top-page
TOP > ロボット > 【特価まとめ】「フレームアームズ 白虎」プラキットほか メカ系セール
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価まとめ】「フレームアームズ 白虎」プラキットほか メカ系セール

2017年10月22日 20:33

ロボットマクロスROBOT魂Amazonセール駿河屋

|CM(59)
 



特価品まとめ



«前の記事« 【食玩】「ムゲンサーガ」書籍と新作発売決定【ほねほねザウルス】エヴァコラボ「ほねほねゲリオン」12月発売【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1772272:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:36▼コメ返信通報

エクシアリペアと0ガンダムはまあ…そうなるよね…

0 0
1772277:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:40▼コメ返信通報

セール価格を見ると改めて高くなったなぁって思う
昔は今のセール価格ぐらいが元々の値段だったのにな

0 0
1772279:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:41▼コメ返信通報

零式はさすがに入らんか~
買うか迷ってたから入ってたら即買したんだが

0 0
1772280:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:43▼コメ返信通報

白虎買い時かな・・
デカくては迫力あって格好いいから。

0 0
1772281:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:43▼コメ返信通報

ブロッケン、飾るにはなかなかイイッス。

0 0
1772282:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:44▼コメ返信通報

白虎は内容に対して定価高すぎで買い控えた勢としては納得の割引、ヘキサギアの虫デザインは案の定という感じ

0 0
1772286:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:53▼コメ返信通報

白虎は買ってみると予想外のデカさで値段に納得したけどな
ただすぐにボリューム増えた黒虎が出るし、そっちの方が遊び甲斐ありそう

0 0
1772287:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:59▼コメ返信通報

白虎のとヘキサギアの虫達はデザインがあまり好みじゃないんでスルーしてたがこの機会にまとめてポチってしまった
こうして積みプラが増えていく

0 0
1772288:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:00▼コメ返信通報

白虎は実物見たら買いなんだけど写真見ただけだと全く買う気起きないんだよな…
ブロックバスターはMSG扱いで売れそうだと思っただけに意外

0 0
1772290:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:05▼コメ返信通報

※1772282
白虎は組むとレイファルクスと比べても1.5倍位の大きさになるからボリュームはあるんだよね。しかし確かに定価高い。アレでヤクトファルクスより高いとか嘘だろって思ったな。後個人的に他FAと並べるとデザイン浮きすぎて同じ作品に登場する機体に見えない。

0 0
1772298:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:19▼コメ返信通報

虫ロボ好きとしてはそんな風に謗られる謂れはないッッッ!!!
さ、足増やして蜘蛛ロボ作る仕事に戻るとしよっと

0 0
1772299:公正取引委員会 投稿日:2017年10月22日 21:24▼コメ返信通報

転  売屋に頼った値段設定してる企業ざまぁ

0 0
1772302:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:31▼コメ返信通報

転 売 屋に頼ってるのか?
意味が分からん

0 0
1772304:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:33▼コメ返信通報

最近のはメーカーが定価高くしてるだけで、半額くらいが適正価格だからセール感ぜんぜんない。

0 0
1772306:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:34▼コメ返信通報

ロボット魂のパシリムシリーズだけなんであんな定価安いんだろ

0 0
1772308:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:36▼コメ返信通報

チナッガイは100円なら買ってやるわ

0 0
1772315:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:46▼コメ返信通報

※1772306
アメリカ向けに大量の生産するらしいぞ。だからその分単価が安い。

0 0
1772316:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:46▼コメ返信通報

※1772306
全世界展開を前提にしてるんじゃないかねえ

0 0
1772317:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:48▼コメ返信通報

虫はゾイダーが軒並み買ってたけど
それでもまぁ分母が知れてるよな…

0 0
1772319:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:59▼コメ返信通報

白虎はデザインがから微妙
レイファルクスのあとだと尚更ね

0 0
1772322:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:06▼コメ返信通報

虫ヘキサ組は単体でのキャラクター性よりもパーツ取りとしての方面で
活用できる奴らだからな。
開閉式キャノピーやらエアロファンやら改造パーツとしてはおいしい。

0 0
1772323:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:10▼コメ返信通報

安くない上に欲しい物がない

0 0
1772324:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:10▼コメ返信通報

00は10周年っていうのに
ロボ魂も主役機のエクシアとボスのOガンダムだけ
種みたいにリマスター放送もなし
と、ファンとしては盛り上がりに欠けて寂しい

0 0
1772325:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:22▼コメ返信通報

白虎はデカくてボリュームあるのは結構なんだが今までのFAシリーズと並べると違和感すごくてな

0 0
1772327:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:33▼コメ返信通報

どれも「あ、やっぱりね・・・」って安売り納得の顔ぶれだな

0 0
1772332:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:45▼コメ返信通報

白虎がサヘラントロプスのモロパクリで草

0 0
1772333:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:52▼コメ返信通報

もうガンダム系のAGPは全部プレバンでいいんじゃね?

