top-page
TOP > 食玩 > 【Amazon予約開始】スーパーミニプラ「超竜神」【食玩】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】スーパーミニプラ「超竜神」【食玩】

2017年10月24日 13:56

食玩ロボットプレバン再販食玩ガオガイガーミニプラ

|CM(215)
 



【Amazon予約開始】



■Amazon予約開始
(仮)スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神 2個入り 食玩・ガム (勇者王ガオガイガー)(Amazon)

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神 2個入りBOX (食玩)(あみあみ)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 4個入りBOX (食玩)(あみあみ)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神 2個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 4個入りBOX (食玩)(再販)(あみあみ楽天)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神 2種セット バンダイ 食玩(でじたみん楽天)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー バンダイ 食玩 (1BOX) 再販(でじたみん楽天)


価格 3,888円(税込)
2018年01月発売予定

ガオガイガーシリーズ屈指の人気勇者『氷竜』『炎竜』がスーパーミニプラガオガイガーシリーズ第3弾で登場!
ラインナップは『氷竜』『炎竜』の2種です。差し替え変形合体でビークルモードからロボモードへのシステムチェンジ、
そして超竜神へのシンメトリカルドッキングが可能。
プロポーションは劇中のイメージ通りマッシブなフォルムで再現します。
超竜神にはかかせないイレイザーヘッドも付属。

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神(2個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神(2個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神(2個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神(2個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神(2個入)


■再販決定


価格 4,104円(税込)
2018年01月発売予定

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー(4個入)(再販)
«前の記事« キューポッシュ「ばいく&さいどかー」「フレンズ ユアン」可動フィギュア 予約開始【ガンプラ11月】「MG ジム・スナイパー カスタム」「LEGENDBB 武者頑駄無真悪参」ほか 画像追加&発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1769803:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:09▼コメ返信通報

待っていたぜ…この時を!

0 0
1769804:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:10▼コメ返信通報

イレイザーヘッド付属ってマジか

0 0
1769805:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:11▼コメ返信通報

風龍・雷龍も期待したい。

0 0
1769809:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:14▼コメ返信通報

ガオガイガーやジェイダーとちがってガッツリ差し替えるみたいやな
差し替え無しでも合体できるようにはなってるのだろうか

0 0
1769810:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:15▼コメ返信通報

差し替え無いパーツの方が少なそう

0 0
1769812:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:17▼コメ返信通報

素敵やん

0 0
1769813:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:17▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金で唯一立体化されんかったマイクのブームロボ形態を優先で頼む

0 0
1769816:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:20▼コメ返信通報

ビークルモードはともかくとして、氷竜炎竜と超竜神で同じパーツ使ってるとこ無くない?
武器気にしなければ3体同時に並べられるんじゃ

0 0
1769817:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:20▼コメ返信通報

ガオガイガー再版か!スーパーミニプラって再版しないのかと思ってた
再版するなら牙取り付けるときに白化しちゃうの何とかして欲しいなぁ

0 0
1769823:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:25▼コメ返信通報

※1769817
既に1回再販してるよガオガイガー

0 0
1769827:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:27▼コメ返信通報

オリハルコン製でもない限りできない変形だからしかたない。
むしろ各プロポーション重視で最適解だろ。

0 0
1769834:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:30▼コメ返信通報

ボルフォッグもお願いします

0 0
1769838:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:32▼コメ返信通報

各部形状を見るに芯になる僅かなパーツ以外ほぼ全身差替えってパターンだろこれ。
非変形の2~3体セットの方が楽でいいでしょ。牙狼のE&Pシリーズを思い出すわ。

0 0
1769839:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:32▼コメ返信通報

いつか星の海で

0 0
1769841:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:33▼コメ返信通報

邪神兵のページも出来てるね。
なんで超竜神はおまとめできて邪神兵は個別発送なのだろうか?

0 0
1769846:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:36▼コメ返信通報

早いよN西!!
キングジェイダーの原型上がったとき図面だったのにすごいな

0 0
1769851:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:45▼コメ返信通報

※1769841
キングジェイダーは出来たのにほんとよくわからん
ブラキオンとまとめたかったのに

0 0
1769855:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:49▼コメ返信通報

ガオガイガー再販あるならキングジェイダー予約しとけばよかったよ…

0 0
1769856:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:50▼コメ返信通報

※1769816
値段から一箱にロボ一体と超の半身が入るとは思えないんだがどうするんだろ

0 0
1769858:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:51▼コメ返信通報

ガオガイガーより超竜神が本命だったやつ素直に名乗り出ろ
 
 
 
はい私です

0 0
1769861:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:51▼コメ返信通報

構わずぶちかませ‼

0 0
1769863:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:52▼コメ返信通報

イレイザーヘッドLLもたのんます

0 0
1769864:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:53▼コメ返信通報

超合金魂で出してくれよ…

0 0
1769872:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:55▼コメ返信通報

ガオガイガーは業者がプレミア価格付けてて待つつもりでいたけど意外と再販早く来てくれてウレシイ

0 0
1769875:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:57▼コメ返信通報

これ合体じゃなくて氷竜炎竜のボーナスパーツ集めると超竜神が完成しますってことでは?

