top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムアストレイブルーフレームD用 ドラグーンフォーメーションベース」ほか 受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムアストレイブルーフレームD用 ドラグーンフォーメーションベース」ほか 受注開始

2014年09月12日 11:08

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(92)
2014y09m12d_110446584.jpg



 受注開始


MG 1/100 ガンダムアストレイブルーフレームD用 ドラグーンフォーメーションベース

販売価格:1,512円(税込)
お届け日:2014年11月発送予定

MG ガンダムアストレイブルーフレームDの特徴的なドラグーンを大迫力で展開ディスプレイ!
‘ドラグーンアーム類&アクションベース’が専用ディスプレイセットとして登場!

------------
ドラグーンの飛行軌跡をフレキシブルに表現して、アクションポーズでディスプレイ!
------------

2014年11月店頭発売予定の「MG 1/100 ガンダムアストレイ ブルーフレームD」(別売)のドラグーンを
空中に展開した状態でディスプレイするための ‘アーム類とアクションベース’の専用ディスプレイセットです。

● 空中にドラグーンを射出したイメージの2種類のディスプレイが可能!
「MS本体の周囲に、ドラグーンを展開した戦闘シーンをイメージしたディスプレイ」
「下部からドラグーンを展開させて、臨戦態勢シーンをイメージしたディスプレイ」

● 自由度が高いアームジョイント構造を採用!
ディスプレイフレームを背面に設置し、ドラグーンをジョイント。アームを接続して、お好みの位置へ
ドラグーンを配置することが可能。
アームは、複数組み合わせて、お好みの長さへの調節が可能。
アーム同士及びドラグーンの接続部はロック機構をもつジョイント構造を採用し、フレキシブルかつ安定した
ディスプレイが可能。

● アクションポーズディスプレイに欠かせないスペシャルカラーのアクションベースが付属!

(セット内容)
・ ドラグーンディスプレイアーム&フレーム × 一式
・ アクションベース1(ネイビークリア) × 1

p-bandai.jp/hobby/item-1000093166/
1000093166_2.jpg

1000093166_3.jpg

1000093166_4.jpg

1000093166_5.jpg

1000093166_6.jpg

1000093166_7.jpg

1000093166_8.jpg

1000093166_9.jpg


再販決定
MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドフレーム
HG 1/144 ガンダムアストレイゴールドフレーム天(アマツ)
HG 1/144 ガンダムアストレイゴールドフレーム

p-bandai.jp/hobby/
2014y09m12d_110122528.jpg



«前の記事« 【バットマン アーカムオリジンズ 】プレイアーツ改「デスストローク Limited Color Ver.」イベント限定で発売決定【フリージング ヴァイブレーション】オルカトイズ「サテライザー=エル=ブリジットver.アニコス 1/6スケールフィギュア」2月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

202258:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:13▼コメ返信通報

トゲ付けりゃいいってもんじゃねーぞ!

0 0
202259:ふぃ 投稿日:2014年09月12日 11:15▼コメ返信通報

これ他のファンネル持ちの機体飾る時とかにも使えそうだな
問題は値段か

0 0
202260:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:19▼コメ返信通報

ゲイボルグ再販するのか

0 0
202261:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:19▼コメ返信通報

これはクアンタ用に欲しい

0 0
202264:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:30▼コメ返信通報

ターンXとHiν持ってる奴なら流用で事済みそうだけど
分岐するパーツの為だけに買ってもいいかも

0 0
202266:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:35▼コメ返信通報

何でクアンタでやらなかったし…
言っちゃあなんだが、クアンタの二番煎じでしょコレ

0 0
202267:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:37▼コメ返信通報

ゴールドフレーム再販かよ。
金型流用で非メッキの成形色なんだし再販するくらいなら一般で売った方が良かったんじゃねーの。

0 0
202269:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:42▼コメ返信通報

こんな惨めな真似いつまで続けるのか

0 0
202271:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:47▼コメ返信通報

うわカッコいい!
と思ったけど、この仕様にするのにどんだけ時間かかるんだ!?

