top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「HG アクト・ザク(キシリア部隊機)」「MG ジム・コマンド(コロニー戦仕様)」1月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「HG アクト・ザク(キシリア部隊機)」「MG ジム・コマンド(コロニー戦仕様)」1月発売決定

2017年10月23日 22:41

ガンダムガンプラMGHG

|CM(130)
 



ガンプラ新作



■ガンプラ新作発売決定
宇宙世紀作品登場機が続々ガンプラで新登場!




HG アクト・ザク(キシリア部隊機)
価格2,052円(税込)
2018年1月発売予定

www.youtube.com/watch?v=8SUgZ0szBFA



MG ジム・コマンド(コロニー戦仕様)
価格3,780円(税込)
2018年1月発売予定



«前の記事« ホビーメーカー「マックスファクトリー設立30周年イベント」開催決定マフェックス「鉄腕アトム 可動フィギュア」予約開始、炎やサーチライトエフェクト付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1773080:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:42▼コメ返信通報

え?一般?

0 0
1773082:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:44▼コメ返信通報

A体型

0 0
1773083:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:44▼コメ返信通報

微妙なラインナップだな

0 0
1773084:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:45▼コメ返信通報

またニッチなところを

0 0
1773086:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:46▼コメ返信通報

はい,いつも通りプレバン
…あれ?

0 0
1773087:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:47▼コメ返信通報

アクトザクって1年戦争に間に合ってたっけ?

0 0
1773088:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:47▼コメ返信通報

これがMG200番目なんて・・・・・・

0 0
1773090:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:47▼コメ返信通報

まじでわからん一般かプレバンで販売するかの基準が

0 0
1773091:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:48▼コメ返信通報

※1773087
オリジンだし
一応正史でもグラナダに配備されてる

0 0
1773092:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:48▼コメ返信通報

あれ、と言う事はMG200体目がこのジムコマンドなのか。
好きな人にはわるいけど、うーんこの、なんとも言えんなぁ。

0 0
1773095:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:49▼コメ返信通報

MS-Xのアクトザクが欲しかったの!

0 0
1773096:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:49▼コメ返信通報

オリジンのザクフレームが優秀過ぎてバリエーション乱発するのはいいんだけど、ハーフキャノンといいアクトザクといい、ノーマルな奴ではなく、キシリア隊的なちょっとイレギュラーな仕様を一般で出すの困る

0 0
1773097:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:50▼コメ返信通報

200番?199番?

0 0
1773099:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:51▼コメ返信通報

GMコマンドって宇宙仕様がプレバンじゃなかったっけ?
プレバン商品が仕様変更で一般販売って初めてのケース?
だったらMGヘイズルのバリエーション機やHGのGN-X IVも是非一般で…!

0 0
1773100:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:52▼コメ返信通報

アクトザクの肩がノーマルなのはザクキャノンみたいに進化していく新オリジン商法?

0 0
1773103:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:54▼コメ返信通報

記事タイトル見てテンションが爆上げだったのに、画像見てもの凄くテンション下がったわ
俺の知ってるアクトザクじゃない

0 0
1773110:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:57▼コメ返信通報

ゲルググあるのにアクトザク作る意味は?

0 0
1773112:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:59▼コメ返信通報

MG200体目に付いてはまだ別の情報があるかも・・・。とりあえず、オリジナルのアクトザク、プレバン送りはやめてね。

0 0
1773113:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:59▼コメ返信通報

マレットのアクトザクとは違うのか

0 0
1773119:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:03▼コメ返信通報

アクトザクの知名度が高い方はプレバンかな

0 0
1773120:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:03▼コメ返信通報

※1773110
連邦軍の技術解析とか…
MSDのアクトザクがマグネットコーティングされてるかは不明だけど

0 0
1773122:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:04▼コメ返信通報

MGシリーズの末期感すごいな…そろそろ新ブランド化しそう

0 0
1773125:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:05▼コメ返信通報

スカーレット隊、発進!

