top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「キン肉マンスーパー・フェニックス」3月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「キン肉マンスーパー・フェニックス」3月発売決定

2017年10月24日 11:27

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsキン肉マン

|CM(68)
 



3月一般



■3月一般販売決定

S.H.Figuarts キン肉マンスーパー・フェニックス
発売日:2018年3月予定
メーカー希望小売価格:5,940円(税8%込)

■商品仕様
全高:約150mm 材質:ABS、PVC製

■セット内容
本体、交換用頭部3種、交換用手首左右

運命の5王子の一人、キン肉マンスーパー・フェニックスが登場!

tamashii.jp/special/kinnikuman/














«前の記事« 【デジモン】超進化魂「ディアボロモン」3月発売決定【冴えカノ】グッスマ「加藤恵 ドレスVer.」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1773391:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:32▼コメ返信通報

ネプチューンマンがいるのに、縄とロウソクがないだと…

0 0
1773393:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:34▼コメ返信通報

運命の5王子そろえたい

0 0
1773420:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:49▼コメ返信通報

そろそろマンモスマン期待して良いのか?

0 0
1773421:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:49▼コメ返信通報

すっかり忘れてましたが、マンモスマンが出たら購入したいです(“`д´)ゞ。

0 0
1773423:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:50▼コメ返信通報

なんだろ?ちょっとコレジャナイ感あるんだけど。

0 0
1773424:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:50▼コメ返信通報

なんかセットで揃えたいわ

0 0
1773432:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:00▼コメ返信通報

※1773423
アニメ版はこんな顔だよ

サイコマンとか出てくれると期待してたけどしばらくは運命の5王子かな。

0 0
1773434:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:01▼コメ返信通報

五王子コンプできるんかな
せめてマンモスは隣に並べたい

0 0
1773454:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:07▼コメ返信通報

マンモスマン人気だな
昔あったアンケートで巨漢のキャラばかりに投票した記憶があるので期待はしたい

0 0
1773464:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:12▼コメ返信通報

※1773391
これっ!知らない人が聞いたら誤解するような発言はおよしなさいっwww
だけれどマストだよな( ̄ー+ ̄)

0 0
1773477:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:15▼コメ返信通報

オメガマンに期待できそう・・・
あとザ・サムライも頼む

0 0
1773498:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:19▼コメ返信通報

ありがとう、ありがとう
これしか言う言葉がない、共感されないけど一番好きな超人だからずっと待ってたよ

0 0
1773505:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:21▼コメ返信通報

しかも、叫び顔、邪悪な笑み、やられ顔ついてるとか最高やんけ

0 0
1773506:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:21▼コメ返信通報

しばらく続報なかったからシリーズ終わったと思ってた
個人的には悪魔6騎士と7人の悪魔超人全員ほしい
そしてあの遠足の集合写真みたいなのやりたい

0 0
1773509:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:22▼コメ返信通報

かっこいい。作りいいな。

0 0
1773519:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:26▼コメ返信通報

今、戦ってる正義超人たちが全滅したら五王子参戦なんだろうなー。

0 0
1773521:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:26▼コメ返信通報

※1773432
アニメ版のフェニックスはまた声がいいんだよね
セコイ感じと強さが出てるような感じで。王位編のロビンと同じとはとても思えないよ

後、オメガマンはアニメ版でめっちゃカッコよく改変されてるよね

0 0
1773522:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:27▼コメ返信通報

まさかまだ出てないキン肉マンチームのアイドル正義超人はおらんやろ(ジェロニモ)

0 0
1773528:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:30▼コメ返信通報

シルバーマンがほしい

0 0
1773530:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:30▼コメ返信通報

※1773522
だってオラは人間だから…

0 0
1773535:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:31▼コメ返信通報

※1773522
下衆人間はちょっと…

0 0
1773589:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:52▼コメ返信通報

いけないなァ!
ジェロニモのことを悪く言っては!

0 0
1773597:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:56▼コメ返信通報

わざわざ出すってことは漫画ででてくるのか?

0 0
1773606:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:01▼コメ返信通報

アニメ版の色かっこ悪いな…
こりゃ原作カラー待ちだわ

0 0
1773608:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:01▼コメ返信通報

サンシャインってまだ?

0 0
1773616:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:06▼コメ返信通報

アニメ版は超人閻魔が憑依して紫になったりワケがわからんかったわw

0 0
1773619:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:09▼コメ返信通報

閻魔バージョンはプレバンで出そうだな

0 0
1773620:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:09▼コメ返信通報

色はともかく、顔の造形はもうちょい原作に寄せてほしかったな

0 0
1773637:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:19▼コメ返信通報

楓さんはよ

0 0
1773670:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:44▼コメ返信通報

※1773522
ウルフマン…

0 0
1773717:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:46▼コメ返信通報

七人の悪魔超人とか悪魔六騎士は是非揃えて欲しいけど
確実にプレバンだろうし・・・
運命の王子も残り出すとしたらまず間違いなく・・・

0 0
1773724:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:50▼コメ返信通報

※1773597
ヒラ悪魔や初期超人すらほとんど再登場して残りは5王子くらいだし、アタル再登場は公言されてるし、オメガ兄でてきたし、今シリーズの目玉になる可能性は高いと思ってる

0 0
1773732:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:57▼コメ返信通報

ん~…
最近出てきたネメシスが格好良すぎて、どうしてもイマイチに見えてしまう…
OC版が出たら買うかも、ぐらいかな

0 0
1773740:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:11▼コメ返信通報

顔の線をもうちょっと太くしてくれるだけでもっと良くなると思うんだが・・・

でもまあこれでマンモスきたら、
ウォーズ、ネプ、フェニックスでNTRごっこして遊べるな。

0 0
1773745:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:15▼コメ返信通報

※1773477
今なら期待できるかもな、新シリーズで兄貴出たから流用前提に作られそうだし

0 0
1773794:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:20▼コメ返信通報

※1773637
南無…

0 0
1773823:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:44▼コメ返信通報

サタンクロスが欲しい・・・

0 0
1773846:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:03▼コメ返信通報

フィギュア王で恒例だった担当さんのインタビューが今年に入ってから全然ないんだよね
テリー、フェニックスと人気キャラを作業的に出してるようにみえるけどまだまだ続くよね…?ね?