0 0
1769881:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:59▼コメ返信通報

実質、氷竜炎竜超竜神の3体セットみたいなもんかな。
まぁあの変形はやっぱ厳しかったか

0 0
1769886:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:01▼コメ返信通報

※1769805
光・闇以外は基本カラバリで行けるし激竜用のパーツ作ったらそこまで間なく出そうだよな

0 0
1769891:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:03▼コメ返信通報

合体形態の肩と足、ほとんど差し替えなんじゃ…
それと超竜神の設計開発をしたタカラトミーのあの人は複雑な心境なのかね
まぁ、すでに非変形やコトブキヤからも商品は出てるけどね

0 0
1769899:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:05▼コメ返信通報

光・闇は手軽に買える立体物がないからどうかお願いしたい

0 0
1769932:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:19▼コメ返信通報

※1769861
ミニプラブログ担当の人「必ずぶちかませ!」って間違えててクスッてなった。

0 0
1769938:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:21▼コメ返信通報

スーパー・ノヴァ

0 0
1769948:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:23▼コメ返信通報

我等の心はひとつ!!

0 0
1769956:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:28▼コメ返信通報

ああぁぁぁぁぁ!!!!!ガオガイガー持ってないからキングジェイダー諦めたのにこんな事ならキングジェイダー予約しとくんだったぜ!キングジェイダーも再販しねーかな

0 0
1769960:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:30▼コメ返信通報

どこまで差し替えなんだろう
プロポに目を瞑れば完全変形合体も一応可能とかだと嬉しい

0 0
1769981:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:40▼コメ返信通報

肩のブースターも欲しいな

0 0
1769986:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:42▼コメ返信通報

難航してると聞いてたがしっかり作り込んできたか…え?一般?

0 0
1769996:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:45▼コメ返信通報

合体変形できてスタイルも良いとかスパ金の立場がw
こりゃ買うしかない。

0 0
1770006:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:51▼コメ返信通報

※1769960
そこ目を瞑ったら最悪だよ…両立のために差し替えでしょ
このシリーズがそっち傾向だし
完全変形もロマンだけどな
いつか…ガオガイガー無視で
ガイガー⇔ギャレオンで完璧なプロポーションの
立体物出ないかな

0 0
1770009:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:54▼コメ返信通報

がっつり差し替えならビッグボルフォッグも心配なさそうだな

0 0
1770011:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:54▼コメ返信通報

キングジェイダー1次逃して1月発送なのにガオガイガー再販も超竜神も被るのかよw
ガンジェネシスもあるのにキツイなw

0 0
1770014:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:56▼コメ返信通報

※1770009
ボルフォッグはもちろんマイクも出して欲しいなぁ
TV版のロボ軍団のメンバーで一番商品化の機会無いし

0 0
1770029:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:05▼コメ返信通報

そういえばキングジェイダーとばして3なんだな

0 0
1770033:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:08▼コメ返信通報

※1770029
一般売りにしか通し番号振らないんじゃない?

0 0
1770044:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:13▼コメ返信通報

※1770029
キングジェイダーは単品かつプレバン限定だからナンバリング外したんだろうな

0 0
1770046:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:14▼コメ返信通報

ガオガイガーが再販されたら、余り気味だったガム2がボッタクリ価格になるかもしれない。早めにキープした方がいいかも?

0 0
1770062:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:22▼コメ返信通報

※1769981
プレバン『クライマー1とセットで』

0 0
1770071:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:30▼コメ返信通報

何で腰可動があるんだ…?

0 0
1770146:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:37▼コメ返信通報

※1770006
キングジェイダーのあれ的な話でしょ

0 0
1770152:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:42▼コメ返信通報

強度や腰可動を考えると差し換えは致し方ない

0 0
1770174:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:02▼コメ返信通報

これって変形合体というよりほとんどパーツの差し替え、組み換えやね

0 0
1770175:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:02▼コメ返信通報

目立つ部分の多くが差し替えなのはスーパーHCM-Proのユニコーンガンダムを思い出す。
これミクロマンのアーデンロボやマグネモもゴーダムドラゴン等と同じ系統の“変形”だろう。

0 0
1770187:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:17▼コメ返信通報

※1770009
各形態を生かしたままスケール感近づける為にはそうするしかないもんな。
掲示板見てるとスーパーミニプラを壊す奴も結構居る感じだから強度云々も考えるとなお更。

俺も可能な限り変形して欲しいクチだけど、全形態を良プロポーションで、且つこの価格帯で
コンプさせてくれるんなら、とりあえず文句は無いわ。製品化ハードルの高い超合金なら幾ら
掛かるか、何時まで待つか、シリーズそのものが続くかも解ったもんじゃないし。

0 0
1770207:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:36▼コメ返信通報

これCGモデルって書いてあるけど本当か?

0 0
1770221:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:48▼コメ返信通報

食玩ブログ見た。
そうか。次は風龍、雷龍なのか。
あの合体も当然再現可能なんだろうね。
これはビッグボルフォッグやマイクも期待できそうだがプライマーズはどうかな。
こうなりゃゾンダーロボ も出してしまえ!
EI-15

0 0
1770222:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:49▼コメ返信通報

食玩ブログ見た。
そうか。次は風龍、雷龍なのか。
あの合体も当然再現可能なんだろうね。
これはビッグボルフォッグやマイクも期待できそうだがプライマーズはどうかな。