0 0
202272:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:47▼コメ返信通報

エグゼクスバインのスライダーにも使えるんなら公式で買わなくても済むんだが、どうだろう?

0 0
202274:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:48▼コメ返信通報

AGE-FXかな?

0 0
202275:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:50▼コメ返信通報

AGE-FXの時点で二番煎じかよって思ったのに三番煎じか

0 0
202276:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:57▼コメ返信通報

MGのν(Hi)とかにも同じタイプのアームついてるけど、角度が限定されるし一回一回外さないと角度調節できないから、この仕様はマジでやめてほしい。

0 0
202277:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 11:58▼コメ返信通報

AGE-FXの名前見て思い出したけどAGEの残りも早くMGで出してくれないかな
主人公機でMGまだ出てないのはV2、DXくらい?
今のこの流れならΞもMGで出そう3年位前だと考えられなかったけど

0 0
202279:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 12:18▼コメ返信通報

一応透明だから配慮してるつもりなんだろうけど、でも太いから見た目悪いし全然隠れてないし、こんなに目立つとアーム自体が装備の一部みたいに見える。微妙じゃね?
針金みたいな細さで実現できんのか?
理想は「無線のように見える」事だろ。これじゃまるで太いインコムじゃん

0 0
202281:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 12:20▼コメ返信通報

外伝は詳しくないんで知らなかったが、アストレイっていつのまにやらドラグーンまで付けられるようになってたのか

0 0
202282:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 12:23▼コメ返信通報

機体は好みじゃないけどこういうファンネル用のディスプレイ素敵
できれば汎用品として出してほしかった

0 0
202285:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 12:30▼コメ返信通報

再販情報知って、MGアストレイノワールとデスティニーインパルスの再販来るんかと思ってたら全く掠りもしない…orz
ブルーDのライバル機どーすんだよっ!

え?ドラグーンスタンド?
良いじゃね?カッコいいよ

0 0
202286:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 12:33▼コメ返信通報

たくさん買ってヤクルトをたくさんつけて雑種ごっこするんだ!

0 0
202288:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 13:15▼コメ返信通報

こういうスタンドってもう少し透明にならないのかね
展開した姿が虫みたいでキモいねん

0 0
202292:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 13:23▼コメ返信通報

千手観音かな?

0 0
202293:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 13:46▼コメ返信通報

スタンドが透明に見えないっていうのは、本体やドラグーンに白が多く含まれてるからっていうのもあるんじゃないかな
背景変えればマシになると思う

0 0
202294:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 13:46▼コメ返信通報

※202279
透明なパーツは強度がね…後下手に透明にしすぎると今度は別の問題がおきそうだし

0 0
202296:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 13:49▼コメ返信通報

むしろサブアームめちゃくちゃ展開するやつと考えれば逆に格好良いと思う
阿修羅頑駄無 世代の感想

0 0
202299:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 14:04▼コメ返信通報

作りがゴツ過ぎて宙に浮いてるようには見えない

0 0
202306:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 14:50▼コメ返信通報

確かに太いけど、強度的に仕方ないんじゃない?
透明にも限度があるだろうし
無印Hi-νの軟質素材に絶望した自分としては、これくらいガッシリしてた方が安心するw

0 0
202307:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 14:50▼コメ返信通報

だせーなー

0 0
202324:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 16:19▼コメ返信通報

>>202293白っぽい背景でこれならどこに置いても目立つだろ

やっぱり立体化するなら無線より有線の方が見栄えがいいな

0 0
202325:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 16:24▼コメ返信通報

MGクアンタのディスプレイに使えそうだな
ポーズもクアンタを意識してるしwwwww

0 0
202329:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 16:33▼コメ返信通報

クアンタ用のディスプレイスタンドほしいね

0 0
202330:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 16:34▼コメ返信通報

ブルーフレームってパイロット変わったのか?
劾にドラ適正あったとかなんにも聞いてないけど
それとも最強厨千葉がいつもの病気発症してドラ適正後付けしたのか?

