top-page
TOP > ロボット > 【ゾイド】HMM「シュトゥルムテュラン」プラキット Amazon予約開始、ユニットセットもあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「シュトゥルムテュラン」プラキット Amazon予約開始、ユニットセットもあり

2017年10月28日 21:24

ロボットコトブキヤプラモゾイド

|CM(55)
 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始
ZOIDS EZ-049 シュトゥルムテュラン 全長約330mm 1/72スケール プラモデル(Amazon)
ZOIDS バーサークフューラー専用 シュトゥルムユニット 1/72スケール プラモデル(Amazon)


価格 12,960円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:KOTOBUKIYA

バーサークフューラー用CAS「シュトゥルムユニット」を装備した紅のゾイド、シュトゥルムテュランがラインナップ!
各アーマーの着脱ギミック「チェンジング・アーマー・システム」や荷電粒子砲の発射形態をはじめとした各部の可動・展開ギミックはご好評いただいているバーサークフューラーから引き継ぎつつ、
「シュトゥルムブースター」や「アクティブシールド」を新たに装備した高速格闘戦形態に一新。
各部のバーサークフューラーと形状が異なる装甲も抜かりなく再現しております。
また一般パイロットのフィギュアが付属しコックピットに搭乗させることができます。
屈指の人気機体、紅のゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・各アーマーの着脱ギミック「チェンジング・アーマー・システム」を搭載、フレーム状態の再現も可能です。
・頭部コックピットは装甲とフレームの2重ハッチにより開閉、
一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・胴体下部に3mm径穴があり別売りのフライングベースに対応しています。(フライングベース・ネオの使用を推奨します)
・口腔内バレルの伸長、首装甲と尾部装甲の展開、踵アンカーの展開により荷電粒子砲発射形態の再現が可能です。
・背部ブースター「シュトゥルムブースター」と「ハイマニューバースラスター」の展開が可能です。
・肩部に装備された「アクティブシールド」はアームによりフレキシブルに可動、内蔵された「エクスブレイカー」は上下とも独立可動し、迫力の格闘戦を再現可能です。

HMM ゾイド 1/72 EZ-049 シュトゥルムテュラン プラモデル
HMM ゾイド 1/72 EZ-049 シュトゥルムテュラン プラモデル
HMM ゾイド 1/72 EZ-049 シュトゥルムテュラン プラモデル
HMM ゾイド 1/72 EZ-049 シュトゥルムテュラン プラモデル
HMM ゾイド 1/72 EZ-049 シュトゥルムテュラン プラモデル



価格 6,264円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー コトブキヤ

バーサークフューラー用CAS「シュトゥルムユニット」の単体発売が決定!
各成型色をバーサークフューラーに合わせており、これを装着することでシュトゥルムフューラーを再現することができます。
お手持ちのバーサークフューラーへ取り付けて、高速格闘戦形態であるシュトゥルムフューラーへの換装を是非お楽しみください!

【ギミック】
・別売りのバーサークフューラーに装着することでシュトゥルムフューラーを再現することができます。
・各部装甲パーツと展開可能な背部ブースター「シュトゥルムブースター」は
別売りのバーサークフューラーに合わせた成型色となっております。
・肩部アーマーに装備された「アクティブシールド」はアームによりフレキシブルに可動、
内蔵された「エクスブレイカー」はシュトゥルムフューラーに合わせた銀色成型となります。

※本商品は「シュトゥルムユニット」単品での販売となります。「バーサークフューラー(素体)」は付属いたしません。

HMM ゾイド 1/72 バーサークフューラー専用 シュトゥルムユニット プラモデル
HMM ゾイド 1/72 バーサークフューラー専用 シュトゥルムユニット プラモデル


■コトブキヤショップ限定
EZ-049 シュトゥルムテュラン バーサークユニットセット

「紅い疾風」の愛機、シュトゥルムテュランへと換装せよ!

HMMゾイドシリーズ最新作のシュトゥルムテュランに、
専用成型色のバーサークフューラー用パーツをセットにしたコトブキヤショップ限定品が登場!
各アーマーの着脱ギミック「チェンジング・アーマー・システム」によりシュトゥルムテュランと
赤いバーサークフューラーのどちらかを選択して組み立てることが可能です。
もちろん各ギミックはシュトゥルムテュランおよびバーサークフューラーと同等となっており、
迫力のモデルをお楽しみいただけます。

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054109173/
«前の記事« 【ヤマノススメ】「雪村あおい」「倉上ひなた」フィギュア化決定【プラム】【ガチャガチャ】「戦国の槍」2月発売決定、可動フィギュア用に »次の記事»
この記事へのコメント

1775678:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 13:19▼コメ返信通報

いいんだけど高い…高くない?
ユニットで6000円なの?

