top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】「変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス」ほか 予定地【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダードライブ】「変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス」ほか 予定地【画像追加】

2014年09月01日 00:04

仮面ライダー仮面ライダードライブ

|CM(55)
2014y08m28d_161409075.jpg



 本日予約開始予定






仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス
シフトカーをブレスにセットし、レバー操作で変身!
さらに、加速・必殺技遊びも可能。赤外線通信に加え、10個のLEDが回転 発光しディスプレイ表示が変化する、
超高性能な変身ベルト、シフトカー2個付属。

4543112901668_500.jpg


仮面ライダードライブ DXシフトカーホルダー
主人公が普段着用する、シフトカー3個をセット可能なホルダー。シフトカー1個付属。

4543112901699_500.jpg

«前の記事« 河森正治xグッドスマイルレーシング「初音ミク GT 商品化プロジェクト」始動&PV公開【速報】9月【美少女フィギュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

199284:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 00:13▼コメ返信通報

セットの値段…

ウィザードだとベルトとホルダーセットで8千いくらだったっけ。

0 0
199291:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 00:34▼コメ返信通報

まぁ買えんだろうな

0 0
199292:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 00:38▼コメ返信通報

スペシャルセット、ヨドバシで諭吉1人じゃ
買えないじゃん‼︎

0 0
199296:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 00:58▼コメ返信通報

シフトブレスか
これって1速(初期フォーム)からシフトチェンジで2速(別フォーム)になるんだろうけど
シフトのRはどうなるの?変身解除かな?

0 0
199297:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 00:59▼コメ返信通報

毎年こんな高かったか?

0 0
199298:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 01:01▼コメ返信通報

ドライブドライバーって名前はどうなの

0 0
199300:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 01:10▼コメ返信通報

店頭行けば予約出来そう

0 0
199301:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 01:12▼コメ返信通報

○○ドライバーっていうのやめればいいのに
ディケイドからずっとだよね

0 0
199302:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 01:14▼コメ返信通報

ハピネットでやってたみたいだが瞬殺だった模様
転売屋にやられたか

0 0
199305:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 01:22▼コメ返信通報

トッキュウジャーとかぶってないか

0 0
199306:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 01:23▼コメ返信通報

果たしてこれで昨今の子供人気を取り戻せるのだろうか?
今年のライダーはスルーかな

0 0
199307:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 01:27▼コメ返信通報

これ見た目からしてまたベルト本体に音声入ってるパターンだろ。また解析されるぞ

0 0
199309:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 01:38▼コメ返信通報

また小物商法…
やっぱ儲けやすいんだね

0 0
199317:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 02:21▼コメ返信通報

ドライブドライバーwwwwwwwwww

0 0
199318:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 02:24▼コメ返信通報

今回車なんだしドライバーよりベルトって名前の方がピッタリくる気がするんだがなぁ
あとこのドライバー何かに似てるな〜っていう妙な既視感あったんだけどやっとわかった
これパチンコ台に似てるんだ

0 0
199319:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 02:26▼コメ返信通報

詳しい事は分からんけど
トッキュウジャーみたいで新鮮味が無いなぁ
でもベルト自体はシンプルで恰好いいね

0 0
199321:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 02:55▼コメ返信通報

なんかこう、中二要素とかかっこいい要素どんどん廃していってるよな。
がっかりだわ。
ブレイドとかキバの世界観カムバックこいよ

0 0
199329:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 04:11▼コメ返信通報

ガイムとちがってベルトめっちゃかっこいいな
やっぱ大きい液晶(?)あると見栄があっていい

0 0
199336:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 05:56▼コメ返信通報

ベルトの差し込む部分ががシートベルトっぽくなってるのか?細かいな

0 0
199341:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 06:58▼コメ返信通報

単語被ってるから変えてくるかと思ったんだがそんなことは無かった

0 0
199343:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 07:01▼コメ返信通報

トッキュウジャーだなぁ

0 0
199345:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 07:21▼コメ返信通報

バイクに乗らないライダーって。
仮面ドライバーで良いだろ。

DXドライバーベルトの方がしっくりくわ。

0 0
199348:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 08:07▼コメ返信通報

なぁに、半年経ったら3割引くらいで買えるさw
それよりも限定のシフトカーが出たらそれは即買いかなぁ…、今までの例もあるし。

0 0
199363:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 09:36▼コメ返信通報

「仮面ドライバー」というつまらないネタを連呼してる塵芥どもは
当然『ナイトライダー』にも文句は言ったんだろうな?

