top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ザラブ星人」スパロボ超合金「グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ザラブ星人」スパロボ超合金「グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET」受注開始

2017年10月20日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts超合金ROBOT魂

|CM(156)



■時プレバン受注開始


価格 5,940円(税込)
2018年04月発売予定

『ウルトラマン』第18話「遊星から来た兄弟」に登場した凶悪宇宙人の異名を持つザラブ星人がS.H.Figuartsになって登場。
-造型・彩色-
劇中をイメージした左右非対称の造形、劇中質感をイメージした頭部のシルバー彩色により、リアルに再現。
-付属品-
科学特捜隊を翻弄した際の等身大時とウルトラマンと戦った際の巨大時を再現するための、交換用耳パーツが付属。
さらにザラブ星人が地球人と会話する際に用いた宇宙語を翻訳する携帯型電子頭脳もオプションパーツとして付属。 

・本体
・交換用手首左右各3種
・交換用耳パーツ
・携帯型電子頭脳

S.H.Figuarts ザラブ星人
S.H.Figuarts ザラブ星人
S.H.Figuarts ザラブ星人
S.H.Figuarts ザラブ星人
S.H.Figuarts ザラブ星人
S.H.Figuarts ザラブ星人
S.H.Figuarts ザラブ星人
S.H.Figuarts ザラブ星人



価格 10,800円(税込)
2018年04月発売予定

『天元突破グレンラガン』10周年を記念して、スーパーロボット超合金に「グレンラガン」が蘇る!
各部に散りばめられたダイキャストには質感を高めた艶消しメッキを採用。
特徴的なドリル部分の彩色も金属感を高めたカラーリングに変更。
ギガドリル、ギガスクリューエフェクトに加えて、
本商品だけの特別デザインの台座が付属する豪華仕様でスピンオン!

・本体
・交換用手首左右各3種
・交換用表情パーツ2種
・交換用胸パーツ×1
・グレンウイング一式
・腕ドリル×4
・グレンブーメラン×2
・ギガドリル×1
・ギガスクリューエフェクト×1
・魂STAGE用ジョイントパーツ
・特製STAGE×1 

スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET
スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET
スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET
スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET
スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET
スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET
スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET
スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET
スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET



価格 6,912円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

神聖ブリタニア帝国を代表するナイトメアフレーム「サザーランド」
2008年4月「IN ACTION!! OFFSHOOT」での発売から10年の時を経て、ついに「ROBOT魂」で復活ッ!!
純血派機と一般機を両方再現できるコンパチ仕様!
作画監督 中田栄治氏監修による完全新規造形で劇中プロポーションを徹底再現!
積み重ねられた技術を盛り込むことで、プロポーション、可動等、格段の進化を遂げている。
ナイトメアフレームの特徴的ギミックであるコクピット脱出機構も再現。
「ジェレミア卿、脱出を!!!」 登場作品

・本体
・交換用手首左右各2種
・頭部展開パーツ
・一般機交換パーツ一式
・対人ライフル
・トンファー×2
・スラッシュハーケン×2
・アサルトライフル
・ランス

ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
ROBOT魂 <SIDE KMF> サザーランド純血派機&一般機パーツセット
«前の記事« 【ヤマノススメ】ねんどろいど「倉上ひなた」商品化決定、雪村あおいも再販決定【妹さえいればいい】コトブキヤ「可児那由多」フィギュア Amazon予約開始、ショップ特典もあり »次の記事»
この記事へのコメント

1769653:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:39▼コメ返信通報

グレンラガンありがてぇ…

0 0
1769657:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:44▼コメ返信通報

にせウルトラマンも出すのかな?

0 0
1769658:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:45▼コメ返信通報

サザーランドがオルフェンズに出て来ても違和感なさそう

0 0
1769659:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:46▼コメ返信通報

ウルトラマンのアーツは昭和基準じゃなくて平成の造形で出せよー

0 0
1769660:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:46▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金はなんでも中途半端に打ち切るから信用してない

0 0
1769662:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:50▼コメ返信通報

ニセウルトラマンはAタイプリデコでいつでも出せるな

0 0
1769663:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:50▼コメ返信通報

※1769657
ACTで2回出てるし可能性ありそうですね
可動星人コレクションが増えるのは嬉しい

0 0
1769664:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:50▼コメ返信通報

あとはケムール人と三代目バルタンが出たら例のシーンが再現できる

0 0
1769666:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:53▼コメ返信通報

どうせなら立てないぐらいデカいギガドリルも欲しいー

0 0
1769667:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:55▼コメ返信通報

※1769660
お前は何を言ってるんだ

0 0
1769668:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:56▼コメ返信通報

ジェレミア卿、脱出を!!!