0 0
1773126:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:07▼コメ返信通報

プロトタイプグフ戦術実証機→プロトタイプグフ(MSV版と同じデザイン)
ドム試作実験機→高機動試験型ザク(08の同名機と同じデザイン)
局地戦ガンダム→水中型ガンダム(M-MSV、ハーモニーオブガンダム等の同名機と同じデザイン)
ザクハーフキャノン(MSV-R出典)→ザクキャノンテストタイプ(MSV版と細部が異なる)

という前例からしてアクトザクもMS-X版と同等のデザインのがプレバンで出そう
オリジン世界が未開拓なのをいい事にHGGTOシリーズで既存バリエーション利用しまくるの良くない

0 0
1773127:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:08▼コメ返信通報

原作オリジンMSの安彦のデザインには惹かれるんだけど
アニメとMSDはうーん・・・

0 0
1773131:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:11▼コメ返信通報

H G U C で や れ

これに尽きる

0 0
1773132:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:12▼コメ返信通報

アクトザクが俺の思ってたのと違った・・・
これでいつものアクトザクがプレバンだったら嫌だな

0 0
1773135:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:13▼コメ返信通報

アクトザクマレット機は無理か

0 0
1773136:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:14▼コメ返信通報

素人目には普通のザクと違いが分からないと思うんだけど一般なのか
これがブランド力ってやつなのか

0 0
1773138:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:15▼コメ返信通報

※1773131
ハーフキャノンしかりつくづく同意。
もし後々にオリジンのジムが出たらスナイパーなりキャノンなりMSD枠の半端物で出るんじゃないかと不安になる。

0 0
1773141:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:18▼コメ返信通報

あの機体が!!でGN-XIV来ると予想したけどまぁそんな甘くないよね

0 0
1773144:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:21▼コメ返信通報

ザクの強化型なら肩シールド外して手持ちシールドに変えて欲しかったな

0 0
1773145:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:22▼コメ返信通報

ガンキャノン初期型→ガンキャノン重装型D→ガンキャノン重装型(プレバン)
78-02ガンダム→78-01ガンダム→ヘビーガンダム(プレバン)
グフ→グフ戦術強攻機→グフ重装型
ジム→局地戦ジム(仮)→アクアジム

今後こういうの絶対やるよね…

一旦知名度低いMSVか新規で設けた中間形態を挟んで知名度高い奴をプレバンで出すっていうパターン

0 0
1773146:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:22▼コメ返信通報

MGジムという特殊性癖向け商品に痺れるぜ

0 0
1773149:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:23▼コメ返信通報

>MGジム・コマンド

MGジェガンのほうが需要ありそうな気がする・・・・・・・・・

0 0
1773150:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:23▼コメ返信通報

マジでコマンド一般なの? 砂2やプレバンの赤コマがよほど好調だったのかな

0 0
1773151:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:23▼コメ返信通報

ザクキャノンといい、何故にちょっとづつ普通のザクの面影を残すかなw

0 0
1773154:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:26▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1105.jpg

原作オリジンのGMは独自の家系を築いてるのにこの感じじゃこいつら無かった事にされそうだな…

0 0
1773155:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:27▼コメ返信通報

きっと200は隠し玉で直前に発表 12月に発売する
と期待しよう
そうでもしなけりゃモチベーション保てないわ

0 0
1773157:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:29▼コメ返信通報

00の記念にMGリボーンズガンダムが来るかと思ったのに・・・
いくらMGでも主人公機だけじゃなくてラスボス機体くらい並べたいよ・・・

0 0
1773162:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:32▼コメ返信通報

ジムコマンドめっちゃ好きなので、MGで出るの嬉しいんだけど、
コメント欄見たら散々な言われようだった(´・ω・`)

0 0
1773165:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:33▼コメ返信通報

※1773154
バンダイ「そいつら全員脱いだら右上の素ジムになるんで問題ありません、コマンド系の雛形という謎枠をでっちあげて後でプレバンでアクアジム出しますwwwww」

