top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RE/100「ナイチンゲール」9月13日(土)に発売延期
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ウルトラ怪獣擬人化計画】プレックス「レッドキングさん スケールフィギュア」12月発売【ダンボール戦機】LBX「ディ・レギウディア」11月発売! »次の記事»
この記事へのコメント

200044:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 13:12▼コメ返信通報

マジっすか、またなんかやらかしたのか?
この頃、多いな。

0 0
200045:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 13:13▼コメ返信通報

大丈夫かバンダイ

0 0
200052:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 13:18▼コメ返信通報

楽しみにしてたのに残念(´・ω・`)
回収になるよりかはマシか

0 0
200056:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 13:28▼コメ返信通報

ついこの間Hiν発売されたばかりだし
いろいろ予定が追いつかなかったのかな
まあそのHiνも初期不良が発覚して発売遅れたが…

0 0
200058:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 13:29▼コメ返信通報

※200056
出荷日ズレただけで発売日はズレてないじゃん

0 0
200059:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 13:36▼コメ返信通報

ナイチンゲールって単品でのカッコ良さはサザビー以上だけど、
シャアのMSとして見るとサザビーの方が似つかわしいんだよな
なんというか、シャアにしては容赦が無さ過ぎるデザイン。カッコ良いし期待してるけど

0 0
200060:ふぃ 投稿日:2014年09月03日 13:36▼コメ返信通報

まあナイチンゲール好きとしてはこの時を何年も待ってた訳だし今更一週間くらいなんてこと無いでしょう

0 0
200062:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 13:40▼コメ返信通報

一週間程度って事はひとつのパーツに不備ってか間違いがあったんだろ
先月もHGのZプラスがパーツ違いで騒ぎだったし

0 0
200065:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 13:53▼コメ返信通報

人気すぎて生産が発注に追いつかなかったのかもよ

0 0
200068:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:03▼コメ返信通報

※200065
けっこうサイズもあるし誰もかれもポンポン買おうと思う品じゃないと思うけどなあ。

0 0
200069:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:09▼コメ返信通報

延期珍しい

0 0
200070:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:10▼コメ返信通報

斜め上から見るのを前提にしたデザイン

0 0
200071:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:10▼コメ返信通報

※200059
CCA時代のシャアの狂気って感じで自分はいいと思うけどな
シャア以外まともに動かせそうにないのも良い
サザビーも好きだけど

0 0
200072:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:17▼コメ返信通報

説明書の誤表記とかかもね

0 0
200077:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:28▼コメ返信通報

プラモの延期って珍しいな

0 0
200085:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:49▼コメ返信通報

斜め上って言うか、そもそもが一枚絵みたいなイラストだからね

それでもなんかの表紙になってたナイチンゲールは腕が細長くてクリーチャーみたいでかっこよかったなぁ
買ったらそっち方面のアレンジで改造しようと思ってたけど…延期ってマジか!

待つさ1っ週間くらいなんともない
でもHiν組んでルンルン気分で待ってただけに結構クるな…

0 0
200088:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:53▼コメ返信通報

やはり最初はHGUCで出した方がよかったと思うなー。
胚乳ガンダムもその分少ない投資で済むし。
クシャトリヤリペアードも投げ売りされてるし、
大物で失敗続けるとクインマンサやサイコMKⅡの
可能性が永遠に閉ざされてしまう。

0 0
200089:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 14:54▼コメ返信通報

※200062

パーツの不備が正しい。
股間パーツはデザインと全く違うし顔のパーツは成型不良だもん。

0 0
200108:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 15:52▼コメ返信通報

※200060
まぁ確かに一理有るwwwww
でも、ガンプラの延期ってのはそうそう無いイメージだから、
今年のゼータプラス発売数日での自主回収やHi-νの出荷後発売前の自主回収ってのが目立つんだよな

"バンダイどうした?"ってさ

0 0
200117:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 16:04▼コメ返信通報

※200088
小さく作る事が難しいからこその1/100って事がわかんねーのか?

0 0
200121:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 16:15▼コメ返信通報

プレバンで隠し腕ユニットのパーツが出ると予想

0 0
200130:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 16:50▼コメ返信通報

※200117
普通にできると思うぞ
今回のは、ニッチ向け新シリーズをアピールする意味合いも強いから選ばれたんだろ
ナイチンゲール初製品化かつ1/100サイズなんて、親父購買層へのアピール力半端ない

延期に関しては、予想以上の注文があった・・・だったらいいなぁ

0 0
200135:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 17:08▼コメ返信通報

隠し腕は自己責任改造で出来るだろ。

0 0
200138:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 17:14▼コメ返信通報

※200121
隠し腕はモールドがあるので、自分で改造するしかないですよ。
プレバンでは出しません。

0 0
200152:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 18:06▼コメ返信通報

※200117
1/100でも隠し腕ギミックないんだから1/144でいいじゃん
この1/100でないと再現できなかったギミックも形状も思い当たらないんだけど

0 0
200159:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 18:23▼コメ返信通報

Zプラスみたいに発売して購入してから品物回収って事になるよりかは
発売日前に延期して修正して発売はむしろいい事。

0 0
200166:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 18:29▼コメ返信通報

寧ろZプラスみたく発売後に成型不良が見つかって
プレミア化してくれる事を期待するイカれた奴も居るかも知れんw

0 0
200175:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 18:55▼コメ返信通報

幸先悪いね

0 0
200196:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 19:57▼コメ返信通報

※200152
1/100でMGで出来ないような事を、ってシリーズなんだから
根本的に筋違いなんだよ、話が

0 0
200249:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 22:46▼コメ返信通報

たった一週間だ

0 0
200271:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 23:55▼コメ返信通報

※200088
自分のいらないものは発売するなってことか?
クシャトリヤリペアードもHGUCだが投売りされているんだろ・・・?

0 0
200281:ウルズ774 投稿日:2014年09月04日 00:32▼コメ返信通報

まぁ今回のチン毛はヴァカ胚乳と完全に合わせてきてるから多少はね

0 0
200285:ウルズ774 投稿日:2014年09月04日 00:45▼コメ返信通報

まぁいきなり発売中止なんて事態じゃないし気長に待つぜ

0 0
200305:ウルズ774 投稿日:2014年09月04日 01:55▼コメ返信通報

Hi-ν kaだってパチ組組しか完成させてないだろまだ

0 0
200355:ウルズ774 投稿日:2014年09月04日 11:04▼コメ返信通報

HIVとどっち先に作るかな~

0 0
200491:ウルズ774 投稿日:2014年09月04日 21:52▼コメ返信通報

展示品みてきたけど思いのほかデカくて感動したわ〜

0 0
200723:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 16:36▼コメ返信通報

1/144もお願いします

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。