top-page
TOP > 可動フィギュア > 【バオー来訪者】超像可動「バオー 2nd 可動フィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バオー来訪者】超像可動「バオー 2nd 可動フィギュア」予約開始

2017年10月20日 18:43

可動フィギュア超像可動バオー来訪者

|CM(46)
 



予約開始



■予約開始


価格 8,000円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー メディコス・エンタテインメント
原型製作:PROGRESS
造形プロデュース:匠工房

ワンダーフェスティバル限定で販売された「バオー」の“2ndカラー”が満を持して登場!!
“バオー・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノン”や“バオー・ブレイク・ダーク・サンダー・フェノメノン”の
エフェクトが入っており、劇中の多くのポーズの印象的なポーズを再現可能!

※商品は自立しません。付属の台座を使用してください。

超像可動 バオー来訪者 バオー・セカンド
超像可動 バオー来訪者 バオー・セカンド
超像可動 バオー来訪者 バオー・セカンド
超像可動 バオー来訪者 バオー・セカンド
超像可動 バオー来訪者 バオー・セカンド
超像可動 バオー来訪者 バオー・セカンド
超像可動 バオー来訪者 バオー・セカンド


«前の記事« 【機動警察パトレイバー】ROBOT魂「イングラム1号機&2号機パーツセット(PATLABOR the Movie)」商品化決定【フルメタル・パニック!】メタルビルド「アーバレスト Ver.IV」23日(月)予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1771080:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:26▼コメ返信通報

一瞬エヴァ初号機に見えたのは俺だけでいい

0 0
1771081:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:27▼コメ返信通報

リスキニハーデンセイバーこんなしょぼかったのか
漫画で見たときはすげーカッコよかったのに

0 0
1771085:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:35▼コメ返信通報

育郎ヘッドをつけてよ

0 0
1771086:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:37▼コメ返信通報

好きだけどジャイロの件があるからポチるの躊躇ってしまう

0 0
1771094:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:41▼コメ返信通報

打ち切りでありながら打ち切りを感じさせない稀有な作品だなあ

0 0
1771097:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:44▼コメ返信通報

バルバルバルバル!!

0 0
1771104:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:46▼コメ返信通報

改めて良く見ると、
ガイバーと言うか獣神将的というか・・
ガイバーとバオーどっちの方が連載開始が早かったんだっけ?

0 0
1771106:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:50▼コメ返信通報

ジャイロの塗装ははちょっと失望したな

0 0
1771109:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:55▼コメ返信通報

バオーが昭和59年に読んだガイバーは昭和60年だった

0 0
1771125:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:19▼コメ返信通報

二巻表紙カラーのリペイントで新規パーツはないのかな?
前回も服の格子柄省略されたりで方向性を見失ってないか心配になる。

0 0
1771128:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:22▼コメ返信通報

最初のやつこうたんやけど当然といえば当然なんだろが見本より数段おちる出来(特に塗装)で飾る気になれんかったっす

0 0
1771137:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:34▼コメ返信通報

このシリーズ阿呆みたいに値段高くなったからもう切っちゃったよ

0 0
1771168:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:12▼コメ返信通報

ちがあああああああう
この色じゃねえんだよ欲しいのは!

0 0
1771177:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:23▼コメ返信通報

レーザー砲無いのか。

0 0
1771178:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:25▼コメ返信通報

こんな色だっけ?

0 0
1771195:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:57▼コメ返信通報

ジャンプで殆ど毎週最後尾だった記憶
にも関わらずアニメ化されるしフィギア化された
不思議な打ち切り漫画

0 0
1771196:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:59▼コメ返信通報

シューティングビースス・スティンガー・フェノメノンの再現はナシか

0 0
1771219:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 17:27▼コメ返信通報

来たな…来訪者…

0 0
1771232:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 17:45▼コメ返信通報

ジャイロもこのパターンでくるな

0 0
1771260:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:04▼コメ返信通報

こりゃ、ジャイロの一般も色変わる可能性大だな
黒とグレーのやつか、全体的に青いやつか
超像可動のアレンジがキツイ変な色になるか……

当選したからWFのジャイロ持ってるけどサンプルと比べて
塗装も目の造形も急に仕様が変わってガッカリしたから
ジョニィや大統領への期待が一気に薄れたわ……

0 0
1771264:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:12▼コメ返信通報

前のバオーと比べてサンプル画像の時点で劣化してね?
髪がうっすらグラデーションになってたの無くなってるし
ジャイロと同じで全体的にシャドーの吹き方が甘くなってる

0 0
1771278:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:22▼コメ返信通報

色w

0 0
1771299:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:49▼コメ返信通報

昔バンダイから出てたやつの方がかっこよかったような。
全然動かないけど。

0 0
1771301:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:49▼コメ返信通報

8000円

0 0
1771312:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:54▼コメ返信通報

この漫画、読者人気よりも、業界人気が高かった印象。
というか、オタク人気というべきか。
ファンロードで特集されたりとか。
バオーとメタルKはずっと覚えてる奴おおそう。