0 0
1769669:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:57▼コメ返信通報

プレバンでフルドリライズセットが発売される予感

0 0
1769670:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:58▼コメ返信通報

ザラブ星人は巨大フジ隊員への布石だな。よし買おう。

0 0
1769671:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:10▼コメ返信通報

そーいやスパ超サンバルカンロボは消えたんだな
シリーズ発表の時にサンプルはいたけど

0 0
1769672:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:10▼コメ返信通報

ザラブ星人のお面を被ったジャミラかとw

0 0
1769673:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:12▼コメ返信通報

あとケムールチーフを出してくれたら、好きな漫画の主要キャラ集まるな。
新人のルギエル君も欲しいけど。

0 0
1769674:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:14▼コメ返信通報

※1769671
試作公開の時点でアクション重視の戦隊ロボは誰も望んでないのがわかったから開発中止になったんだろうなw

0 0
1769675:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:15▼コメ返信通報

今更サザーランドに7000円も出せんな

0 0
1769676:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:17▼コメ返信通報

グレンラガンほぼ倍額になっててクソワロ

0 0
1769680:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:19▼コメ返信通報

THE LOVE

0 0
1769682:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:20▼コメ返信通報

※1769676
むしろ戦隊ロボは食玩の方が売れると判断したのかも

0 0
1769684:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:21▼コメ返信通報

グレンラガンの温泉回すこ

0 0
1769686:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:22▼コメ返信通報

ウルトラアーツにザラブ星人が来たか・・・
しかも等身大版と巨大化版の両方の頭部が付属するなんてありがてぇ・・・
ただ星人ばかり充実してるので怪獣も頼みます・・・

0 0
1769687:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:22▼コメ返信通報

キャットウーマンは来週かな?

0 0
1769688:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:23▼コメ返信通報

ジャミラへの布石?
テレ玉でやってるウルトラマンがちょうどザラブ回なんだけど、前にもメフィラスで同じ事あったな。

0 0
1769690:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:26▼コメ返信通報

いやーグレンラガン待ってたわ
ガキの頃発売されて買える頃になったら値段が高騰してたから再販されるのは嬉しいね

0 0
1769691:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:28▼コメ返信通報

※1769675
「その価格ならもっと武器追加できたでしょ」と思いつつ、
でも武器追加されたところでやっぱり「サザーランドに7000円は高いなあ…」と思ってしまうよね。

0 0
1769692:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:31▼コメ返信通報

※1769662
あのつま先使えばBタイプも出せるな、よし。

0 0
1769693:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:32▼コメ返信通報

※1769673
ケムール人が出たら「ウルトラマン超闘士激伝メフィラス大魔王編」のメンツがそろうんだけどなー。

0 0
1769697:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:35▼コメ返信通報

ザラブは巨影都市が出たからかな?

0 0
1769698:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:35▼コメ返信通報

※1769658
グレイズの頭部の展開ってザザーランドのパクリだったんだね・・・

0 0
1769700:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:37▼コメ返信通報

ザラブ星人の今見ればアナログ臭が漂う機械に逆にロマンを感じる

0 0
1769702:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:40▼コメ返信通報

お口アナル星人

0 0
1769707:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:43▼コメ返信通報

サザラン
バズーカは欲しかったけど
最低3体、限定の残りと一般次第では6体買いますぜ
なので変形ギミックあるバズーカ付きでグロースター一般機を頼むぞオフシュのころからの待望だから
トンナイツ機とのコンパチならちゃんと5体買うから

0 0
1769708:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:45▼コメ返信通報

※1769675
量産型ザクでも7000円出すのに躊躇するのにサザーランドとか(笑

0 0
1769709:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:46▼コメ返信通報

見事にあまり需要無さそうなのばかりだな

0 0
1769714:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 09:58▼コメ返信通報

やあ、兄弟!(青野武ボイス、ただし若い)

