top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「ナイトローグ」商品情報公開、11月1日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「ナイトローグ」商品情報公開、11月1日予約開始

2017年10月27日 12:16

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダービルド

|CM(153)
 



商品情報公開



■S.H.Figuarts 仮面ライダービルド スペシャルページ更新

ビルドに立ちはだかる強敵「ナイトローグ」登場!一般店頭にて2018年3月発売決定!!
頭部バイザー等はクリアパーツで再現。

S.H.FIguarts ナイトローグ
2018年3月発売予定
メーカー希望小売価格 5,184円(税8%込)
2017年11月1日(水)一般店頭にて予約解禁

仮面ライダービルドに立ちはだかる強敵「ナイトローグ」登場!本体の造形は勿論、武器やフルボトルまで形状を忠実に再現。

tamashii.jp/special/shf_build/










«前の記事« 「初音ミク10周年イラストコンテスト」フィギュア化大賞作品 発表!【牙狼-GARO- 】「魔戒可動 竜陣ガロ」プレバン受注開始、パーツセット販売もあり »次の記事»
この記事へのコメント

1776442:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:18▼コメ返信通報

背中側も塗装してるかな?

0 0
1776443:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:18▼コメ返信通報

しかしなんでまた引き出し股間接にしたのかね

0 0
1776445:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:18▼コメ返信通報

あっコウモリ男だ!

0 0
1776446:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:19▼コメ返信通報

あ、ホテルおじさんだ

なんか頭大きくないかな

0 0
1776448:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:20▼コメ返信通報

カッコいい~。
早くビルドと並べたい。買いだ。

0 0
1776449:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:21▼コメ返信通報

なんかバイザーデカすぎない?

0 0
1776453:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:21▼コメ返信通報

冷静と蒸血の間

0 0
1776454:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:21▼コメ返信通報

え?目これでいいの?

0 0
1776457:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:22▼コメ返信通報

ブラッド・スタークも出して欲しいな。

0 0
1776458:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:23▼コメ返信通報

ビルドのときも思ったけどオムツ感あるよな

0 0
1776459:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:23▼コメ返信通報

値段要注目。

0 0
1776464:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:24▼コメ返信通報

※1776454
プレバンになりそう

0 0
1776472:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:26▼コメ返信通報

「ボワボワボワ・・」
(聞き取り難い声)

0 0
1776473:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:27▼コメ返信通報

1.5佐藤太郎くらいか

0 0
1776476:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:28▼コメ返信通報

とある動画サイトで何度も2話のシーン見返してたらさすがに聞き取れるようになったゾ

0 0
1776477:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:28▼コメ返信通報

ブレードの柄が太いから武器持ち手じゃ持てないんだな。

0 0
1776478:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:28▼コメ返信通報

ライダーの敵が最近アーツ化減ってたから、
地獄大使、ナイトローグと続いて嬉しい
この流れで試作ができてるユートピアとブレンを発売まで行ってほしい

0 0
1776479:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:28▼コメ返信通報

年明け早々に仮面ライダーローグになるんだろうしそっちアーツ化した方が…

0 0
1776482:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:31▼コメ返信通報

※1776479
とりあえずキャラバリ必要だろ?
売れなきゃゴーストみたいに次がなくなる

0 0
1776486:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:33▼コメ返信通報

やっぱり足に色無いの寂しいなぁ

カッコいいから買うけど

0 0
1776487:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:33▼コメ返信通報

「お父さん!俺のアーツがもう出るんですよ!」
「ここでは首相と呼びなさい・・!(゚Д゚))

