top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figmaスケールのスタチューシリーズ第一弾「figFIX 島風 中破ver.」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figmaスケールのスタチューシリーズ第一弾「figFIX 島風 中破ver.」Amazon予約開始

2014年09月11日 21:01

figma・リボルテック艦これfigFix

|CM(85)
2014y09m11d_125159668.jpg



 新シリーズ『figFIX』



はう・・・この私がやられるなんて・・・

figmaスケールののスタチューシリーズ「figFIX」の第一弾として、
『艦隊これくしょん -艦これ-』より「島風 中破ver.」が登場。
破れた服やニーソもバッチリ再現して立体化!連装砲ちゃんも中破ver.で3体付属。
「figma島風」と是非並べて飾っていただきたいアイテムです!

figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. 完成品フィギュア
figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. 完成品フィギュア
figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. 完成品フィギュア
figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. 完成品フィギュア

figfix_02.jpg


グッスマオンライン特典

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「figFIX 島風 中破ver.」をご予約頂いた方に、
「表情パーツ(おこ顔)」をプレゼント!

goodsmile.ecq.sc/maxscajp00031.html/
c63f9a74176e501dd24d9fe41d6123ac.jpg


figma交換例 ※頭部はGOODSMILE ONLINE SHOPご予約特典の「表情パーツ(おこ顔)」、
体部分は「figma 島風(別売)」を使用しています。

21f7142d457fa9bb692ebf723d061335.jpg


新たなコレクタブルフィギュアシリーズ「figFIX」登場!

マックスファクトリーのコレクタブルフィギュア新シリーズ、「figFIX」のデビューを記念して、
東京、大阪、名古屋、博多、札幌の五大都市で
「figFIX 島風 中破ver.」「figFIX 忍野忍」の製品サンプルを展示いたします。

開催するホビーショップ店頭にいらしたお客様には本ツアーのために制作された素敵なプレゼントをご用意。

さらにその場でご予約いただいたお客様には GOOD SMILE ONLINE SHOPと同様の
限定予約特典(figFIX 島風:「おこ顔」/figFIX 忍野忍:「椅子 化物語スペシャルver.」)がお手元に届くチャンス!
いちはやくfigFIXの姿をその目で確かめられるまたとない機会となっておりますので、みなさまぜひお越しください!

詳細
event.goodsmile.info/event/event-1976/
figfix_event_image.jpg



«前の記事« 【リリカルなのは】アルター「八神はやて -Summer holiday- 1/7スケールフィギュア」9月19日(金)出荷予定【化物語】figFIX「忍野忍」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

