top-page
TOP > ロボット > 【魂ネイション】超合金魂「マジンガーZ D.C. CHROME NOIR」本日12時、19時受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション】超合金魂「マジンガーZ D.C. CHROME NOIR」本日12時、19時受付開始

2017年10月17日 12:09

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバン超合金マジンガー

|CM(82)
 



本日12時、19時



■本日受付開始


価格 13,000円(税込)

昼の部 12:00開始予定
夜の部 19:00開始予定
※各回分の販売数をご用意しております。
※今回とは別に、第2回ご注文分(事前購入)のご用意もございます。

超合金魂の伝統、ブラックバージョンをさらなる高みへ。
時計などに使用される黒クロムメッキによる黒色(=Noir)の表現、シルバーも鉄仕上げなどで使用する特殊なメッキを使用し、金属表現の高みを目指した限定モデルです。

▽予約ページ
【開催記念商品】超合金魂 GX-70CN マジンガーZ D.C. CHROME NOIR ※会場受け取り(プレバン)
【開催記念商品】超合金魂 GX-70CN マジンガーZ D.C. CHROME NOIR ※会場受け取り | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
【開催記念商品】超合金魂 GX-70CN マジンガーZ D.C. CHROME NOIR ※会場受け取り | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
«前の記事« 【オーディンスフィア】パルフォム「メルセデス」可動フィギュア 予約開始【模型】タミヤより「ビン入りラッカー塗料」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1768577:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 12:23▼コメ返信通報

今日も平和だアクセスらくらく

0 0
1768586:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 12:30▼コメ返信通報

手袋必須

0 0
1768595:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 12:40▼コメ返信通報

マジンガーは御和混!
WWWWヽ(^。^)丿

0 0
1768597:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 12:47▼コメ返信通報

これ欲しがる人いるの?

0 0
1768600:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 12:48▼コメ返信通報

やっぱり小分けにして予約受付が一番良い

0 0
1768607:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 13:00▼コメ返信通報

ジョーカー受注になったから他は余裕だね

0 0
1768614:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 13:12▼コメ返信通報

嵐の前は静かなもんだよ。
明日参加する人はがんばれ。

0 0
1768619:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 13:18▼コメ返信通報

今回は仮面ライダーオタだけがギャーギャー言い過ぎなんだよ

0 0
1768624:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 13:23▼コメ返信通報

いやこれは争奪戦にはならんだろ

0 0
1768626:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 13:28▼コメ返信通報

いくつめだよ
搾取されまくりだな
思い入れなくてよかった

0 0
1768632:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 13:47▼コメ返信通報

ブラック、ゴールド、クリアバージョンに競争無しと昔から言われててだな

0 0
1768633:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 13:48▼コメ返信通報

※1768619
ほんとそれ、マクロスもガンダムもマジンガーも静かなもんだ

0 0
1768641:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 14:13▼コメ返信通報

※1768619
ゴネてジョーカーを無理やり受注にさせておきながら感謝すらしない連中だもの
ライダーヲタは最低(´・ω・`)

0 0
1768652:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 14:57▼コメ返信通報

ライダーヲタがどうこうってより、単に需要の有る無しだろ?
つい最近までやってたライダーの限定物と、マジンガーやらマクロスを同じ目線で語るとか・・・・・・
自分の子供と同じような世代に同じ目線で最低とか失笑もいいとこ
再放送も無いようなもん見向きもされなくて当然だわ

まぁ俺も思い出補正でマジンガー買うんだけどな

0 0
1768653:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 14:58▼コメ返信通報

こんなのも開催記念商品にあったのか
影薄くて気づかんかった

0 0
1768654:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 15:03▼コメ返信通報

個人的にジョーカー以外興味がワカナクテ。

0 0
1768655:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 15:06▼コメ返信通報

背景の暗さも相まって、すごく「しょんぼり」してるように見えるんだがw

0 0
1768656:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 15:09▼コメ返信通報

※1768652
ま、マクロスも最近までやってた作品の主人公機なんですけど…!