0 0
1776491:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:35▼コメ返信通報

目が透けてないやん

0 0
1776494:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:38▼コメ返信通報

頭部バイザー等はクリアパーツで再現。

0 0
1776496:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:38▼コメ返信通報

目が透けてるとアゴの位置が低く感じて面長に見えるから、透けてないほうに一票

0 0
1776502:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:41▼コメ返信通報

なんかな~もっとカッコいい印象

0 0
1776503:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:42▼コメ返信通報

ちっと華奢に見える

0 0
1776508:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:48▼コメ返信通報

※1776479
チェイサーとチェイスみたいなもん
ローグはプレバンでしょ

0 0
1776509:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:50▼コメ返信通報

モゴモゴモゴ…(戦争の始まりだ…)

0 0
1776510:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:50▼コメ返信通報

なんだろ
なんか違う
細すぎ?うーんわからんけどなんか違和感

0 0
1776513:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 12:54▼コメ返信通報

バイザーに違和感

0 0
1776523:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:03▼コメ返信通報

ちょっと頭でっかち&細身に見えるな
バイザー大きくて首埋まってるからかな

0 0
1776528:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:12▼コメ返信通報

ビルドは本編もだけど展開早くて潤いますわ~(о´∀`о)

0 0
1776534:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:18▼コメ返信通報

ウッディの仲間になりそう

0 0
1776537:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:21▼コメ返信通報

ビルドのせいでずいぶん高く感じる

0 0
1776539:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:22▼コメ返信通報

全体的に頭部以外がボリューム不足だと思われるな。
劇中だと暗い背景が多い中でも闇に溶け込んで細く見えたりはしないので
実物(スーツ)は結構太めなんだろうし、胸部から肩にかけての装甲部分も
劇中だとかなりゴツイ印象があるのだが。
なんというか2005年前後の旧装着変身シリーズを思わせる体型に見える。

0 0
1776543:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:27▼コメ返信通報

バイザーの上下幅がちょっと広すぎるのかな。
口のあたりを覆いすぎてて実物と印象が変わって見える。

0 0
1776544:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:27▼コメ返信通報

カッコイイじゃないか…

0 0
1776547:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:31▼コメ返信通報

一瞬食玩のシリーズかと思った…なんだろうこの違和感

0 0
1776550:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:36▼コメ返信通報

※1776478
ユートピア試作できてるってほんと?
何かのイベントで展示されてた?

0 0
1776553:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:44▼コメ返信通報

ガンとブレードはバラして合体なのかな
ブンドドするときそういうギミックあると燃えるから嬉しい(鎧武のロックシード取り外しとか)

0 0
1776554:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:45▼コメ返信通報

蒸・・・血

0 0
1776555:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:46▼コメ返信通報

総じて、弱そう…

0 0
1776559:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:54▼コメ返信通報

ガンとブレードはバラせるギミックのもいいけど一体型のも欲しい
細かいパーツがポロ落ちするとめんどいからな
お値段高めだからオプション多めにお願いします。

0 0
1776564:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 13:59▼コメ返信通報

似てねぇーな、売る気あんのか?

0 0
1776570:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 14:06▼コメ返信通報

初回特典とかでビルドのドリルクラッシャーとか付けてくれてたらなー

0 0
1776577:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 14:12▼コメ返信通報

蒸血、うっ血、ぼく貧血🤗

0 0
1776593:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 14:25▼コメ返信通報

「俺はそれを望んでる…。」
「血を吸うわよ!」
「蒸血。」
という名台詞を持った方はアーツ化されましたが特に
「キバっていくぜ!」
であるキバさんは未だにアーツ化されていない…今頃ナイトローグをヤキモチ焼いてるんじゃね?(笑)

0 0
1776597:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 14:33▼コメ返信通報

プロポーションがウィザードの時に戻ってんだがどうしたんだw

0 0
1776605:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 14:54▼コメ返信通報

何でこんな華奢になってんだよw

0 0
1776610:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 15:05▼コメ返信通報

なんで正体を髭のおっさんにしたんや!
チェイスみたいなイケメン俳優使ってもよかったやんけ!

