top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【プライズ】「アーケード筐体型ゲーム機 EX」11月発売、108種類のゲームが内蔵
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プライズ】「アーケード筐体型ゲーム機 EX」11月発売、108種類のゲームが内蔵

2017年10月18日 14:18

ガチャガチャ・プライズプライズミニチュア

|CM(62)
 



ディスプレイ用に



■2.4インチ液晶 108 in 1 アーケード筐体型ゲーム機 EX
※ゲーセン・アミューズメント用景品
全3種
2017年11月発売予定

108種類のゲームがカラーで楽しめます。説明書に本体の操作方法とゲームの詳細が記載されています。
携帯ゲーム機やフィギュア等と一緒に動くミニチュアなど用途は様々です。
ボタンは操作性のために、他のパーツよりやや大きめになっております。



«前の記事« 【euphoria】Q-six「真中合歓 -scarlet- ver.」フィギュア 直販限定で予約開始【リトル・マーメイド】ねんどろいど「アリエル」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1769274:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 14:23▼コメ返信通報

欲しい!けど来年か~

0 0
1769275:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 14:24▼コメ返信通報

ワイの愛した
サイバーボッツやキカイオーは
ちゃんと入っとるんやろか

0 0
1769276:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 14:38▼コメ返信通報

※1769275
いやこれそんな高級なもんじゃないからw
108inってファミコンのしょっぱいやつよ

0 0
1769278:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 14:40▼コメ返信通報

三國志の記事と言い、なんでもありのアフィサイトだな

0 0
1769281:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 14:44▼コメ返信通報

出るの遅すぎぃ!

0 0
1769283:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 14:49▼コメ返信通報

ゲーセン景品って事はこれ原価800円とかなのか?
すごい時代になったなあ

0 0
1769284:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 14:51▼コメ返信通報

ポップンビーマニギタフリドラマニの再販を…

0 0
1769286:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 14:51▼コメ返信通報

昔流行ったテトリスのキーホルダーみたいなショボいゲームしか入ってなさそう

0 0
1769290:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:02▼コメ返信通報

※1769275
スーパー8ひと筋だった男が通りますよ。

0 0
1769291:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:03▼コメ返信通報

実際遊べるのはすごいな
プライズだから安いだろうしプラモのやつの需要薄くなりそう

0 0
1769292:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:06▼コメ返信通報

一応ファミコン互換機が入ってる様なもの

0 0
1769293:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:08▼コメ返信通報

ゲームボーイ位の画面サイズかこれ?

0 0
1769294:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:09▼コメ返信通報

でもゲームを実際に遊べるようにするために筐体サイズに対してレバーとボタンが大きめになってるから、フィギュア用のミニチュアとしてはやっぱりプラモの方がしっくりくる気がする

0 0
1769296:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:09▼コメ返信通報

いいねー こーゆーの好き♪
かなりマニアックだけど レトロ自販機とかでないかな♪
富士電機のうどん&そば とかさ

0 0
1769298:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:16▼コメ返信通報

ちょっと待ってくれ、この文面だと本当に108種類のゲームが「遊べる」のか?単にディスプレイとして置けるだけじゃなく??
やべぇな…、1/6ドール用と自分で遊ぶ用に2体は確保せねば…。

0 0
1769302:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:23▼コメ返信通報

ピンボールとなんのゲームだろう
画面見た感じゾンビハンターか魔界村?

0 0
1769303:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:28▼コメ返信通報

ファミコン互換機系のパチ物ゲーム入りぽいな。100種類入り系のゲームはホントに酷い内容なんだけどコレはどうなんだろう(´・ω・`)

0 0
1769305:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:33▼コメ返信通報

てっきり画面を台紙で変えて色々な画面を再現するのかと思ったら本当に遊べるのか・・・すごいな、3000円までなら出すわ

0 0
1769306:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:34▼コメ返信通報

遊べないけどより忠実なのはもう出てるだな

0 0
1769307:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:37▼コメ返信通報

でも遊べるゲームってファミコンとかじゃなくオリジナルのゲームなんでしょ?

0 0
1769309:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:40▼コメ返信通報

フィグマに合わせるには少しだけ大きいかな

0 0
1769312:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:46▼コメ返信通報

3~5台ぐらい欲しい違うゲームのデモ画面で並べてえ

0 0
1769313:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:48▼コメ返信通報

どんなクソゲーが入っているか楽しみ、この手の商品の楽しみ方ってこれでいいんだよね

0 0
1769314:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:49▼コメ返信通報

安心しろ、これに求められてるのはやり込めるようなまともなゲームではなく、
ちょっとプレイして「こんな小さな筐体でゲームが出来る!すごい!」感を味わうことにある

0 0
1769315:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:49▼コメ返信通報

改造して互換機突っ込んだり、ラズパイ突っ込んだりできそうで夢が広がる
好きな可動フィギュアと手を重ねてゲームができる時代が来る

0 0
1769317:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 15:56▼コメ返信通報

何だかんだ言ってプライズ景品でこんな物が出てくるって凄い時代になったと思う。画面もカラーだろ、凄いよ。稼働時間がどうなるか少し気になるけどね。

0 0
1769324:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:23▼コメ返信通報

汎用性が高すぎる

0 0
1769325:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:27▼コメ返信通報

プライズって普通の流通に乗らないんだっけ

ウェーブの筐体がもっと安かったらなあ
モナカ構造にしたら劇的に安くならんか?
安くして多々買いさせるってハセガワ方式は素晴らしい

0 0
1769327:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:30▼コメ返信通報

※1769275
サイバーボッツのどっち?格ゲーならps3のアーカイブスにあるぞ。
横スクは流石にないけど。

0 0
1769328:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:31▼コメ返信通報

これは実際にプレイするのではなくフィギュアを使ったジオラマに使えるのは?と今から胸熱

0 0
1769329:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:32▼コメ返信通報

まさかこれに既存のタイトルとかちゃんとしたメーカーソフトが入ってるなんて思ってるやついないよな?

