top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】しまむらコラボ「スウェットセットアップ」が明日発売、特製デカール付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】しまむらコラボ「スウェットセットアップ」が明日発売、特製デカール付属

2017年10月24日 20:22

可動フィギュアコトブキヤフレームアームズ・ガールデカールコラボしまむら

|CM(63)
 



しまむらコラボ スウェット



■フレームアームズ・ガール×ファッションセンターしまむらコラボ
明日より全国のしまむらで開催
特製デカールが付属

【商品情報】
『フレームアームズ・ガール』×『しまむら』特製デカール付!スウェットセットアップが全国の
『ファッションセンターしまむら』で10/25(水)より発売されます🎵この機会に是非お買い求め下さい。

twitter.com/fagirl_official


«前の記事« 「高収入求人情報 バニラ宣伝カー」プラモ 化決定!【メイドインアビス】コトブキヤ「ナナチ」フィギュア【Amazon・駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1774081:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:24▼コメ返信通報

このスウェット、しまむらで買ったんだ

0 0
1774087:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:29▼コメ返信通報

せめて普通の服にしてくれ

0 0
1774090:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:31▼コメ返信通報

フフフ・・・ついにこの私もしまむらデビューするのですね

0 0
1774091:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:31▼コメ返信通報

安いし、部屋着にはいいな

0 0
1774099:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:37▼コメ返信通報

これじゃガール要素がない
着るのもおっさんなのに

0 0
1774100:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:37▼コメ返信通報

なんて良心的な価格なんだ・・・

0 0
1774112:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:46▼コメ返信通報

ここのサイトFAガール初音ミクの情報は無視ですか?

0 0
1774113:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:47▼コメ返信通報

上下セットでこの価格だと普通に安くね?
デカールも汎用性ありそう

0 0
1774116:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:48▼コメ返信通報

これずっと着てると関節がプラになっちまうらしい

0 0
1774118:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:48▼コメ返信通報

LLサイズだけが速攻品切になる予感。

0 0
1774123:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:52▼コメ返信通報

ガール用は何時出るんですかねぇ…

0 0
1774124:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:52▼コメ返信通報

デカールにパンツ模様付いてないから、レジのおばちゃんも安心だね!

0 0
1774125:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:52▼コメ返信通報

※1774116
どこが面白いんや?

0 0
1774138:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:01▼コメ返信通報

背中に穴ついてるのは笑う

0 0
1774156:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:15▼コメ返信通報

一瞬FAガール用のスウェットが販売かと思ったww

0 0
1774161:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:21▼コメ返信通報

人気投票一位のアーキテクトマンさんのコラボはないんですか?

0 0
1774164:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:22▼コメ返信通報

なんでバーゼないんや、メイン3キャラやのに

0 0
1774169:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:25▼コメ返信通報

※1774112
なんか新情報あるの?

0 0
1774174:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:27▼コメ返信通報

昔まどマギのパンツ売ってたりと何気にアニメと関わりの多いしまむら
レジにて配布だったら店員のおばちゃんのミスでデカールが付かない事態が起きそうなのが怖い…
冊子やカタログ、シールを貰い損ねたこと4回くらい経験した
タグに付いてて欲しいなぁ…

0 0
1774178:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:31▼コメ返信通報

※1774169
ホビージャパンで連載を10月号(先月発売)からになってるけどそれ以外には特にないと思うけどな

0 0
1774186:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:43▼コメ返信通報

これぐらいならいいな
明日覗いてみるか

0 0
1774187:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:44▼コメ返信通報

FAガール用のかと思ったわ

0 0
1774231:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:15▼コメ返信通報

※1774118
ならばクソガリの俺はゆっくり行っても大丈夫だな

0 0
1774235:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:17▼コメ返信通報

このデザインなら家族の前で着ていても大丈夫だよな?

0 0
1774241:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:22▼コメ返信通報

せめてジャージだったらなぁ

0 0
1774269:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:49▼コメ返信通報

昔の縞パンTシャツ再販してくれよ…

0 0
1774274:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:54▼コメ返信通報

※1774112
書物上の情報は載せれないから。

0 0
1774285:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:05▼コメ返信通報

ウシジマくんの登場キャラが着てそう

0 0
1774300:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:28▼コメ返信通報

しまむらコラボ商品は速攻で売り切れることが多いから早めに買いに行った方がいいぞ

0 0
1774310:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:36▼コメ返信通報

スウェットに下着をつけてバランスもいい

0 0
1774338:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:59▼コメ返信通報

イベントで実物を見てきましたが、デカールの瞳、アニメのセッションコールする時のみたい。光の筋みたいなのが入ってたよ
26日?発売のセッションベースに合わせたのかな~
帰りに寄ってこよう

0 0
1774353:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 00:21▼コメ返信通報

※1774338
なるほど、その目だったのか。

0 0
1774362:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 00:38▼コメ返信通報

デカール欲しいし1着買うか

0 0
1774363:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 00:38▼コメ返信通報

※1774353

そうみたい。なんか覗き込んで見てる人が居て、「アニメのセッションコールの時のじゃん、筋が入っている!」って言ったのを聞いて、気づいたよ。マークの方は「充電くんに使うと良いかも」って。
お店でチェック出来たら良いね(コラボ商品、無くなるの早いの?、残ってるといいけど…)。

0 0
1774365:マクギリス・ファリド 投稿日:2017年10月25日 00:43▼コメ返信通報

背中の穴は阿頼耶識システムの手術した人向けかな!