0 0
1776611:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 15:08▼コメ返信通報

ビルドはすごくいいと思ったけどこれはイマイチ

0 0
1776618:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 15:23▼コメ返信通報

※1776610
仮にも悪の秘密結社の幹部で、大勢の部下を束ね、率いる立場だからねぇ。
チェイスは組織から少し離れたフリーに近い立場だから若造でもよかったけどさ。
去年も前半のボスたるパラドは大きな組織を率いてはいないからあれでよかったが、
後半で話が大きくなるとやはりオッサンの檀正宗社長に役を譲らざるを得なかった。

0 0
1776622:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 15:35▼コメ返信通報

ローグくっそかっこよくて好き

子供にも人気あるような気がするし、王蛇を思い出す

0 0
1776624:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 15:37▼コメ返信通報

※1776570
え?
特典はホテル宿泊券(ペア一泊)じゃないの?

0 0
1776627:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 15:49▼コメ返信通報

足短くね?

0 0
1776636:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 15:59▼コメ返信通報

スチームブレードめっさ持ちにくそうだけど大丈夫?

0 0
1776638:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 15:59▼コメ返信通報

※1776553
普通に考えたら合体後とバラ状態のが両方付いてくる。
この手のギミックのある武器をあのサイズで再現するのは厳しいよ。たまに再現してるアーツもあるけど・・・。

0 0
1776646:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:07▼コメ返信通報

なんか貧相って言うか何て言うか似てるんだけど似てないって言うか…違和感がぬぐえない

0 0
1776649:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:09▼コメ返信通報

※1776618
反例あれこれ出てきそうな

0 0
1776653:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:12▼コメ返信通報

顔が長過ぎ&肩装甲小さいで違和感強いな

0 0
1776657:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:15▼コメ返信通報

魔進チェイサーが作り直された例もあるし
改善のアンケート送るのが一番かもな

0 0
1776660:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:16▼コメ返信通報

なんか体形ヒョロいなあ
初期のカブトなんかのアーツみたい

0 0
1776667:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:22▼コメ返信通報

担当者手抜いてんじゃねぇの

0 0
1776678:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:32▼コメ返信通報

kbtitみたいなスタイルとかウッソだろお前www

0 0
1776689:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:42▼コメ返信通報

※1776570
マシンビルダーに付属する方が可能性高いんじゃないかね。
DX玩具のビルドフォンがバイクとしたはアレな造形だから今年はアーツ版の需要が例年より多いだろうし、
基本装備武器がプレバン限定商品付属になるのはタイプテクニック付属のドア銃の前例があるしな。

0 0
1776692:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:44▼コメ返信通報

アーツのナイトローグを手に入れたらfigmaの知世ちゃんか花丸ちゃんかアーツのキバーラか東條希などのヒロインと共演させよう…デートネタとして。(笑)

0 0
1776694:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:46▼コメ返信通報

※1776593
キバは当時の装着変身の造りがアーツの原型的な仕様で頭部以外はそう悪くないし、
急いで作ってこのホテルおじさんのような雑な造形になるよりは待たされた方がいい

0 0
1776697:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 16:52▼コメ返信通報

※ 1776610
あのヒゲおじもヒゲ剃れば普通のイケメン俳優だよ

0 0
1776715:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 17:13▼コメ返信通報

顔が大きいってよりは身体が小さいというかヒョロっこく見える
気持ち骨太にするだけで印象変わりそうなもんだけどなあ…
あと股関節をなんとかして欲しい

0 0
1776722:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 17:22▼コメ返信通報

「新規商品は真骨彫と遜色ないから真骨彫を有り難がってるのは馬,鹿」とか抜かしてた連中どこ行った
足元にも及んでねえじゃねえか

0 0
1776735:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 17:44▼コメ返信通報

※1776638
ゴーストのガンガンセイバーを知らない人か?

