top-page
TOP > ねんどろいど > 【リトル・マーメイド】ねんどろいど「アリエル」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトル・マーメイド】ねんどろいど「アリエル」予約開始

2017年10月19日 12:44

ねんどろいどリトル・マーメイド

|CM(10)
 



Amazon予約開始



■予約開始


価格 4,800円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

映画『リトル・マーメイド』から、「アリエル」がねんどろいどになりました!
表情パーツはかわいい笑顔、強気な表情、にっこり笑顔をご用意。海の中で独特な動きをする髪の毛もふんわりと表現し、
付属の支柱と組み合わせて様々なポーズで泳ぐ姿を再現できます。
下半身や尾ヒレは可動するので、急いで泳ぐ姿や、ゆったり舞う姿まで自由自在。
さらに座る姿勢のパーツも付属するので、ゆっくりおしゃべりするシーンも再現可能です。
セバスチャンとフランダーも付属いたしますので、一緒に泳ぐシーンも演出してお楽しみください!

ねんどろいど リトル・マーメイド アリエル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど リトル・マーメイド アリエル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど リトル・マーメイド アリエル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど リトル・マーメイド アリエル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど リトル・マーメイド アリエル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【機甲界ガリアン】スーパーミニプラ「邪神兵」明日受注締切【ヘキサギア】ガバナー「アーマータイプ:ポーンA1」「パラポーン・センチネル」プラキット 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1770015:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:57▼コメ返信通報

可愛すぎる。有り得ないよな? (/ω・\)チラッ

0 0
1770031:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:07▼コメ返信通報

ディズニーのくせにかわいい

0 0
1770032:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:07▼コメ返信通報

あら可愛いじゃない。一個買おうかな

0 0
1770070:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:30▼コメ返信通報

魚に下半身食われてね

0 0
1770076:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:34▼コメ返信通報

アリエルが1番セクシーだな

0 0
1770128:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:21▼コメ返信通報

アリエル好きだけど
こいつほどワガママのプリンセスも珍しいよね

0 0
1770150:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:40▼コメ返信通報

美女と野獣の次にみたから「なんやこの女!結局顔かよ!!」ってなったからあんまり好きじゃないキャラなんだけどねんどろいど可愛いな

0 0
1770307:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:05▼コメ返信通報

※1770128
他のプリンセスと違って元から王族だし、大人数の姉妹の1番下だし、年齢的には思春期真っ盛りだし、好奇心旺盛だけどパパンに色々禁止されてるし、仕方ないんじゃね?

0 0
1770463:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:36▼コメ返信通報

可愛いけどディズニーのねんどろは相変わらず元と似てないな

0 0
1770778:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 02:39▼コメ返信通報

※1770307
6姫だとジャスミンとオーロラも最初から王族やぞ
まあオーロラは庶民として育てられてるけど

末っ子だからじゃないかな?アナも妹でちょいワガママな感じだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x