top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 機動戦士ガンダム「ガシャポン戦士フォルテ05」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

機動戦士ガンダム「ガシャポン戦士フォルテ05」予約開始

2017年10月21日 22:01

ガンダムガシャポン戦士

|CM(63)
 



画像公開



■ボックス版予約開始


価格 3,888円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー バンダイ

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

機動戦士ガンダム ガシャポン戦士のシリーズ「ガシャポン戦士フォルテ」の第5弾が登場!
造形・ディテールも前シリーズから大幅アップ!
装備やシルエット、更に手首パーツまでリニューアル!

☆「ディスティニーガンダム」が大ボリューム仕様で参戦!
☆「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムZZ」シリーズからも、人気の高いMSをラインナップ!
「バウ」は量産機に加え、人気の「グレミー機」仕様も収録!
☆人気の「SD戦国伝」枠には、今回「武者駄舞留精太頑駄無」を収録!圧倒的ボリューム感!









«前の記事« 【ガンプラ】RG「ジョニー・ライデン専用ザクⅡ」詳細情報公開【食玩】「ムゲンサーガ」書籍と新作発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1771965:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:08▼コメ返信通報

デスティニー、上半身に対して下半身がすごく寂しい感じ…

0 0
1771969:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:11▼コメ返信通報

バウの分離ギミックは流石に再現してくれないか

0 0
1771971:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:12▼コメ返信通報

やっと、武者ZZまで来たか!
legendBBも武者七人衆位出してくれても良いのに、いかんせん発売ペースが遅すぎるんだよな…

0 0
1771972:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:17▼コメ返信通報

パッとしないラインナップだな…

0 0
1771974:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:19▼コメ返信通報

1stの機体は丸々すっとばしたのにZ、Z Zはがっつり出すのね・・・

0 0
1771975:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:21▼コメ返信通報

客層がアンサンブルに流れすぎたせいか
SDガンダムNEOと並んで店頭在庫がなかなか減らないイメージ

0 0
1771977:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:23▼コメ返信通報

今回は6種だし…2箱買わずに済むな…

0 0
1771981:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:26▼コメ返信通報

なにこれ最高すぎる

0 0
1771983:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:29▼コメ返信通報

ブルー尽くしの04弾集めてるからスルーかな
バウは欲しいけど

0 0
1771986:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:31▼コメ返信通報

武者ZZはヒョロっとしてるように見える

0 0
1771992:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:41▼コメ返信通報

なんだろうデスティニーのこの場違い感
バウと並べるのにノーマルのΖΖ入れた方がよかったんでね

0 0
1771995:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:49▼コメ返信通報

このシリーズ、偶にパーツ忘れあるよな
今のところ、武者斎胡の武器グリップ、BD2のメインカメラとマスクなかったぞ

しっかりして欲しいな

0 0
1771996:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:50▼コメ返信通報

デスティニーの場違い感と思ったが前々回はクアンタとかいたわ

0 0
1771997:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:51▼コメ返信通報

バウは1/2アソート?