0 0
1773168:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:34▼コメ返信通報

※1773088
しかも新規ではなくプレバンのヤツの流用というね
キリ番も今やバンダイには大した意味は無いのだろう・・・

0 0
1773171:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:35▼コメ返信通報

ジンクスⅣ、リボーンズガンダム、レジェンド、105ダガー、サーペント、ビルゴ

ここら辺の方が需要ありそう

0 0
1773175:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:36▼コメ返信通報

オリジン商法に加担するのは癪だけど、長らく待ち望んだアクトザクだから買わせて頂く・・・
肩以外は幸い変なデザイン変更なさそうだし、最悪ジオノ版と部品交換かな

0 0
1773178:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:39▼コメ返信通報

※1773145
中間がウケなかったら大半が待ち望んでるゴールも投げ出すかもしれないから質悪いな。

0 0
1773181:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:40▼コメ返信通報

宇宙コマンドを逃したからありがたい

0 0
1773182:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:41▼コメ返信通報

プレバンのジムコマンド1個だけにしといて良かった

0 0
1773183:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:41▼コメ返信通報

※1773181
ってまだやってるじゃんか

0 0
1773184:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:41▼コメ返信通報

100mmマシンガンは出すが毒ガス散布にザクIは使ってない

原作からして外伝OVA群と繋げる気あるのか無いのかわかんねぇよなジオリジン…

0 0
1773185:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:42▼コメ返信通報

※1773087
ガンダム4号機5号機コンビのライバルキャラだったじゃん

0 0
1773186:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:43▼コメ返信通報

※1773181
えっ!2次の12月発送分がまだ受付中だけど・・・・

0 0
1773190:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:44▼コメ返信通報

局地ジム(見た目まんま寒冷地仕様)からのアクアジムは確実にやる

0 0
1773196:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:47▼コメ返信通報

キシリア大隊とかいう新たなジャンル作るのやめーや
あのコブあんまかっこよくねぇんだよ、ブレードアンテナより性能悪そうだし

0 0
1773197:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:47▼コメ返信通報

言うて年末商戦に何か主人公機かラスボス機ぶち込んでくるだろ

0 0
1773199:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:48▼コメ返信通報

知ってるアクトと形状が違うけどブルパップガンは持ってるんだな。
ガンオンとかでお世話になった武器だわ

0 0
1773201:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:49▼コメ返信通報

※1773171
オリジンしてるからかアナザー冷遇が凄いな今年(一般で出るのはいわゆる外れになりにくい主役級ばかりだし)

0 0
1773206:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:52▼コメ返信通報

アクトザクはマグネットコーティング機だから、パイロット次第でゲルググより遥かに有能でしょ
当時のコクピットじゃ負担でかすぎて性能が活かせなかっただけで

0 0
1773207:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:55▼コメ返信通報

まだ本編始まってないのにMSV企画はとうとう末期に開発されたマグネットコーティング機まで出しちゃった…

0 0
1773209:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:59▼コメ返信通報

MG200はGセルフだと思ってたのにぃ~

0 0
1773216:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:08▼コメ返信通報

ニッチな所を狙うならマレットザクの方が喜ばれただろうに

0 0
1773224:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:13▼コメ返信通報

まあジオン的にはこっちの形が整備しやすいしパーツも安上がりよねアクトザク。買う方からしたらアレだけども…。

0 0
1773226:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:19▼コメ返信通報

※1773209
握手。俺だけじゃなくて良かったわ。

0 0
1773230:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:25▼コメ返信通報

これは201番目で200番目は年末出ます。

とはならんのか?

0 0
1773234:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:35▼コメ返信通報

バンダイはMGの200体目とかカウントしてないか、もうそういう何体目記念とか
やらないって事なのか、1月のジムが出る手前(1週間前とかでいいけど)に
200体目を出す予定なんだろうか?