201923:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 12:59▼コメ返信通報

つまりfigmarts-zeroか

0 0
201924:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 12:59▼コメ返信通報

これ既存島風の拡張パーツとして胴体だけの販売かと思ってた
買うわ

0 0
201925:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:05▼コメ返信通報

どうせ中破バージョンなんて飾りっぱなしになるんだから
これで良し

0 0
201926:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:05▼コメ返信通報

のの…

0 0
201927:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:05▼コメ返信通報

そして増える連装砲ちゃん

0 0
201929:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:06▼コメ返信通報

スケールフィギュアはデカいし、高いから買えない
肌色多いキャラの間接が嫌いな俺にとってはいいシリーズになりそう

0 0
201932:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:10▼コメ返信通報

値段安いのな
最近のスケールの値上がりで辟易してた人にはいいかも

0 0
201933:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:10▼コメ返信通報

はーなるほど、こう来るわけか
ポーズほぼ固定のマイナーチェンジ版はこれで出しやすくなるわけだな
幅が広くなっていいじゃないか

0 0
201935:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:14▼コメ返信通報

あと100円でいいから下げてくれたら、割引込みで2000代だったのになー

0 0
201936:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:21▼コメ返信通報

もうその紐外しちゃえよ

0 0
201937:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:22▼コメ返信通報

これは続いてほしいシリーズ
俺みたいに固定して飾りたい人には最高だわ

0 0
201938:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:22▼コメ返信通報

ねんどろそに子のお仕事セットみたいなやつか

0 0
201939:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:26▼コメ返信通報

これなら今までならまず商品化されないであろうキャラにも期待が持てるな
固定でいいからセイバー達と同スケールのバーサーカーだしちくり〜

0 0
201940:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:27▼コメ返信通報

これは売れそう

0 0
201941:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:31▼コメ返信通報

通販特典を追加表情パーツに統一してくれたら毎回グッスマオンラインで買うんだけどなぁ

0 0
201942:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:32▼コメ返信通報

どんどん高くなるパターンだなこれ
どっかの会社のzeroみたいに

0 0
201945:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:38▼コメ返信通報

最近せこいな…

0 0
201946:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:47▼コメ返信通報

figmaで出てるキャラと出す予定のあるキャラオンリーにして欲しいな
あいつもこいつもfigFIXとかやられても固定興味ない人はガッカリするだけ

0 0
201947:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:53▼コメ返信通報

特典が実質1000円以上か・・・

0 0
201950:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:03▼コメ返信通報

送料もかかるのがなあ
またグッ鉄で予約とってくれよー

0 0
201955:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:22▼コメ返信通報

実質1/12の微稼動モデルということか
個人的にはおこ顔だけ欲しいです

0 0
201956:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:24▼コメ返信通報

とりかえっこって小学生かよw

0 0
201957:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:33▼コメ返信通報

関節部分が見えるのがなーって人のはいいのかもね

0 0
201958:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:38▼コメ返信通報

これを機にfigmaでクイーンズブレイドでてほしいな。リボルテックでは再販除いてもう新しいのでてこなそうだし

0 0
201959:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:43▼コメ返信通報

こいついつも中破してんな

0 0
201964:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:07▼コメ返信通報

リーズナブル(笑)

0 0
201968:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:21▼コメ返信通報

いやいやよく読めよwww表情が付属するんであって
頭部が付属するとはどこにも書いてねーよ
箱を空けたら顔だけ入ってんだって

0 0
201969:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:26▼コメ返信通報

何言ってんの?

0 0
201974:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:39▼コメ返信通報

俺たちの便所も買うのだ

0 0
201975:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:42▼コメ返信通報

おお、最初だけかもしれんが思ってたより安い

これからは小スケールでコレクション性の高い低価格帯と、1/6スケールくらいの高級品との二極化になりそうだな

0 0
201977:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:49▼コメ返信通報

通常版とfixで中破顔がダブるのか

0 0
201978:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:50▼コメ返信通報

※201975
BEACH QUEENS「せやな」

0 0
201979:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:56▼コメ返信通報

figfix第五次ライダーちゃんの中破verとfigfix第五次キャスターちゃんの中破verの発表はまだですか(震え声)

0 0
201981:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:59▼コメ返信通報

顔が微妙なキューズQの中破verいらなくなっちゃうな

0 0
201982:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 16:01▼コメ返信通報

これ乳首見えてるよね

0 0
201988:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 16:33▼コメ返信通報

動けないfigmaは本当にいらない、figmaと並んでもおかしい
スケールもあまりのも小さくて、他のスケールフィギュアと並んでも全然目立たない
3900は最初そこまで高くないと感じられてたが、実際よく考えると1/12にこの価額は高い
ビーチクでもないから、少なくでも1/8にして欲しい

0 0
201991:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 16:44▼コメ返信通報

※201968
グッスマオンライン版は
中破頭部(デフォ顔含)+追加表情(おこ顔)だ
カチューシャや髪留めが破損してるのはどの商品に付くのかって
ちょっと考えればわかるだろ
頭悪いな

0 0
201994:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 17:03▼コメ返信通報

この顔で1/6スケールも欲しい
キューズQの中破微妙すぎんよ

0 0
201995:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 17:03▼コメ返信通報

値上がりで消費者が離れていくのをFigmaサイズにして低価格化をはかるなんて、コロンブスの卵ですわ。

0 0
202015:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 18:26▼コメ返信通報

figmaサイズの無可動フィギュアってこと?