0 0
1769331:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:36▼コメ返信通報

中身はファミコン互換機のびみょーな内蔵ソフトが入ってるやつかw

0 0
1769337:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:50▼コメ返信通報

※1769298
1/12スケールのプラモと同じ15cmだから1/6用には小さいと思うが・・・

0 0
1769338:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:50▼コメ返信通報

エグゼイドのフィギュアの横に立たせたら映えそうだな

0 0
1769339:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:51▼コメ返信通報

これでFAGと一緒にゲームできるね

0 0
1769341:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:55▼コメ返信通報

※1769278
模型・ホビーの範疇なのに何言ってるでござる

0 0
1769342:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:57▼コメ返信通報

欲しいけど・・・クレーンゲーム下手すぎて多分取れない・・・悲しい

0 0
1769343:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 16:59▼コメ返信通報

食玩ブームの最盛期にエポックだかタカトミあたりから実際に遊べる電子ゲーム(インベーダーとか)が組み込まれたテーブル筐体風のミニチュアがあったの思い出した

0 0
1769345:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 17:07▼コメ返信通報

ちなみに画面のピンボールはボールの挙動が酷すぎてとてもヤバい ファミコンのがマシ

0 0
1769353:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 17:28▼コメ返信通報

目が悪くなりそうな小ささ

0 0
1769355:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 17:31▼コメ返信通報

でも液晶付いてるのはずごいな。

0 0
1769364:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 17:45▼コメ返信通報

何年か前に出てたヤツのリデコじゃね?

0 0
1769373:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 18:00▼コメ返信通報

2018年11月発売予定ってのは訂正したんね
とりあえず前回のはひでぇアームの店で取れなかったから店選びからしなくちゃなぁ

0 0
1769374:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 18:01▼コメ返信通報

ハングオンやスペース針アッー!とか作ってほしい

0 0
1769380:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 18:10▼コメ返信通報

外装をアストロシティ風に変更したものでしょうな
結構古い製品で残像対策も何もされてない最低限の液晶なので
ゲームを本格的に遊ぶってのは厳しいかも
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1082.JPG

0 0
1769383:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 18:13▼コメ返信通報

※1769327
いやボッツはボッツしかねえから
もしかしてパワードギアのこと言ってる?それなら俺もやりたい

0 0
1769395:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 18:23▼コメ返信通報

ブンドド用に2個は欲しい

0 0
1769421:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 18:58▼コメ返信通報

これROMデータ取り出せばPCでも違法しないで遊べるんじゃね?

0 0
1769460:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 19:30▼コメ返信通報

※1769421
アマチュアが作った様なバランスもクソも無い
ただ数が多いだけで、しかも下手したら
バリエーション違いの水増し盛り盛りな可能性大な
ゲームなんか吸い出して楽しいか?
108個も入ってれば1つくらい面白いのが入ってるかもとか思っちゃう系?

0 0
1769472:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 19:47▼コメ返信通報

※1769327
どっちって何だよ

0 0
1769478:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 19:53▼コメ返信通報

温泉宿に売ってるようなやつでしょ
タイミング良く左右のカーソル押すだけみたいなゲームが10種類くらいあって
難易度が10段階あるだけとかそんなんだぞ

ファミコンミニみたいなの期待してるんだろうが無版権でプライズ品なんだから察しろ

0 0
1769504:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 20:25▼コメ返信通報

※1769383
パワードギアか懐かしいな、エドワードランディやナイトスラッシャーもやりたいな~

0 0
1769530:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 21:33▼コメ返信通報

※1769305
ヤフオクとか見てくるよろし
多くは無いけど既に仕入れて売ってるとこあるみたいだよ
恐らく店頭価格は980〜2000弱
旧版はアキバだと1500円くらいだったかな
通販も2種セットで3000円とかが多かったと思う

0 0
1769538:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 21:47▼コメ返信通報

※1769309
セガのアストロシティが150cm弱だから
スケール的には1/10ってところか
FAGには良いけどfigmaとかには大分大きいな

0 0
1769556:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 22:36▼コメ返信通報

誰かが中身入れ替えてちゃんとしたゲームが出来るものを作るだろうw
の「はらたいらさん」に3000点!!

0 0
1769575:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:20▼コメ返信通報

※1769290
タコさんすげぇ出し辛かった記憶
そんな自分はヘリオンマン

0 0
1769615:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 01:58▼コメ返信通報

108種類とか書いてあるから期待してしまうよな

0 0
1769627:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 03:45▼コメ返信通報

ちっさい液晶でテトリスと他いくつかゲームができるキーホルダーが流行ったなぁ昔…
あれから20年くらいか。今の時代はすごいな

0 0
1769632:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 04:40▼コメ返信通報

※1769627
いやこの辺のは20年前くらいから殆ど進化してないよ
性能的にもゲームボーイカラーと同じくらいだし

0 0
1769654:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:41▼コメ返信通報

※1769383
すまん、タイトル同じだと思い込んでた。

0 0
1770107:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 14:03▼コメ返信通報

スマホゲー普及のせいか、この手のLCDゲームってすっかり見なくなったよね…

0 0
1772149:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 13:13▼コメ返信通報

ぶっちゃけ遊べるレベルのゲームはほぼ入ってないから覚悟しとけ
108種類って言っても内容かぶりまくってるし実質10種類くらいしかないしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。