0 0
1773240:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:52▼コメ返信通報

※1773110
ゲルググは流体パルス駆動アクトはフィールドモーター駆動
流体パルスは出力強化すると重量が増大し巨大化する、フィールドモーターは出力の割りにコンパクトで軽くMCも使えば更に運動性も向上できる

0 0
1773241:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:52▼コメ返信通報

イフリートも来たわけだし買いまくろう!!そうすればアクトのマレット機もくるはず…

0 0
1773243:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:55▼コメ返信通報

※1773209
MG200は豪勢なのがいいなぁと。へイズル全部盛で

0 0
1773244:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 00:56▼コメ返信通報

※1773162
年末&200番目前だからな
・・・タイミングが悪いよ

0 0
1773249:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:17▼コメ返信通報

※1773171
リーオーやトーラスも仲間に入れてあげて
エアリーズもあればこいつらカラバリ3種類は販売できるのにな

0 0
1773250:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:19▼コメ返信通報

とりあえずアクトザクは専用ヒートホーク二刀流でマレットを意識してる辺りワンチャンあるかも。

0 0
1773253:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:26▼コメ返信通報

ま、まだだ
BB戦士の劉備ガンダムがNo300番を前倒しにしたようにMG200番は別に用意しているはずだ…

0 0
1773254:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:30▼コメ返信通報

謎のキシリア優遇で草。

0 0
1773255:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:33▼コメ返信通報

もうキシリア部隊って名目でペズン・ドワッジやらガルバルディαのHG出しちゃえばいいんじゃね?

0 0
1773257:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:42▼コメ返信通報

※1773126
昔のキット化されてないMSVやオリジン原作に登場してる機体はまだわかる範囲なんだがオリジン世界利用して新たなMSV広げられてもコアなファン以外追いつけないのがね・・・
アナザーから入ったファンの大半は置いてけぼりだし

0 0
1773258:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:43▼コメ返信通報

え、200…?
ジャスト?どっかで飛ばしてなくて?キリ番なのこれー?
プレバン品を一般に出すようなもんだから
確かにある意味分かれ道になる商品にはなるだろうけども…
そんなエポックメイキングいらんよー

0 0
1773259:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:43▼コメ返信通報

ギレン親衛隊カラーも頼みます

0 0
1773260:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:47▼コメ返信通報

もしかしてプレバンのジム系結構売れた?

0 0
1773262:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:54▼コメ返信通報

※1773099
個人的には敗栄仕様アルトロンと追加武装入れたトールギスⅡを出してほしいが今出すと凄いあくどい事になるしな・・・(両方とも今プレバンで再販中だし)

0 0
1773268:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 02:15▼コメ返信通報

※1773185
Gジェネか何かで苦戦した奴だな

0 0
1773269:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 02:18▼コメ返信通報

流石に200がカラバリってことはないだろう
普通に主人公機級の何かじゃないかね

0 0
1773270:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 02:20▼コメ返信通報

昨日宇宙仕様(12月発売)、注文したばっかなのに…。
2ヶ月連チャンでジムコマンドか~
ま、うれしいんだけどね。
タイミングがね。

0 0
1773273:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 02:32▼コメ返信通報

ポケットの中の戦争って2年後に30周年だっけ!?
てことはジムからジワジワ来てアレックスVer.2やザク改、ハイゴックなんかも・・・アワワワ
想像しただけで楽しみ♪
でもその前に逆シャアか。
ジェガンとかヤクトドーガとか・・・
こっちも楽しみ♪

0 0
1773275:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 02:59▼コメ返信通報

マレットのアクトザクじゃないのかよ・・・

0 0
1773278:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 03:21▼コメ返信通報

どう考えてもコロニーカラーをプレ版にすべきだった

0 0
1773279:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 03:22▼コメ返信通報

※1773273
30周年までほったらかしにされるってのも大概ヒドイよね
…てかなんにもなかったらどうしよう

0 0
1773286:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 04:20▼コメ返信通報

オリジンの設定が入ったせいで開発系譜グッチャグチャになってね?

