top-page
TOP > 美少女 > 【冴えカノ】「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 3種展示!【ファンタジア文庫大感謝祭2017】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【冴えカノ】「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 3種展示!【ファンタジア文庫大感謝祭2017】

2017年10月21日 10:22

美少女マックスファクトリーフリーイング冴えカノスケールファンタジア文庫大感謝祭2017

|CM(65)



■ファンタジア文庫大感謝祭2017 にて展示

澤村・スペンサー・英梨々 1/7スケールフィギュア
メーカー マックスファクトリー









澤村・スペンサー・英梨々 バニーver
1/4スケールフィギュア
メーカー フリーイング






澤村・スペンサー・英梨々 HOT LIMT ver.
メーカー グッドスマイルカンパニー






ミディッチュ冴えカノ







«前の記事« 【冴えカノ】KADOKAWA「霞ヶ丘詩羽」「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 発売決定【ファンタジア文庫大感謝祭2017】【食玩】「ガンダムコンバージ LIMITED COLOR」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1771694:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:28▼コメ返信通報

マックスのは、鼻がフラッシュで消えちゃってるから怖いな。

無塗装の原型では、ものすごく出来が良かったので心配。

0 0
1771693:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:28▼コメ返信通報

>>HOT MILK ver
その誤字はいろいろとまずいですよ!

0 0
1771700:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:35▼コメ返信通報

マックスのは傾きが怖い

0 0
1771702:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:36▼コメ返信通報

バニー楽しみ

0 0
1771703:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:36▼コメ返信通報

すげぇ躍動感だww

0 0
1771704:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:37▼コメ返信通報

小物が浮いてる感ある構図は良いものです、もっと採用して欲しいのぅ

0 0
1771705:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:37▼コメ返信通報

Twitterで並べてる画像違いますよ
別のフィギュアのやつになってます

0 0
1771706:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:38▼コメ返信通報

マックス期待してたのに表情が不安な事になってるぞ・・・

0 0
1771714:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:50▼コメ返信通報

マックスの欲しいんだけど、傾き怖くて悩む

0 0
1771720:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:53▼コメ返信通報

クズ主人公と結ばれなかったので結果的には勝ち組という風潮
一理ある

0 0
1771728:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 11:17▼コメ返信通報

※1771703
こういう不安定で状態を維持出来ないポーズって写真や造形物ならではって感じで凄くイイ。
それにしてもポキッと逝きそうでハラハラするな~w

0 0
1771732:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 11:28▼コメ返信通報

支柱付くのかな?

0 0
1771734:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 11:32▼コメ返信通報

…顔……ダレ?