0 0
1768657:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 15:11▼コメ返信通報

※1768652
ライダーオヤジは言い訳ばっかするんじゃねぇ

0 0
1768664:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 15:24▼コメ返信通報

マクロスは限定品がカイロスだったら争奪戦だった。

0 0
1768666:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 15:38▼コメ返信通報

※1768657
今回は勘弁してほしい。
本来ならプレバンで出すべき品々を会場限定で終了後も抽選なんて書かれたら文句も言いたくなるよ。
ジョーカーだけでなく他も受注に変えろと今でも言いたい。
ちなみに自分はカチドキ狙いのライダー勢です。

0 0
1768675:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 15:59▼コメ返信通報

※1768586
昔のマジンカイザー手袋付いてたが、逆に滑り易くて落下させたのはいい思い出・・・

0 0
1768677:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:03▼コメ返信通報

※1768657
マジンガーをチェックしてる層が言うこと欠いてライダーオヤジとかさぁw
冗談が過ぎますぜww

0 0
1768695:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:46▼コメ返信通報

※1768677
当時生まれていなくても
最近DVDレンタルのマジンガー見て好きになった俺みたいな人間もいるんだぞ
前回受付の時に購入済みだわ
ナメんなこのやろー

0 0
1768699:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:51▼コメ返信通報

※1768597
欲しいけど受け取りに行けない

0 0
1768700:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:52▼コメ返信通報

※1768666
その限定品でイベント来場者釣ってんだから仕方ないだろ、一端の大人なら黙って会場行きゃいいんだよwww

0 0
1768702:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:53▼コメ返信通報

※1768677
マジンガーオヤジはこういうのでゴネたりしません(´・ω・`)

0 0
1768703:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:54▼コメ返信通報

マジンガー好きじゃない人がなんでわざわざ開いてるんですかね… めくらかな?

0 0
1768707:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:55▼コメ返信通報

※1768702
豪ちゃん記念館の限定超合金すら喜んで脚運んで並んで買ってるよな(笑

0 0
1768709:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:57▼コメ返信通報

まあ、結局みんなオヤジってことで。

0 0
1768715:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:02▼コメ返信通報

今回の件でニチアサオヤジが自己中でワガママなのはよーっくわかったから

0 0
1768716:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:02▼コメ返信通報

※1768614
オンリーワンのチャリ付ゲンムが一番ヤバいから
明日だよな
本来ならジークフリードも人気出そうなもんだけど
劇場版製作決定で、ハヤテ用の最新鋭機(河森先生が必至こいて設計中)が出るであろうことは
もはや予定調和だし、通常版とスーパーパーツあれば
そこまで必要なもんでもないだろうしな

0 0
1768717:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:04▼コメ返信通報

限定品受取もさることながら魂ネイション楽しみだわ
とりあえずMETAL BUILDのマジンガーの現物チェックしないとな

0 0
1768718:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:04▼コメ返信通報

※1768654
良かったな、ジョーカーは受注で
チャリ付ゲンムの為に上京する身としては
最速入手以外の旨味はない

0 0
1768725:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:06▼コメ返信通報

※1768716
チャリ乞.食そんなに多いんけ?ヤバw

0 0
1768743:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:28▼コメ返信通報

※1768716
明日は余裕で買えた。というコメントで埋め尽くされてほしい。

0 0
1768748:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:34▼コメ返信通報

※1768607
ライダーはめっちゃ安いからな

0 0
1768754:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:41▼コメ返信通報

※1768656
マクロスの値段は仮面ライダーの数倍だからなぁ
誰もが買えるわけじゃない

0 0
1768759:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:46▼コメ返信通報

※1768748
ガンダム「ワシの方が安いわ」

0 0
1768763:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:51▼コメ返信通報

※1768695
マイノリティの中でマイノリティであることを誇らしげに語るなよ
お前の自分語りなんざ、ココ見てるやつは多かれ少なかれ当て嵌まるっての
何が「俺みたいな~」だよwww特殊でもなければ、珍しくもねーよww

