top-page
TOP > ねんどろいど > 【干物妹!うまるちゃん】ねんどろいど「海老名菜々」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【干物妹!うまるちゃん】ねんどろいど「海老名菜々」Amazon予約開始

2017年10月19日 12:10

ねんどろいどグッスマ干物妹!うまるちゃん

|CM(29)
 



Amazon予約開始



■本日より予約開始
グッスマオンライン特典なし

ねんどろいど 海老名菜々

うんめぇなぁ~~♪♪
TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』より、恥ずかしがり屋なうまるのクラスメイト「海老名菜々」がねんどろいど化!
表情パーツは緊張気味な「通常顔」や、上がり気味な「照れ顔」のほか、
「うんめぇなぁ~~♪♪」と言わんばかりの「笑顔」をご用意。
オプションパーツとして、フルーツやクリームをたっぷりトッピングした「クレープ」、照れ度MAX時の「湯気エフェクトパーツ」、
そしてお気に入りの「ネコロンブス抱き枕」も付属いたします!
ご予約受付中の「ねんどろいど うまる」と合わせてにぎやかほっこりな日常シーンをお楽しみください!

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃんR 海老名菜々(あみあみ)
ねんどろいど 干物妹!うまるちゃんR 海老名菜々(あみあみ楽天)
ねんどろいど 干物妹! うまるちゃんR 海老名菜々ュア(Amazon)












▽予約ページ
ねんどろいど 干物妹! うまるちゃんR 海老名菜々ュア(Amazon)
«前の記事« 【遊戯王】figma「海馬瀬人」Amazon予約開始【シンデレラガールズ】「島村卯月 new generations Ver.」フィギュア 本日予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

1769913:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:11▼コメ返信通報

いい胸

0 0
1769916:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:14▼コメ返信通報

顔パーツ微妙だな…

0 0
1769924:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:17▼コメ返信通報

んめなぁ~

0 0
1769935:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:20▼コメ返信通報

うまそうな海老だな

0 0
1769940:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:21▼コメ返信通報

可愛い
でも原作も終わるれしいから海老名ちゃんで終わりかな?
桐絵とシルフィンはきついか

0 0
1769957:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:28▼コメ返信通報

湯気出てるのかわいい

0 0
1770053:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:18▼コメ返信通報

願わくは桐絵ちゃんが商品化したあかつきにはルカ+タコルカよろしく一緒に並べても違和感ないねんぷちのこまる師匠付属という仕様で…

0 0
1770066:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:27▼コメ返信通報

並べるなら外うまるでないと違和感が…
干物妹時なら1/6ぐらいの桐絵ちゃんと並べたいね

0 0
1770079:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:36▼コメ返信通報

※1769940
「最終回にて続報あり」とか言ってるから終わるけど終わらん
タイトル変わって続編パターンや

0 0
1770085:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:43▼コメ返信通報

シルフィンとキリエちゃんも出せばプ~ラプラ~できるやん

0 0
1770089:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:50▼コメ返信通報

おいいいいい!うめなー顔はいいとして何でご飯が付かんのじゃああああ!

0 0
1770090:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:51▼コメ返信通報

ネコロンブス(抱枕素材)と湯気エフェクトパーツ付属はGJ!しかしだな・・・・

0 0
1770092:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:55▼コメ返信通報

※1769940
二期最終話までに切絵かシルフィンの発表が有れば4人は出るだろ。

0 0
1770098:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:58▼コメ返信通報

正座パーツが付くとは思わなんだw
でもぶっちゃけ正座パーツとクレープの代わりに大盛り丼めしの方が良かった

0 0
1770105:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:03▼コメ返信通報

速攻予約完了!

0 0
1770119:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:13▼コメ返信通報

ネコロンブス付属の時点で買う価値ありやなw

0 0
1770124:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:17▼コメ返信通報

替え腕パーツはほっぺに手を当てるパーツで期待通りなのに何故クレープなのさ?

0 0
1770126:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:18▼コメ返信通報

まぁでも買いますけど(笑

0 0
1770139:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:32▼コメ返信通報

もしかして腕固定か?

0 0
1770169:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:55▼コメ返信通報

はわわ顔x3か…普通の顔はなさそう

0 0
1770178:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:03▼コメ返信通報

お願いします、、、シルフィンもお願いします、、
いい子にしてますからどうか、、

0 0
1770193:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:21▼コメ返信通報

※1770139
差し替え腕が付いてるからそっちの方はロール可動位は出来るだろうよ
前で腕組んでるのは動かせんぞ

0 0
1770202:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:28▼コメ返信通報

グッスマのブログ見てきたけどめっちゃ可愛いな。ネコロンブスポーチもポチろうかな。

0 0
1770216:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:44▼コメ返信通報

まるで漏らしちゃったみたいな顔ですねぇ

0 0
1770365:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:03▼コメ返信通報

切絵、シルフィン、まだアニメにでてないけど金剛ヒカリもできたらでて欲しい

0 0
1770397:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:39▼コメ返信通報

湯気エフェクトつける辺り、ただ立体化するんじゃなく原作への理解を感じる。
なくても問題ないけど、こういうのあると好きな作品のモノは地味に嬉しい。

0 0
1770812:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 06:43▼コメ返信通報

布製のネコロンブス抱枕と湯気パーツ付属は素直に嬉しい、グッスマよくやった

0 0
1770889:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:07▼コメ返信通報

ねんどろサイズに合うミニチュアご飯探さないとなぁ・・・

0 0
1770893:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:09▼コメ返信通報

※1770066
この海老名ちゃんと並べる家うまるならトレフィグでバッチリ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x