0 0
1775692:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 13:24▼コメ返信通報

ユニットだけの方赤くないのか…バーサークフューラー赤く塗って待機してたのに…

0 0
1775700:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 13:30▼コメ返信通報

パイロットフィギュアやコクピットの大きさはベガのままかな
できれば一般機用に新造してほしいなあ

0 0
1775708:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 13:36▼コメ返信通報

拡張パーツだけで中型ゾイド並みの値段は高いな
写真見た感じじゃそこまでの大物ってわけでも無いように見えるが何がここまでの値段にしてるんだ?

0 0
1775728:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 13:47▼コメ返信通報

おいおいおい、えらい高いな。
こんな事ならアーラバローネ2個注文しなけりゃよかったかorz

0 0
1775778:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 14:18▼コメ返信通報

バーサークセットええやん
フューラー持ってないしこれでHMMデビューしよう

0 0
1775779:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 14:19▼コメ返信通報

シュトゥルムユニットだけでライガーゼロが買える頭がおかしいレベルの金額にしてきたな
この金額設定ならフューラーカラーのアクティブシールドをおまけしてくれても良いんじゃなかろうか

0 0
1775784:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 14:21▼コメ返信通報

※1775708
コトブキヤのプラモは中国の工場で生産してるから、製造コストは向こうの都合でも変わる
フィギュアや完成品トイが、総じてお高くなってるのと同じ理屈で値上がりしてる
同じHMMでも、シールドライガーやコマンドウルフ出してた頃とは情勢が違うってところ

0 0
1775805:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 14:47▼コメ返信通報

ゾイド商品が未だにでるだけでもありがたいと思わないといけないのです(´・ω・`)

0 0
1775810:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 14:49▼コメ返信通報

ユニットだけ買おうかと思ってたけど6kってえぇ…(困惑)
CASより高いですやん…

0 0
1775811:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 14:49▼コメ返信通報

※1775784
財団Bのような売り方が出来ないのは判ってるが直近受注のストームソーダーと比べても異常な割高感があったんで不思議だったわけ
まあ買うんですけどね

0 0
1775828:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 15:01▼コメ返信通報

ライガーゼロイクスも頼むマジで!

0 0
1775836:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 15:11▼コメ返信通報

ライガー0のようにクリア外装出ないかな?

0 0
1775852:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 15:21▼コメ返信通報

やけに値段が高いのは赤フューラー+赤シュトゥルムユニットのセット売り。

一般売りがテュラン(フューラー外装なし)、ブキヤ限定は上記赤セットとシュトゥルムユニット。

0 0
1775853:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 15:23▼コメ返信通報

本当のファンなら文句言わずに買う
まあ値段は相応って感じがするけどな、俺的にはだけど

0 0
1775886:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 15:52▼コメ返信通報

高いとか言ってる奴、タカラトミー版の末期型のゾイド見ても同じこと言えんの?

0 0
1775928:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 16:45▼コメ返信通報

※1775886
高いだ低いだの、そんなものは
旧ゾイド相場はもちろん、アタックブースターやシュトゥルムユニット、スナイパーライフルの暴騰etc
ヤフオク相場で感覚はすでに麻痺している!

0 0
1775947:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 17:05▼コメ返信通報

※1775836
抽選で出た

0 0
1775962:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 17:35▼コメ返信通報

※1775853
では文句言いつつ買うやつらは本当のファンではないんだな?

0 0
1776003:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 18:25▼コメ返信通報

フューラーって元からお高くなかったっけ?
テュランで急に値上がりしたわけではないと思うが

0 0
1776016:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 18:33▼コメ返信通報

※1775962
ああ、高くても買うのが真のファンだ
本当に好きなら値段なんて気にせずに堂々と買え

0 0
1776017:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 18:34▼コメ返信通報

※1775947
抽選プレゼントだったクリアシールドライガーも外装は後日販売してくれたんだけどね。

0 0
1776022:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 18:43▼コメ返信通報

シュトゥルムテュラン12000円
バーサークフューラー8800円
ユニットがパーツ数がちょっと多い(?)物に変わっただけで差額3200円

中国の人件費が高くなってる点を考慮しても精々値上げは2000円くらいで抑えられると思ってたわ
ライガーゼロのCASの時は高くても1000円ちょっとの差額で抑えられてたけどこれも時代の変化かね

0 0
1776089:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 19:54▼コメ返信通報

※1776016
そう考えるのは自由だけど金銭感覚で他のファンを見下すような物言いはよくないな
このサイズのキットで1万の大台を超えたらキツイと感じる人間はかなりいると思うが
実際俺はキツイと感じてるし

0 0
1776121:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 20:57▼コメ返信通報

HMMはコマンドウルフでギブアップした俺にはどのみち無理だ

0 0
1776122:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 20:59▼コメ返信通報

とりあえずあみあみでシュトゥルムユニット、楽網でシュトゥルムテュランをポイント値引き使って購入。1600ポイント溜まってたからテュランの希望小売価格で両方買えてラッキーだぜ。