フリーイングの方がエリリと分かる…

0 0
1771745:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 12:06▼コメ返信通報

鼻がなくなってる、、目とか輪郭とか顔全体がまのびして見える。

0 0
1771748:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 12:13▼コメ返信通報

鼻が消えたw

0 0
1771749:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 12:16▼コメ返信通報

写真どうにかしろよ!下手くそが

0 0
1771756:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 12:29▼コメ返信通報

目にクマができてんぞ

0 0
1771759:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 12:41▼コメ返信通報

あの後ろの奴いいんですかね…

0 0
1771763:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 12:55▼コメ返信通報

怖くて飾れないじゃん…
箱に保管したままじゃないと倒れるよな

0 0
1771777:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 13:48▼コメ返信通報

転けてる途中のシーンの立体化とか珍しいな

0 0
1771780:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 13:59▼コメ返信通報

ランドセル背負ってるように見えた。
なんか似合いそう

0 0
1771783:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 14:34▼コメ返信通報

※1771700
お前は気が小さいねん。
クソどうでもいい心配する暇あったら素直にポチれ。
お前が心配して髪が薄くなるより傾かないか安心しろ。

0 0
1771784:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 14:36▼コメ返信通報

※1771763
お前も気が小さすぎ。
禿げる前にくだらない心配せずにポチれ。

0 0
1771785:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 14:39▼コメ返信通報

タックルしてるようにしか見えない

0 0
1771793:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 15:10▼コメ返信通報

化物語に出て来そう

0 0
1771794:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 15:12▼コメ返信通報

※1771783
君同じようなコメントに同じ様なレスを前にもしてたね

0 0
1771795:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 15:28▼コメ返信通報

すごいけど、夏とかへたりそうでなんか怖い

0 0
1771803:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 15:58▼コメ返信通報

※1771783
言いたい事は分かりますが、無闇に煽るのはやめましょうね。
大人の対応をお願いします。

0 0
1771804:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 15:59▼コメ返信通報

※1771704
こういったパーツは買ってから付けるって場合が多いからぶきっちょにはやや厳しい場合もある。飾る前にダボ破損させて未完成品で飾るというね…

0 0
1771806:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 15:59▼コメ返信通報

こんなブスでよく盛り上がれるわね

0 0
1771808:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 16:12▼コメ返信通報

グッスマぐらいのシンプルさでいいかな
マックスのは危うい

0 0
1771820:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 16:57▼コメ返信通報

傾きがどうこうよく見るけど
今までフィギュアで傾いてるのなんてプライズ品しか見たこと無いんだが
部屋の環境が悪いのか低品質なものばかり集めてるのか知らんけど心配しすぎじゃねーかな

0 0
1771843:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 18:15▼コメ返信通報

最近のフィギュア(非プライズ)で傾いたやつってあるんかね?
ちゃんと金属の軸入ってるんじゃないの
まあ足すげー細いから心配になる気持ちは分かるが

0 0
1771844:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 18:15▼コメ返信通報

エリリ、目が濃すぎる
鼻から下はもはや別人
口が大きすぎる
総じて誰これ?
作りなおしは不可?

0 0
1771847:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 18:33▼コメ返信通報

バニー英梨々のケツ最高だね、顔うずめたい

0 0
1771876:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:15▼コメ返信通報

マックスのえりり目がデカすぎない?出来よさそうなのに顔が勿体無い

0 0
1771888:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:29▼コメ返信通報

唐突な英梨々ラッシュほんとありがたい
バニー欲しいけどでかすぎて買えんよ…

0 0
1771889:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:31▼コメ返信通報

片足はやめたまへ

0 0
1771892:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:34▼コメ返信通報

今見てきたけど、あきもとはじめさんのツイッターのマックスえりりは色きれいだった・・・
監修中という言葉をガチに信じたい・・・

0 0
1771908:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 20:00▼コメ返信通報

バニースタイル悪いね

0 0
1771940:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 21:12▼コメ返信通報

傾きよりも顔の出来よりも価格が怖い

0 0
1772020:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 00:23▼コメ返信通報

他人が傾きを心配したくらいで何カリカリしてんだよww
オマエにゃなんの関係も無い話だろうに

0 0
1772046:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 02:01▼コメ返信通報

傾きが怖いってのは普通に飾るのには問題無いが、うっかり接触や地震なり不意の力がかかって転倒ぽっきりが怖いという話だな
台座自体を固定して飾るのだ!重りでも両面テープでも色々と策はあるはずだ!

0 0
1772084:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 07:24▼コメ返信通報

ここの連中は男フィギュアに興味ないから知らんだろうけど、
メガの青峰なんとかというキャラ投げ売り時に購入したら現在は転ぶ瞬間ですか?くらい傾いてるし、
アルタ-モッコスは購入時は戦闘中ポーズだったけど、
今は武器の重さで手がだらりとして休憩中になってるし、
劣化結構侮れないからね?
なおフィギュアは夏場は冷房24時間の部屋に置いてあるよ
キャラ知らないけど、この傾きそうな子も支え棒が無ければ多分2.3年後は厳しいと思う