0 0
202016:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 18:49▼コメ返信通報

※201988
腕とかも互換あると思ったのに・・・
これはパスだわ

0 0
202019:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 18:58▼コメ返信通報

こんなのに手を出す余裕があるのなら、
慢性延期病を何とかしろよ

0 0
202021:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 19:04▼コメ返信通報

なにこれ高すぎ非可動なのに実質4000か
しかも値引き無しで買わせようという魂胆が見えて腹立つな、追加表情ひとつにこんな額だせるか

爆死して懲りてくれればよいけど
中途半端に売れて調子づいたら最悪だな

0 0
202031:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 19:14▼コメ返信通報

無稼働figmaを4Kで買える人は飼いならされた犬か小遣いが余ってる人だけやな

0 0
202051:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 19:48▼コメ返信通報

無稼働でこれは安い

0 0
202055:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 19:52▼コメ返信通報

途中送信しちゃった
無稼動でこれは安い、と思うか無稼動でこれは高いと感じるか、やっぱガッツリ分かれるね

0 0
202060:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 20:10▼コメ返信通報

2800~3000円位だと思ってた(´・ω・`)
ディフォで顔2つくらいついてても良いのにね

0 0
202062:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 20:21▼コメ返信通報

値引きしなきゃ買わないとか乞食かよ

0 0
202065:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 20:35▼コメ返信通報

欲しいもんは買うけど正直
トンこれは買ってないし知らんからわからん

0 0
202074:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 20:54▼コメ返信通報

俺はサイズ小さいのはいらんから買わんが
ビーチクも出続けるってことはそれなりに売れるんだろ?
値段が高騰してる今なら意外と売れるかもしれんな

0 0
202080:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:05▼コメ返信通報

figmaも乱発して売れないタイトルも多いからな
人気の高いキャラのオプション的に作って集中的に搾取するんだろう

0 0
202084:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:08▼コメ返信通報

あみあみなら送料込みでもせいぜい3590円、据え置きフィギュア欲しいけど場所が~とか値段が~とか言う人や入門用にはいいんじゃないかな?ちな俺はあみあみ予約余裕だった。

0 0
202085:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:08▼コメ返信通報

この大きさだとビーチク以下だな

0 0
202087:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:12▼コメ返信通報

figmaの固定モデル化ってちょっと意味わからん。

まあ、この島風に関してはクオリティの点でも、人気の点でも、
連装砲ちゃんをはじめとするアクセサリについても充実してるから
値段分の価値があるとは思うが…

0 0
202092:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:21▼コメ返信通報

んー、値段はこんなもんじゃないの?
高いとは思わん(安くもないけど)
あとはいつまでこの価格帯で出し続けられるか、かな

0 0
202094:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:25▼コメ返信通報

既存のfigmaの表情替えパーツやオプションを
固定フィギュアとセットでそこそこの値段で売る
ってのはまあ良いアイデアじゃね

0 0
202097:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:27▼コメ返信通報

フィギュアーツZEROみたいな感じね

0 0
202099:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:35▼コメ返信通報

figmaは元々出来がそれなりに良いし、どうしてもアクションフィギュアの関節が気になる人にはいいかもね

0 0
202100:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:37▼コメ返信通報

ギルガメッシュの私服をこのシリーズで出して
武器パーツを付属すればいいんじゃ

0 0
202107:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:46▼コメ返信通報

拡張性高いのはいいねぇ

0 0
202109:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:48▼コメ返信通報

高いと思っただけで、乞食・貧乏人・なら買うな!まあ怖いわー
お金持ちが多くて羨ましい

0 0
202111:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:51▼コメ返信通報

※202109
学生と比べられてもね…(苦笑)

0 0
202116:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:55▼コメ返信通報

※202100
さっきからこのスレfate厨が書き込んでるけど
セイバーや凛とかならともかく男のフィギュアなんて出しても
買うやつは殆どいないから需要ないし難しいだろ