こうなりゃゾンダーロボ も出して欲しいね。
EI-15とか絡ませたい。

0 0
1770294:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:56▼コメ返信通報

※1769809
完全変形も可能、形状優先の差し替え変形パーツもあり、が理想ではあるよねやっぱり

0 0
1770299:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:59▼コメ返信通報

※1770014
まさかスパ金すら出ないとは思わなかったよね……
ブームロボのノリノリポージングしたかったのに

0 0
1770326:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:24▼コメ返信通報

風雷はほっといても出そうだから妹達に期待かなぁ
光闇は立体ものないから是非

0 0
1770503:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:58▼コメ返信通報

ビッグボルフォッグは出ても差し替えだらけになるだろうなぁ。
でも欲しい。

0 0
1770590:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:59▼コメ返信通報

※1769805
すぐ後の記事でフォローされてて草

0 0
1770643:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:58▼コメ返信通報

※1770062
ないと言い切れないのが怖い…

0 0
1770748:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 00:38▼コメ返信通報

完全変形できる氷竜、炎竜作った人がいたがあれは強度無視のワンオフだから出来たんだろうな
これも一部差し替え程度ならいいけど大量に差し替えパーツ余るなら残念だな

0 0
1770749:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 00:39▼コメ返信通報

買おうと思ったが、その月は予算オーバーだった。

0 0
1770810:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 06:37▼コメ返信通報

これ超竜神の肩パーツ以外、全部差し替えパーツじゃね?あれ、差し替えパーツってなんだっけ?

0 0
1770847:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 08:49▼コメ返信通報

※1770071
関節可動部はほぼ全部差替えなんやろ
旧タカラのDXは超竜神はともかく氷竜炎竜単体では関節可動と変形両立してたんだけどなー

0 0
1771127:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:21▼コメ返信通報

※1770326
光闇は合体以前に変形がすでに無茶すぎてビッグボルフォッグ以上に……

0 0
1771526:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:54▼コメ返信通報

ガオガイガー2は再販無いらしいから持ってない人は確保しとこう

0 0
1771530:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 23:08▼コメ返信通報

※1771127
もしかすると今回の派手な差し替えは「これで妹達も大丈夫」という布石の為なんじゃ・・・・

0 0
1771539:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 23:25▼コメ返信通報

※1769813
「マイク 独りだけはぶられて寂しかったモンネー☆ 今度こそMyブラザーズと一緒に出してもらうモンネー!」

0 0
1771540:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 23:26▼コメ返信通報

※1770014
プライヤーズ「せやな」

0 0
1771544:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 23:35▼コメ返信通報

マジで凄い時代になったな…

0 0
1771549:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 23:49▼コメ返信通報

買おうと思ったら売り切れてる…再販するだろうから待つか

0 0
1771550:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 23:57▼コメ返信通報

こう見るとタカラ時代のデラックス版玩具と足回りが全然違うねぇ…
いやはやこんないいもんが手に入る時代か。
そのうちファイヤーダグオンも出して欲しい。

0 0
1771553:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 00:00▼コメ返信通報

ビークルがロボの腰より上と超龍神の肩で、変形させて足つけてロボ。超龍神はほとんど完成品に肩と腕付けてトンファーと胸部取って来て完成?どれにしても半端に余る

0 0
1771554:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 00:01▼コメ返信通報

いつもの先行テンバーイ注文で在庫切れだからどうしようもねぇべさ

0 0
1771556:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 00:12▼コメ返信通報

もうないんですけぉ!!!(あみあみ

0 0
1771560:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 00:18▼コメ返信通報

送料入れたら大して安くないな…プレバンでもないわりに定価よりちょっとはみ出すじゃね?

0 0
1771570:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 00:40▼コメ返信通報

プレバンですら土日持たないとかどういうこっちゃ(キングジェイダーで通った道)

0 0
1771571:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 00:47▼コメ返信通報

トランスフォーマー?
ハイパーレスキューか

0 0
1771585:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 01:30▼コメ返信通報

超竜神ほぼ別パーツじゃん、これで変形とか合体とかいうなよ

0 0
1771589:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 01:34▼コメ返信通報

ああ、もう差し替えってレベルじゃない・・・・

0 0
1771591:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 01:41▼コメ返信通報

ガオガイガー1はもう買えない人はいないだろう。

0 0
1771596:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:03▼コメ返信通報

※1770810
ほ、ほら、一応頭と胸飾りは設定どおり小ロボの武装から調達でしょ

…これ氷竜&炎竜(武装無し)と超竜神が同時に存在できるんじゃね?

0 0
1771597:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:03▼コメ返信通報

※1769891
そして各200円で完全変形&フル可動&シンメトリカルドッキングまで再現していたガオガイガーガムというまさに狂気の代物を放送当時に出していたカバヤの変態ぶりよ

0 0
1771598:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:04▼コメ返信通報

たみんでなんとか買えたわ
てか在庫無くなるの早すぎだろ

0 0
1771604:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:34▼コメ返信通報

食玩は再販しないから急いでゲットしとけ-と煽ってた人は一体何だったんでしょうかね・・・

0 0
1771606:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:39▼コメ返信通報

※1769864
ゴルディーマーグ「無理です」

0 0
1771610:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:41▼コメ返信通報

パチ組完成!→さぁ合体だ!→差し替え地獄!→破損!

0 0
1771624:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 03:45▼コメ返信通報

てかカバヤがブレイブガムでここいらで喧嘩売って欲しい所w
オラオラ〜完全変態変形とはこうやるのだよ〜
と700円くらいで2体セットで

0 0
1771629:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 04:23▼コメ返信通報

地元の模型屋にまだガオガイガー残ってる…w

0 0
1771633:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 04:53▼コメ返信通報

※1769864
むしろ食玩でこのお値段で済んでる事を喜べよ…

0 0
1771634:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 05:09▼コメ返信通報

※1771530
そうであってほしいな~
スパ超ですら出なかったのは痛い

※1771604
食玩が基本的に再販しないのは変わらんよ
バンダイのプラモって、ガンプラ以外のロボのプラモも
定期的に再販したりするけど食玩はさっぱりだ

0 0
1771656:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 08:04▼コメ返信通報

※1769864
超合金魂「で」じゃなくて 超合金魂「でも」が 正しいんじゃないかなぁ?