0 0
1771998:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:51▼コメ返信通報

※1771992
ノーマルというか強化型ZZは多分次の弾でほぼ確定

0 0
1772000:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 23:06▼コメ返信通報

※1771971
お得意の主人公や人気キャラつまみ食いでいいんで、ナイトのウイング、ゴッド、アレックスとか、ルナとかバーンとか出してくれんかなぁ~。

0 0
1772002:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 23:11▼コメ返信通報

普通のνはよ
ハイニューみたいな変化球はいいから

0 0
1772004:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 23:20▼コメ返信通報

ブルー好きなので4弾から買い始めたけど、これめちゃくちゃ硬くて作り辛いなw
なんか上手い方法はないんだろか。

0 0
1772005:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 23:25▼コメ返信通報

※1772004
お湯に浸けてからはめるとかはどうだろうか。

0 0
1772006:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 23:27▼コメ返信通報

マキシマくらいよ

0 0
1772008:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 23:35▼コメ返信通報

運命の場違い感

0 0
1772009:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 23:44▼コメ返信通報

デスティニー左手は平手ない感じか…

0 0
1772011:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 23:48▼コメ返信通報

※1772005
ありがとう。 1号機を作っただけで指が悲鳴を上げてしまっていたから、次からは教えて貰ったやり方で作ってみますw

0 0
1772017:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 00:14▼コメ返信通報

百式絶対欲しいはバウも

0 0
1772021:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 00:28▼コメ返信通報

イベントだと運命は光の翼付いてたが
どうする気なんだ

0 0
1772024:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 00:37▼コメ返信通報

※1772021
プレバン「いらっしゃいませ~^^」

0 0
1772029:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 00:48▼コメ返信通報

※1772009
このシリーズはだいたい手首2セット付いてるからあるんじゃないかな。
特にデスティニーは平手(武装)が魅力のひとつだし。しいて言えば指先まで伸びたタイプかどうかが気になるなぁ。

0 0
1772030:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 00:49▼コメ返信通報

デスティニーいいじゃん!ただこいつの光の翼はプレバン送りになりそうだな。

0 0
1772033:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 01:01▼コメ返信通報

フォルテはなんで騎士ガンダムみたいに横井画伯風でやらないんだろ?
やればできるのにやらないとかもったいない
武者系もせっかくやるなら瞳も入れて画伯風のほうがウケが良いと思うけどなぁ

つか、がんばれ!SDガンダムを続けて欲しかった

0 0
1772035:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 01:13▼コメ返信通報

※1772033
瞳が無いと寂しいけどそれは同時に個体差が出るってことなのだ
聞くところによるとアヘ顔みたいになってる騎士ガンダムがいるとの話が

0 0
1772036:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 01:18▼コメ返信通報

なぜここに武者ZZが混ざるんだw
選考基準がわからんw

0 0
1772037:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 01:27▼コメ返信通報

※1772036
いつもSD出身枠あるじゃん

0 0
1772052:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 02:35▼コメ返信通報

武者ゼータはフォルテで出し直してほしいな。オラシオンと一緒にね。

0 0
1772053:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 02:40▼コメ返信通報

※1772035
うちのがそんな感じだ。目が上の方についてる
ついでに内側の黒いところの太さが左右で全然違うからスゴイ歪んで見える

0 0
1772054:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 02:44▼コメ返信通報

※1771974
ぶっちゃけもう1stの機体はいいよあっちこっちで出てるんだし
あんま過去シリーズでも見なかったような機体が増えたほうがウレシイわ

0 0
1772063:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 04:05▼コメ返信通報

駄舞留精太、いうほどボリュームねぇな

0 0
1772071:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 05:28▼コメ返信通報

※1771995
というかよくある
サポートセンターにいったら変えてもらえるよ

0 0
1772072:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 05:30▼コメ返信通報

※1772053
レビュー写真見たけどあれは酷かった…
騎士ガンダム当たらなかったけどもういいやってなった。
あとこのシリーズへの字のスミ入れがやっつけ仕事すぎて油断出来ない。

0 0
1772073:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 05:30▼コメ返信通報

※1772011
手と手でやると指死ねるし怪我とかも普通にするから、公式が推奨してるように片方を何かにはめ込るか下に置くかして、反対から一気に押し込むのが一番手軽で安全。もちろん手を使う方を布でガードすることも忘れてはいけない

まぁ慣れると意外なくらい簡単だけど、なにも考えずに子どもに組み立てさせるのは怖すぎる商品だわ

0 0
1772074:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 05:32▼コメ返信通報

※1772071
前身からそういうミスあったけど、フォルテになってからマジでそれ多い
散財して当てたやつの片腕がないとかザラにあるから安心できない

0 0
1772081:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 07:16▼コメ返信通報

※1772074
言えば送って貰えるから別にええやん。
多いっつったって、数回でしょ?
大袈裟だわ笑笑

0 0
1772086:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 07:30▼コメ返信通報

展示だとデスティニーに光の翼がついてた気がするんだが・・・

0 0
1772093:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 08:16▼コメ返信通報

※1772033
開発ブログに書いてある通りだと、担当が最も思い入れのある騎士ガンダムを
結構無理言ってこだわり抜いた結果らしい、自分も実物手にしてみてすごい気に入ってる
本気出せばこういうのを作れるって分かったし、頭デカくするとかSDを意識した体型にこだわると公言してるんで
今後の展開にはまだまだ期待してるよ

