top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】超進化魂「ディアボロモン」3月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】超進化魂「ディアボロモン」3月発売決定

2017年10月24日 11:23

ロボ魂/フィギュアーツデジモン超進化魂

|CM(73)
 



商品情報公開



■商品情報公開

デジタルモンスター 超進化魂 03 ディアボロモン
発売日:2018年3月予定
価格:8,640円(税8%込)

一般店頭・ネットショップ等にて2017年11月1日(水)予約開始
メーカー希望小売価格:8,640円(税8%込)

tamashii.jp/special/digimon_digivolving/






«前の記事« 【Fate/EXTRA】コトブキヤ「セイバー・エクストラ」フィギュア 再販決定、予約開始S.H.フィギュアーツ「キン肉マンスーパー・フェニックス」3月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1773383:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:25▼コメ返信通報

ケラモン思ってた以上に無理やり感あるなこれ

0 0
1773396:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:34▼コメ返信通報

ウォーグレイモンを絶対に背後から見せない角度がw

0 0
1773398:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:35▼コメ返信通報

後ろ姿みちゃいけないやつ

0 0
1773399:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:35▼コメ返信通報

ディアボロモンがレフェリーみたいになってる

0 0
1773403:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:37▼コメ返信通報

ケラモンの壁画に描かれてそう感w

0 0
1773405:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:39▼コメ返信通報

ディアボロモンの肩もう少し小さく出来ないのか?

0 0
1773406:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:41▼コメ返信通報

こんなの作るよりナノブロックとコラボでもした方が数倍マシ
いらないものばかり作ってるくせにデジモンファンは買わないとか思ってないだろうな?いつまで同じアニメの同じキャラのグッズ出してるんだよ。デジモンはアニメだけじゃないんだよ

0 0
1773418:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:48▼コメ返信通報

完全新規だしもうちょっと期待したんだけどなぁ
ディアボロモンに力を入れすぎてケラモンが海外の超進化クオリティになってる…

0 0
1773422:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:50▼コメ返信通報

※1773406
おめが対象外っでだけ定期

0 0
1773437:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:03▼コメ返信通報

※1773422
ならお前はちゃんと買えよ

0 0
1773438:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:03▼コメ返信通報

こんなのに金出せねぇよ
初立体化でこれは残念

0 0
1773442:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:03▼コメ返信通報

どう見ても低クオリティのこんなものを買いたがるやつすげーな

0 0
1773452:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:07▼コメ返信通報

映画のキャラ?

0 0
1773478:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:15▼コメ返信通報

※1773438
立体化、全然初ではないけどね

0 0
1773486:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:16▼コメ返信通報

完全なネタ商品だけど,ネタにしては値段が高すぎるんだよね
言っちゃ悪いけどアーツがダメだったんだしこれもすぐ終わる気がする

0 0
1773488:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:17▼コメ返信通報

子どもの頃超進化シリーズ集めてたし、
超進化魂の発表も嬉しかった
ウォーグレイモン、メタルガルルモンときて、次に欲しいのはディアボロモンじゃないし、次のアルファモンも望んじゃいない
順当にリメイクするか、当時出なかったパートナーデジモンの究極進化とか欲しいわけよ
ディアボロモンがこんな出来で爆死して商品展開打ち切りになったら嫌だ

0 0
1773497:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:19▼コメ返信通報

Hentai にも使えそう

0 0
1773500:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:19▼コメ返信通報

超退化塊。

0 0
1773501:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:20▼コメ返信通報

アーツで欲しかった定期

0 0
1773515:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:24▼コメ返信通報

まさかの一般
正気か?