0 0
1768764:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 17:55▼コメ返信通報

※1768725
前回カートから放出された人
かなり多そうだし12時開始は凄いんだろうな

0 0
1768768:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:01▼コメ返信通報

※1768695
その理屈ならソフト化されてる全作品に言えるんだよなあ・・・。

0 0
1768771:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:04▼コメ返信通報

何でも良いよ。みんなが欲しいもの買えるよう祈ってるわ。

0 0
1768777:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:10▼コメ返信通報

ゴネつつも争奪戦に参加するニチアサオヤジ萌

0 0
1768789:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:18▼コメ返信通報

※1768666
このパターンに関しては受注販売しないなら各地方くらいはイベントで同じように売ってほしいね。
交通費だけで相当もってかれる人もあるし….
クリアとかメッキとかカラバリみたいなやつはイベント行った特典的な位置付けで仕方ないんだけど、カチドキ完全新規とかゲンムみたいメインのちゃんとしたやつ(通常のラインナップで出てもおかしくないやつ)をこうするのはヒドイわ….そら暴動みたいになるよこれは。
このマジンガーとかはいかにもイベント限定品向けではあると思うけど

0 0
1768793:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:25▼コメ返信通報

完全新規のマジンガーだったらマジンガーファンも暴動起こすだろ。

0 0
1768800:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:33▼コメ返信通報

※1768641
誠意があるなら発送無料&受注ゲンムにチャリ付けろとか言い出してるのもいてもう滅茶苦茶よね

0 0
1768807:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:40▼コメ返信通報

暴動とか言ってる時点で可笑しいことに気付こうな

0 0
1768809:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:43▼コメ返信通報

※1768793
マジンガーファンは限定品慣れしてるし、それにバンダイの完全新規のマジンガーが
会場限定になる訳無い(仮になったとしても特殊な仕様で超高額)から問題外なんですよ。

0 0
1768811:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:44▼コメ返信通報

※1768800
大の大人が脇役ライダーのオモチャに限定付属してる自転車をクレクレとかもうね

0 0
1768817:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:50▼コメ返信通報

自転車がってやたら強調してるけどさ
後日販売分にはスクランダー付いてませんって言われたら
俺なら嫌だけどその辺どうなの?

0 0
1768819:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:52▼コメ返信通報

※1768817
そういうケースは有り得ないからピンと来ませんな。

0 0
1768820:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:54▼コメ返信通報

※1768819
そのありえない状況だから皆憤ってるんだよ

0 0
1768822:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:56▼コメ返信通報

※1768789
マジンガーZトピまで出張って来てグダグダと見苦しいぞ

0 0
1768824:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:58▼コメ返信通報

※1768820
有り得ない状況だとしてもそれに順応するしか無いだろ、ガキかよ。
どうしても欲しいなら文句言わず会場まで行って手に入れるか、金出してチャリ付きバイヤーから買えよ
会場限定品手に入れる為にそうするのは普通のこったろ

0 0
1768826:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 18:59▼コメ返信通報

※1768820
ジェットスクランダーとチャリを同一視するのは厳しくないか

0 0
1768830:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 19:03▼コメ返信通報

そのチャリとやらはマジンガーZのジェットスクランダー的ポジションな重要アイテムなんか?
あんな主役でも無いサブライダーに付属するチャリが?