SDガンダムNEOは…続報あるといいんだけど

0 0
1772108:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:33▼コメ返信通報

※1772033
頑張れシリーズ、1はコンプしたけど2が微妙で買わなかったら
そこで終了してしまったんだよな(´・ω・`)

0 0
1772110:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:36▼コメ返信通報

※1772004
武者斎胡が好きで20年ぶりぐらいにガシャポンに手を出したんだが
ニッパーと素手だけで作れないと分かって驚愕したよ
ドライヤーや風呂必須じゃねえか(‘A`)

結局買ってから放置してるわ

0 0
1772139:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 12:53▼コメ返信通報

ガチャポン戦士フォルテもいいですけど個人的にはガンダムコンバージやSDガンダムneoのほうが好き!! 理由は選べるからです!!!!

0 0
1772141:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 13:00▼コメ返信通報

デスティニーってどの商品サンプルでも大体影がかかってて悪者にしか見えない

0 0
1772165:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 14:01▼コメ返信通報

※1772141
∞ジャスティスにボコボコにされたし悪者だろ?

0 0
1772173:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 14:27▼コメ返信通報

※1772141
魅力が引き出されているって事じゃないか

0 0
1772177:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 14:42▼コメ返信通報

光の翼は当然一般販売してくれるよな?バンダイさんよ

0 0
1772189:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 16:18▼コメ返信通報

横井画伯が好きな人にはフォルテの足の長さとかディテールの多さはしんどいし、一番かわいくないのは価格。
せめて、設定画稿にある線を引いてくれ。ディアスの謎モールドとかSDガンダムNEOとの扱いの違いが今一つ伝わらない。

0 0
1772199:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 17:10▼コメ返信通報

テレビシリーズの主役だけでもせめて揃って欲しいな

0 0
1772220:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 18:21▼コメ返信通報

※1772110
小箱に入れてドライヤーかける程度の手間を惜しむなんてどうなっとんの

0 0
1772228:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 18:49▼コメ返信通報

アムロ機とシャア機以外の絶妙な不人気感パない

0 0
1772269:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:33▼コメ返信通報

バウとデスティニー気になる でもなんか微妙な気がするんだよなぁ… ガンダムタイプが少ないからなのか…? ちょっと残念

肘関節をはめ込む際に穴を拡張するっていうのをtwitterで見かけたんだけど 腕側はまだしも肩側の方は後々ガバガバになる だからといって力任せにはめようとすると肘関節パーツが白化して破損しやすくなる(肩側のパーツが折れると周りの部分も犠牲にしてほじくり出す必要がある)から 特に冬場はドライヤーやお湯で温めてから組むことを推奨するゾ 曲がったアンテナや武器も真っ直ぐに戻るし

0 0
1772300:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:27▼コメ返信通報

前回は七回回して全部ナイトガンダムだった
ブルー123かペイルライダーどれかが欲しかっただけなのに
ナイトガンダムも出来自体は良かったが世代じゃないからなんともなあ

0 0
1772305:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:34▼コメ返信通報

※1772073
そもそも対象年齢15才以上だぞ

0 0
1772314:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:44▼コメ返信通報

Z,ZZは主軸にしてはメイン機のインパクトに欠ける気がするけど
バウは素直に楽しみだぞ!

0 0
1772328:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:34▼コメ返信通報

ここまでデ「ィ」スティニーガンダムについてツッコミなし

0 0
1772882:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 18:11▼コメ返信通報

※1772074
それなりに仕上げられる工場はアンサンブル等500円ガシャに回されるから
fはランクの落ちる所で作られてるんだろう

0 0
1773330:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 08:55▼コメ返信通報

武器が曲がってるんやろうなぁ

0 0
1773491:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:18▼コメ返信通報

なんか体型というか造形良い弾とあまり良くない弾ない?

0 0
1774171:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:26▼コメ返信通報

武者斎胡の武器グリップ?
金棒は刀を収納するBBと同じ仕様じゃないの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x