いや私も超合金魂で超竜神欲しいけどさ

0 0
1771661:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 08:46▼コメ返信通報

既に車両のフロント部に分割がないから単体での変形もガッツリパーツ余るっぽいなあ

0 0
1771670:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 09:37▼コメ返信通報

※1771634
今はもう再販しまくりじゃないか・・・

0 0
1771671:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 09:39▼コメ返信通報

※1771629
ガガガは発売間もなく再出荷したからな、ウチの近所にはその分はまだ余ってる

0 0
1771672:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 09:41▼コメ返信通報

まぁでもガオガイガーの股関節もげたから丁度いい再販だわ、ったく高くつく組み立て式玩具だぜ・・・

0 0
1771695:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:29▼コメ返信通報

※1769960
HGサイズでヤワヤワ材質のプラモに完全変形求めるとか何なの?

0 0
1771711:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 10:46▼コメ返信通報

ガオガイガー製品はほんと愛されるな、期待のハードルが上がりすぎちゃってる感があるが
スーパーミニプラはラインナップがマニアックなのは確信犯だろうけど、もうちょっと大衆受けして評価されて欲しいなぁ

0 0
1771750:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 12:18▼コメ返信通報

90年代ロボアニメが大衆ウケなんかするかいや・・・

0 0
1771764:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 12:55▼コメ返信通報

瞬殺されることを見越してすぐ予約したの後悔した、良く見たら超竜神の足の側面何も無いじゃん超竜神の足って氷竜、炎竜の上半身だからまるまる差し替えかよこんな豪快に差し替えさせるとか呆れたわ

0 0
1771781:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 14:19▼コメ返信通報

こりゃぁボルフォッグも大量の差し替え待ったなしですわ

0 0
1771801:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 15:40▼コメ返信通報

差し替え地獄でも発売してくれることに感謝。
差し替え地獄でもプロポーションが良ければ全然問題ない。

0 0
1771811:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 16:24▼コメ返信通報

まあ劇中通りのギミック再現しつつかつ各形態の見栄えの公約値を考えると
結局当時のDX版のバランスがほぼ限界値になっちゃうから差し替えもしょうがないわな

てかアレ当時の水準から言うと凄いよね

0 0
1771824:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 17:11▼コメ返信通報

DX基準で変形させるノウハウがバンダイには無いんだろうね
バンダイのアクトのグリッドマンのゴッドゼノンも変形と合体両立できないポンコツだったから買わなかったしやっぱ変形と合体はタカトミに勝てないねバンダイはいつまでたっても
タカラトミー早く勇者を全部MP化してくれぇ!!

0 0
1771826:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 17:15▼コメ返信通報

これもしウルトラレイカーとか来てもこんな不細工な差し替えするのかね?
この超竜神はスルー確定

0 0
1771877:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:16▼コメ返信通報

???「なんだこいつら差し替え変形合体でもOKなんじゃん?これからはもっと緩く行こう・・・」

0 0
1771880:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:18▼コメ返信通報

※1771824
タカトミ「もうお前(勇者ファン)達の要望には聞く耳を持たない」

0 0
1771891:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:33▼コメ返信通報

差し替えとは言え3形態でこのプロポーション意地はすげーな

0 0
1771895:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:38▼コメ返信通報

※1771811
5年くらい前のG2でボールジョイント実用化されたおかげで、一気に設計もレベルアップして
既にBWとかも作られてる時代だしね

0 0
1771903:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:55▼コメ返信通報

※1771824
勇者MP買い支えなかった層がまだ言うかwww

0 0
1771925:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 20:39▼コメ返信通報

※1771903
俺はキングエクスカイザーとドラゴンカイザー、グレートエクスカイザートイザらスセットも買ったわ!!全部2個づつ
後、勇者復古烈伝もマイトガイン、マイトカイザー、マイトガンナー、グレートゴルドランとかって支えたわ!けど他が買わなかったんだろ!

0 0
1771937:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 21:05▼コメ返信通報

※1771624
300円で変態的なまでの再現度だったから、700円もあったら完全変形余裕でしょ

0 0
1771939:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 21:11▼コメ返信通報

※1771764
差し替え地獄は気付いた。
だから、買おうかどうか迷ったよ。
ただ、絶対買わないと後悔するから、ポチったよ。
買わないで後悔するより買って後悔する方がマシなので。
案の定、二日持たずに完売だし(笑)

0 0
1771964:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:04▼コメ返信通報

まあまあ… このサイズで消防車にもなる、合体もできるフル可動のアニメ体型の氷竜・炎竜が出てくれて手に入るのを素直に喜ぼうや…  毎度凄すぎてるから求める感覚がマヒしてるのよ

0 0
1771985:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:30▼コメ返信通報

※1771939
ほんとだもう完売してる
今気づいたよ
2次受注始まったら速攻予約しないとなぁ

0 0
1771991:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:39▼コメ返信通報

差し替えが、言うが冷静にこれから手元に届く超竜神のサイズを考えよう…
手元にあるミニプラガオガイガーよりちっさい135mm(ガオガイガー140㎜)で
付け替え無し、完全変形、完全合体、プロポーションアニメ寄りのフル可動で炎竜氷竜、超竜神を求めるのは流石に酷じゃなかろうか…(完全合体はできなくはなさそうだがプロポや可動は犠牲になる 差し替えしないキングジェイダーが頭でっかちになってるように)  