0 0
199366:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 10:00▼コメ返信通報

車を車検に出してる間はバイクに乗るんじゃね(適当)

0 0
199372:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 10:41▼コメ返信通報

乗り物に仮面でライドする人なんだろ。

0 0
199374:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 10:49▼コメ返信通報

俺的には、例の車にモトコンポ的ミニバイクが後から装備されて、それに乗って小道を走ったりする仕掛けがあったりすると嬉しいんだが。
ライダーが乗り物に乗るって解釈として別にドライバーでなくても可。
果物は途中から見るのやめちゃったから、今回のは期待したい。

0 0
199378:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 11:01▼コメ返信通報

やっぱり「ドライブドライバー」だと語呂が悪いな・・・
「ドライブギア」とか「ドライブバックル」の方がしっくりくる気がする

0 0
199412:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 12:39▼コメ返信通報

>仮面ドライバーでいいだろ

どこの記事いってもこういうことほざくやついるよな、いい加減しつこいっつーかさぶいわ

0 0
199413:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 12:43▼コメ返信通報

※199306
いや君が思ってるよりもずっと人気あるから
勝手にスルーしてろ

0 0
199422:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 13:10▼コメ返信通報

※199318
確かにパチンコ台に見えて草

0 0
199429:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 13:25▼コメ返信通報

「ride」は必ずしも二輪車限定の言葉じゃないのに。
「自分は英語力皆無のド低能でーすwwww」って
宣言するのが流行ってるのかな。

0 0
199430:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 13:29▼コメ返信通報

流行ってるよ!
Twitterとか

0 0
199440:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 14:07▼コメ返信通報

ライダーと聞けばバイクに跨っているのが一般的な認識だろうに、そこを突っ込むのは低能wwって笑う方は常識がないのかな?

0 0
199447:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 14:30▼コメ返信通報

オタ知識くらいしか取柄がないのに、自分の常識が絶対と思ってるような奴は低脳呼ばわりされても仕方ないだろ

0 0
199452:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 14:45▼コメ返信通報

RX見ようぜ

0 0
199453:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 14:45▼コメ返信通報

※199447
へいへーいwwwブーメラン乙ww

0 0
199456:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 14:57▼コメ返信通報

RXの車はあくまでサポートだからね、メインじゃないからセーフ

0 0
199459:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 15:02▼コメ返信通報

仮面ドライバーでいいだろ

仮面ドライバーでいいだろ

0 0
199464:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 15:17▼コメ返信通報

クルマをメインに乗り回すクルマモチーフのヒーローが仮面ライダーを名乗ることに疑問、違和感を抱く方がおかしいんだってよ
よくわかんねえな

0 0
199514:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 17:09▼コメ返信通報

値段高すぎてこれじゃ子供に売れんだろう
妖怪メダルみたいにもっと低価格で数増やす路線の方がいいと思うんだけど

DXロックシードが値段高いのに結構売れちゃったから、変な方に自身持っちゃったのかな?

0 0
199522:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 17:32▼コメ返信通報

※199514
ベルト本体は高価だけどシフトカーは見ての通り
塗装箇所も少なくて比較的安価で出せるようだよ。
価格的にはせいぜいウィザードリングかサウンドLS
と同程度だろう。
DXロックシードの高価格はバンダイとしても恐らく
賭けだったと思うし、何度もできることでないのは
判ってると思う。
因みに戦極ドライバーセットは付属ロックシードと
フェイスプレートの価格から考えるとベルト本体は
実質3000円程度しかしてないことになる。

0 0
199530:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 17:54▼コメ返信通報

※199464
そりゃ疑問持っても調べもせずに、いつまでも仮面ドライバーとか喚いてる低脳にはわからんだろうな

0 0
199547:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 18:54▼コメ返信通報

ドライブドライバー・・・ブレイドブレードを思い出した

0 0
199555:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 19:08▼コメ返信通報

※199440
ナイトライダーと処刑ライダーディスってんの?

0 0
199557:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 19:18▼コメ返信通報

Zガンダムもバイク乗ってないしな

0 0
199583:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 20:46▼コメ返信通報

一号ライダーのかわりに二号ライダーがバイク(白バイ)に乗りそう

0 0
199592:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 21:13▼コメ返信通報

トッキュウジャーと似ててワロタwこれは孫におねだりされた全国のおじいちゃんおばあちゃんが間違えて買っていくなw

0 0
199620:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 22:10▼コメ返信通報

最近のライダーベルトはおもちゃおもちゃしすぎ
いつになったらこの流れ終わるんだよ

0 0
199624:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 22:25▼コメ返信通報

ドライブドライバー
 ラ ブ ライバー・・・

0 0
199635:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 23:16▼コメ返信通報

最近のベルトくっそだっせえのばっかだな。

0 0
200090:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 15:02▼コメ返信通報

※199620
逆に問うけどおもちゃが嫌いなくせに
何故特撮ファンを自称してるの?
玩具化前提のベルトデザインなんて
スカイライダーの頃には既に在っただろ。
ガンプラが忌み嫌うガノタってのは
見たことないが、特撮ネタになると
やたら商業主義を批判する奴が現れて、
白々しくて聞いていられないんだが。
 

0 0
200354:ウルズ774 投稿日:2014年09月04日 10:25▼コメ返信通報

※200090
なぜこうもガンダムといい古くから続いてるシリーズには商業主義マンセーが多いんでしょうか?やっぱり年配の方が多くなるからですかね?別に商業主義批判って感じでもなさそうなコメにつっかかてますし。

0 0
200663:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 12:34▼コメ返信通報

※200090
ガンプラ興味ないという理由でBF叩く屑はいるよ

0 0
205249:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 05:52▼コメ返信通報

そろそろ奇をてらうより正統派に戻したほうが受けそうだけ
龍騎やファイズも最初の印象はなんじゃこりゃ!?って感じだったけど、あれがまさか普通に見えるようなデザインで溢れかえるとは

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x