0 0
1773517:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:25▼コメ返信通報

これを一般に持ってくる根性すげぇ

0 0
1773523:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:27▼コメ返信通報

ケラモンのクビレでジワジワくる

0 0
1773540:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:33▼コメ返信通報

ケラモン好きだった自分としてはかなり期待していたんだけど、この造形には悲しみしか湧いてこない

0 0
1773541:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:33▼コメ返信通報

言ってもケラモン状態で飾らないから問題ないわ

0 0
1773547:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:36▼コメ返信通報

ディアボロモンの爪がよくケラモンの手の裏に隠れたなw

0 0
1773560:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:42▼コメ返信通報

そもそもデジモン自体そんなにパワーがあるように思えないんだけど、実際はどうなんだろ
玩具もゲームも地味に出てはいるけど

0 0
1773562:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:43▼コメ返信通報

※1773486
バンナムとしてはネタじゃない可能性
※1773517
根性じゃなくて素の可能性

デジモンの商品展開のクソっぷり、triの6章構成といい商売の下手さは真剣にやってこのレベルって感じがひしひしと伝わってくるんだよなあ

0 0
1773570:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:45▼コメ返信通報

このケラモン見てたらなんだか段々ケラモンの姿を思い出せなくなってきた。

0 0
1773590:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:52▼コメ返信通報

時計付きのディアボロモンならオメガモンも出さないと

0 0
1773603:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:00▼コメ返信通報

※1773452
サマーウォーズな

0 0
1773604:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:00▼コメ返信通報

アニメより幼体がグロイw このディアボロモン

0 0
1773611:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:03▼コメ返信通報

フィギュアーツ一般の方がよっぽど売れそうな気もする
ディアボロ自体は意外とまともだと思ったわ
意外とだけど

0 0
1773612:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:03▼コメ返信通報

※1773437
もちろん

0 0
1773648:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:23▼コメ返信通報

あ、あれ? ジオン…グ?
と一瞬でも思ってしまったのは私だけではないはずw

0 0
1773650:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:26▼コメ返信通報

※1773603
ぼくらのウォーゲームだぞ

0 0
1773652:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:27▼コメ返信通報

もともと不気味なケラモンがさらにキモさ増してなんじゃこりゃ状態

0 0
1773653:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:28▼コメ返信通報

ケラモンの下半身でけえ

0 0
1773681:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:00▼コメ返信通報

ダメだ、かかしにしか見えないクラモン…
目は鳥よけの風船

0 0
1773697:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:23▼コメ返信通報

※1773488
コレが駄目っていうんならあなたはこの先何も期待しないほうが幸せに生きられるよ
そんなにひどいかね?この無理矢理な両立、後ろから見てはいけないデザインも含めて超進化シリーズと思ってるんだが
まさかこの中にマジで両形態一切の破綻なく変形を両立できるはずなんて考えてる人居ないよね?

0 0
1773698:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:26▼コメ返信通報

※1773488
逆にさっさと終わってほしいシリーズ

0 0
1773726:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:54▼コメ返信通報

こんなの要らねぇw

0 0
1773743:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:13▼コメ返信通報

Dartで欲しかったなあ
デュークモンとかも再販して欲しいわ
あとホウオウモンとかロイヤルナイツも欲しいのに

0 0
1773747:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:18▼コメ返信通報

背中を見せろ!背中を!

0 0
1773755:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:36▼コメ返信通報

お前らがディアボロモンってうるせーから変形ギミックと時計まで付けて販売してやるよ。
は?アーツで出せ?むしろ超進化魂で満を持して商品化の機会を与えてもらって感謝しろよな

…そんなバンダイ担当者の心の声が聞こえる

0 0
1773775:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:54▼コメ返信通報

よく考えられたギミックじゃん!
ただ高いね(>_<)
ターゲットと値段と商品のピントがぶれまくってる。

0 0
1773777:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:55▼コメ返信通報

ケラモンwwwじわじわくるwww
もうちょい頭と手大きくしてもよかったんじゃないか?
あと3月はベルト控えてるんでホント勘弁してください。

0 0
1773806:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:32▼コメ返信通報

ケラモンの御神体感

0 0
1773867:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:19▼コメ返信通報

※1773697
何様だおまえ
そういうことじゃねぇんだよ

0 0
1773882:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:36▼コメ返信通報

当時の超新化玩具の時から思ってたんだけど
成長期→究極体のワープ進化よりも成熟期→完全体の超新化の方が玩具的に無理ないのが作りやすそうな気がするんだ

0 0
1773938:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:24▼コメ返信通報

この値段で買わせたいなら背中を隠すよかキチンと背中見せて、見た目重視の差し替えのカバーパーツつけるとかすればいいのに…
あと元のデジモンじゃなくて、この立体物を元にした絵を書き下ろさせるのホントに嫌い。