0 0
1769717:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:01▼コメ返信通報

※1769690
2013年でガキって…

0 0
1769718:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:03▼コメ返信通報

※1769659
いやいやいや初代基準のが良いわ…

0 0
1769719:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:04▼コメ返信通報

スーパーろ

0 0
1769720:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:05▼コメ返信通報

※1769709
知らないなら黙ってろ

0 0
1769721:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:07▼コメ返信通報

これで、「ウルトラ怪獣散歩」「東京下町ぶらり大作戦」のメンツがそろったな。

0 0
1769723:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:09▼コメ返信通報

サザーランド完全新規造形!?よっしぁあああああああああああ!!!!
って喜ぶほどの想いも情熱も残ってなかったわ…

0 0
1769726:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:10▼コメ返信通報

ザラブに拘束ベルトが付属していたら、美少女フィギュアを縛り……………おや、誰か来たようだ。

0 0
1769727:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:12▼コメ返信通報

グレンラガン、赤い装甲はメタリックレッドとかにして欲しかったな…

0 0
1769729:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:12▼コメ返信通報

サザーランドは好きなタイプの量産型だから嬉しい
3つ購入かな

0 0
1769737:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:14▼コメ返信通報

星人が作りやすいのは分かるけど四足系の怪獣出してほしいなあ・・・

0 0
1769754:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:27▼コメ返信通報

サザーランドは好きだがやはり昔に比べると高いな。コンパチならまあ、という感じ

0 0
1769758:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:37▼コメ返信通報

※1769676
別売り受注生産のオプション付だから妥当じゃない?

0 0
1769760:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:40▼コメ返信通報

※1769758
追記
ミニドリルは腕しかないだなw
また中途半端な

0 0
1769763:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:42▼コメ返信通報

何故か分からんが、ダダとザラブ星人、肩組みさせてやりたい。
だがバルタン、テメーは駄目だ。

0 0
1769766:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:43▼コメ返信通報

グレンラガンはドリルの回転エフェクトが緑のクリアになった以外は通常の本体とドリルセット変わらんかな?

0 0
1769772:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:47▼コメ返信通報

※1769718
両者とも決めつけずにまあまあ

物によるだろ、ゴモラとかは現行の方がいいし

0 0
1769773:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:48▼コメ返信通報

ザラブ星人
「おや、私以外にウルトラマンに化けている君、いったい誰かね?」
ジードプリミィティブ
「ふぁ!?何言ってんですか!違います、化けてません!モア、何とか言ってやってよ!!」

0 0
1769775:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:49▼コメ返信通報

宇宙人や怪獣との交流を扱ったエピソードだけを特集した月間の最後にザラブ回を持ってきて現実に引き戻す畜生番組新ウルトラマン列伝

0 0
1769778:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:52▼コメ返信通報

さっきファミ通読んだせいか
ここでザラブ星人の案内とは巨影都市合わせか?なんて思ってしまった
最初のステージがにせウルトラマンらしいので
発売自体は大分先だから関係ないんだけどね

0 0
1769781:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:53▼コメ返信通報

※1769682
そこからなぜいきなり戦隊w
言いたいことは解るが

0 0
1769788:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 10:56▼コメ返信通報

2017年も終わりのラインナップに見えない

0 0
1769797:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:03▼コメ返信通報

グレンラガンの口上顔がなんか似てないような

0 0
1769799:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:04▼コメ返信通報

昭和のザラブって事はボディほぼラゴンじゃん

0 0
1769802:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:09▼コメ返信通報

ザラブが出ると、にせウルトラマンも期待しちゃうが、そうなると付属品は、
アクトと同じやつ欲しいな

ウルトラはそろそろ2期というかウルトラ兄弟を・・・

0 0
1769806:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:12▼コメ返信通報

にせウルトラマンばかりでザラブ星人がなかなか出なかったので苦節の分かわいがってやりたい。

0 0
1769807:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:13▼コメ返信通報

ROBOT魂 ヴェルビンは?
ヴェルビン早よ!

0 0
1769808:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:14▼コメ返信通報

※1769717
今18歳で4年前が14歳とかだったら成り立つでしょ

0 0
1769818:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:20▼コメ返信通報

グレンの歯がドリルに交換できないの直ってないのなんでだ

0 0
1769842:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:34▼コメ返信通報

※1769660
ファンが不満を抱くのはごもっともだけど
ここで書くことじゃない

0 0
1769843:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:34▼コメ返信通報

ラゼンガンも出ないかな~

0 0
1769845:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:35▼コメ返信通報

引っ込んだ耳はどうやって外すんだろ・・・?

