top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【魂ネイション】「ROBOT魂 ガンダム ver. A.N.I.M.E. ~ファーストタッチ2500~」本日12時・19時受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション】「ROBOT魂 ガンダム ver. A.N.I.M.E. ~ファーストタッチ2500~」本日12時・19時受付開始

2017年10月20日 11:33

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂

|CM(76)
 



本日12時・19時



■12時・19時受付開始
※こちらはイベント当日に物販があります


価格 2,500円(税込)

昼の部 12:00開始予定
夜の部 19:00開始予定
※各回分の販売数をご用意しております。
※今回とは別に、第2回ご注文分(事前購入)のご用意もございます。

【開催記念商品】ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. ~ファーストタッチ2500~ ※会場受け取り (プレバン)
【開催記念商品】ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. ~ファーストタッチ2500~ ※会場受け取り | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
【開催記念商品】ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. ~ファーストタッチ2500~ ※会場受け取り | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
【開催記念商品】ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. ~ファーストタッチ2500~ ※会場受け取り | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
«前の記事« 【ウルトラマン】アルティメットルミナス「グドンVSツインテール」プレバン限定で発売決定【コードギアス】G.E.M.シリーズ「C.C.(シーツー)」フィギュア 一部通販限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1770927:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:36▼コメ返信通報

ま、楽勝じゃね?
飛び込みでも買えるくらいだから

0 0
1770931:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:40▼コメ返信通報

まあファーストタッチの名前通り安いだけのアイテムの様だしな
前の地方のイベントのクリアスペックのだったら良かったのに

0 0
1770934:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:41▼コメ返信通報

これ、一般発売分とどう違うの?

0 0
1770940:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:46▼コメ返信通報

※1770934
よりアニメ劇中っぽくする為に、動いてるシーンでは塗りが省略されがちだった関節部分等を白くしている。
あとは、赤とか青の部分をちょっと変えてるかもしれない。

0 0
1770941:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:47▼コメ返信通報

※1770934
散々言われた顔の窪みが無い
アニメらしく関節が白い

要は大多数が求めたもの、、
それが会場限定になってるってこと

0 0
1770942:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:48▼コメ返信通報

12時分と19時分がくっつきそう

0 0
1770943:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:48▼コメ返信通報

※1770934
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1087.jpg

0 0
1770944:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:49▼コメ返信通報

※1770934
新規頭部、カラバリ、一部オプションカットのリーズナブル仕様

0 0
1770953:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:59▼コメ返信通報

限定にせずに普通に売ればそっからシリーズ揃えていこうて人いそうなのに
何か売り方下手くそだな

0 0
1770958:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:10▼コメ返信通報

バージョンアニメ立ち上げの時にも同じ事言ってて普通に売ればアレだよ

0 0
1770959:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:11▼コメ返信通報

※1770953
???「普通に売れば貴方達買い控えるでしょ?こっちはもう知ってんですよ」

0 0
1770961:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:12▼コメ返信通報

関節も白で首もちゃんと白になってんだな。

0 0
1770962:1770934 投稿日:2017年10月20日 12:12▼コメ返信通報

※1770940※1770941※1770943※1770944

サンクス。
元々持ってなかったし、既にジョッカーとか会場受け取り確定してるモノあるからポイント使って1000円で注文したよ。
ありがとう。

0 0
1770963:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:13▼コメ返信通報

※1770953
今更シリーズを1から揃えようって層なんかかなり少ないだろw

0 0
1770964:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:13▼コメ返信通報

※1770953
ファーストタッチじゃない方の一般売りの時は安売りされてても買う気にはならなかったけど、
限定だし他の購入物だけじゃ寂しいから買ってみようって人間もいるから