そりゃぁ超合金魂超竜神とかで変形合体は付け替えだらけですとか言われたら酷いが 
かなりちっくいのにこれだけ劇中に近い状態のをフル可動でやってくれてるなら十分だと俺は思うし嬉しい 

0 0
1772034:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 01:03▼コメ返信通報

※1771991
カバヤ ガオガイガーガム 超竜神でググりな
可動もすごいし
いかにこのスーパーミニプラがチープか分かるぞ。差し替えでドヤ顔してるN西に見てみろって言いたい。プロポーションも20年前の食玩としては完璧すぎるぞ、それにすら負けてるんだから話にならんわ

0 0
1772041:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 01:46▼コメ返信通報

可変機で差し替えが多いのは気になってしまうなぁ
余剰パーツがでない組み換えならまだいいんだけど

0 0
1772043:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 01:48▼コメ返信通報

※1772034
ググって見て完全変形捨てて差し替えにして正解だと確信したわ。
当時ならあれで満足できただろうけど、現在の目で見たら相当きついものがある。

0 0
1772045:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 01:57▼コメ返信通報

※1772043
完全変形を正統派進化に持っていけないのは
バンダイに技術ないだけ
カバヤ、タカトミならやってのけるだろうね
食玩サイズで600円でMP並みの変形の
グレートエクスカイザー出してしまうくらいだからな逆立ちしてもバンダイ敵わんのじゃないか?変形してこその勇者なのに出来ませんでしたー差し替えで〜ダッサとしか
どんな変形で完全再現するか楽しみだったのに
差し替えとかしらける事すんなよと
やっぱACTのグリッドマンの頃からこいつら進化してないわと。

0 0
1772047:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 02:02▼コメ返信通報

※1772034
ググってきた、確かにすごいとは思うが スーパーが話にならんレベルの酷評を受けるほどではない気が…
可動も凄いしと言うが流石に変形合体両立させていると案の定明らかに可動やプロポが死んでる部分もある
スーパーは2機と合体後の見た目を劇中にできる限り寄せる形を取った結果の差し替えなんだと思う
そこはキングジェイダーの例もあるし 俺はアニメの嘘の再現で納得してる
(まだスーパーの細部の機構を見てないからわからないけど)差し替え無しでも一応氷炎から完全変形合体ができるようにしてあった場合、そのカバヤに完全変形合体で負けてるという評価は情報解禁後はできなくなると思う
どっちにせよ俺は今回のは欲しいから買うけど

0 0
1772048:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 02:15▼コメ返信通報

※1772034
続き 取り合えず言われて見てきた感想は
差し替え多くてもスーパーが出来悪いとは感じないし、氷竜炎竜を手元に欲しい気持ちは変わらないかな です
カバヤの情報は知らなかったんで参考にはなった サンクス

0 0
1772056:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 02:51▼コメ返信通報

※1771925
お前だけで勇者玩具市場は成り立っている、もはやバカ売れだ

0 0
1772061:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 03:55▼コメ返信通報

キングジェイダーの発売なんて知らなかったぜちくしょう

0 0
1772078:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 06:50▼コメ返信通報

※1772045
ははっ無理無理、今のタカトミなんて絶対無理だよwww

0 0
1772082:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 07:20▼コメ返信通報

※1769817
スーパーミニプラ
ほとんど再販してんだけど…

0 0
1772083:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 07:24▼コメ返信通報

「なんや勇者厨には差替えプラモ与えとったら良かったんや!スーパーロボット超合金必タヒで作って損したわ」

0 0
1772085:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 07:26▼コメ返信通報

※1772034
ごめん
笑いが止まらんw
あれで完璧なん?
変形に重点おいてるだけで
かっこ悪さMAXだわ。

0 0
1772087:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 07:34▼コメ返信通報

※1772082
それどころか今の大友が飛びついてる食玩って全部再販してるよなw
完成品玩具の慢性的高騰化で食玩需要が上がってんだなぁってわかる

0 0
1772098:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 08:53▼コメ返信通報

※1772085
こんな感じで昔の奴(20年前の奴)の正統派進化してくれると思ってたんだけどな
これも崩れてるのかねw?
20年前の変形とほぼ一緒なんだがなw
バンダイならこれ以上のもの見せてくれると思ってたのにがっかりだわw
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1094.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1095.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1096.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1097.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1098.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1099.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1100.jpg

0 0
1772099:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 08:55▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1095.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1096.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1097.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1098.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1099.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1100.jpg

0 0
1772100:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 08:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1096.jpg

0 0
1772101:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 08:58▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1098.jpg

0 0
1772102:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 08:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1100.jpg

0 0
1772103:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:02▼コメ返信通報

※1772098
これって3Dプリンターで作ったやつだろ?
あのさ、変形の方法が同じでも、
まったく別物持ってこられて
「20年前のやつの方が凄い!」って言われてもねえ
誰も「変形方法がダサい」とは言ってないんだが笑
君理解力無いでしょ?

0 0
1772104:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:08▼コメ返信通報

「超竜神へのシンメトリカルドッキングが可能」って商品説明なのに、
氷竜・炎竜のパーツがラダーと盾以外使われてないってのは流石に文句出ても仕方ないと思う
せめて専用ボディで超竜神状態を再現くらいの表記にするべきじゃないかな

0 0
1772105:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:13▼コメ返信通報

※1772103
だから20年前のを正統派に
進化させてるって書いてるじゃん
君こそアホなのか?お前こそ読めないの?