0 0
1769862:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:52▼コメ返信通報

※1769668
脱出コクピット何気に初商品化なのでうれしい

0 0
1769904:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:08▼コメ返信通報

ザラブ星人の顔から下のこれじゃない感…

0 0
1769915:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:12▼コメ返信通報

昔は一般機と純血機を別々に出してたんだよなぁ。今思えば酷い売り方だw
安かったからそれでも許されてたんだろうが

0 0
1769920:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:15▼コメ返信通報

※1769904
構造上、肩(腕?)が可動しなくなるがよろしいか
気になるとこであるのは同意

0 0
1769962:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:30▼コメ返信通報

今更サザーランド出されてもね…
しかも高いし

0 0
1769977:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:37▼コメ返信通報

※1769808
ここおっさんばかりだから10代とか普通にガキ認定されると思うの

0 0
1770073:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:30▼コメ返信通報

スパロボに出てきた黒いグレンラガンも良かったけどラゼンガン出してくんねぇかな
千値練ポシャってるぽいし

0 0
1770095:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:56▼コメ返信通報

ラゼンガン欲しいねー
魂ネイションで発表されないかな
あとは天元突破グレンラガンも欲しい
リボルテックだけじゃ満足できない

0 0
1770117:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:12▼コメ返信通報

このグレンラガンは、アレンジがどうも納得いかなかったんだよなあ・・・
まったく同じで出すのかね?

0 0
1770129:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:22▼コメ返信通報

※1769758
どこが妥当やねん、洗脳されすぎwww

0 0
1770134:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:25▼コメ返信通報

※1769720
知らんのはお前だろ、3つの内2つは元が既出アイテムだから需要なんてそう有りません

0 0
1770136:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:27▼コメ返信通報

※1769659
昭和造形より先に平成準拠のザラブ星人なんか出したら非難轟々だぞ

0 0
1770137:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:29▼コメ返信通報

過去のスパ超にちょちょいとオプション付けて倍の値段で売るとかどんだけ美味しい商売なんだよ

0 0
1770138:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:30▼コメ返信通報

※1769977
オタク的な知識の話なら十代なんてガキそのものだろうけど
玩具が買える歳になったって話なら働きに出られる18以上はもう大人でしょうよ

0 0
1770203:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:32▼コメ返信通報

サザーランドがこんなイキった値段で出して売れるんかいや・・・?

0 0
1770223:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:51▼コメ返信通報

色々なナイトフレームがリニューアルしてくれたら嬉しいです。月下とか(笑)サザーランド、買いますよ。

0 0
1770253:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:19▼コメ返信通報

7000円なんて最近のロボ魂じゃ普通だろ
レイバーとかも毎度こんな感じだし
まぁブロッケンもサターンも半額で買ったが……

0 0
1770262:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:27▼コメ返信通報

※1769675
オフシュートが素晴らしいで出来だったしなぁ
しかも一般機バズーカ無いとか
グレンラガン共々価格何とかならんかったのか

0 0
1770356:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:51▼コメ返信通報

毎回も思う事何だけど、星人や怪獣のでき、ヤバイな

0 0
1770361:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:58▼コメ返信通報

個人的にグレンラガンってもっとウエスト太いとおもってるんだけど

0 0
1770392:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:35▼コメ返信通報

※1769772
同意
初代も良いけど個人的にはウルトラ銀河伝説からのゴモラが好きで、ウルトラシティシリーズの頭部を用いて改造中
完成したら初代と並べたいね

0 0
1770502:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:56▼コメ返信通報

※1770138
最近はネットもあるし10代のオタク知識も結構バカにできないよ。
まぁ「逆シャア公開時はこうだった〜」みたいな実体験込みの話をされるとそりゃ付いてこれないだろうけども。

