top-page
TOP > ねんどろいど > 【RAIL WARS!】ねんどろいど「小海はるか」「桜井あおい」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【RAIL WARS!】ねんどろいど「小海はるか」「桜井あおい」Amazon予約開始

2014年09月11日 13:42

ねんどろいど

|CM(23)
FIGURE-007957_04.jpg



 2種同時予約開始



射撃の腕は超一流。警四のトラブルメーカーがねんどろいど化。
立ち向かう事件は迷子探しから爆弾処理まで!?青春鉄道アクション『RAIL WARS!』より、
東京中央鉄道公安室・第四警戒班の「桜井あおい」がねんどろいどとなって登場です。
付属の「拳銃」と「穴だらけのターゲット」に表情パーツの「狙い顔」を組み合わせれば、
彼女の得意な射撃シーンを再現、更には「しゃがみポーズ下半身」でしゃがみ撃ちも出来ます。
この他にツンデレイメージの「困った照れ顔」、「警棒」も付属します。
同時発売の「小海はるか」付属のペットキャリーと組み合せれば、
キャリーに仕掛けられた爆弾を「冷却スプレー」で処理するイメージ再現も楽しめます。

ねんどろいど RAIL WARS! 桜井あおい
ねんどろいど RAIL WARS! 桜井あおい
ねんどろいど RAIL WARS! 桜井あおい
ねんどろいど RAIL WARS! 桜井あおい



頭脳明晰なお嬢様。おっとりとした彼女がねんどろいど化。

立ち向かう事件は迷子探しから爆弾処理まで!?青春鉄道アクション『RAIL WARS!』より、
東京中央鉄道公安室・第四警戒班の「小海はるか」がねんどろいどとなって登場です。
付属の「拳銃」と「無傷のターゲット」に表情パーツの「困り顔」を組み合わせれば、射撃が下手な彼女が再現可能。
さらに「犬のけーよん」と「ペットキャリー」、「ニッコリ顔」表情パーツが付属、
スタイル抜群のはるかの胸にあわせて、腕パーツも多めに用意することで、胸に当たって可動できない分を補助します。
「ペットキャリー」は、同時発売の「桜井あおい」付属の冷却スプレーとあわせることで、
爆弾処理イメージの再現も楽しめます。

ねんどろいど RAIL WARS! 小海はるか
ねんどろいど RAIL WARS! 小海はるか
ねんどろいど RAIL WARS! 小海はるか
ねんどろいど RAIL WARS! 小海はるか

«前の記事« 【ボーナスパーツ画像公開】アームズチェンジ「仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ」受注開始【インフィニット・ストラトス】フリーイング「篠ノ之箒 狐巫女Ver. 1/4スケールフィギュア」Amazon予約開始、IS1/4スケールシリーズラスト! »次の記事»
この記事へのコメント

201920:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 12:48▼コメ返信通報

一番最後のサンプル写真のシーンが、何をしたいのか謎すぎてじわじわくる。

0 0
201922:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 12:52▼コメ返信通報

よく見たら液体窒素のスプレーか、拳銃と空見した。アニメのシーンだったのね。すまぬ

0 0
201948:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:55▼コメ返信通報

ねんどろいどよりもfigma向きのキャラなんだよなぁ
桜井の方は特に脚線美が死んじゃうのはつらいね

0 0
201949:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 13:56▼コメ返信通報

爆死アニメのねんどろ化率の高さ

0 0
201951:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:07▼コメ返信通報

最後どういう状況だよw

0 0
201961:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:49▼コメ返信通報

ろこどるは癒し
RWはいいから、水心くん(inゆい先輩&みらいちゃん)1日駅長バージョンを出して

0 0
201962:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 14:50▼コメ返信通報

どん判

0 0
201966:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:13▼コメ返信通報

これはこれでかわいいんだけどRWに求められてるのはスタイル抜群のスケールフィギュアなんじゃないのか
小海さんと班長のエロチックなのどっか出してくれんかなあ

0 0
201972:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:34▼コメ返信通報

figmaのほうなら買ったかも。
アニメの出来は酷いものだが、あれ原作通りなのか?

0 0
201976:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 15:43▼コメ返信通報

アニメの原作通りな部分は一割程度

0 0
201983:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 16:12▼コメ返信通報

こんな露骨にエロに走ったアニメより先に出すものあるだろ!
きょうぞうちゃんいつまで待てばいいんだよ・・・

0 0
201993:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 16:51▼コメ返信通報

figmaの方が良かったなあ

0 0
201998:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 17:06▼コメ返信通報

いらねえ

0 0
201999:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 17:18▼コメ返信通報

鉄道系アニメと聞いてやっぱりトミーテックだったか
鉄道むすめの方をまた出してくれや

0 0
202011:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 17:51▼コメ返信通報

別にポーズさせるわけじゃないからfigmaで出されても困る
1/7とかのフィギュアを出してくれ

0 0
202038:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 19:20▼コメ返信通報

RW人気ないのね、個人的にはP4Gよりは面白いと思う

0 0
202040:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 19:23▼コメ返信通報

どうせ、ワゴン。

0 0
202042:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 19:25▼コメ返信通報

【ろこどる】や「人生」や「六畳間」でなく何故RWなのかw

0 0
202061:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 20:13▼コメ返信通報

ろこどるかハナヤマタなら買ってるんだけど。

0 0
202146:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 23:19▼コメ返信通報

ろこどるはともかく人生や六畳間はもっとないのでは…

魚心くんでユイ先輩ヘッドつきなら欲しいかも

0 0
202161:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 23:55▼コメ返信通報

ろこどる案外人気で嬉しい
RWはキャラデザだけなら好きなんがだなあ

0 0
202501:ウルズ774 投稿日:2014年09月13日 11:52▼コメ返信通報

そこそこ期待してて見事に切ったからなぁ
需要あるのこれ?

0 0
2746638:exod 投稿日:2020年09月03日 06:48▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。