0 0
1772336:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:10▼コメ返信通報

※1772332
同じデザイナーなんですが
あの人セルフオマージュもわりと多いし

0 0
1772338:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:14▼コメ返信通報

※1772319
こっちのほうがメカメカしてていいけどなぁ
レイファは意匠性が強くてメカというより変身ヒーローのよう

0 0
1772339:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:14▼コメ返信通報

マクソス、パトレイバー、ガンダム00

安定の投げ売り

0 0
1772342:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:20▼コメ返信通報

いやぁ最近のロボ魂は40%セールでようやく手を出そうかなって思うくらい高いね

0 0
1772343:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:20▼コメ返信通報

マクロスはΔでトドメさした感

0 0
1772344:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:22▼コメ返信通報

※1772324
00とかそんな人気ないし現に投げ売りされてるしな…
公式が10thって言ってくれただけマシだよ

0 0
1772345:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:22▼コメ返信通報

白虎は単体で見たらかっこいいんだけどやっぱFAって感じがないんだよなぁ
アーキテクトをあんま使わないのもあって手を出すのに小さな抵抗が重なった結果他優先になってしまう

0 0
1772346:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:24▼コメ返信通報

虫さん、特にブロックバスターは設定といい見た目といい大好きなんだけどなぁ
虫ってモチーフではあまりウケないのかな
どっちもデザインセンス良くてかっこいいと思うんじゃが

0 0
1772347:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:25▼コメ返信通報

どれもいらない

0 0
1772348:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:29▼コメ返信通報

※1772341
ハイメタルRとDX超合金はいつも複数買いしてる

0 0
1772350:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:30▼コメ返信通報

※1772319
ヒロイックな方が売れるのはレイファルクスがFA最多予約数を出したので
分かっているだろうけど、そこから趣味に走るのがブキヤだから…

0 0
1772352:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 23:45▼コメ返信通報

ハイメタRバルキリーはファイター(駐機状態)で目線の高さにずらりと並べると壮観
場所を取らないからDX超合金等のビッグサイズとは違った楽しみ方ができる

0 0
1772359:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 00:08▼コメ返信通報

※1772343
円盤とCDは売れてるよ
DX超合金VF-31ハヤテとドラケンもね

0 0
1772362:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 00:16▼コメ返信通報

8頭身ゼファーみたいな顔してるな

0 0
1772365:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 00:17▼コメ返信通報

FAはアーキテクト使ってるから今時のプラモにしては安めに済んでるのに
白虎はオリジナル構造多すぎて値段がなぁ

0 0
1772369:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 00:24▼コメ返信通報

近くのヨドバシで買えなかった白虎、まさかのセールで買えて歓喜
通販なら普通に買えるんだけど堪えた甲斐がこうもあっさり出るとは…

0 0
1772379:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 01:09▼コメ返信通報

白虎はまあ納得というか、直前に出たのがレイファルクス、後続にヤクトファルクスが控えてるのも地味に響いてる感じなのかな
FA:Gの白虎もどうなることか

0 0
1772395:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 02:40▼コメ返信通報

これだけ安かったらAGクメン買ってみるかな…

0 0
1772414:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 06:35▼コメ返信通報

値下げしても安いと思わないくらい元の値段が高いぶん特価セールしても食いつかなくなったな。

0 0
1772418:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 07:08▼コメ返信通報

白虎に人間みたいな顔ついてると知って僕はFAの将来に期待できなくなったーよ…

0 0
1772424:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 07:58▼コメ返信通報

※1772418
自分も勇者会だとか人顔ロボは好きじゃないけど、なんでFAの将来が期待できなくなるの?
白虎も単にシリーズの内の一体に過ぎないでしょ

0 0
1772635:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 14:24▼コメ返信通報

白虎、作中の時代が一気に飛んだからあのデザインというわけでもないのか

0 0
1772742:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 16:04▼コメ返信通報

マクロスは本編に登場しない記念カラーだから他より売れないのは当然
こういうのはプレバンでいいしネイションで抽選に回してもいいアイテム

0 0
1772801:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 16:31▼コメ返信通報

白虎は黒虎の影響でショップ側が警戒して早期売り抜けを目論んでの値下げで不人気ではないでしょ
FAはあえて厳密な設定を設けずに自由な発想で作られるんだから他のキャラと合わせる必要無いわな
そういうのはガンダムでやればいい
FA次はどんなデザインが出てくるか楽しむシリーズなのに勘違いしてる層の多いこと

0 0
1772806:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 16:38▼コメ返信通報

※1772635
FAの中でも特殊な部類ってだけで同じ時代の機体。
全身にやたらと細かいディティールが散りばめられてたり、デザイナーの癖がFA世界とあまり馴染んでないからそう感じるのは仕方ない。

0 0
1772953:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 19:44▼コメ返信通報

ROBOT魂とか価格が上がった分、クオリティもかなり上がっているのは確かなんだけどね。
ただ、コレクション目的のユーザーからしてみれば手に取りづらくなっただけなんよね。
ガンプラ作れるユーザーならそっちに行っちゃうし。

0 0
1773076:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:41▼コメ返信通報

フレームアームズって売れてるの?

ラジオ会館で買おうとしたらきったないボロボロの箱に入ってたから売れ残ってるんだと思った

0 0
1773130:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:10▼コメ返信通報

※1773076
そこの店ではそうなんだろうなとしか

0 0
1773271:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 02:30▼コメ返信通報

※1773076
10年続けられる程度には売れとる、最近は妹沼から流れてくる奴も結構増えたみたい。

0 0
1773272:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 02:31▼コメ返信通報

ちなみにロボじゃないから上がってないんだろうけど
同じく駿河屋でガルパンのぷちゅあらいずも50%近く割引してるでー

0 0
1773872:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:25▼コメ返信通報

※1773271
ガールなかったらいつ消えてもおかしくない零細シリーズやったけどな…
こんな立派なシリーズに育ったのはほんま妹とブキヤの執念のおかけですわ

0 0
1775329:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 07:10▼コメ返信通報

※1772395
買わんでいい
買った人の数だけアンチが増えるアイテムだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x