0 0
1770547:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:31▼コメ返信通報

※1769658
そもそもイオフレーム獅電が無頼にそっくりだし(無頼をスマートにした感じ)
サザーランドは新型の獅電と考えれば違和感ないな

0 0
1770563:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:43▼コメ返信通報

サザーランドみたいな量産型より多少高くなっててもいいからROBOT魂のアルビオンと聖天八極式のセットに当時限定だったオプションもセットにして出してほしい

0 0
1770600:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:19▼コメ返信通報

個人的にはパンドン欲しいな ジャグラスジャグラーも来るしゼットンとフュージョンアップさせたい

0 0
1770631:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:41▼コメ返信通報

※1769773
確かにジード各形態の裏モチーフは、一連のにせウルトラマンだそうだからな…
ということでケムール人にシャドー星人、ペガ君もお願いいたします。

0 0
1770719:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:20▼コメ返信通報

※1770137
いや、5年近く前発売で既に本体約6000円、それにドリルも3000円位していた。
それが現在、小ドリルが少ないといえ更に重塗装で
10800円で買える事が凄い!
というか1~2年前ならともかく、当時のお値段での再販って、磐梯は無理だったのでは?
お値段据え置き(バージョンアップ)で実質再販も出来るもんなんだね!
もっと売上出せそうなメタビルストフリや金魂ゴールドライタンもよろしく~

0 0
1770721:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:22▼コメ返信通報

ザラブ星人の頭部の分割の処理、できるかなのゴン太に見えて仕方ない。

0 0
1770722:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:24▼コメ返信通報

※1770563
いかんせんロボット魂はちゃちくてな
聖天アルビオン蜃気楼辺りはコンポジットをより進化させてカシグ辺りで出して欲しい

0 0
1770725:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:31▼コメ返信通報

天元突破出してくんないかな?

0 0
1770817:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 06:58▼コメ返信通報

※1770253
パトレイバーのROBOT魂売れて無さ過ぎ、まぁ誰しもが予測出来てた事だけどな。
今後ギアスシリーズ展開してもこのサザーランドみたいな売り方してたら再度爆タヒするな。

0 0
1770820:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 07:02▼コメ返信通報

※1770502
10代のオタ知識はアカン、ネットで嘘の情報掴まされてそれ信じちゃってる奴多いしそれを曲げようとしない

0 0
1770835:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 07:37▼コメ返信通報

※1770817
そのうちROBOT魂ガウェインのリニュ再販とかプレバンで15000円位で出しそうw

0 0
1770868:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 10:25▼コメ返信通報

ザラブ星人の身体細すぎじゃね?
ものすごい違和感

0 0
1770884:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:03▼コメ返信通報

サザーランド、バズーカないのは可翔式発売あのフラグか?

0 0
1770896:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:11▼コメ返信通報

※1770835
めちゃ有り得る事だが、さすがに15000円は無いだろう・・・と思いたい

0 0
1770899:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:15▼コメ返信通報

※1770719
オプションめっちゃ減ってまっせ

0 0
1770954:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:03▼コメ返信通報

グレンラガン再販はありがたいねー
小ドリルとアンテナがオミットされてるけど当時とほぼ変わらない値段での再販は頑張ってるな

0 0
1770955:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:06▼コメ返信通報

どこがほぼ変わらない値段だよ、情弱か

0 0
1770956:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:08▼コメ返信通報

まぁ今頃スパ超の再販買う層なんて大抵新参でしょうに

0 0
1770983:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:28▼コメ返信通報

旧版が5775+2730=8505
2000弱の値上げになるのか
塗装リニューアル+スタンド付属なら頑張ってる価格設定だとは思うんだがね

0 0
1771036:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:28▼コメ返信通報

てかウルトラアーツ、一ヶ月に一般1プレバン1くらいの頻度で発売してくれないかな
今のペースじゃコンプまで相当の長期プランになってしまうわ

0 0
1771164:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:09▼コメ返信通報

フィギュアーツのウルトラマン系って、昭和っぽいのがいいよな〜。
手頃な価格で昭和のスタイルを見事に再現されてると思う。

0 0
1771166:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:10▼コメ返信通報

※1770719
五年前の物を更に塗装完全版にして
ちょっとだけの値上げで出せるなんて
BANDAIの他の再販物の値上げっていったい…?

