top-page
TOP > ロボット > トランスフォーマー マスターピース「スターセイバー」予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

トランスフォーマー マスターピース「スターセイバー」予約開始!

2014年09月09日 22:28

ロボットトランスフォーマー

|CM(52)
トランスフォーマー マスターピース MP-24 スターセイバー



 待望のマスターピース化



2013年に行われた歴代司令官の人気投票「Masterpiece Fan’s Choice」において一位に選ばれた、
アニメ「トランスフォーマーV(ビクトリー)」の総司令官「スターセイバー」が待望のマスターピース化!
セイバーは小型ジェット機に変形、Vスターと合体して大型ジェット機およびスターセイバーとなる。
マスターピースにふさわしく、あらゆるポージングも自由自在。アニメに準拠したデザイン、ギミックを搭載している。

トランスフォーマー マスターピース MP-24 スターセイバー
トランスフォーマー マスターピース MP-24 スターセイバー
トランスフォーマー マスターピース MP-24 スターセイバー
トランスフォーマー マスターピース MP-24 スターセイバー



アニメ「ザ★ヘッドマスターズ」で活躍した人気キャラクターのブレインストームが登場!
光速ジェット機からロボットに変形。パートナーのアルキャーナはジェット機のコックピットに乗せることができる他、
変形してブレインストームの頭となるヘッドオンギミックも再現している。
塗装は日本オリジナルの豪華仕様。武器が2つ付属。描き下ろしマンガ付き取扱説明書が付録。

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG09 ブレインストーム
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG09 ブレインストーム
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG09 ブレインストーム
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG09 ブレインストーム
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG09 ブレインストーム
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG09 ブレインストーム

«前の記事« アクションフィギュア情景用プラモデル「俺たちの洋式便所」再販決定【メタルギアソリッドV】Gecco「スネーク 1/6スケール スタチュー 」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

201609:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 22:33▼コメ返信通報

ビクトリー見た事ないけどかっこいいから買う。
勇者ロボっぽくて好き。

0 0
201610:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 22:34▼コメ返信通報

電撃ホビーとかに載ってた試作の写真は良かったのに、何故ここぞというところの写真で……ああ、タカラトミーよ……
まあそんなホビー誌のおかげで購入決断しましたが、タカトミの高級商品は品質が心配で……
ヘッドマスターは嬉しいけど、どうせならクロームドームが良かったな
海外では脇役らしいけど、日本じゃ主役なんだから優遇してほしい。

0 0
201611:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 22:38▼コメ返信通報

・・・マスターピースって
こんなクオリティーだっけ?
もっとすごかった気がするんだけど・・・

0 0
201612:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 22:39▼コメ返信通報

ウルマグといいスターセイバーといい今年は映画効果に乗っかって凄いラインナップだな
ヘッドマスター系もシリーズ続いて欲しい

0 0
201614:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 22:43▼コメ返信通報

※201611
デカイ上にデザインラインがシンプルだからね。
大味に見えるのは仕方ない。

0 0
201615:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 22:52▼コメ返信通報

TFよくしらんけど勇者ロボだな

0 0
201616:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:03▼コメ返信通報

※201615
まあ、けっこう勇者ロボなったやつも結構いるらねー

0 0
201617:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:06▼コメ返信通報

※201615
OPで「正義の勇者スターセイバー」って謳われてるからな

0 0
201618:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:08▼コメ返信通報

ふおおお!俺が幼稚園ぐらいの時の直撃アニメだったから
思い出深い。俺にとってのトランスフォーマーはこのスターセイバーとダイアトラスだったんだよ。

だけど値段パねえな…正直このキャラしか覚えていないぐらいの思い出だけで購入していいものなのか…。

0 0
201619:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:15▼コメ返信通報

予約は当然したよ。MPビクトリーレオが出るのははたして何年後になるやら。
個人的にはロードシーザーもMPかLGでリメイクして欲しいけどなぁ。
 
ブレインストームがヘッドマスターギミックをも再現してるのは嬉しいね。
リメイク物は見た目似せてるだけでギミックは省略されてるのが多いから。
旧商品の再販が叶わないならTFLGでヘッドマスターJr.やゴッドマスターを
リメイクして欲しいものだ。

0 0
201620:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:16▼コメ返信通報

当然ヴィクトリーレオ出て、合体出来るんだよな?