0 0
1773854:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:10▼コメ返信通報

まずタッグ編を…

0 0
1773856:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:12▼コメ返信通報

プリンス・カメハメはよ

0 0
1773870:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:22▼コメ返信通報

※1773823
必殺技的にサムソンとの分離は必須だし値がはりそう

0 0
1773901:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:55▼コメ返信通報

※1773423
肉が足りない細すぎる故の違和感だと思う

0 0
1773945:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:34▼コメ返信通報

今再登場したらこんな輪郭になるんだろう
スグルも今は丸顔じゃないし
というか再登場して

0 0
1773955:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:41▼コメ返信通報

フェニックス嬉しいけどまさかの一般かよ。

0 0
1773969:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:54▼コメ返信通報

オプションに予言書はついてないのか…

0 0
1773992:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:19▼コメ返信通報

すっげー嬉しいけど顔が細長い・・・
マッスルリベンジャーがいまいち決まってないところ見ると、
愛と正義と友情の7000万パワーマッスルスパークは決められるのか心配だな

0 0
1773999:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:24▼コメ返信通報

なにが知性だっ!(歓喜

0 0
1774020:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:44▼コメ返信通報

この細長い首パーツ使うのやめてほしかった

0 0
1774058:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:14▼コメ返信通報

スーパーフェーニックス! フライントゥザフラッシンワーーー

0 0
1774060:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:15▼コメ返信通報

てかマッスルインフェルノは別にこいつの持ち技じゃないだろうに

0 0
1774115:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:48▼コメ返信通報

結局インフェルノも習得したんじゃなかったか

0 0
1774119:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:48▼コメ返信通報

※1773521
知性の神に取り憑かれて悪の超人になるまでの生い立ちも自分的に充分ポイント高い

0 0
1774139:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:02▼コメ返信通報

強力チーム、特に次鋒レオパルドン行きますさん発売してください何でもしますから

0 0
1774154:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:13▼コメ返信通報

※1773522
リキシマン…

0 0
1774157:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:18▼コメ返信通報

※1774115
残虐の神の力借りただけっしょ

0 0
1774190:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:46▼コメ返信通報

※1773423
作画の悪さ含めて、とにかくアニメ版はイマイチだったんだ

0 0
1774204:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:03▼コメ返信通報

スペシャルマンさんとカナディアンマンさんはいつ出ますかね!

0 0
1774279:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:00▼コメ返信通報

オメガ兄弟出るならアリステラは細いからごついディクシアのほうが迫力ありそう

0 0
1774294:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:17▼コメ返信通報

どーせフェニックス出すなら絶好のやられ役で有名なビッグボディとまだ出し切ってない正義超人のウルフマンとジェロニモをプレバンでもいいからだしてくれ…
滅茶苦茶デカイ武道ができたならビッグボディも出せるはずだし…
後ラーメンマン再販してくれ、プロテクター無しバージョン作りたくてつらいんだからさ…

0 0
1774451:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 09:26▼コメ返信通報

フェニがインフェルノ使ってるって事はゼブラ出す気無いんかな?

確かにアニメ版としてはよく似てるけど、原作派の人間としてはOCE出してくれないと困るな

0 0
1774452:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 09:30▼コメ返信通報

アニメ版だからって目小さすぎない?
全体的に小物臭くて嫌だな…

0 0
1774524:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:58▼コメ返信通報

ほんとアニメ版苦手。作画も声優も引き延ばし方もほんと苦手。

0 0
1774571:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 13:22▼コメ返信通報

アニメ版で良いと思ったのはスグルの声優が神谷明氏だった事くらいだわ

カラーも造形もアニメに似せなくていいよ
頼むから原作版を重視してくれ
アニメ版ばっかり出されたら原作でしか出てないネメシスやストロング・ザ・武道が浮くじゃないか

0 0
1774638:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 14:48▼コメ返信通報

個人的にはアニメカラーの方が好きだから嬉しい
けど、なんだろうな…なんか全体的に違和感があるんだよね~
フェニックスが出るってことは5王子全員出るのが確定したんかな
ビッグボディは原作もアニメも好きだから早く出してほしい

0 0
1774668:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 15:06▼コメ返信通報

ただでさえセコいフェニックスがさらに小物臭い表情になってるからアニメはあんま好きじゃないんだよな〜

0 0
1774764:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 16:54▼コメ返信通報

色もそうだがアニメ版はキャラデザイン自体がかっこよくない
色だけなら我慢するけどもこのフェニックスの顔はちょっとアニメに寄せすぎで残念

0 0
1774791:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 17:34▼コメ返信通報

目が小さ過ぎ、ライン細過ぎ!
発売までにちゃんと直しといてくれよバンダイ。

0 0
2122826:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 16:05▼コメ返信通報

残りの運命の王子と完璧始祖は欲しいところ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x