0 0
1771170:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:13▼コメ返信通報

翻訳機をアーツメフィラスに持たせて怪獣散歩のシーン再現するも良し
ザラブにベリアルのギガバトルナイザー持たせて映画の冒頭シーン再現するも良し

遊びの幅がひろがりんぐ

0 0
1771174:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:19▼コメ返信通報

1770253
パトレイバーじたいアルフォンスとグリフォンの対決ですから
ライト層は2体あればいいやって人が大多数
これからかなり差が開いて零式AV-0、ブロッケンだろうし
しかしコアファンは上位機ヴァリアント最強マグナム、グリフォン量産機ティエンルン待ち

0 0
1771175:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:21▼コメ返信通報

塗装完全版というとちょっなあれじゃね。 初版と塗装箇所の色が違う(メタリック)のであって、塗装箇所が増えたわけではないしな。
別にタケーとか当時の値段とか言うつもりはないが、ドリルエフェクトのクリア変更と小ドリルカットは露骨なコストカットだとは思う。

0 0
1771176:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:22▼コメ返信通報

ザラブ星人って顔の造形から追視効果生まれてるっぽく見えるの面白いな

0 0
1771179:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:25▼コメ返信通報

※1771164
アーツも買ってるけど、actのスタイリッシュさが好きだったな。 もう無理だけどあっちの路線で星人展開欲しかった。

0 0
1771181:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:27▼コメ返信通報

※1770884
可翔式はブリタニア製のバズーカ装備してないよ
あれは暁とかが使ってるのを装備してるだけ
ブリタニアバズーカはしばらくはIAOで代用するとして、他で付けてくれたらいいね
可翔式はあわよくば前のパーツが使えればいいんだけど、多分コックピットのバランスも変わってるだろうし付かんだろうなぁ……

0 0
1771184:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 16:33▼コメ返信通報

※1771174
シリーズ発表時から出展されているにも関わらず、未だに話すらでないファントムが欲しいですよ。サターンはどこでどうなって出すことにしたのやらw

0 0
1771200:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 17:09▼コメ返信通報

グレンラガンは迷う

0 0
1771213:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 17:23▼コメ返信通報

サザーランドが新規と言ってもね

ランスロットとか紅蓮が新規ならまだ食指が動いたものなんだが

0 0
1771224:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 17:32▼コメ返信通報

サザランリメイクは待望だったからこれぐらい普通に出すわ
耳?の造形がシャープで良い

ランス紅蓮新規にしろとか前の買ってないのバレバレ
あいつらあれ以上どこを良くしろってのさ
あっても細かい部分ぐらいだろ

0 0
1771237:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 17:48▼コメ返信通報

なんかグレンラガンの顔に違和感…

0 0
1771252:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 17:58▼コメ返信通報

※1771237
叫び顔は元からかなり微妙だったしな、食いしばりのほうは良いというか普通だったけど。

0 0
1771256:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:03▼コメ返信通報

※1770820
そうやって頭ごなしに否定するのもなぁ…。
この前若いオタクと話すことあったけど素直に知識量にびっくりしたよ。
まぁ個人差か。

0 0
1771268:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 18:15▼コメ返信通報

※1769904
肘や膝でキュッと絞まってるから、
だいぶ良い身体になってる感じはするよね。
可動域考えると仕方ないんでしょうが。

0 0
1771339:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:21▼コメ返信通報

※1770820
まあ実際多いけどだからって頭ごなしに否定するのはちょっと・・・

0 0
1771348:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:26▼コメ返信通報

※1769674
スパロボ超合金の戦隊ロボはアニメ的なアレンジが強くて好きな人にはコレジャナイ感があったんだよなぁ…
でもバイオロボとか出るまで続いてほしかったよ

0 0
1771376:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:57▼コメ返信通報

ガラモンとバードン、ガボラを出して。ヒッポリット星人かジャンボキングでもいいよ。

0 0
1771379:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 20:01▼コメ返信通報

ニセウルトラマン欲しい

0 0
1771395:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 20:26▼コメ返信通報

グレンラガン膝がでかすぎるのがなぁ・・・
直ってたらほしかったけどあの膝はないわ

0 0
1771429:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 21:07▼コメ返信通報

RIOBOTとコナミのグレートインパクトとこれのバンダイのドリルセット込みで持ってるからこれはスルーかなぁ
でもお布施したら超銀河出してくれるかもと思うと買ってしまいそうで

0 0
1771445:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 21:23▼コメ返信通報

※1771175
本体首から下の赤が、成型色からメタリックのボディほぼ全塗装になってるよ
メタルビルドエクシアがR2パーツついただけで(腰リヤパーツ不足)
メタリック塗装で2倍の値上がりしているわりに
再放送中とは言えガンダムより数出なさそうなこいつは、当時品と差がない価格で販売出来るとは
人気商品の強気の便乗値上げの程がよく分かる(泣)