0 0
202117:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 21:57▼コメ返信通報

とりあえずGSOで買うけども
そのうちボディだけみたいな内容になってさらに値上げするのは勘弁な

0 0
202122:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:11▼コメ返信通報

トレフィグサイズのフィギュアが今や4千円弱か…

0 0
202124:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:13▼コメ返信通報

※202116
えっ?そうなん?
男キャラ出してくれたほうがありがたいけどな
逆に主要な男いないのに女キャラばっか出されても棚が寂しいわ

0 0
202125:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:19▼コメ返信通報

※202124
自分が欲しくない=需要無い、とか思い込んでいるやつなんだろ

0 0
202126:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:28▼コメ返信通報

※202116
2回再販されたリンクや再販された江頭やコブラ知らないの?
男のフィギュア買うやつが殆どいないなら超像可動とかシリーズ終了してるはずだけどね
fate嫌いなのはわかるけど、自分の意見が世間の意見だと主張するのが頭悪いね

0 0
202131:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:43▼コメ返信通報

俺は普通に欲しい

文句垂れてる奴らは今後このシリーズが続いても一切手出さないって事だよな?

0 0
202133:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:47▼コメ返信通報

アッハイ

0 0
202135:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:51▼コメ返信通報

その時はその時

0 0
202140:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:55▼コメ返信通報

出来が良ければ買う
ただそれだけだ

0 0
202141:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 22:59▼コメ返信通報

なんですぐ極論に走るのか

0 0
202155:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 23:47▼コメ返信通報

持ってるfigmaでお気に入りのキャラのは買うって程度かな
好きなキャラでもfigmaで出る予定のない奴のは買わんな

0 0
202165:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 00:04▼コメ返信通報

既存のfigmaで出すには厳しいが、そこそこ需要が有りそうなキャラを
固定で出すというパターンもあるのか?
並べた時に多少違和感はあってもスルーされるよりはマシと考えればアリか

出来ればストパンの501の残りのメンバーを揃えてくれねえかなぁ…
映画もやるしまだ遅くないだろ

0 0
202196:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 01:13▼コメ返信通報

2980円くらいで何とかならんもんなのかね?
小さいスケールで4kとか今のフィギュア市場ははっきり言って異常だ

0 0
202199:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 01:26▼コメ返信通報

※201927
私みたいに連装砲ちゃん目当てで買う人もいるから問題ない。

0 0
202201:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 01:30▼コメ返信通報

それでも売れるだろ

0 0
202203:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 01:34▼コメ返信通報

追加の顔つけてるんならfigma持ちでも欲しくなる
最初からつけとけって意見は置いておいて

0 0
202214:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 02:19▼コメ返信通報

ごっそり追加パーツで換装するくらいなら、
いっそもう一体にしてくれた方が飾りやすいな…
と以前から思ってたので、こういう形の方がいいかも

0 0
202220:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 03:31▼コメ返信通報

※202196
いや、むしろここ数年がボーナスステージだった
今後はクオリティ安定供給のためと称して、ある程度の値上がりは避けられないだろう

海洋堂が高額フィギュア出してた頃に、低価格のFigma引っさげてきたMAXFactoryのように、価格破壊を仕掛けるメーカーが現れるまで、この流れは変わらないと思う

0 0
202354:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 18:13▼コメ返信通報

値段が上がるのは確かにきついけど
中国とかの人件費高騰とかで
暴利貪ってるわけじゃないから仕方ないんじゃない?

フィギュアにかぎらず物価が平坦だった
今までが大きく見れば異常ではあるし

0 0
202362:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 18:42▼コメ返信通報

裸になる直前の ただの女

0 0
202488:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 08:46▼コメ返信通報

そりゃ、いくら船だからって、足の肉が削げて鉄骨が覗いてたり
横っ腹に穴が開いて黒い油が垂れ流されてたりするような姿は
誰も望んでないからな。
ただの裸の女じゃなくちゃ困る。

0 0
202492:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 09:50▼コメ返信通報

中学生くらいに見えるんだが大丈夫なのか?
色々と

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x