0 0
202331:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 16:35▼コメ返信通報

こういうのって専用にしないでもう少し汎用性あると売れそうだけどな

0 0
202332:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 16:36▼コメ返信通報

運命になってからドラグーンは腕がよければ誰でも使えるようになったはず
キラたんとか普通に使ってるし

0 0
202341:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 17:24▼コメ返信通報

※202332
腕って言うか適性じゃね?

アストレイ劾とロウ以外全然知らないんだが今こんなことになってるのか

0 0
202342:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 17:26▼コメ返信通報

※202285
デスインパはリジェネスじゃなくて3号機辺りが欲しかったわ

0 0
202344:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 17:38▼コメ返信通報

全スライダーパージ!!

0 0
202349:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 17:51▼コメ返信通報

※202341
適性じゃなくて情報処理能力

0 0
202355:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 18:16▼コメ返信通報

ノワールの方も再販しようよ〜

0 0
202356:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 18:18▼コメ返信通報

なんで種のMSって小学生高学年みたいなセンスなんだろう

0 0
202357:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 18:21▼コメ返信通報

※202285
ホビージャパンに再販載ってたから ブルーフレームD発売前後に 再販あると思いますよ

0 0
202358:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 18:26▼コメ返信通報

ハイニューやターンXには付けれてブルーフレームは 別売って単純に疑問

0 0
202359:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 18:31▼コメ返信通報

※202358
単純にコスパでしょうね ハイニュー ターンX より売れなさそうだし 原作もそこまで話題にならなかったでしょ

0 0
202363:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 18:42▼コメ返信通報

エフェクトパーツは丸棒だから反射で目立つんでない?
ジョイントパーツ以外を板状にすれば今よりは目立たなくなるはず

板厚も2mmもあれば強度も十分でしょ

0 0
202403:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 21:34▼コメ返信通報

※202330
※202341
種Dでドラグーンシステムの改良により誰でも使えるようになった。
議長が適正の無いアスランをドラグーン搭載のレジェンドのパイロットにしようとした際に説明してる。アスランは結局乗らなかったが、適正の無いキラがドラグーン搭載機ストライクフリーダムに乗ってる。

0 0
202404:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 21:38▼コメ返信通報

正直、種デスで「誰でも使えるように改良された」とか言い出した時は興醒めしたわ。
御都合主義というか夫妻補正というか・・・。キラにもドラグーン使わせようという魂胆が見え見えだった。

0 0
202407:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 21:48▼コメ返信通報

MG赤枠フライトユニットいつ出るんですか…

0 0
202415:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:13▼コメ返信通報

なんかそれとは別にガイにもドラグーン適性があるとかいう設定が付け加わってた気がする
誰も把握できないレベルに後付けかましてくれるから

0 0
202419:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:30▼コメ返信通報

※202403
キラはキラで特異な適正持ってるってされてるけどな
ストフリのドラグーンはキラに合わせてチェーンされてる設定やで

0 0
202422:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:39▼コメ返信通報

※202404
宇宙世紀でも通った道なのに何で種にだけ拒否反応出るんですかねぇ…

0 0
202426:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 22:45▼コメ返信通報

※202342
腕(手の甲のビームシールド、肘のブーメラン)にシルエット構造に武器(ビーム砲×2と大剣×2)まで新造しないといけないから無理っしょ
コンパチで出せないんだよあれ

0 0
202441:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 00:17▼コメ返信通報

※202422
通ぶりたい子は種を叩くから
種で叩いてることは
ガンダム界隈での出来事知らないの丸わかり

0 0
202448:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 00:58▼コメ返信通報

このブルーフレームDは最終決戦仕様みたいな事書いてあったけどこいつは何と戦ってるんだ

0 0
202453:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 01:16▼コメ返信通報

オールレンジ兵器を立体化してもイマイチ有難味を感じないのは
ゴツいアームで浮いてる感を出さざるを得ないからなんだよな
で結局コレジャナイになって装着状態で飾ってしまうというオチ
可動を捨てて曲線のエフェクトパーツで支えた方がまだそれっぽく見えるんじゃねえの?

