top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/EXTRA】コトブキヤ「セイバー・エクストラ」フィギュア 再販決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/EXTRA】コトブキヤ「セイバー・エクストラ」フィギュア 再販決定、予約開始

2017年10月24日 11:20

美少女コトブキヤFate再販スケール

|CM(8)
 



再販決定



«前の記事« マフェックス「鉄腕アトム 可動フィギュア」予約開始、炎やサーチライトエフェクト付属【デジモン】超進化魂「ディアボロモン」3月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1773382:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:22▼コメ返信通報

これは嬉しい

0 0
1773387:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:27▼コメ返信通報

グッスマのを…再販してくれぇ

0 0
1773408:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:41▼コメ返信通報

金欠で手放しちゃったから再販嬉しい
けど4月は厳しいなw

0 0
1773411:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:45▼コメ返信通報

肌色を中心に色が修正されるなら買い直したいな
当時出たのは肌色PVCの透明度が高すぎるせいでアイプリが文字通り浮きまくってた
他にもドレスの赤はサンプル写真みたいな赤!って感じではなく橙に近いし、金髪はくすみまくりでシャドウが灰色に見える個体もあった
成型や仕上げは良かったし、赤衣装で不適に笑ってるネロのスケールはこれだけだからせめて肌色だけでも修正してほしい

0 0
1773426:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:52▼コメ返信通報

※1773411です

当時のが好きな人もいるだろうに言い過ぎた
申し訳ない
可愛いいのには違いないので再販待ってた人おめ

0 0
1773797:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:21▼コメ返信通報

ずっと欲しかったから嬉しい
ありがとう

0 0
1773891:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:47▼コメ返信通報

赤セイバーに興味もったの最近だから立体物はプレ値ばかりで諦めていた。本当に嬉しい。

0 0
1774573:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 13:34▼コメ返信通報

※1773426
別に個人の感想だからいいのでは?むしろそういう感想って私個人としては有難いのでどんどん書いてほしいです。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。