top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【アートスピリッツ】超激造シリーズ「ゴジラ2000」9月9日予約開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アートスピリッツ】超激造シリーズ「ゴジラ2000」9月9日予約開始【画像追加】

2014年09月05日 19:02

特撮/怪獣アートスピリッツゴジラ超激造シリーズ

|CM(33)
ゴジラ2000ミレニアム 【60周年記念版】 [Blu-ray]



 超激造シリーズ新作


9月9日より弊社の”超激造シリーズ ゴジラ2000″が受注開始したします。
発売予定は11月予定ですが、是非その前に写真及びPOPの画像をご紹介したいと思います。

1_20140905190027ae6.jpg

2_201409051900297a5.jpg

3_2014090519003030f.jpg

4_20140905190031f6b.jpg

5_20140905190033e92.jpg

6_201409051900502ee.jpg

7_20140905190051121.jpg

8_2014090519005373b.jpg





アートスピリッツ:スタッフ‏ @artspiritsbiz
9月9日よりアートスピリッツが送る”超激造シリーズ ゴジラ2000”が受注開始いたします。皆様是非ご覧ください。

twitter.com/artspiritsbiz/
BwrgdPyCEAA6Ffk.jpg

«前の記事« 【リボルテック】トライガン「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」「エヴァンゲリオン量産機(完全版)」再販決定【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア」発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

200609:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 05:57▼コメ返信通報

なんか目のあたりが猫みたいなかんじになってるな

0 0
200613:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 07:20▼コメ返信通報

なんか顔が違って見える・・・

0 0
200614:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 07:26▼コメ返信通報

顔だけ見るとモゲゴジっぽいけど
ただでさえ鬼門なゴジラの正面顔を宣材写真にするとはこれ如何に

0 0
200616:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 07:34▼コメ返信通報

ニャー!!!

0 0
200619:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 07:57▼コメ返信通報

角度のせいかもしれないけど、にゃんちゅうに似てる

0 0
200631:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 09:34▼コメ返信通報

このシリーズまだ生きてたんだ 
アートスピリッツは美少女以外に意欲的になったのかな

0 0
200640:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 10:15▼コメ返信通報

まぁゴジラって猫っぽいしな
が、単純に造形がおかしい気がする

0 0
200642:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 10:27▼コメ返信通報

ビオゴジぐらいからおかしくなってる。
猛禽類の目、サメの歯、猫顔、異様な小顔、
センスの無い奴のお子様ランチだわ。

0 0
200661:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 12:27▼コメ返信通報

怪獣に意欲的なメーカーは応援したいんだけど、ここのはアレンジ強い上に高いから厳しいな。
雛形でも劇中版でもない造形。山脇ゴジラはいつもクセが強い造形になるね。

今回はパスかな。

0 0
200662:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 12:30▼コメ返信通報

なんvsゴジ系の顔だなぁ。
明らかにミレニアムの顔じゃない…。
モンスターアーツの方がよっぽどいい。
あっちは再販しないのかなぁ。

0 0
200680:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 13:34▼コメ返信通報

※200642
場所を弁えろよ

0 0
200694:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 14:37▼コメ返信通報

※200642
単にお前の好みじゃないだけだ
そんなことも分からない知恵遅れが他人をお子様とか(笑)

0 0
200741:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 18:01▼コメ返信通報

こんなトゲトゲゴジラのどこにVS要素があるっていうんだ

0 0
200746:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 18:22▼コメ返信通報

※200741
正面顔を見る限りだと
丸みを帯びた鼻と盛り上がった鼻筋とか
頭部も小さいし

0 0
200763:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 19:34▼コメ返信通報

原型師誰なんだろうか
見た目はほぼ酒井氏の40㎝ミレゴジだけど

0 0
200767:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 20:02▼コメ返信通報

※200642
特に人気の高いVSゴジをdisるとはいい度胸じゃないか

0 0
200775:. 投稿日:2014年09月05日 20:28▼コメ返信通報

めっちゃ威嚇しててかわいい

0 0
200782:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 20:46▼コメ返信通報

思いのほか安いな
手足が大きく見えるのは気のせいか?

0 0
200785:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 20:53▼コメ返信通報

ちなみに大きさはどのくらいかご存知な方いらっしゃいますかね?

0 0
200795:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 21:55▼コメ返信通報

スーツに忠実なミレゴジを出してくれよ。
モンアツもそうだけど雛形版とかアレンジ版ばっかりでファンとしては少し残念

0 0
200812:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 22:36▼コメ返信通報

※200763
山脇隆原型です。ややクセがある人です。

※200785
全高18センチ。この場合尻尾が一番高い位置にあるからその高さで18だと思われます。
モンアツより少し大きい位でしょうか。

※200795
同意見です。

0 0
200827:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 00:01▼コメ返信通報

ガメラもそうだったけどアレンジきつすぎて萎える

0 0
200863:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 07:07▼コメ返信通報

酒井ゆうじ以外のはほんとランクがガクッと落ちるな。
バランスもおかしいし躍動感もまるでない。
まぁ元のスーツからしてハァ?な出来ではあるけども。

0 0
200868:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 08:25▼コメ返信通報

アボガドかな?

0 0
200869:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 09:05▼コメ返信通報

高校生の文化祭展示物って感じ。

0 0
200891:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 13:17▼コメ返信通報

※200863
でも酒井さんがやると全部雛形になるやん。
あと、ミレ限定で言ってるのでなければ造形界知らな過ぎ。
そうじゃないなら、ごめん。

0 0
200900:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 13:54▼コメ返信通報

着ぐるみに忠実じゃない造形で感動するようなのって今までないな。
これも全く感動がない。せいぜい1500円レベル。

0 0
200919:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 16:41▼コメ返信通報

西川デザインゴジラの頭部って、
 口裂が大きく後方まで裂けていてその後端付近で急激に強く下に曲がっている
 口裂の縁(唇)が畝状になっている
 上顎の眼の位置から前と下顎は体表のモールドがあまりデコボコしていない(特に下顎)
 「眉」は幅は広いが周囲からはあまり外に突き出さない(キンゴジのそれに似た立体構成)
ってのが特徴だと思うんだけど、どれも外してるな。
もう何人も指摘してるけどVSゴジラの特徴に近くなってる。

西川デザインゴジラは背びれと首のデザインがかなり特徴的だから、
そこを抑えちゃうと他の特徴の追求があまりなされない、というか

あと酒井ゆうじ氏の雛型といえば、オルガの雛型がクッソカッコいいのに、
なんでスーツはデザインからしてぜんぜん別物になっちゃったんだろう……

0 0
200927:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 17:18▼コメ返信通報

顔が怒った猫みたいで可愛いなw

0 0
200936:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 17:54▼コメ返信通報

こんな出来損ないの粘土細工欲しい奴いんの?w

0 0
201015:ウルズ774 投稿日:2014年09月06日 23:43▼コメ返信通報

※200919
何でや、スーツ版カッコイイやろ!

0 0
201045:ウルズ774 投稿日:2014年09月07日 02:11▼コメ返信通報

なんかずんぐりむっくりしとる
ミレゴジってもっと細マッチョな印象がある

0 0
2748286:exod 投稿日:2020年09月03日 12:49▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x