0 0
1773963:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:47▼コメ返信通報

出来を置いといても発売時期が悪すぎる

0 0
1773973:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:58▼コメ返信通報

もう遥かに時期じゃないからこういう+αにしないと企画が通らないのはわかるけどさすがに

0 0
1773976:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:02▼コメ返信通報

フラットウッズモンスターっぽくて不気味でいいじゃない…

0 0
1773996:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:22▼コメ返信通報

※1773648
心配するな、俺はアプサラスⅢに見えたわ・・・

0 0
1774027:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:51▼コメ返信通報

シリーズ続々登場…
本当か?全く信用出来ないが

0 0
1774044:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:02▼コメ返信通報

このコメント欄を見る限り殆どの願いは叶いそうにないね
バンダイもこういう客層とわかってるんだろうなぁ…
大人になれなかった子供のためのおもちゃ開発ってのは本当に大変だわ

0 0
1774057:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:11▼コメ返信通報

クリサリモンから行くのかと思った。
にしても高い

0 0
1774061:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:15▼コメ返信通報

アイアンメイデン

0 0
1774093:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:32▼コメ返信通報

なんで頑なに変形機能を組み込まないタイプのアクションフィギュアがでないのか
後ろから見てはいけないシリーズやめてくれよ

0 0
1774108:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:44▼コメ返信通報

まあ両方中途半端よりは片方だけでもギミックの被害最小にしてくれた方が嬉しい
アーツが一番なんだけどな

0 0
1774109:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:44▼コメ返信通報

普通の立体物も素直に出していれば、こんなに叩かれることもなかったろうに

0 0
1774155:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:15▼コメ返信通報

アーツ欲しさに叩いてる連中はデジモンアーツが栄えるだけの土壌を築けなかった自分らが悪いとは考えないのか?

0 0
1774195:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:47▼コメ返信通報

ディアボロモンの状態が割としっかりしてるから予想できたわ
酷いデザインだなw

0 0
1774228:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:14▼コメ返信通報

※1773603
ウォーゲームだよハゲ!

0 0
1774280:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:00▼コメ返信通報

ケラモンがしわ寄せの塊過ぎる

0 0
1774370:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 00:49▼コメ返信通報

皺寄せの塊だがそれなりに見える不思議
実物じゃないから?

0 0
1774431:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 07:34▼コメ返信通報

這い寄る混沌

0 0
1774434:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 07:44▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1113.jpg
首はもっとトゲトゲしててほしかった

0 0
1774516:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:46▼コメ返信通報

これ引っくり返しても土色の背中とディアボロモンの型パーツが見えるだけだから
顔が丸見えのアグモンとテイルモンよりマシな見た目なんじゃないかな

0 0
1774570:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 13:19▼コメ返信通報

微塵も欲しくならない。ウォーゲームいつまで引きずってんだよ

0 0
1774823:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 18:07▼コメ返信通報

ウォーグレとメタガルはD-artsで満足してるしまったく興味湧かなかったけど、
ディアボロモンは貴重だし、どうせケラモン状態で飾らないしこれだけは買ってもいいかなって思った
でもやっぱ批判が多いねぇ、気持ちはわかる
参考出品されてたエンジェウーモンとかアルファモン辺り見ると「違う、そうじゃない…」とも思う
でも例えばカイゼルグレイモンとかシャイングレイモンとかシャウトモン出したって売れないだろうしそもそも企画も通らないんだろうなぁ…

0 0
1775173:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 22:58▼コメ返信通報

※1773603
このハゲ!

0 0
1780479:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 13:41▼コメ返信通報

※1774570
売れるのがそこしかないから仕方ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x