0 0
1776741:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 17:48▼コメ返信通報

※1776722
造形担当する個人とOK出す上司が無能ならどんな“製法”使ったって同じだよ。
真骨彫言うたって要は「プロポーションに気を付けて作ってます」程度なもんで、
特別な技法は使ってない訳で。真骨彫儲はなんか特殊な魔法や宇宙技術のように
思い込んでるみたいだけど。

0 0
1776749:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 17:57▼コメ返信通報

※1776735
ガンガンセイバーは実物より誇張して大型化してあったようだしな。特にガンモード。
スチームライフルの場合は細いピンを挿すなど細かいギミックが必要になるんで
下手に組換えにすると折れたり曲がったりの不安があるから別々の方がいいと思う。
ウインスペクター三体それぞれに付属してたデイトリックM2(拳銃)もあのサイズなら
苦労して変形させるより2形態別々に固定式のを付けて欲しかったわ。

0 0
1776755:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:01▼コメ返信通報

けっこう色々言われたゾンビゲーマーもいざ手元に来たら、文句いうのが筋違いなレベルなんだから、
ローグも手元に来たらイメージ違うんでは?
(只、発売が近いからここから改修する暇あんのかな?)

0 0
1776770:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:24▼コメ返信通報

造形うんぬんより、パイプのところを立体的に塗装して欲しいわ

0 0
1776777:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:38▼コメ返信通報

髭おじの状態が好きです

0 0
1776783:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:44▼コメ返信通報

かっこよすぎてバットマンと組ませたい

0 0
1776788:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:50▼コメ返信通報

※1776755
結局ベルトは造形間違ったまま&顔が変、塗装が雑と中々のもんだった・・・

0 0
1776789:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:51▼コメ返信通報

バイザーがちょっと大きい気がするけど上半身のゴツさがいいし武器も凝ってて素晴らしい

0 0
1776792:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:52▼コメ返信通報

※1776755 本気で言ってる?

0 0
1776793:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:52▼コメ返信通報

※1776457
ヤレヤレ、面倒くさいですぞ・・・

0 0
1776795:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 18:57▼コメ返信通報

※1776788
ベルトは知らんが、塗装が雑だってのは君の買ったのが「外れ」だっただけだろう・・?
俺のは特になかった。
スパローに少しバリが残り、やや雑な塗りがあったけど自分で塗り直せるくらいだな。

0 0
1776801:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 19:05▼コメ返信通報

※1776795
ベルトの造形どうでも良さげな時点で対して思い入れないんだね
レビューサイトでも見たかの様なフワフワな感想だし買ってないのかな?

0 0
1776802:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 19:06▼コメ返信通報

※1776496
ツインアイ見えるのがかっこいいのでクリアパーツに一票

0 0
1776819:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 19:44▼コメ返信通報

※1776735
全部がそうとは言ってないだろ。「たまに再現してるのも有る」て言ってるじゃん。

0 0
1776825:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 19:52▼コメ返信通報

※1776801
バグルドライバーの形が明らかにおかしいってんなら分かるが・・?
バックルの形までは拘らない。
スケールモデルじゃ有るまいし。
(手元にあるよ。)
あ、俺はゾンビは好きだけどモールドがどうのではなく、作中の「キャラクター」に惚れ込んだから買ったんだ。ローグの体格が変なのは分かるが、ゾンビの体格はガッシリして格好いいからこれで良いと思ってる。
(撮影中の着ぐるみだって細かい所は修復したり別のパーツを其れらしくして間に合わせたりしてるだろうし)
喧嘩売ってる書き込みじゃないから、冷静に評価を出し合いましょう。(^_^)ノ

0 0
1776826:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 19:54▼コメ返信通報

※1776722
いやここまで酷いのなんて久々だろ

0 0
1776833:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:08▼コメ返信通報

※1776741
気をつけますでどうにかなる造形すら出来ないならそれこそ足元にも及ばないんだよなあ
エグゼイドシリーズもプロポーションは結局おかしいままだったし
何故か儲呼ばわりして厄介オタク扱いしたいみたいだけど、気をつけられないような通常シリーズと比べたら当然の事が出来る真骨彫の方が良いってなるのは当然だろ

0 0
1776837:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:16▼コメ返信通報

※1776694
待たされた(10年)

0 0
1776838:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:19▼コメ返信通報

なんかそんな些細な点気にするなんてめんどくせぇやつって言われがちだけど、些細なことまで拘るオタク向けのハイエイジトイなんだからそこはちゃんとやってほしいわ
コスト云々ならまだわかるが造形担当の無頓着にしか思えないものが多すぎる

0 0
1776842:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:27▼コメ返信通報

※1776795
「自分で直せるくらい」って、出来の悪さ認めてない?

