top-page
TOP > ねんどろいど > 【キャプテン・アース】ねんどろいど「夢塔ハナ」予約開始、「めんま」の再販も!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キャプテン・アース】ねんどろいど「夢塔ハナ」予約開始、「めんま」の再販も!

2014年09月09日 12:44

ねんどろいど再販キャプテン・アース

|CM(12)
2014y09m09d_124341995.jpg



 予約開始



褐色黒髪の天然美少女。
オリジナルTVアニメ『キャプテン・アース』より、ヒロイン「夢塔ハナ」がねんどろいどで登場です!
表情はおしとやかな「通常顔に」無邪気な「笑顔」、「歌唱顔」が付属。オプションパーツには「やきいも」や、
「座り姿用パーツ」、ハナがいつも連れている水色の動物「ピッツ」などをご用意しましたので、
様々な劇中シーンを再現してお楽しみください。

1_20140909123756464.jpg

2_20140909123758ee4.jpg

3_2014090912375921b.jpg

4_2014090912380171b.jpg

5_20140909123755e39.jpg

グッスマオンライン特典
特製顔出しピッツ

odsmile.ecq.sc/gscnenjp00453.html/
6_20140909123812fc7.jpg



アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、
“超平和バスターズ”のマスコット的存在である本間芽衣子、通称「めんま」が再販決定!

7_20140909123814e6b.jpg

«前の記事« 【天空戦記シュラト】Kids Logic「夜叉王ガイ アクションフィギュア」発売決定【ペンギンパレード】ソードアート・オンライン「アスナ&ユイ」ワルキューレロマンツェ「スィーリア・クマーニ・エイントリー 」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

201465:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 12:49▼コメ返信通報

座り足いいね。それはそれとしてアースエンジンって光武みたくねんどろにしたら可愛くなりそう

0 0
201466:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 12:52▼コメ返信通報

問題は搭乗機がそのアースエンジンよりマイナーなことだな
しかもあっさり艦に乗り換えた

0 0
201471:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 13:27▼コメ返信通報

魔法少女は…、誰も要らないのか…

0 0
201490:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 14:38▼コメ返信通報

まぁワゴン候補筆頭だろうな
なまじ褐色系だからパーツ取りにもイマイチだし

こいつの最大の売りは見た目のエ口さだから
キャストオフ寸前のスケールものに切り替えた方がいい
デフォルメは相性が最悪

0 0
201520:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 17:23▼コメ返信通報

作品知らないけどかわいい

0 0
201541:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 18:45▼コメ返信通報

めんまを転売屋で買ったやつらがかわいそう

0 0
201553:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 19:22▼コメ返信通報

これだとハナの特徴「褐色」「巨乳」が両方活きてない
スケールはよ

0 0
201555:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 19:28▼コメ返信通報

このハナって子はfigmaでクレクレ

0 0
201632:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 23:45▼コメ返信通報

スカートたくし上げ出してくれたら間違いなく買うんだがな

0 0
201652:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 02:09▼コメ返信通報

※201490
ワゴン行くほど発注掛けるとこが無いような気もするが・・・
かなしいかな再販のめんまの方が売れると思うし注文も多いだろうね

しかしなんでめんまは今再販なんだ?一昨年前の劇場版のタイミングでしなかったのに
ハナはfigmaででるとパイロットスーツverになりそうだ

0 0
201713:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 12:49▼コメ返信通報

中の人繋がりか

0 0
201789:ウルズ774 投稿日:2014年09月10日 19:17▼コメ返信通報

なんか褐色って感じしないな
個人的にはもうちょっと茶色くて良かった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x