでなでしたい

0 0
204267:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 23:14▼コメ返信通報

※202481
俺も期待してるぞ。

0 0
204460:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:16▼コメ返信通報

赤髪に赤い着物はセンス疑われるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x