0 0
1776843:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:28▼コメ返信通報

ミニ電王とかの子供が変身した時みたいなプロポーションに見える
真骨彫が特殊でも何でもない出来て当たり前の技術なら、是非ともその当たり前の造形をしてくれ

0 0
1776844:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:29▼コメ返信通報

※1776457
まあそう焦るなよ(CV:金尾哲夫)

0 0
1776848:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:33▼コメ返信通報

※1776825
好きが先行して冷静な評価が出来てないの自分やんけ
お前が気にならないとか自分で何とか出来るとか関係ない
結果として出て来たものはお前が気にならなかろうがプロポーションが崩れた物ってのが冷静な評価だろ

0 0
1776849:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:36▼コメ返信通報

知ってるこれ仮面ライダーキバだよね!

0 0
1776851:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:41▼コメ返信通報

※1776838
特に最近はどんどん高価になってるしなあ
単純に制作コストも上がってるのは分かるけど、6000円のクオリティかと言われると微妙
この値段で質の高い物が作れないなら7000円でも良いからとにかくこだわって作って欲しいわ

0 0
1776853:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:54▼コメ返信通報

まったく知らない人をお前呼ばわり・・

0 0
1776854:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 20:55▼コメ返信通報

※1776833
エグゼイド勢はプロポーションはむしろいい方だろ
顔の造形が一昔前のクオリティって話で
まあエグゼイドのフィギュアはどこも似せるのに苦心してる感じではあるんだけど

ナイトローグはスーツ写真と比べたら身体がヒョロイというより頭がデカい若しくは首が短いって印象
地獄兄弟みたいに目で見たら意外と気にならないレベルの可能性もあるけど

0 0
1776861:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:11▼コメ返信通報

ゾンビのスパローのバリってデザインナイフで少し削って黄色い部分を筆でチョッチョッとMrカラー辺りで塗り直すだけだろ?
出来が悪いとかいう大仰な物でも無かろうに・・
工具持ってないか?コーヒーでも飲みながらやって「おお!格好いい~」とかやれば楽しいのに。
まさか将来売り飛ばす為に・・?

0 0
1776862:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:12▼コメ返信通報

※1776853
タメ口は気にならないのにお前は駄目とか言うガバガバな価値感
ネット初心者の小学生かな?

0 0
1776865:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:16▼コメ返信通報

※1776861
援護してるつもりで味方を撃ってるぞ。

0 0
1776869:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:18▼コメ返信通報

ナマケルダさんは
貴方の敵は何時アーツになるのか聞いてきてくださいよ。

0 0
1776871:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:20▼コメ返信通報

※1776854
塗装も組み立ても必要ない完成品ってのが売りなのに自己修正しないとまともに見えない時点で十分出来は悪いだろ
そもそも出来が悪いって言われてるのはスパローよりも本体の方なのに、何故そこだけが悪いって話になってるのか

0 0
1776873:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:22▼コメ返信通報

ネタバレ見た感じだとこれからカッコいいキャラいっぱいでてくるから、頑張ってくれよ担当。発売はそんな急がなくていいから丁寧にいいものを作ってくれ、マジで。ウィザード時代に戻らないでね。

0 0
1776874:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:22▼コメ返信通報

荒れてるな。

0 0
1776875:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:23▼コメ返信通報

※1776871
安価ミス
※1776854→※1776861

0 0
1776876:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:25▼コメ返信通報

ケンカはやめようよ…
ライダーは助け合いでしょ?