0 0
201624:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:25▼コメ返信通報

思ったより安いが、このやる気のないポーズで少し不安になる。
絶対買うけど3月は早くて良いね。

あとメガトロンとデスザラスも頼む。デストロン出して

0 0
201625:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:26▼コメ返信通報

ビクトリーレオのCAD図くらい出して匂わせておけば予約数も違うだろうに

0 0
201627:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:29▼コメ返信通報

スターセイバーはこんなだからな

0 0
201630:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:35▼コメ返信通報

※201625
一応企画はまだ未定らしいからね。売れ行き次第じゃない?
後々合体可能な様な様に設計しているみたいけど。

0 0
201631:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:41▼コメ返信通報

※201609
むしろエクスカイザーがビクトリーの焼き直しみたいだったものな

0 0
201634:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:50▼コメ返信通報

ヘッドマスター子供の頃スゲー好きだったわ

0 0
201635:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:52▼コメ返信通報

シックスショットが欲しいです!

0 0
201637:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 00:04▼コメ返信通報

ホイルジャック(約7000円)
バンブル(約6500円)
ウルトラマグナス(約20000円)
エグゾースト(約7000円)
スターセイバー(約20000円)

3月まででこんなに出るのか・・財布がホァァするわ

0 0
201639:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 00:13▼コメ返信通報

9月にホイルジャック、冬にバンブルとウルトラマグナス、来年はエグゾーストとスターセイバーと忙しいな
来年のMPはどんなのが出てくるか・・・もうないと思うがカウンタックとフェアレディzタイプの連発は勘弁

0 0
201643:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 00:30▼コメ返信通報

MPで合体兵士出て欲しいが
テバスターとか無理かなぁ

0 0
201644:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 00:33▼コメ返信通報

当時品のヘッドマスターとは互換性がないのか…残念

0 0
201646:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 00:36▼コメ返信通報

マグナスと同じ値段でB社のガオガイガーの約半額か…
なんかメチャクチャ安く感じてしまう

0 0
201648:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 01:14▼コメ返信通報

ビルドアーップ と思ってしまった。どっちが先?

0 0
201651:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 01:58▼コメ返信通報

スターセイバーより、ゴッドジンライをMP化して欲しかった気が。
ブレインストームはカッコイイし買う。
何となく車より飛行物体に変形するマシンが好きだし。

0 0
201653:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 02:17▼コメ返信通報

ダイアトラスにスカージ的な渋さを感じた
あとショタコン量産アニメでないのかな?この日本産TF作品

0 0
201657:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 04:49▼コメ返信通報

※201648
鋼鉄ジーグ?
だったらジーグが10年以上先

0 0
201658:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 04:54▼コメ返信通報

かっこ良すぎ
アニメのイメージそのまんまで発売すげぇ楽しみだわ

0 0
201659:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 04:59▼コメ返信通報

マイ伝のコンボイはでないんかなぁ

0 0
201671:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 08:56▼コメ返信通報

懐かしいなまだ家に残骸が残ってるよ
これが出たらビクトリーレオも出るのかね

考えてみたらすごいデカかった気が

0 0
201672: 投稿日:2014年09月10日 08:57▼コメ返信通報

あみあみで予約締め切っててビビったわ…

0 0
201673:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 09:07▼コメ返信通報

造形、値段ともに文句無し、心配なのはタカトミの品質管理くらいか・・・

※201611
どう考えても写真が悪いだけ

0 0
201674:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 09:27▼コメ返信通報

ヘッドマスターのリメイクキャラが(タカトミ本家では)なかなか出なかったから嬉しい限り。スパリンのメガザラックくらいか?
スターセイバー思ったより早かったな。足と背中に謎ジョイント付いてればいいんだが。ドラゴンカイザーの時はかなり情報早かったし合体に期待。