0 0
1772106:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:30▼コメ返信通報

※1772105
ごめんね笑笑

0 0
1772107:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:32▼コメ返信通報

※1772105
典型的な「無知の十把一絡げ」だな

0 0
1772112:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 09:59▼コメ返信通報

早いところ続報出してくれよ、N西さん

0 0
1772120:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 10:53▼コメ返信通報

※1772105
スーパーがチープだから【20年前の食玩】と可動とかを比べてみろ それより劣ってると書いてあるので
文的にカバヤの方を対象にスーパーと比較しての感想で出たのが あれで完璧なん? だと思うんで
この方の感想はカバヤの当時商品に向けてなので 
これでも崩れてる~で後から提示した個人製作の方は変形機構などが同じでも正規品ではないし
最初に比べさせた条件ではないのでカバヤと非正規品一緒にして喧嘩するのは違うんじゃないかと

0 0
1772123:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 11:08▼コメ返信通報

正直差し替えだらけは残念だけど逆にいえば竜シリーズよりさらに難しいビッグボルフォッグが出せる可能性があるってことだからな
ここまでくればマイクやプライヤーズも含めTV版は網羅して欲しい

0 0
1772125:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 11:17▼コメ返信通報

※1772123
ガングルー ガンドーベルなんてビークルと合体機構に完全変形で可動なんて求めたらかなり難しいだろうしな
差し替えは手段の一つとして許容すべきだと思うんだけど

0 0
1772126:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 11:19▼コメ返信通報

※1772061
キングジェイダーは1次も数日もったんだがな
やはり、キングジェイダーの1/4ともなれば即完なのか
撃龍神もあると皆判っている故だろうがな

0 0
1772132:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 11:46▼コメ返信通報

※1772098
食玩の価格帯でこのレベルは無理だ、強度確保のために金属パーツ使ってるし。
あとおまえ壷でも一人で暴れてるだろwww
気に入らないなら買わなくていいですよ?

0 0
1772185:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 16:12▼コメ返信通報

差し替えじゃないと不可能だし仕方ないね
物理法則の限界の壁を突破でもしない限り

0 0
1772192:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 16:32▼コメ返信通報

※1772098
カバヤ関係ねぇ・・・

0 0
1772205:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 17:56▼コメ返信通報

変形、可動、耐久性を値段内に抑えるとしたらこれが答えなんだろう。
自分ももし10年以上前にこれが出たなら「出すんなら完全変形とプロポーションを両立しろよ」と思ったろうが今はこれでいいと思っている。
ガオガイガーが本当に好きなので超合金のフィギアの値段より安く超竜神が手に入るんなら差し替えでもいいんじゃないか。

0 0
1772236:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 19:13▼コメ返信通報

もうガオガイガー壊れちゃった(´・ω・`)
遊んだらすぐ壊れるよなスーパーミニプラ

0 0
1772255:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:06▼コメ返信通報

※1769851
おまとめ拒否されたのに
Zウェイブシューターとアクセルレイトジンクスが同じ日に届いて草

0 0
1772256:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:08▼コメ返信通報

※1772236
大獣神もガオガイガーも
足の股関節の付け根?とにかく足の付け根白色化するよね

0 0
1772259:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:11▼コメ返信通報

撃龍神でた後に宇宙用ブースターセットが出るかもな

0 0
1772264:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 20:22▼コメ返信通報

※1772256
ガイガーの腕折れた

0 0
1772291:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:07▼コメ返信通報

※1772045
バンダイに技術力ないなら、君の賢い頭脳を提供して差し替えなしの完全変形、合体、プロポーションを完璧に再現出来るミニプラ開発してきなよ。

0 0
1772303:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:33▼コメ返信通報

※1772291
今のタカトミやカバヤなら出来る!とか言ってるようなアホを相手にするなよw

0 0
1772307:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:35▼コメ返信通報

※1772256
それそのまま遊んでたらそのうちもげるぞ

0 0
1772311:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 21:39▼コメ返信通報

※1772083
なんだかんだ言うても勇者シリーズは変形合体してナンボだって奴が多いんだよ
スパ超なんて需要のない可動重視な勇者シリーズ乱発でブランドが沈んだも同然だしな

0 0
1772382:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 01:18▼コメ返信通報

1体約2000円の差替え合体ロボの食玩プラモwww

0 0
1772385:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 01:20▼コメ返信通報

※1771903
勇者ロボオタクとゾイドオタクは面の皮が厚い(タ◯ラトミー談)

0 0
1772393:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 02:35▼コメ返信通報

差し替え余剰がガッカリってのは多くの大友の意見ではあるんだな。このコメ欄の荒れ様でわかったわ。安心した。
バンダイにこの感じが伝わると良いね。
プロポ、可動だけを追っていると、先は極細になるよ。大友の多くは「体は大人、頭脳は子供」なんだから。
子供の感覚じゃ、変形合体再現のない玩具はチープトイにも劣るからね。