俺です

0 0
1770965:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:14▼コメ返信通報

G3、プロト、ジム、ザク等のジオンモビルスーツも関節の色変えて出したりしないのかね

0 0
1770966:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:14▼コメ返信通報

※1770962
取りにいける人にはお買い得な今回の目玉商品だよ、良かったね。

0 0
1770969:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:15▼コメ返信通報

※1770959
今普通に出してもガンダムの二の舞いかそれ以上になるの目に見えてるもんな

0 0
1770970:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:17▼コメ返信通報

※1770962
ジョーカーなんだろうけどジョッカーで吹いたw

それノリダーや

0 0
1770973:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:18▼コメ返信通報

ジョッカー電撃隊

0 0
1770978:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:20▼コメ返信通報

※1770965
「今の市場に出回ってる在庫が捌けたら考えます!」

0 0
1770981:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:23▼コメ返信通報

我ながらケチ臭いが
本体安いと個別に手数料取られるのが気になる
前回こいつだけカートに入れられなかったからなおさら

0 0
1770985:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:30▼コメ返信通報

※1770965
色変えて出してもそれを口実に値上げしそうだな、今のBなら平気でそれをやる

0 0
1770987:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:33▼コメ返信通報

※1770953
コレを一般売りにした所で、これは旧ガンダムより良いもんだから買おうって思うたいていの人は
とっくにROBOT魂に手を出してると思うんだが

0 0
1770988:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:36▼コメ返信通報

謎えくぼのせいで買うのやめたシリーズ

0 0
1770989:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:37▼コメ返信通報

※1770987
MGのVer.2買う殆どの人はVer.1買ってる人説だねw

0 0
1770992:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:39▼コメ返信通報

※1770988
モールドのせいでハイコンプロ買わないと宣言してた人種と同じガノタか

0 0
1770994:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:41▼コメ返信通報

なんかこっちのほうがいいなと思ったのは関節まで塗ってるからか
きづかんかったが印象変わるもんだな

0 0
1770995:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:41▼コメ返信通報

はじめてガンダム系のロボ魂買うわ

0 0
1770996:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:42▼コメ返信通報

一般売りガンダムとGファイターだけあれば充分、量産ザクは何体か欲しいがまだ買ってない

0 0
1770997:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:43▼コメ返信通報

※1770992
でもそういう人に限って結局手を出しちゃうんだよなぁw

0 0
1770999:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:45▼コメ返信通報

※1770995
名の通りファーストタッチだな、武器付いてないから良かったらノーマルガンダムも買ってやれ

0 0
1771003:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:47▼コメ返信通報

※1770996
かなり理想の体型してるドムも良いぞ!
3体買うとなるとなかなかのお値段だが・・・

0 0
1771005:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:50▼コメ返信通報

※1771003
ああドムもちょっと欲しいかも、Gファイターと絡められるし

0 0
1771013:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:59▼コメ返信通報

※1770990
こんなん一般で出してもワゴン行きになるやんけ(´・ω・`)

0 0
1771019:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:12▼コメ返信通報

まぁ前のガンダムよりは売れんよね

0 0
1771026:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:19▼コメ返信通報

武器最小限しかないけど、A.N.I.M.E. 以前のガンダム武器ダブルパック付きのを持ってるからそれを装備すればなんとかなるだろう

0 0
1771028:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:21▼コメ返信通報

やっすいのに全然終わる気配が無いやんけ・・・(´・ω・`)

0 0
1771029:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:22▼コメ返信通報

だから安いと言っても今更ROBOT魂ガンダムの需要が無いんだって

0 0
1771038:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:30▼コメ返信通報

ROBOT魂シリーズってどの層に受けてるのかようわからんな、強度的にブンドドするならわかるが大半のやつは飾っとるだけだろうし
プラモを手を加えてつくるのめんどい、でも良い感じなものが欲しい人向けやろか

0 0
1771045:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:38▼コメ返信通報

※1771038
HGでMSV出してくれないから、仕方なく買ってる

0 0
1771050:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:47▼コメ返信通報

売れ残ったらプレバンに回してくれんかのぉ…

0 0
1771063:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:57▼コメ返信通報

※1771038
ブンドドするような層はあまり買ってないと思うぞ
他のハイエイジトイと同じく飾るか箱に入れて積みっぱのオッサン連中が大半でしょうな

0 0
1771066:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:59▼コメ返信通報

※1771050
多分この調子なら蔵出し販売するよ、一般売のガンダムがまた再販となればこっちの仕様+付属品で出すと思うし

0 0
1771068:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:59▼コメ返信通報

※1771038
むしろプラモなんて買ってられんよ

0 0
1771069:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:02▼コメ返信通報

※1771003
3体買ってトリプルドムやったことある
なかなか興奮したw

0 0
1771071:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:04▼コメ返信通報

※1771038
プラモ買って作るより安上がりだからね、そのままでも見映えもそこそこ良いし
といっても殆ど触らず眺めるだけなんだがねw

0 0
1771077:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:16▼コメ返信通報

とある天のとある店ならいくらで出すのかな、よくて9800円(´・ω・`)?

0 0
1771078:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:17▼コメ返信通報

※1771077
これが10000するのかな(´・ω・`)?