0 0
1774373:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 00:57▼コメ返信通報

※1774174
昨日早売りしてたので買ったけどタグにデカールが一緒についてましたよ。
自分が見た店では各種M、L、LLが1つずつの合計9枚しかなかったんで入荷数少ないかも。

0 0
1774380:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 01:21▼コメ返信通報

※1774373

それなら貰い損ねる事は無いね。安心~。
っていうか、それ以前に買えるか?という方が心配…。「各種M、L、LLが1つずつの合計9枚」って少な過ぎない?早売りしてる店もあったの?早めに行かないと。

0 0
1774383:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 01:22▼コメ返信通報

※1774373
それなら貰い損ねる事は無いね。安心~。
っていうか、それ以前に買えるか?という方が心配…。「各種M、L、LLが1つずつの合計9枚」って少な過ぎない?早売りしてる店もあったの?早めに行かないと。

0 0
1774386:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 01:28▼コメ返信通報

これが普通の売り方だったら1万余裕超えなんだろうなぁ、さすがのしまむらである

0 0
1774427:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 07:22▼コメ返信通報

※1774373
情報ありがとナス!
安心して買いに行けます(ただし、最寄で扱っているとは限らない)
スティ子の充電くん再現のためにも県内漁る覚悟でしまむらを巡ろう…

0 0
1774432:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 07:35▼コメ返信通報

やっぱり僕らのしまむら!オタク界のファッションリーダーだぜ!

0 0
1774435:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 07:47▼コメ返信通報

キャラグッズと考えたらくっそ安いやん
部屋着用で全色欲しくなるラインナップやし
近くにしまむらないのが悔やまれる

0 0
1774448:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 09:08▼コメ返信通報

※1774383
しまむらコラボ商品の入荷数は毎回そんなもん
ユニクロみたいに大量に無いし初回逃すと再入荷も中々無い

0 0
1774468:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 10:22▼コメ返信通報

早速轟雷とスティ子だけ買ってきた。探すの面倒で店員に探してもらうついでに在庫も聞いたら、この店ではそれぞれ一着のみの入荷との事だった。急げばまだ間に合うぞ!

0 0
1774470:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 10:28▼コメ返信通報

※1774112
雑誌の情報を転載しないだけだろ、アフィにもあまり関係ないし
昔からそうだよ

安くても、しまむらに入りたくないなぁ

0 0
1774484:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:06▼コメ返信通報

こういうしまむらのヲタもんコラボってすぐ売り切れちゃうんだよなw

0 0
1774487:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:08▼コメ返信通報

※1774380
そりゃ服なんて同じ服来てる奴が近所にゴロゴロ居て欲しくないだろ?同デザイン服の入荷数なんてそんなもんやで
多いくらいだ

0 0
1774504:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:30▼コメ返信通報

下着メーカーとコラボじゃないのか

0 0
1774523:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:57▼コメ返信通報

※1774373
情報助かりました。
こちらも今朝方行ってみたら各種三サイズが各1点全部で9着でした。

0 0
1774631:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 14:39▼コメ返信通報

スウェットを買うとデカールが付いてくる!
冷静に考えるとすごいコラボだな・・・

0 0
1774664:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 15:04▼コメ返信通報

最近デカールとちょっとした小物セットで、この金額余裕で超えるから困る
そう考えるとスウェット上下セットにデカール、3セット購入して万超えないとか安い(洗脳済み)

0 0
1774729:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 16:14▼コメ返信通報

※1774631
ステッカーやポストカード付属とか結構有るで

0 0
1774837:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 18:27▼コメ返信通報

※1774448
再入荷は方針としてやらないね
やるのは他店からの取り寄せぐらい

0 0
1774841:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 18:29▼コメ返信通報

轟雷買ってきたけどこれ起毛でええな
家着ローテ用にもう一着欲しい
ちなみに俺が行ったしまむらも各サイズ1点のみ

0 0
1774891:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 19:04▼コメ返信通報

LLだけ残ってて買えた
クソデブで良かった
タイトルロゴが目立つから結構アニメグッズ感あるな

0 0
1774899:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 19:10▼コメ返信通報

LL轟雷ちゃん確保。フレズ売り切れで残り2。やっぱり瞬殺だったわー午前休とればよかった。

0 0
1774960:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 19:58▼コメ返信通報

全滅だった。はやすぎ

0 0
1774972:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 20:06▼コメ返信通報

ガリでも背高かったりする奴はLL確保した方がいいぞ。部屋着にするなら尚更
なんとかスティレット確保出来たわ良かった

0 0
1775055:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 21:36▼コメ返信通報

無事スティレットゲット!定時後に2店周ったわ。
既出情報もあるけど、1店目で店員から聞いた情報まとめると、
・各店舗、各種・各サイズ1着ずつ(合計9着)しか入荷していない。(入荷しない店も有)
・再入荷は無し、どうしても欲しい場合は売れ残った他店舗からの取寄せ。
・取寄せはチラシのセール期間が過ぎた10/30から開始するとのこと。(予約みたいな形になるって言ってた。但し、必ず手に入る保証は無い)

0 0
1775079:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 21:56▼コメ返信通報

すち子とバカそれぞれゲットできた
定時で逃げ帰ってしまむら直行した甲斐があったってもんよ…

0 0
1775093:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 22:08▼コメ返信通報

水転写デカールの説明が入った洋服タグは生まれて初めて見たわ

0 0
1775187:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 23:13▼コメ返信通報

轟雷とスティレットを買ってきました。
自分が行ったお店も各サイズ1着ずつしか並んでいませんでしたね。
上下で2900円というのは素直に安いと感じました。
デカールは「しまむら」のロゴもあって面白いかもw

0 0
1775203:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 23:33▼コメ返信通報

うちの行った店舗はひとり1点までって制限あったからコレクション目的なら何店舗か周るつもりでいたほうがいいかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x