0 0
1771320:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:03▼コメ返信通報

高くてもいいからもっと凝ったフィギュア出して欲しい・・・

0 0
1771322:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:03▼コメ返信通報

俺はもうメディコスのこと信用しないで

0 0
1771323:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:03▼コメ返信通報

1番人気であろう 色をワンフェス限定にして この色を一般販売にする理由が
ちょっとよくわからない

0 0
1771327:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:05▼コメ返信通報

おれの勘違いか?
なんか商品が自立しないとかサラッと衝撃的なこと書いてるけど……普通に立つよな?
さすがにねえ(汗)

0 0
1771336:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:17▼コメ返信通報

プロシュート兄貴も発売されるからそれまでにフル塗装に戻して〜

0 0
1771446:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 21:24▼コメ返信通報

バオー・アームド・フェノメノンッ!

0 0
1771450:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 21:28▼コメ返信通報

商品自立しないって普通じゃね?

0 0
1771483:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:04▼コメ返信通報

なんか紛らわしいな
自立しないと書かれると素立ち出来ないとも受け取られかねないし
さすがに立たせられないなんてことはないだろうにさ

0 0
1771494:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:11▼コメ返信通報

武器がJOJOのカーズに引き継がれてるっていう

0 0
1771514:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:35▼コメ返信通報

連載当時ジャンプの中で一番面白いと思ってたらあっという間に終わってすげえ納得いかなかったな
しかしその後のジョジョといいバオーの再評価といい、やっぱ俺の目に狂いはなかった

0 0
1771579:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 01:15▼コメ返信通報

やらいでかバオー

0 0
1771630:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 04:32▼コメ返信通報

※1771195
全盛期のジャンプ漫画は、中堅以下でも他所に行けば主力を張れたくらい層が厚かったからなあ。

0 0
1771636:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 05:20▼コメ返信通報

※1771312
そう言えば、メタルK(俺も小学生の時読んで衝撃を受けた。今も打ち切りは納得行かないが、連載終了を読んで内情が分かったよ。)とゴッドサイダーは立体栄えするキャラ多いが商品化皆無だね。

0 0
1771775:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 13:37▼コメ返信通報

付属のスタンド使わなくても普通に自立するけど
自立しませんって表記はしてあるって
過去の超像可動にもよくあったぞ
他のシリーズでも常に空中浮遊していて足が尖ってるみたいな
どう見ても自立不可なデザインのロボットでもない限り基本自立するでしょ

0 0
1771817:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 16:47▼コメ返信通報

およそ9年前まではコトブキヤくらいしかジョジョのまともな可動フィギュアがなく
超像の承り太郎が発売された時はあんなにも興奮したのに最近は色と造形のクセが強いぃ(千鳥風)
 
でもバオー好きだから買います。色は気に食わないけど買います

0 0
1771834:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 17:40▼コメ返信通報

今更一般販売、しかも2ndカラーで発売とか遅いんだよなぁ・・・
もともとロンパリ、着色ミス、タンポン印刷ミス、スケールガバガバで企業イメージ良くないのに、バオーとジャイロで更に失った信用は戻らんゾ

0 0
1771837:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 17:53▼コメ返信通報

これまた仕様がジャイロ形式だろ・・・
最低限の塗装しかされてなくて大半が成型色のパターンだ

0 0
1771913:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 20:05▼コメ返信通報

※1771636
ギルファー…好きだったんだけど立体化しないなぁ…(涙)

0 0
1771935:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 21:03▼コメ返信通報

主人公には珍しい(というかほぼチョイスしない)溶解液(しかも即死レベル)が技の一つという 好き

0 0
1772153:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 13:19▼コメ返信通報

通常カラー版が抽選販売限定で、この変な色バージョンが一般とか完全にファンを舐め腐ってるなこの会社…

0 0
1773263:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 01:54▼コメ返信通報

おい値段

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。