0 0
1776157:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 21:40▼コメ返信通報

※1776022
新規パーツ分の金型代だってバカにならんし尚且つフューラー以外に流用きかないんだから多少高くても違和感はないかなぁ

0 0
1776179:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 22:07▼コメ返信通報

定価見たときはビビったが予約始まってる所見ると大体3割引くらいだから1万切ってくるな。
とりあえずテュランだけは予約するか。

0 0
1776220:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 22:49▼コメ返信通報

※1776016
金は有限。
何が安く何が高いと感じるかは人によるが、気にするのは当然。

0 0
1776238:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 23:11▼コメ返信通報

フューラーとシュテュルムパーツの合計がテュランより高くなるのは別に良いんだが、

0 0
1776240:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 23:17▼コメ返信通報

途中送信しちゃった
それぞれにしか組めない単体比較で1.4倍増は流石に割高に感じる
とりあえず自分はテュランだけにしとこうかな

0 0
1776246:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 23:27▼コメ返信通報

高ぇ、、

0 0
1776249:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 23:30▼コメ返信通報

※1776016
俺のダチが社会人なりたてのころ同じようなことを言っていたが、結婚して子供出来た途端何もできなくなったのを思い出したw
まあ俺個人はテュランのほうはこんなもんだろうと思う(あみあみで8800はむしろ安いと感じる)が、どんなに文句言おうが結局買うんだったら必死で金を絞り出したそいつらも立派なファンだと思う。

0 0
1776276:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 00:39▼コメ返信通報

なんだかんだゾイドのコメ欄はまともな意見交換があって好き

0 0
1776285:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 01:16▼コメ返信通報

CASの換装とかめんどくさすぎるから
どのみち全部揃えるわ

0 0
1776332:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 07:15▼コメ返信通報

3割引きで8800はまあ妥当に感じるけど、ユニットだけで4250円と聞くとえらい高く感じるな。

でも俺はモデラーだから、ほならね理論で時給1000円やるからシュトルム4時間で作れって言われても
絶対無理なんでこれでも爆安に感じるけどねw

0 0
1776356:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 09:25▼コメ返信通報

再販も集中して、2018年3月はゾイド祭りだな。
財布がヤバい。

0 0
1777020:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 04:16▼コメ返信通報

ついでにバーサークフューラーのメッキパーツ再販してくれんかな

0 0
1777295:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 21:43▼コメ返信通報

ガンプラと比べる輩いるけどZOIDSのプラモは部品数段違いだし、ガンプラも部品数多いのは1万越えてるのあるから
普通では?毎回刺さるプラパーツには激怒するが!

0 0
1777301:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 22:00▼コメ返信通報

赤い疾風て誰やろ?
この形態はゲームでしか見たこと無いな。

0 0
1777309:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 22:31▼コメ返信通報

※1777301
Webコミック『妄想戦記』のキャラクターだよ。
ブレードライガーミラージュやバスタートータス、ファイヤーフォックスとかモルガキャノリーもその口。

0 0
1777331:ウルズ774 投稿日:2017年10月28日 23:45▼コメ返信通報

ゾイドは子供のものってイメージが強い

0 0
1777373:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 01:45▼コメ返信通報

パーツ数と金銭の感覚はジオーガで既に麻痺したのでこのくらいではなにも感じませんね

0 0
1777388:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 02:23▼コメ返信通報

金型が流用しにくいならちょっと高いのも納得かな。
白いフューラーカラーのセットも出して欲しい。

0 0
1777398:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 02:58▼コメ返信通報

>>2018年03月発売予定
よし帰るぞ

0 0
1777399:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 02:59▼コメ返信通報

なんかノーマルの時より武装が退化してないって思うの俺だけ?

0 0
1777416:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 06:29▼コメ返信通報

高いにもほどがあるよ!…まぁhmmなんの迷いもなく買ったけどね。テュランセット。

0 0
1777424:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 06:59▼コメ返信通報

尼で値引きされた状態でもジェノブレイカーの定価とほぼ同価格とは恐ろしいなこれ

情報量は明らかにジェノブレの方が多そうなのに・・・・
まぁ・・・買うけどね

0 0
1777431:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 08:16▼コメ返信通報

>>1777399
ノーマルのバスタークロウは攻防一体型でシールド張れて射撃も格闘も出来る万能武器だからな
こっちは高速起動の一撃離脱もしくは格闘戦特化+盾による防御だから射撃面では劣化してる

0 0
1777446:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 09:34▼コメ返信通報

これってフューラー本体も色以外に違いがあるんですかね?

0 0
1777467:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:41▼コメ返信通報

定価一万切ってくれれば即決で買えたんだけどねぇ
一万超えると躊躇するなぁ

0 0
1777486:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 11:40▼コメ返信通報

※1777295
どこにいるの?

0 0
1777502:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 12:11▼コメ返信通報

赤いけどバーサークフューラーみたいやな

0 0
1777924:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:10▼コメ返信通報

※1777399

0 0
1778967:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 00:07▼コメ返信通報

欲しいなぁ~誰か俺に買ってww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x