0 0
1773288:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 04:48▼コメ返信通報

※1773286
ホントにそう思うよR型とかどうなってんの
何が許せないって
散々オリジンはパラレルみたいな扱いだったのに
ここにきて商業的にいきなり盛り上げようってこの流れ
連載時ほったらかしだったのにな
挙句ドアンとかホントにオリジンと何の関係もないじゃんかアレ
独自に完結させた作品に蛇足もいいとこだよ
完全にプラモのためだけじゃねえか
と漫画好きとしてガンダム好きとしてはいいたいとこだが
ガンプラ好きとしては別にいいかなガンダムってもともと後付けや
プラモの都合でころころ設定変わるし、とも

0 0
1773290:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 05:16▼コメ返信通報

一番の懸念は元デザインのアクトザクがプレバンですらリリースされるのか?
という所かな。

0 0
1773291:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 05:35▼コメ返信通報

コマンドー、
買います!!

0 0
1773292:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 06:02▼コメ返信通報

最近ってほどでもないけどカラバリ多くて萎えぽよ

0 0
1773297:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 06:51▼コメ返信通報

これなら、200体目にZZを持って来た方が良かったんじゃねとも思うわ。

0 0
1773298:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 06:52▼コメ返信通報

ジムコマ、武装が面白い宇宙戦用が店頭、こっちがプレバンの方がいいと思うんじゃが!

0 0
1773299:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 06:54▼コメ返信通報

※1773288
バリエーション出してくれるのは構わないんだけどそれらが暫くHGUCで出ないの確定なのがな
高機動型ザクのキットなんかオリジン始まってから使われなくなったし
あれベースにしたザクのリバイブを期待してたのに

0 0
1773301:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 07:19▼コメ返信通報

オリジン名義なら好きにやってくれて構わないけど、リリースペースがオリジンにばかり割かれてHGUCや他のシリーズが食われてるのは残念

0 0
1773302:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 07:22▼コメ返信通報

どこかのエキスポで200番目をサプライズ発表とか?
名古屋はなかったから次の大阪とか…

0 0
1773303:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 07:27▼コメ返信通報

漫画版のオリジンしか知らないから、何でオリジンでアクトザク?って感じだし、そうじゃなくてもやっとザクⅡC型がキット化したくらいの時期にもうアクトザクというのも何か急に飛び過ぎて戸惑うな。

0 0
1773306:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 07:57▼コメ返信通報

プレバンで試し売りして好評だったらカラバリを一般売りって戦略か?

0 0
1773315:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 08:18▼コメ返信通報

※1773149
同意
バリエーションで大量に使いまわせるのになんで出さないのか不思議

0 0
1773316:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 08:20▼コメ返信通報

※1773099
そもそもコマンドがスナ2のバリエだぞ

0 0
1773318:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 08:28▼コメ返信通報

さすがにガンプラなら、ネットで評判悪いから買いません。って人も少ないだろうしな。
作品自体が評判悪いからガンプラ買いません。ってのはあるだろうけど。

0 0
1773338:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 09:29▼コメ返信通報

これさ、また
 キシリア部隊機が一般発売でマレット機がプレバン行き
→G05は一般発売でプレバン使わないとライバル同士が揃わないって法則発動しそうな気がして嫌なんだが
G05の方は金型流用でG04をプレバンで出して『ライバルも相棒も、揃えたかったらプレバンで買ってね!』ってパターンになるのでは

0 0
1773343:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 09:34▼コメ返信通報

200番はMGクィン・マンサだと思ってたのに( ノД`)…

0 0
1773351:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 10:03▼コメ返信通報

これがMG200番とかあんまりだ……アクトザクもなんかよく知らないアクトザクだし……最近は本気で一般とプレバンの基準がわからない

0 0
1773364:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 10:42▼コメ返信通報

※1773338
HGUCとHG GTOは別枠だし一切金型共有もしてないから連動は無いかと

04.05が来るべき01.02の流用で出る可能性はあるけどな…

0 0
1773365:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 10:43▼コメ返信通報

※1773351
知らないつーか流用したい為に設けたいつもの中間形態じゃん

0 0
1773386:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:26▼コメ返信通報

200番目はGセルフだと思ってました…

0 0
1773388:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:28▼コメ返信通報

強行偵察とかガルスとか頭作ってんのに体作らないのなんとかしてくれよ…

0 0
1773404:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 11:37▼コメ返信通報

てか今年東京のEXPOないの?

