top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】ガバナー「アーマータイプ:ポーンA1」「パラポーン・センチネル」プラキット 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】ガバナー「アーマータイプ:ポーンA1」「パラポーン・センチネル」プラキット 再販決定

2017年10月19日 13:54

ロボットコトブキヤ再販プラモヘキサギア

|CM(36)
 



再販決定



■再販決定、再販予約開始


価格 1,728円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー コトブキヤ

ヘキサギア 1/24 ガバナー アーマータイプ:ポーンA1 プラモデル




«前の記事« 【リトル・マーメイド】ねんどろいど「アリエル」予約開始【食玩】スーパーミニプラ新作は「撃龍神」?【ガオガイガー】 »次の記事»
この記事へのコメント

1770093:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:55▼コメ返信通報

早速ポーンくんとセンチネルくんで在庫に差ができてるんだよなぁ

0 0
1770097:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:58▼コメ返信通報

ヘキサギア好調そうで何より
そして早くバルクアームを・・・

0 0
1770101:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:01▼コメ返信通報

ヘキサギアカッコいいし、楽しいけど、でもブロックトイズとしてはちょっとパーツパーツが使いにくいんだよなぁ…とりま全日本模型ホビーショーで発表された新作が楽しみです!

0 0
1770104:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:03▼コメ返信通報

ポーンとセンチネルも秋葉原だと大量にあったから再販って妙な気分・・
取りあえず安く買った分の手首は無改造でダイアクロンパワードスーツに付けられるから
重宝してます!(^_^)ゞ
(ただ一寸ギチギチだからやるんなら気を付けてね・・(^_^)ノ)

0 0
1770120:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:14▼コメ返信通報

インパルスの後脚が獣感足りなくてなぁ…
ヘキサ売った金でゾイド作ろうぜ

0 0
1770125:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:18▼コメ返信通報

犬型だけ全然見かけないから良かったー

0 0
1770127:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:19▼コメ返信通報

ブロック玩具好きで手を出したけど、単純にブロック玩具の組み換えが好きな層には数揃えるのに組み立て労力や時間がかかりすぎるのが悩ましい…ブロック玩具としてみると強度も問題があるしどっちつかずで…
あとブキヤキットは離型材でヌルヌルなんでスムーズに組換え遊びするなら洗う手間もあるかな…

0 0
1770173:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:00▼コメ返信通報

可動性は素晴らしい、がABSの塊としても成型色の色分けはどうにからならんかったものか、酷いってもんじゃねぇ
なによりパーツ数に対する強気すぎる値段設定にはそりゃ無駄にでかい箱にするわと納得できる次第であった

0 0
1770179:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:04▼コメ返信通報

どんなフィギュアやプラモでもそうなんやけど、大きさの比較対象をそばにおいてほしいなぁ・・・

0 0
1770181:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:08▼コメ返信通報

これかなり小さいからな

0 0
1770182:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:08▼コメ返信通報

※1770101
専用のセパレーター?使うと分解しやすいみたいよ。

0 0
1770183:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:10▼コメ返信通報

組み替えしてても六角穴の向きが自分と思ってる方向と違ってて中々纏まらない…全部丸穴と丸軸で良いじゃん!ってなる

0 0
1770189:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:18▼コメ返信通報

まあ細かい不満点はあんだろうけど、
直ぐにフレームアームズの様に進化するから大丈夫!(^_^)ゞ
(ただ、ポリ製の手首表情は素晴らしいけど、銃や剣の保持力が足りないね。添え手がないとポロポロ落ちやすい。固定しちゃう方が良いかも。)

0 0
1770199:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:27▼コメ返信通報

※1770182
ブロックとして癖があるといいたいのでは?

0 0
1770208:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:40▼コメ返信通報

※1770173
ガンプラ基準はやめようぜ、あれはおかしいから…

0 0
1770215:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:44▼コメ返信通報

破竹の勢いだなコトブキヤ
やる事為す事うまくいってる

0 0
1770337:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:32▼コメ返信通報

ブースターパックの1も再販するとのこと

0 0
1770344:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:37▼コメ返信通報

ブロック玩具としての改善は正直期待できないぞ。プラの材質による所が大きいから
ブキヤのカチカチプラスチックで手軽に付け外しが出来ることってあったか?

0 0
1770347:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:38▼コメ返信通報

まじかよブースターパック1こそダダ余りじゃねーか

0 0
1770363:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:01▼コメ返信通報

※1770093
スティレット(元)・アーンヴァル「あるある」

0 0
1770414:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:53▼コメ返信通報

センチネルくんすこ
セパレータの刃曲がったから買い直さないと。

0 0
1770445:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:16▼コメ返信通報

※1770127
自分でも作るし他のレビューも見るが「離型剤でヌルヌル」なんてのはその書き込みで初めて目にした。
まさかレアケースや思い込みで適当な事書いてるんじゃないよね・・・?

0 0
1770449:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:20▼コメ返信通報

※1770173
成型色と塗装済みパーツで十分に色分け出来てる部類のキットなんだが・・・
なんかもうムチャクチャ言ってるで

0 0
1770461:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:34▼コメ返信通報

最初はローズ目当てだったけど一番弄ってるのがセンチくんだから再販嬉しい

0 0
1770508:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:02▼コメ返信通報

値段が手頃だから欲しくなるんだよな絶妙

0 0
1770638:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:53▼コメ返信通報

これって別に言葉狩りするつもりないんだけど、再出荷でなく再販って事は一度出荷したらそれでおしまいのつもりの商品だったって事なの?
再販ってなると、一時絶版になったのが再発売ってイメージなんだけど、そういう意味ではないの?

0 0
1770666:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:16▼コメ返信通報

ポーンは秋葉原からすっかり姿を消してるからなぁ
センチネルはまだまだ残ってるが
1000円でこれなら4体くらい買っちゃうよね

0 0
1770667:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:18▼コメ返信通報

※1770179
パーツ数の多さと無塗装での色分け見たら勘違いするよな…
想像より一回り小さくてビビったわ

0 0
1770682:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:30▼コメ返信通報

※1770638
再出荷は生産した在庫があるって意味でしょ
再販=リピート多かったから再生産

玩具業界は絶版を販売する時は大体「復刻」を使う
基本、絶版にならないのはガンプラくらい

0 0
1770683:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:30▼コメ返信通報

※1770638
フィギュア・プラモ業界だと再販=再生産ってことちゃいますの
別に絶版云々のニュアンスは無いと思うけど

0 0
1770843:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 08:31▼コメ返信通報

※1770445
程度の差はあれヌルヌル感はあるな
ブキヤ>バンダイな感じ
ゲート処理とかしないと気にならないと思うよ

0 0
1770856:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 09:45▼コメ返信通報

バンダイから500円のガチャポンで同じサイズの商品が出そう。

0 0
1771004:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:49▼コメ返信通報

金持ちしか買えんわ…

0 0
1771332:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:10▼コメ返信通報

※1770856
実際に固定ポーズ女子と武装パーツって組み合わせのガチャを作ってましたね・・・

0 0
1771814:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 16:28▼コメ返信通報

※1770183

この製品のことはわからないんだが、[六角][回転部分][六角]というパーツがあれば無加工解決できるのではないだろうか

ただ製品としては二度手間以外のなにものでもない気がするが

0 0
1771979:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:23▼コメ返信通報

センチネルさんみてると銀英伝の帝国の装甲服思い出すな
炭素クリスタルのトマホーク持たせたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x