0 0
1772088:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 07:34▼コメ返信通報

最初、目のクマが怖いと思ってたんだけど※1771892見てきて納得
ココの画像だと髪の毛の影が被って怖く見えてるだけだった

0 0
1772097:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 08:51▼コメ返信通報

えりりはポキッと足が折れそう

0 0
1772109:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:36▼コメ返信通報

マックス英梨々に既視感があると思ったら今月発売のfigmaリリィに似てる

0 0
1772113:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 10:01▼コメ返信通報

バニースーツ赤か
うれし

0 0
1772114:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 10:11▼コメ返信通報

※1771780
フリーイング加藤値上がりする前に予約しとけばよかったわ。めちゃくちゃ後悔してます

0 0
1772117:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 10:34▼コメ返信通報

※1772084
重さの比重が上にあって少し傾いてるだけでも数年経つと角度変わってるくらいだしな
ここまで最初から傾いてると100%転ぶ

0 0
1772124:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 11:13▼コメ返信通報

※1772114
安価先間違えました、すみません

0 0
1772136:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 12:25▼コメ返信通報

※1772084
随分少ないデータなんだな。
年間発売されてるフィギュア数と耐用年数考えてもそんな程度。
そんなレベルの事例で心配するから禿げるって話な。
心配しなくても買ったフィギュアが傾く確率より毎度そんな事心配してるやつの頭が禿げる確率の方がずっと高いから安心しろ。

0 0
1772143:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 13:06▼コメ返信通報

※1772114
俺もだ。もっと早く予約しとけばよかった。

0 0
1772145:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 13:09▼コメ返信通報

2、3年もしたら結構なヤツがあきてて
もし倒れてもまぁええか、ってなりそう

0 0
1772157:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 13:31▼コメ返信通報

公式写真だと幾分か可愛く見えるな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1101.jpg

0 0
1772178:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 15:01▼コメ返信通報

バニースタイルのは買うわ
Vゾーンに指入れて捲し上げてるポージングってのは数多いフリーイングの1/4でも他にないエロさ
こいつは手に入れとかんと後々後悔しそう

0 0
1772273:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:36▼コメ返信通報

※1772178
フリーイングバニーは以前のシリーズから首から下使いまわしてる?っての多いから、
新しいポーズ来るとそそられるな

0 0
1772293:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:08▼コメ返信通報

※1772273
え!それじゃあ胸とか尻の大きさは同じなの?原作の通りにしてるわけじゃないんだ?

0 0
1772310:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:38▼コメ返信通報

※1772293
多分ポーズがめっちゃ似てて新鮮味が無いのが多いってだけで、実際に使いまわしてはいない…はず

0 0
1772320:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:04▼コメ返信通報

※1772136
経年劣化を心配してるだけなのに、「剥げる」だの連呼して喧嘩でも売るように噛みついてくる理由が正直わからん。
買いたければ買えばいいし、5・6年計画で諦める覚悟がある人は気軽に買っていいと思うのだけど、
そう出ない人は気を付けようと言っているだけだよね?
で、そこまで自信満々なら5.6年後無事かどうか賭けようか?
というか不安要素を書かれたくらいでキレて噛みつくらいこのキャラに思い入れでもあるの?
思い入れがあろうと、なかろうとクリアパーツもバランス悪いフィギュアも劣化するものは劣化する。
ただ昔みたいに6.7000円でフィギュア買える時代ではないので、劣化を甘く見るなということを言っているだけなのだけど。
というか、やたら禿連呼してるけど、禿連呼とかどこの落選議員ですか?
あ、ちなみに自分には遺伝子的やその他理由でその心配がほぼ無いので、
そんな言葉では正直煽られないの、ごめんね(o^―^o)
あと傾きのサンプル少ないのは、そこは素直に企業の努力のおかげだとちゃんと感謝しているよ。
その自分の価値観にそぐわない人間をむやみに攻撃し、一方向からしかものを見れない視野は少々どうかと思う。
では長文失礼しました^^

0 0
1772326:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 22:29▼コメ返信通報

※1771783
おまえ黙ってろや。
こういう煽りはマジいらん。

0 0
1772381:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 01:10▼コメ返信通報

※1772320凄い早口で言ってそう。
禿げ増したつもりだったが禿げしく怒らせたようだな。すまんな。

0 0
1772407:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 04:39▼コメ返信通報

2年くらい飾ったら売るから劣化とか気にしないな

0 0
1772413:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 06:11▼コメ返信通報

バニー英梨々いいなぁ
詩羽先輩はデコマスから少し劣化してたから今度は失敗しないでほしい

0 0
1772625:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 14:14▼コメ返信通報

※1772381
そこまで言うなら毛怒ってないよw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x