0 0
1771447:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 21:26▼コメ返信通報

※1771166
ボッタくりの口実って今更みんな知ってるのだが

0 0
1771492:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:10▼コメ返信通報

※1771445
それまじで? 初回は胴体赤部分成型色だったよね?
今回のそこも塗装されんの? その情報自体はプレバンのページには書いてないと思うんだけど、どっか情報ある?
本当なら買おうかな。

0 0
1771502:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:17▼コメ返信通報

ザラブは新設定で頭を外すと中からイケメンの本当のザラブ星人の顔がとかだったら面白いのにな

0 0
1771508:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:26▼コメ返信通報

サザランのページで更に新規造形で商品化決定だってね
気合い入ってていいぞもっとやれ

0 0
1771510:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:32▼コメ返信通報

※1771492
元々のメタリックの質感上げてあって赤はそのままか
面積広い赤色が塗装になっていたらRIOBOTアニメver
だったな

0 0
1771525:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 22:50▼コメ返信通報

ギアス好きだし、サザーランドも欲しいけど、7000円かぁ…。価格高騰は仕方ないとはいえ、数年前のランスロットは5000円しなかったのに…

0 0
1771575:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 01:08▼コメ返信通報

全然世代じゃないしウルトラマン別に詳しくないのに怪獣だけなんでか集めてる俺・・・

0 0
1771600:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:17▼コメ返信通報

※1771525
サザーランドなら今でも3000円程で売ってるしな、新規造形とは言えこれで7000円は正直アホらしい

0 0
1771601:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 02:19▼コメ返信通報

※1771492
騙されんな?画像では塗装されてるようにみえるだけでほぼ成型色だから

0 0
1771655:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 07:59▼コメ返信通報

ザラブ星人のこの耳?はどうやって付け替えるんだろ。
四枚目の画像とか完全に埋まってるよね

0 0
1771723:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 11:12▼コメ返信通報

※1771445
しれっと嘘を吐くな

0 0
1771729:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 11:18▼コメ返信通報

※1769717
ガキが四年経って「あの頃の俺はガキだった」とか言ってると思うとジワジワ来るなw

0 0
1771771:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 13:18▼コメ返信通報

ペソマルク星人かな

0 0
1771842:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 18:12▼コメ返信通報

※1771723
コメの中盤あたりから、重塗装とか塗装完全版とかいってるのと同じ人かもな。
本人もプレバンの質感を高め彩色を見直しとかの謳い文句を勘違いして書き込んでた可能性もあるが、信じかけてた人もいるし迷惑だなw

0 0
1771882:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 19:25▼コメ返信通報

ニセウルトラマン確定か、
個人的には次レッドキング出して欲しいな〜ACTのやつ買い逃したから

0 0
1772028:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 00:43▼コメ返信通報

ザラブの体を流用してラゴンだしてくれよ頼む

0 0
1772065:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 04:19▼コメ返信通報

「ラゴン?あんないかりや長介顔の怪獣出してもどうせ買わないっしょ?(笑」

0 0
1772116:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 10:24▼コメ返信通報

※1769726
シュバッ!!(前に躍り出る)

お前は俺達の希望だ・・・その夢を実現させる為にも・・・どうか無事に逃げ延びてくれ!!!

0 0
1772121:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 10:54▼コメ返信通報

ザラブ星人の体型は確かにアレだけど大怪獣バトルEXのCGのザラブ星人だと思えば大丈夫

0 0
1772133:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 11:50▼コメ返信通報

いうてギアスのワンオフ機エアキャバと紅蓮の修理中までだしなぁ今んとこ
サザーランドもギリ魂ではないのを出しただけだから新機体でない限り打ち止め感ぱねえ

0 0
1772245:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 19:36▼コメ返信通報

流石に劇場版で新機体なんて出さんでしょ、ただでさえロボット要らなくね?な作品なのに。

0 0
1772251:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 19:43▼コメ返信通報

ギアスは今後、既出のROBOT魂をリペ再販+大幅値上げでプレバンから出しまくりそう

0 0
1773284:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 04:15▼コメ返信通報

サザーランドのページにあのKMFが新規造形で商品化決定と書いてあるんだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x