0 0
1773525:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:27▼コメ返信通報

※1773157
しばらく前にRE:100の企画中ラインナップに入ってたような。

0 0
1773551:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:40▼コメ返信通報

※1773125
いつの間にか全滅!

0 0
1773577:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:47▼コメ返信通報

ジム・コマンド一般か
店で割引で買えるしプレバンスルーしてよかった

0 0
1773595:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:55▼コメ返信通報

MSDじゃなくて普通の出せ

0 0
1773609:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:02▼コメ返信通報

MGってナンバリング無いけどどっかでカウントしてるの?

0 0
1773720:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:47▼コメ返信通報

※1773525
あれはもう参考にならんよ

0 0
1773818:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:38▼コメ返信通報

アナザーの新作発表も頼むよー

0 0
1773831:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:51▼コメ返信通報

※1773525
ジムスナ2も当時はキット化候補だったけど、MG化されたしあれ当てにならん
てか、ラスボスだし普通にMGで出して欲しい

0 0
1773851:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:07▼コメ返信通報

※1773609
公式ではないがWikipediaにリストがある
もしかするとあの中にバンダイ的にはカウント外のものがあるのかも?

0 0
1773944:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:31▼コメ返信通報

これが一般かよ
明らかに人気あって売れそうなほうをプレバンに回してるよな

0 0
1773961:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:44▼コメ返信通報

※1773364
連動しないはずなのに、何故かアイナザクはHG GTOで出たんだ・・・

0 0
1773970:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:57▼コメ返信通報

※1773087
Zでニタ研の機体としてフォウのギャプラン随伴機やっていたぐらいなのでそこそこの数は生産されていたものと。

0 0
1774026:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:48▼コメ返信通報

リボーンズでてくれれば・・・ まあOO系ってことでOガンダムが200とかでもいいかな
えっ?このジムコマがMG200番? またまたーご冗談をー

0 0
1774076:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:22▼コメ返信通報

キターッ!キターッ!アクトザクキタァァァ~…
あれ?どちら様??

オリジンHGシリーズ好きだから、ノーマルアクトとペズンドワッジ出すんなら許す。

0 0
1774141:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:04▼コメ返信通報

オリジン商法というネーミング、一理ある。

0 0
1774219:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:10▼コメ返信通報

これから映画やるし、200体目はアトラスのMGとかでも良かった気がするんだけどなぁ……。

0 0
1774414:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 06:18▼コメ返信通報

※1774026
OOって本命が立体化されなさすぎてるから期待はしちゃうんだよな…
シリーズ見渡せば珍しくもないんだがね
10周年企画がんばりすぎて財布が持たねえんだよぶっちゃけ
MGではザンライザーにアドヴァンスド、RGではフルセイバーにR2にセブンソード
んでBFからはリバーシブルにアクセルレイト
更にPGで来年にはBOX控えてるときた
無理
リボガン、GNフラッグ、Oガンダム…どれが出ても嬉しいけど今は、ホント今は無理

0 0
1774563:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 13:07▼コメ返信通報

アクトザクか!?俺はツイているぞ!!・・・と、思ったけど・・・・・・普通のザクじゃん?ツイていないぞ(泣)
やっぱりジムコマンドはこの色が似合うな。デザートカラーとも違う枯れ草色で実弾武装、シールドなしってリアル寄りのデザインが当時シビレた!!

0 0
1774767:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 16:58▼コメ返信通報

そもそもキリ番だの〇周年だのを有り難がるのは極々一部だしな。

バンダイとしてはライト層メインだろうし

0 0
1883979:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:25▼コメ返信通報

まさかプレバンから一般になるとは驚いたなHGUCのバイアアランもプレバンで販売されたバイアランイゾルデのパーツ流用からの一般かな。

0 0
1883980:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:26▼コメ返信通報

※1883979
訂正です。まさかプレバンから一般になるとは驚いたなHGUCのバイアランもプレバンで販売されたバイアランイゾルデのパーツ流用からの一般かな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x