0 0
1772402:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 03:45▼コメ返信通報

実際プロポーションや可動域ばかり追求したものばかり増えて耐久性が下がる反面
価格だけは上がり続けてるから、大友玩具市場は確実に先細っていってる

0 0
1772405:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 04:07▼コメ返信通報

スーパーミニプラは第一弾のザブングルから差替え地獄だったからな、そのくせ高いわぶっ壊れやすいわ・・・

0 0
1773704:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:33▼コメ返信通報

※1772405
ネット上で問題報告のあった箇所を予め削ったりして、イデオンと最初のザブングル以外は
壊さずに済んでる俺だが、それもネット上で嘆いてる犠牲者のお陰だからな。
流石にガンプラのクオリティをあれの同価格帯で求められないのは解るし、プラモだから繊細な
扱いを求められるのも解るけど、説明書通りに組めば易々と壊れない仕様にはなってて欲しい所。

0 0
1773714:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:44▼コメ返信通報

超竜神て完全変形だと肩回らないし足首も動かないよね。膝は動かせるだろうけど。そら差し替えだわ

0 0
1773715:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:45▼コメ返信通報

完全変形じゃなきゃゆるせない奴は 今回のやつ改造して自分で作ればいいじゃん。

0 0
1773725:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:52▼コメ返信通報

※1772104
あー、成程。誤解を招く文章だったわけね。

0 0
1773727:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:55▼コメ返信通報

いやぁ・・・所詮食玩プラモだからって済まされない位の脆さだよな

0 0
1773728:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:55▼コメ返信通報

※1773715
そんなスキル持ってる奴はそもそもスーパーミニプラなんて買わないw

0 0
1773729:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:55▼コメ返信通報

プロポ完璧&完全変形じゃないと嫌な奴は自分で設計してみろよ…

0 0
1773734:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:58▼コメ返信通報

※1773704
いやぁ、でも現時点で十分ガンプラよりも割高なのにこの仕様じゃな

0 0
1773736:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:59▼コメ返信通報

※1773729
プロポ完璧と完全変形は両立出来ないな、特に勇者シリーズは

0 0
1773737:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:05▼コメ返信通報

ここまで差し替えが多いんじゃマジで勇者王好きな人ならスパ金買った方が満足できるかもね

0 0
1773742:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:12▼コメ返信通報

※1773725
腹に分割隠しっぽいパーツがあるし、
左右分割した超竜神を合体させるギミックくらいはあると思う
半分はみ出した軸を段違いで合わせるだけで可能だから

とはいえ流石にちょっと誇大広告だよなぁ
電ホビの方なんて、完全再現とか書いちゃってるし…

0 0
1773748:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:20▼コメ返信通報

とりあえず関節部分に即亀裂というか白色化するのさえなければ文句無いけど
ガオといいゴルディといい大獣神といいドラゴンシーザーといい組み立てるたびに
足の関節のボール受けに白い線入ってしまうのがね。どれだけ慎重に入れても入ってるのみて
毎回うわぁぁぁあってなる

0 0
1773756:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:36▼コメ返信通報

※1769864
私も出してほしいと思うけど、スーパーロボット超合金のような酷い顔にはしないで欲しいね。

0 0
1773758:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:36▼コメ返信通報

ガンプラ以外の全プラモデルに言えることだけどガンプラと比較するなと
いろいろな意味で異常な品質かつ超大量生産できるのと一緒くたにさてれも困る

0 0
1773766:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:46▼コメ返信通報

ガンプラはガンプラじゃなかったら2倍以上の値段になる。安く買わせてもらっていると自覚すべき。

0 0
1773785:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:10▼コメ返信通報

それでもそうした諸々を踏まえた上で、ある程度素材の質は担保すべきだと思うけどねぇ。
実際「あれを壊ちゃうとか、壊す方が悪くね?」と思うコメントも結構見掛けるけど、
全部の破損報告を否定し切るには厳しい面があるのは確かじゃないか?
そりゃ頑張って出してくれてるだけで有り難いと思う物ばかり製品化してくれてるし、
今後もスーパーミニプラを続けて欲しいと願う…ってか続けてくれないと困るんだけどさ。

0 0
1773790:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:15▼コメ返信通報

ミニプラより、実物にしか見えん質感のCGにびっくりした

0 0
1773793:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:20▼コメ返信通報

「ミニプラだから」に甘えても別にいいと思うし、
どういう割り切り方をしてくるのか楽しみにしている部分もある。

でもキモの部分を公開しない状態での予約開始は勘弁してくれ

0 0
1773801:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:27▼コメ返信通報

スーパーミニプラはカテゴリー的には『組み立て式食玩』であって『プラモデル』ではないからな
プラモデルで欲しいならプラモデル作ってる部署に商品化してくれという声を届けなさいな

0 0
1773817:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:38▼コメ返信通報

※1772034
どんなもんか検索してみたけど、差し替えで良かったと納得できたよ。ありがとう。

0 0
1773820:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:40▼コメ返信通報

※1772098
個人製作された品とカバヤの食玩に何の関係が?

0 0
1773825:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:44▼コメ返信通報

つくづく完全変形厨は鬱陶しいな…
勝手に勝ち負け判定して満足してろ

0 0
1773833:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:52▼コメ返信通報

※1773766
うーん下手すりゃスーパーミニプラはガンプラの2倍の値段のものも有るんやが?
ガンプラがガンプラじゃなくなって2倍の金額になってもスーパーミニプラよりは全然マシじゃろ

0 0
1773835:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:53▼コメ返信通報

まぁ全然安くはないんだけどなw

0 0
1773842:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:56▼コメ返信通報

※1773801
「組立式食玩」・・・うんプラモだね。

0 0
1773860:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:15▼コメ返信通報

※1772045
タカトミが買って満足できる商品を出してくれているのは間違いないが…
少しばかり技術力を過大評価し過ぎ。もしくは実際に商品を買わず語っているだけじゃないか?
タカトミの商品には自分も手を出しているけど、そこまでの技術力はないと思うぞ。

0 0
1773894:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:50▼コメ返信通報

関節白色化を防ぐ方法みんなどうやってるの?
運が左右するパティーン?