0 0
1776879:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:31▼コメ返信通報

股関節とか3000円代で作ったなら仕方ないって思えてたビルドの造形がそのまま引き継がれて値段は元通りだからなあ…
というかビルドも低価格じゃなくて良いから普通に質の高い物が欲しい
リメイクは何年後かな…

0 0
1776881:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:35▼コメ返信通報

これも創動もスーツの色が黒だけどTV放送見てると結構茶系なのが気になる

0 0
1776882:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:38▼コメ返信通報

もう殆どローグの話してなくてゾンビの評価スレになっててワロタ!
他の商品評価すら掠め取る!まさしく神だ!

0 0
1776883:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:38▼コメ返信通報

※1776876
ライダーは助け合いだけどファンはその限りではない
映司くんは神様じゃないんだからその言葉を都合よく解釈するな

0 0
1776884:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:39▼コメ返信通報

不満があるなら手を動かせってのはプラモとかの話だからな。トランスフォーマーでも同じこと言われるけどメーカーの怠慢をユーザーに押し付けるのはウンザリだわ。塗装済み完成品が欲しいから高い金を払うわけで、手間も時間もできることならかけたくないわ。

0 0
1776892:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:53▼コメ返信通報

※1776884
やっぱりダイアクロンが正義だ!?

0 0
1776895:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 21:56▼コメ返信通報

ライダーファン達が此処までいがみ合い、罵りあう状況をたった一人で作り出した男
ナイトローグ・・恐ろしい存在だな!

0 0
1776902:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 22:11▼コメ返信通報

引き出し関節じゃなくてもいけそうなデザインなのにな。

0 0
1776921:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 22:30▼コメ返信通報

過剰に評価してておかしなフォローするから揉めるんだよね。
悪い点を認めた上で良いところをアピールすればいいのに「自分で直せば」とか喧嘩売っちゃ駄目よ。

0 0
1776925:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 22:35 ID:Q0NTk3MzM▼コメ返信通報

キャラ的にはブラッドスタークが好きだけど
見た目はナイトローグだなあ

ぱっと見良いと思ったけどここの感想と値段見ると残念に感じてきた・・・

0 0
1776927:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 22:37▼コメ返信通報

※1776892
最近のタカトミすこし気抜けてるから高額商品でも油断できないから困る。

0 0
1776935:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 22:47▼コメ返信通報

※1776478
ここ最近商品化された敵キャラはゴルドドライブ、ダグバ、エターナル、ゾンビゲーマー、パーフェクトノックアウト、アマゾンアルファとか結構いるけど、それでも敵キャラのアーツ化って減っているんですか?

0 0
1776936:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 22:50▼コメ返信通報

これ買ったら、ホテル行かないか?