0 0
202457:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 01:26▼コメ返信通報

どうせなら全ファンネル系に採用できる汎用アクションベース作れば良かったのに
そしたらストフリやフルコーンとか過去のMGの為にも価値上がるのに

0 0
202458:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 01:27▼コメ返信通報

※202448
電ホビに載ってたアストレイノワールと対決するときに使用した装備だよ。

0 0
202464:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 01:58▼コメ返信通報

ターンXとかでも思ったけどこの手のスタンドは上手く使うと超かっこいいけど、かっこよく配置するのめっちゃたいへん
アームの接続部が組み替えて長さ変えたり融通効く仕様ならだいぶ変化付けやすいけど

接続部の兼ね合いで無改造では他のファンネルやビットには使えなさそうなのがな……
いっそブルーフレームD専用じゃなく、透明スタンドに過去の代表的なビット装備キット用のジョイントパーツつけたセット出してくれればいいのに

HGの再販はいいから早くMGでゴールドフレーム出してくれよ!

0 0
202479:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 06:33▼コメ返信通報

たぶんこれ本来の用途よりゲテモノ遊びした方が楽しいよねww

0 0
202490:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 09:33▼コメ返信通報

この手の推進装置ついてなさそうなビット系は、あんまかっこよくないなぁ。

0 0
202504:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 12:31▼コメ返信通報

※202422、※202441
種から入った子も多いんやで。そしてTV最後の宇宙世紀Vガンは1993年やから種からでさえ10年前だから宇宙世紀ガンダム知らんケースも多いんや。

0 0
202538:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 15:05▼コメ返信通報

※202504
残念ながら種放送時は連邦VSジオン等の宇宙世紀を題材にしたゲームやΖの劇場三部作があったからな
宇宙世紀を知っている奴等が結構多いぞ

0 0
202579:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 18:49▼コメ返信通報

おもいっきりクアンタムシステムやん

0 0
202678:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 05:39▼コメ返信通報

他のドラグーンシステムにも応用かのうなパーツだな
家にあるストフリとレジェンドと暁が喜んでます

0 0
202689:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 08:55▼コメ返信通報

※202441
宇宙世紀のそのパターンと種デスでは全く意味が違うけどな
※202404も言ってるがこれはキラ補正以外の何者でもない
種が責められて悔しいのは分かるが無理して適当な事言うと余計に恥かくぞ

0 0
202716:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 13:47▼コメ返信通報

※202579
対話機能なんてねーよw
※202689
つカオスの機動兵装ポッド
一番最初に誰でもドラグーンシステム使用可能にした奴はコレ
そもそもキラ自身空間認識能力は高い方だからな、だからクルーゼを感じたりプロビに対抗できた訳だし

0 0
202717:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 13:49▼コメ返信通報

※202689
主人公補正が無いガンダムなんて存在しねーよ
なのになんで種だけ叩くのかなぁ???

0 0
202770:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 21:31▼コメ返信通報

一時期に比べてアストレイ厨の声も小さくなったようで非常にええな
スパロボに出られたことを誇りにして静かに滅んでいけ

0 0
202774:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 21:43▼コメ返信通報

※202538
ここで言ってる『知ってる』は『作品を見て内容を知ってる』という意味だろ。『存在を知ってる』という意味じゃねーよ。
ゲームは作品の内容にまで触れないし、劇場版Zは一見さんは見にいかないだろ。よしんば見にいっても映画だけで完結するから後付がどうのという話にはならん。

0 0
202776:ウルズ774 投稿日:2014年09月14日 21:47▼コメ返信通報

種叩き自体が2ちゃんのオタクだけだからな。

0 0
202825:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 01:29▼コメ返信通報

※202774
君はネットに毒されすぎだな
新規「ガンダム」に興味を持ったからって他の「ガンダム」に手を出さないとかねーよw
どんな作品にしろ「ガンダム」に興味を持ったから色んな「ガンダム」を知ろうとするのが普通