0 0
1773905:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:57▼コメ返信通報

正直ガオガイガーはガオガイガーとゴルディマーグの出来が素晴らしいし、キングジェイダーもあるから満足っちゃ満足だからあとはもう差し替えだらけでもいいから揃えてさえくれればいいわ

0 0
1773922:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:12▼コメ返信通報

プレバン限定じゃなかったのか
予約して送料損した

0 0
1773926:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:14▼コメ返信通報

※1773922
在庫有りならキャンセルボタン光ってない?
キャンセルボタンあるなら押して
Amazonに切り替えるんだ!
受付期間中ならキャンセルボタン押しても
アカウントバンにならないぞ

0 0
1773928:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:17▼コメ返信通報

※1773833
言ってる事も分かるが比較の対象になるのがガンプラだとな…
余りにもガンプラは異質過ぎるんだよ。

0 0
1773936:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:23▼コメ返信通報

※1773905
同感だ
劇中のイメージで揃えて並べられることを思えば差し換えくらい目を瞑れる
改善できる部分ならして欲しくもあるが、シリーズ継続してもらうことの方がありがたいわ
風と雷はまあ出るだろうけど、ボルフォッグとマイクも出してもらいたい…できたら姉妹も…ガオファイガーも…

0 0
1774024:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:47▼コメ返信通報

※1773926
在庫なしでキャンセルできない・・
送料高くなったから余計に損した感じがなんともw

0 0
1774202:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:01▼コメ返信通報

ドライアスとセブンチェンジャーが欲しいけど無理だろうな…

0 0
1774237:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:20▼コメ返信通報

こいつらの合体って完璧なまでにポリゴンショックだよな
ガオガイガー視直そうと思っても激しい赤と青の点滅がやば過ぎて即諦めた

0 0
1774397:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 03:30▼コメ返信通報

※1773936
あわよくば勇者シリーズ全部なー… ファイヤージェイデッカーとかグレートマイトガインなんてアニメ嘘の塊だし
合体シークエンスできてスタイル悪い部分は差し替えでかっこよく、そんでフル可動までしてくれれば
出してくれるだけでありがたいよ

0 0
1774399:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 04:05▼コメ返信通報

※1774397
スタジオハーフアイの最小変形グレートマイトガインはアニメ体型ほぼ再現してるけどあれはなんかダメなところあったけ?
ガインは犠牲になってるけどw

0 0
1774421:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 06:43▼コメ返信通報

※1770174
というより、極一部のパーツを共用した3体のロボって感じな気がする。
ビーグルからロボの変形がガッツリ差し替えで、超竜神合体はほぼ別物って感じ。3分間クッキングの「〜で30分寝かしたのがコチラ〜」みたいな扱いでしょーね。見た感じ、盾、ラダー部分と頭部くらいじゃない共用パーツって。
合体が再現できるって謳うのは誇大表現でしょ、さすがに。

0 0
1774469:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 10:23▼コメ返信通報

炎竜の右脇腹に関節らしきものが見えるし、超竜神の膝関節パーツも素直な形状じゃないから
やっぱりひざ下部分は氷竜・炎竜のボディにカバー被せてるのかな?
ただ氷竜の左脇腹には関節が確認できないから、
この画像のままだと合体時向かい合わなくなっちゃうけどどうなんだろ
まあ詳細出りゃ分かるしああだこうだ推測してもしゃあないか

0 0
1774480:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 10:58▼コメ返信通報

※1773728
いや流石に形状出しは面倒くさい

0 0
1774490:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:11▼コメ返信通報

※1773928
ガンプラ以外のプラモと比較しても高いんだけどなぁ
仕様、パーツ点数、品質、精度全てが劣ってるのに

0 0
1774491:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:12▼コメ返信通報

※1774480
あ、スーパーミニプラ以外の立体物を利用します

0 0
1774629:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 14:38▼コメ返信通報

わかってるとは思うけど、これCGだからなぁ
最終的には、差し替えっぽい合体パーツがどういう造形になるかわからんぞ

0 0
1774731:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 16:16▼コメ返信通報

※1774629
なにもわかっちゃいねぇ・・・

0 0
1774822:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 18:03▼コメ返信通報

※1774629
ゴメンちょっと何言ってるのかわからない

0 0
1774911:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 19:18▼コメ返信通報

※1774490
劣っているから高いんだコストや生産数含めて

0 0
1775303:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 03:51▼コメ返信通報

だから高かろう悪かろうなんだって

0 0
1775305:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 03:54▼コメ返信通報

だたけしてそこいらの端金プラモじゃないんだから壊れやすいのだけはやめろバソダイ

0 0
1776288:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 01:22▼コメ返信通報

ID出てんのは全部同一人物かこれ

0 0
1777442:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 09:14▼コメ返信通報

潔く差し替え変形の氷竜炎竜と超竜神の3体セットと言っておけばよかったのに銭ゲバンダイ

0 0
1790345:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 15:18▼コメ返信通報

パスワードではじかれて買えなかったキングジェイダーは買えたのに。
プレバンはめんどくさい。

0 0
2571209:3aplus63toown 投稿日:2020年04月09日 14:49▼コメ返信通報

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。