0 0
1776941:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 23:02▼コメ返信通報

※1776935
怪人の話だろ

0 0
1776942:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 23:02▼コメ返信通報

ラブホローグ

0 0
1776948:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 23:09▼コメ返信通報

初期アーツ感ある

0 0
1776962:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 23:39▼コメ返信通報

ビルドの派生フォームの方が流用パーツ少なくて済むのに主役の次に新規造型の怪人キャラを出すのは例年とかなり違うよね。

0 0
1776965:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 23:44▼コメ返信通報

※1776935
敵ったってその中だとライダーも入ってるやん

0 0
1776966:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 23:46▼コメ返信通報

ライダーヲタって大変だなぁ
予約がスムーズになりそうで助かるわ

0 0
1776970:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 23:54▼コメ返信通報

パンドラボックスの光浴びすぎだろ

0 0
1776976:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 00:12▼コメ返信通報

サイコローグ?あのバイクに変形する…

0 0
1776977:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 00:13▼コメ返信通報

一生懸命ライダーに例えて火消ししようとしてるのは同じ人間か?
上手くもなけりゃ面白くもないぞ

0 0
1776979:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 00:17▼コメ返信通報

ナイトローグがこれって事はビルドシリーズはあのラビタンの安価素体でやってくって事だよな…
そしてラビタン以外の値段は通常通り
絶望しかない

0 0
1776981:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 00:22▼コメ返信通報

※1776550
かなり前の魂フィーチャーズとかで展示はされてた

0 0
1776983:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 00:28▼コメ返信通報

太ももが細いのは許容範囲としても、膝がくびれすぎなんだよ。大人の男が入ってる脚じゃないよこれ

0 0
1776991:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 00:44▼コメ返信通報

※1776638
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1125.jpg
程よく太いし銃口にぶっ刺せそうだし分割しそうじゃない?

0 0
1776992:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 00:46▼コメ返信通報

質の高い素体の年は同一シリーズのキャラが同じ素体で長期間かけて出るから品質が向上したように見えるだけで、シリーズ毎に見比べると特別クオリティは安定してない気がする
安定性があるってだけでも真骨彫を神聖視する連中が沸くのも仕方ないと思うけどなあ

0 0
1777016:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 03:40▼コメ返信通報

スタークは肉厚感でお願いします。

0 0
1777018:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 03:48▼コメ返信通報

※1776883
ライダーが助け合ってるのにそのファンが争ってるなんて醜いとは思わんかね

0 0
1777019:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 04:08▼コメ返信通報

フィギュアの出来もファンが争ってるのも、全部バンダイって奴の仕業なんだ…

0 0
1777046:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 08:01▼コメ返信通報

※1776881
本編だと暗いとこでのアクションが多くて黒のイメージが強いからね
前回の放送見ると完全に焦げ茶色だったけど

0 0
1777052:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 08:21▼コメ返信通報

※1777019
なんだって!?それは本当かい!?

0 0
1777059:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 08:46▼コメ返信通報

※1776941
敵キャラも怪人よりダークライダーのほうが需要も安定して商品化しやすいからね。
チェイス、ハートは結構人気あったけど後にライダー化したし

0 0
1777063:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 09:18▼コメ返信通報

細すぎだろ
くっそダサい

0 0
1777125:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 15:15▼コメ返信通報

ちょっと微妙な出来にみえるけどエグゼイドのときもサンプルはひどかったけど実際手に取ったら
良かったから氷室さんもきっと実物は出来がいいと思うよ

0 0
1777145:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 16:54▼コメ返信通報

※1777018
「醜い」という個人の視点を他人に押し付けて来る方がよっぽど「人間の自由を守る」ライダー達の理念とは異なるな

0 0
1777358:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 00:50▼コメ返信通報

※1776449
放送中に出るアーツは練り込み足りてないのか出来はいいけど劇中のバランスとなんか違うっての多いよね

0 0
1777380:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 02:03▼コメ返信通報

出るのはいいけどこれは…
ここ最近ずっとクオリティ安定してたから粗が目立つな

0 0
1777382:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 02:07▼コメ返信通報

足の質感が安っぽいな

0 0
1777406:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 03:54▼コメ返信通報

エグゼイドシリーズの素体がたまたま良かったってだけで別に安定はしてなかっただろ

0 0
1777510:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 12:27▼コメ返信通報

これでビルドのシリーズがコケて来期のライダーはまた発売ペース遅くなるんだろ

0 0
1777531:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 13:32▼コメ返信通報

※1777510
ゴーストがこけた後のエグゼイドはむしろ展開早いほうだったろ

0 0
1777584:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 17:44▼コメ返信通報

※1776991

0 0
1777630:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 21:13▼コメ返信通報

バイザーが修正されればいい出来になると思う

0 0
1783269:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 06:56▼コメ返信通報

※1776876
怪人だから内輪揉めに煽り合い・擦り付けなんでもありだぜ!

0 0
1867101:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 22:19▼コメ返信通報

※1783269
平成1期ではライダー自体もそうだったな
特にカブト

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。