だから、種でガンダムにハマった新規が当時ゲームや映画で1stやZに手を出す環境が多かったって言ってんだよ
当時の連邦vsジオンDXやGvsZの人気っぷりを見て物言えよ、その後のVSシリーズが種に移行したのもプレイヤーに種ファンが多かったからだぞ

0 0
202907:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 18:23▼コメ返信通報

※202776
オタク市場以外では種なんてもはやだれも見向きもしてないもんな
ガンプラとかグッズもオタクが買い支えてる市場だから売上も悪いし話題自体になりにくいし
10年間分の予算と労力注ぎ込んでこの程度とか泣けてくるよねホント

0 0
202951:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 20:37▼コメ返信通報

久々に必死に脳内ソースで種叩いている痛いのが湧いているなw
※202907
悲しいだろうが現実見ろよ、種の売上で駄目ならガンダム自体オワコンだぞ

0 0
202972:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 21:55▼コメ返信通報

※202951
主力のHGでのリマスターもHGCEも打ち切りくらってんじゃん
現実見えてないのはどっちだよ

0 0
202985:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 22:39▼コメ返信通報

※202972
リマスターは主力じゃなくて追加の援軍、ガンダムでの主力商品ってのは”全国に放送時に展開したガンプラ”を指すんだよ

それに種・種死のリマス放送時はUC・AGE・BFの主力が展開
その後もUC・Gレコ・BFと主力の継続・新規展開中の作品が多いんだから枠から外されるのは当然
いくらバンダイでもファンを拡散させるようなアホな事はしないよ、ただでさえGレコとBFがかぶってんだから

0 0
203013:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 00:30▼コメ返信通報

※202972
リマスターのおかげでHG、MG、RG、robot魂、諸々出たけどこれって売れるからじゃないの?
HGCEはそもそもRGでストライクあるじゃん状態だったし、ビルドストライクの流用出来るから利用しただけではと思う
バンダイさんも愚かじゃないだろうし、リサーチしてちゃんと販売戦略は立ててるでしょう

0 0
203054:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 13:30▼コメ返信通報

本当はFX用に作ってたんだろうな

0 0
203151:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 21:49▼コメ返信通報

※203038
じゃあガンダムの商品であるガンプラでなにが主力なんだよ
気持ち悪いのはお前だよ

0 0
203153:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 21:52▼コメ返信通報

リマスターがびっくりするほど売れなかったもん
種で唯一誇れていた見せかけの売り上げすら見る影もなくなった
仕方ない仕方ない

0 0
203176:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 23:19▼コメ返信通報

※203151
>じゃあガンダムの商品であるガンプラでなにが主力なんだよ
”ガンプラ”が”ガンダムの主力商品”なんだろうが!!お馬鹿さんかお前は

それにいつ誰が「ガンダムの商品のガンプラの主力はHG」って決めたよ、HG・MG・PG・RG他含む全てのガンプラが主力だっての
種リマスは寧ろMGに商品展開しているだろうが、デュエル・ブリッツ・バスター・イージス・ストライクRM・オオトリ
それの新作がこのブルーフレームDだろうが、原作はリマスが好評だったから再開したアストレイシリーズだぞ

0 0
203182:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 23:30▼コメ返信通報

※203153
結局売れなかった証拠はださないんだなw口だけww

大体商品展開的にも守銭奴のバンダイは金にならない商品なんて展開しないぞ
プラモデルは特に一定数売れないと速大赤字だからな、UCとか一瞬しか出なかった機体すら発売してんぜ

0 0
203197:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 01:15▼コメ返信通報

種マニアって話をごっちゃにするの好きだな。
原作みたいに。

0 0
203223:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 09:49▼コメ返信通報

※203197
頭の悪い奴って言い負かされると強引にに話変えるよなw
言い返せないってか所詮は証拠のない妄想なんだから黙っていればいいのに

0 0
203224:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 10:04▼コメ返信通報

※203197
wwwwwwwww久々に痛快な程の屑を見たわwwwww
論破されたら人間の方を悪く言うとかwwwそんな典型的な最低野郎まだ居たのかwww

面白すぎwいいぞwもっとやれww

0 0
203229:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 11:25▼コメ返信通報

せっかくHGCEっていう新しいシリーズ出したのにそれしか出さない理由ってなんだろう?
それしか出さないならプレバン受注なりにしとけばいいのに
予想より売れなかったから打ち切られただけにしか見えんが