0 0
1768833:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 19:05▼コメ返信通報

だからさー言うまでも無くガキなんだろ?大人ならいい加減スルーしろよ・・・・・・。

0 0
1768834:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 19:06▼コメ返信通報

チャリが付かないからってぐだぐだ言うな、大人ならな

0 0
1768840:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 19:09▼コメ返信通報

※1768830
そうなんだよ。
あのスタイルはチャリ主体というか、乗ったりボディに装着したりする。
ついでに言えば、主人公も使ったりする。

ただあんなに騒がなくても、それっぽい市販チャリのモデル買えば良いのにとは思うな。

0 0
1768844:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 19:11▼コメ返信通報

大人だったりガキだったり忙しいなww何と戦ってんだよww
案外マジンガー好き同士で言い争いになってんじゃねww

0 0
1768849:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 19:23▼コメ返信通報

正直マジンガーって96年に出た奴から
そこまで進化している感じしないんだよな
DX超合金魂は凄いと思ったから、グレンダイザーが出たら
買うつもりだけどさ、バージョン違いやブロークンVerとか
ホント際限ないからマジンガーは

0 0
1768859:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 19:45▼コメ返信通報

※1768830
じゃなきゃ会場限定などという客寄せアイテムにならんだろ。
ついでに言うとグレートマジンガーに出るマジンガーを「主役でもない脇役」というようなもんだ。

0 0
1768864:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 19:55▼コメ返信通報

※1768666
ライダー勢としてはたまったもんじゃない。重要ポジションキャラを客寄せパンダに使われてさ。
まぁライダー抜き、且つ東京でしか受け取れないみたいなイベントで人呼べるかって言ったら呼べないんだろうけど。

0 0
1768885:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 20:25▼コメ返信通報

※1768655
黄昏の城…

0 0
1768891:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 20:31▼コメ返信通報

※1768577
あらしのまえのしずけさ

0 0
1768944:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 21:11▼コメ返信通報

※1768840
本編開始前に
ゴースト世界を蹂躙したから
色々絡められる要素が多いからなスポーツゲーマーは

0 0
1768950:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 21:14▼コメ返信通報

黒光りしてるしこれは売り切れんだろ

0 0
1768964:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 21:25▼コメ返信通報

展示見たら金属感あって良かったよ

0 0
1768988:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 22:02▼コメ返信通報

写真が更新されても落ち込んでいるようにしか見えないマジンガー

0 0
1769028:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 23:04▼コメ返信通報

※1768695
スパロボ「そうだな」

0 0
1769040:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 23:27▼コメ返信通報

※1768763
お前って友達いなそうだよね
コメに性格の悪さがにじみ出てるよ

0 0
1769052:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 23:57▼コメ返信通報

マジギレしてるライダーファンを「子供かよwww」と見下して優越感に浸るマジンガーファン

この争いを眺めるのが楽しいからfig速はやめられないねぇ

0 0
1769054:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 00:00▼コメ返信通報

※1769040
コレクター何て基本的ぼっちだからな
だから、こういう外に出てこい的なイベント限定とか言われると
拒否反応起こす訳だ、強気な態度は寂しさの裏返しという事かもよ?

0 0
1769066:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 01:05▼コメ返信通報

※1768859
グレートのZは前作主人公みたいなもんだからまた違うんだよなぁ

0 0
1769108:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 07:18▼コメ返信通報

※1768811
げんていひんのおもちゃ
に群がってる時点で目くそ鼻くそ同じ穴の狢猿の尻笑と気づけ

0 0
1769112:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 07:42▼コメ返信通報

※1768859
例え間違ってるよオジサンwww

0 0
1769113:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 07:43▼コメ返信通報

※1769108
クレクレはしてないだろアホ

0 0
1769121:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 08:07▼コメ返信通報

※1768840
全然ジェットスクランダー並の要素の有るアイテムじゃない件

0 0
1769124:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 08:11▼コメ返信通報

もうなんでマジンガーって書いてあんのにこんな変なライダーファンで溢れかえってんたよ

0 0
1769168:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 11:14▼コメ返信通報

ジェットスクランダーをどんだけ神聖化してんだよ……それくらいあるべきパーツをオミットされて怒ってんだろ?アスペかよ

0 0
1769178:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 11:52▼コメ返信通報

人は顔の見えない相手を叩く時、自分が言われて一番傷つく事を無意識に選んで書くそうだぞ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x