0 0
1771093:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:39▼コメ返信通報

せめてGアーマーと同時期に一般販売してれば文句も言われなかったのに
アレで二体目を買った人も多かっただろうし
そんな人は頬も自前で削っているから
今更いるか!馬○野郎!って事じゃないかな

0 0
1771110:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:56▼コメ返信通報

関節の色が白と黒って大して違いがわからないんだなぁ

0 0
1771113:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:00▼コメ返信通報

※イベント終了後『魂ウェブ商店』でも販売を予定しております。

抽選じゃないんだな?
バズーカとか付属したフルパッケージも出してくれないかな

0 0
1771117:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:09▼コメ返信通報

※1771113
一般販売のものと組み合わせてどうぞ

0 0
1771120:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:12▼コメ返信通報

※1771113
サイトくらいちゃんと全部見ろよ

0 0
1771123:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:16▼コメ返信通報

ガンダム 最近のロボット魂の中では安い!!お買い得だー!! でもプレバン 
悲しい。  

でもバンダイさんロボット魂 のガンダムシリーズ 宇宙世紀もアナザーも私は大好きなのでストライクフリーダムガンダムの再々販とか 覚醒ユニコーンガンダムの一般販売とか ゴッドガンダムの再販とか個人的にして欲しいです!!  あとこれも個人的意見ですがユニバーサルユニットとかGフレームとかの組み立てしきではなく 完成品の アサルトキングダムの復活をお願い申し上げます。 長々と下らないコメントすいません。

0 0
1771140:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:36▼コメ返信通報

ダブルバズーカ持ちの最終決戦仕様もそのうち発売しそうだからなぁ。
今回は様子見かな。

0 0
1771145:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:46▼コメ返信通報

※1771038
うわぁ・・・全然分かってねぇ

0 0
1771154:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:55▼コメ返信通報

※1771123
つ 俺もそれに一票

0 0
1771182:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:27▼コメ返信通報

エクシアのverアニメが出たら買うんだが
なんかどの立体物よりアニメの方がカッコよく見える

0 0
1771190:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:43▼コメ返信通報

朝から並ばなくていいな。
飛び込み購入でも、大した行列がなさそうな予感

0 0
1771192:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:47▼コメ返信通報

最初に二体買ってGファイターが出た時に三体目買った俺涙目
ファーストタッチを出すタイミングといい限定商法といいバンダイふざけんな

0 0
1771245:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 17:55▼コメ返信通報

これ頬の変なモールドはなくなってるの?
だったら欲しい

0 0
1771286:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:35▼コメ返信通報

ホント楽に買えた
分散して正解だったな

0 0
1771367:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:50▼コメ返信通報

※1771093
Gアーマー発売時には一般ガンダムの再販分が余りまくってて値崩れしてたじゃん
そこでバージョンUPしたもん出すわけ無いでしょ、いくらアホな企業でもそこまではせんよ

0 0
1771377:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:58▼コメ返信通報

残りはジークフリードだけか

0 0
1771456:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 21:31▼コメ返信通報

初めからこの顔で出してくれれば、コレクションしてたのにな

0 0
1771577:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 01:13▼コメ返信通報

今更だが言う
何故、頬を四角に凹ませた?

0 0
1771611:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:44▼コメ返信通報

※1771577
HCMPro「バンダイ様からのご提案を受け入れられない層に用は無い」

0 0
1771613:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:54▼コメ返信通報

「エクボごときで購入を躊躇する人達が今後のラインナップも買い支えてくれるとは思えないよ」

0 0
1771617:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 03:08▼コメ返信通報

どう違うの?の質問は回答があったので、
プラモ等では関節がグレーだったりするけど
ファースト好きな人は目の色変えて欲しくなるの?
個人的にはGファイターの深緑出たら超ほしいんだけど

0 0
1771639:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 05:46▼コメ返信通報

今更ながら知ったんだけど、同じ時期にプロトタイプも出るんだね。
オプションパーツはそっちから拝借して飾ろう。

0 0
1771648:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 07:19▼コメ返信通報

※1771613
エクボのないジムは多々買ったよ
というかジムやザクといった量産機も付属品少なめの安いバージョン出して欲しいな

0 0
1771677:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 09:53▼コメ返信通報

※1771648
ジムだけ買うとかガノタの風上にも置けんな

0 0
1771686:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:18▼コメ返信通報

※1770940

0 0
1772252:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 19:46▼コメ返信通報

バソダイ「安彦ガンダム出してもオメーら買わなかったじゃねーか・・・結局こういうのがええんやろ?」

0 0
1772987:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 20:27▼コメ返信通報

※1771182
エクシアは1/144(くらいのサイズ)ならロボ魂が一番アニメに近いと思うし、制作側もインタビューでそのように回答してたが、
スリッパデカイのとGNコンデンサが黄色なのが変だし、今の技術でリメイクしてほしいね。
.
最近のロボ魂に付いてる肩の引き出し機構を最も活かせる機体だと思うし、エクシアは。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。