0 0
201684:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 11:49▼コメ返信通報

おおおおお…
子供の頃ほしくても物自体が存在しなかったやつが遂に…
あとスーパージンライとゴッドジンライをリメイクしてくれんかのう

0 0
201708:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 12:38▼コメ返信通報

※201673
画像の縮小が微妙でつぶれて見えちゃってるよね
セイバーの胸にヒンジ付いてるし
ブレインセットもできそう

…MP-B03はもう出せないんだっけ

0 0
201715:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 12:54▼コメ返信通報

※201708
旧玩具とはフェイスプレートの出る構造が全然違っちゃってる
(フェイスプレートがブレインからは出ない)けどブレインセットそのものは再現できるみたい。
でも基地モードができないとかあったような…。

0 0
201758:名無し 投稿日:2014年09月10日 17:05▼コメ返信通報

くっそ懐かしいな。昔のやつ持ってたわ。

0 0
201763:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 17:48▼コメ返信通報

俺も当時のヤツ持ってた。「バトルアップ」のヘルメット装着ギミックや
劇中の描写通り背中から刀身を引き抜ける造りには感心したものだった。
その分翌年のキングエクスカイザーには落胆させられたが(^_^;)

0 0
201784:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 18:56▼コメ返信通報

※201609
なんか勇者シリーズ0番とか言われてるみたい
自分は敵のマシンのライオカイザーが好きだった

0 0
201812:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 20:47▼コメ返信通報

来年にはリメイク版のメナゾールとスペリオンも発表されるし、
TFロストエイジのラインナップに落胆させられた人々にとっては
歓喜の年になるだろうね。

0 0
201819:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 21:09▼コメ返信通報

え?みんな予約しないの?
予約すれば15000円しないで買えるはず・・・。

ただ、参考出品のシールドとセイバー用のライフルが無かったけど
ビクトリーレオに付属するんだろうかね?
まぁ、スターセイバーって剣しか使っていないイメージあるけど

0 0
201823:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 21:15▼コメ返信通報

実際はすごい出来いいんだろうけどさ、なんでもっとまともなポージングで写真撮らないんだろう…>スターセイバー

0 0
201829:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 21:21▼コメ返信通報

※201823
TFトイの宿命だよ。

0 0
201843:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 22:26▼コメ返信通報

※201763

玩具にそういうギミックがあるから
アニメでそういう描写するの

エクスカイザーは後付けでキングローダーやドラゴンジェットがくっつけられたもんだからなぁ

0 0
201859:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 23:41▼コメ返信通報

※201843
視聴者側からすればそんなんどうでもいい事だと思うぞ。

アニメでやってた→おもちゃでもできる!→ヤベェ!
ってなるのはあくまでメーカー側が狙ってやってる事なんだから
当時の感動に水を差すこたぁあるめぇ。

0 0
201868:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 00:33▼コメ返信通報

※201859
今の俺が
アニメでやってた→おもちゃでもできる!→食玩でも出来る!→ヤベェ!
という状況

0 0
201871:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 00:46▼コメ返信通報

ヘッドマスターも出るのか
デストロン物はどうするんだろ

0 0
201891:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 06:11▼コメ返信通報

やべぇよなこれ
30歳~35歳くらいのオッサンにはたまらんものがあるよ

0 0
202018:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 18:56▼コメ返信通報

もしかして・・・、ビクトリーセイバーの可能性もある??

0 0
202208:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 01:42▼コメ返信通報

スターセイバーは好きだから嬉しいけど、早くゴッドジンライがMP化して欲しい。

0 0
203029:ウルズ774 投稿日:2014年09月16日 03:09▼コメ返信通報

懐かしいなあ。当時のおもちゃ持ってたわw
地味にトランスフォーマーってリアルタイムで見たのこれだけなんだよね…

0 0
208001:ななっしぃ~ 投稿日:2014年10月01日 02:09▼コメ返信通報

足の裏と背中を見せてくれれば買うか買わないかが決まるんだけどなぁ~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x