HGリマスター? それこそ売上不振だろ
種でやったことを続編の種死で切るなんて典型的な打ち切り
円盤にドラマCDまで付け始めたのに

0 0
203257:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 12:59▼コメ返信通報

※203229
HGCEは打ち切られてないよ、「今が旬の作品が複数あるから開発に割けるだけの余裕がない」だけだ
(これはホビー雑誌で設計者も話していた)
主人公機全て立体化計画やBFの機体、何より現在最絶好調のUCの様々な機体なんかで開発枠が限界
BFの新型機なんて最近になってようやく発売しているだろ、今季なんて2作品同時展開とかでさらに追い込まれているしな

あとHGリマスターが発売された理由を調べろよ
放送時発売された種のHGシリーズが「配色が間違っている」から”色を正しい物に変えて再発売した”のがHGリマスターシリーズ
種死のHGは配色は別に間違っていないからリマスする必要がないんだよ
お前は情報が少ない癖に妄想で都合よく解釈しすぎだ

0 0
203260:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 13:07▼コメ返信通報

※203229
さらに追撃するとAGAWのXとXDは発売が2010年、DXの発売がBFの影響もあって2013年、で今年2014年に続編のエアマスター発売
別に止まった=打ち切りって訳じゃないぞ

0 0
203507:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 01:02▼コメ返信通報

種はリマスターなんて別格の処置取ってるわりにあの体たらくだから失笑されてんだよ
他のHGは後ろ盾がないながらもほそぼそと続いてるのにHGCEはストライクで終わりってふざけすぎだろ

ここにいつも張り付いてる池.沼の種信.者っていつの間にかデマが口癖じゃなくなったんだな
各所で晒されてる事にようやく気付いたのか

0 0
203512:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 01:54▼コメ返信通報

※203507
リマスターは別に種だけじゃないしな、今だって初代ガンダムのHDリマスター絶賛放送中
そんなファンなら知っていて当然な情報知らずに批判とか、無知ってのは恥すら知らないみたいだな

それに批判内容が妄想強すぎて非現実的だから”デマ”にすらならないただの幼稚なイチャモン
デマ(嘘)ってのは頭良くないとつけないんだよ、お前には無理

0 0
203743:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 20:56▼コメ返信通報

※203507
お前は色んなサイトで荒らしてはボコボコに論破されて逃亡する奴だろw
デマで批判してそれをデマだと正論返された誰彼構わず同一人物扱いする真性のキ
毎度都合が悪くなると逃亡するから本当に懲りないなぁ~
晒されってお前一人が騒いでいるだけじゃん

0 0
203823:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:37▼コメ返信通報

※203507
批判するにしても内容テキトウで意味不明もう「アンチ」っていう病気だよ君
当時のファンも新規のファンも買って売れるから他作品もリマスター化されるんだろ

それに商品買わないんだから一々イランこと書くな

0 0
203836:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:44▼コメ返信通報

※203507
全作品を好きな人が大半なのに
おまえは多作品を見下し酷評し一人で騒いでる空しく哀れ
ネットの中でいくら吠えても現実一定売れれば人気の証だからな

ブルーフレーム人気だからな予約しておこう
他のSEED系のプラモとの改造も楽しみだ

0 0
203907:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 01:05▼コメ返信通報

結局いつもの如く※203507は集中砲火に批判くらって撤退かなw
どうせ学ぶことを知らないからまたどっかに出てきては同じくフルボッコにされて逃げるんだろうけど

0 0
219435:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 10:48▼コメ返信通報

ドラグーンハズしたほうがかっこいいじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x